楽しみながら攻めつづける! 掲示板 > 過去ログ > 過去ログNo.16(2006-04-30(日) 18:33:12更新)
 
■ タイトルリスト
  1. 密かに… 2005-12-21(水) 16:37:28
  2. ミスターバイクBGに 2005-12-20(火) 23:29:09
  3. 初めまして、初心者です笑い 2005-12-21(水) 20:01:05
  4. 忘年会の場所お知らせ! 2005-12-18(日) 15:32:00
  5. 忘年会は面白かったですね。 2005-12-30(金) 16:30:08
  6. ライスポ 2006-01-01(日) 23:15:39
  7. 新年会のお知らせ? 2006-01-06(金) 19:23:55
  8. ピンキーネタに反応なし? 2006-01-10(火) 18:54:55
  9. 1/15 カキ小屋新年会について 2006-01-12(木) 09:15:34
  10. オイルポンプのシ−ル 2006-01-16(月) 14:52:33
  11. MINEサーキットが閉鎖されるようです… 2006-01-13(金) 16:28:15
  12. オフのオフ会開催について!! 2006-01-06(金) 23:32:46
  13. タイヤウォーマーがお手頃価格になってきた? (2006-01-19(木) 13:57:09〜)

■ 記事一覧
 

 [No.1850]  密かに… / 2005-12-21(水) 16:37:28_
投稿者 / ポンジ     
  御無沙汰しております。大阪のポンジです。
実は先週末HSR九州で開催されていた、Gクラフトカップミニバイクレースの3時間耐久レースに参加してきました。
この週末は全国的な大寒波襲来で、九州なのにメッチャクチャ寒かったですが、なんとかドライで走る事が出来て楽しめました!
初めてHSR九州を走ったのですが、ミニバイクだとかなり大きめですねぇ。しかも初めて乗る4ストで、Mini Moto仕様の124ccカリカリチューニング済の改造費200万円バイクでしたので、どうなる事やら…とおもっていたのですが、普段鈴鹿を走っているお陰か意外と早く慣れて、そこそこのペース(ベストタイムで1分41秒前半)で走る事が出来て楽しめました。
大きなバイクで走ると、また違った感じで楽しそうですね!
また次回行ける機会があれば、もっとコンディションの良い時期に走ってみたいものです。(^_^;)
都合が合えば山下さんともお会いしてみたいですね〜!

で、以下に簡単ながらレポートも上げてますので、よろしければ見てやって下さいませ〜。
http://carlife.carview.co.jp/User.asp?UserDiaryID=1027636

 [No.1853]  Re:密かに… / 2005-12-21(水) 18:46:09_
投稿者 / 山下@長崎     
  な・なんですとぉ〜!?!?

HSR九州のミニバイク3耐に出てたんですね〜。
去年までは、6時間耐久だったので、魅力満点だったんですが、、、今年は3時間になり一度も参加してなかったりします(汗)

しかし、ミニバイクで改造費200万円だなんて、、、想像を絶しますね(←貧乏とーちゃん的には…)
 
 
1分41秒、、、速っ!!! あっと言う間にポンジさん僕の視界から消えちゃいますね(笑)
 
 
18日は、、、寒かったですね。僕は休日出勤してお仕事な展開でした(涙)
 
来年のスケジュールが分かりませんが、、、年に3〜4戦は開催されてる感じなので、来年参戦計画があったら、教えて下さいねっ!!
僕は前夜祭メイン(←!)で頑張り?ます。

 [No.1860]  Re:密かに… / 2005-12-21(水) 22:57:08_
投稿者 / ポンジ     
  3時間でも体格に合わないNSR miniの車体では結構キツかったですね〜。オジサンなのもかなぁりありますが…(笑)
ミニバイクでは裏ストレートがかなり長く感じて、普通なら休憩できるのですが、当日の気温では寒さとの闘いでした。(^_^;)

今回乗ったバイクは鈴鹿Mini Moto 4耐で優勝したもので、当時は2ストだったのですが最近4スト化したそうです。なにせレギュレーションが緩いので、換えられるパーツは全て変更されているようでした。かなぁり豪華なバイクでしたよ。(^_^;)

タイムは現役ミニバイクライダーが走ると35〜6秒で走っちゃうみたいなので、全然大したことないんですよ。(^_^;)

もしまた来年行く事が出来そうでしたらご連絡いたしますので、是非お会いしてみたいですね!

 [No.1869]  Re:密かに… / 2005-12-24(土) 17:48:07_
投稿者 / 山下@長崎     
  ポンジさん>
オジサンだなんて、、、
 
サーキットでレース楽しんでるのって、オジサンばっかりじゃないですか!?(爆)
 
そう考えると、まだ若手?
 
 
200万円だなんて、4ストって想像を絶する金額が注ぎ込めるんですね〜。
モンキーオーナーさんが、改造○○○万円って言うのも、何となく納得?です。。。
 
ミニバイクで、35〜6秒ですか?それはヤバイっ
(僕、250のN250クラスで33秒台なんですが、、、涙)
 
 
来年も来られる予定があれば、早めに教えて下さいね。
それに乗じて、楽しみながら〜ミニバイク部隊?も、乗っかってワイワイしたいで〜す。

 [No.1849]  ミスターバイクBGに / 2005-12-20(火) 23:29:09_
投稿者 / 山下@長崎     
  N研のオフ会「関東NSRミーティング(秋)」が、ミスターバイクBGに結構なページ数で載ってましたね!

…立ち読みして済ませたけど(汗)

SEのひろさん、やすえさん、DA_Tさんを雑誌越しに久しぶりに拝見しました。。。

オーナーさんの写真も多かったけど、やっぱり、(レプリカ全盛?を知る)おっさんがNSR乗りのメインだな〜っと再認識しましたよ
(※僕も、そのおっさんの中の1人なんですけどね…)

九州でも、規模的に負けないくらいのオフ会できないかな?っと思った今日この頃

正ちゃんとコラボ(←?)で、「九州NSRミーティング」なんて開催できないかな〜?なんて

2006年シーズンは、ちょっと企画してみるか???(予定は未定)

 [No.1851]  Re:ミスターバイクBGに / 2005-12-21(水) 18:08:41_
投稿者 / 正ちゃん   
  4月か5月にいかがでしょうか。

場所としては集まりやすいところだと、阿蘇山がいいですね。

 [No.1852]  Re:ミスターバイクBGに / 2005-12-21(水) 18:40:02_
投稿者 / 山下@長崎     
  4月か5月くらいの春で考えますか?

場所は、、、いつも阿蘇でワンパターンなので、、、ちょっと変えたい所ではありますね(汗)
(※個人的には、阿蘇周辺好きなんですけど…)

八女・南関・植木インター周辺にほどよい場所があれば理想な気がします。
(九州各地からのアクセス)

あの辺って、セキヤヒルズくらいですかね?駐車場が広い場所となると。。。

久留米の河川敷とかもアリかな??

九州の皆さん>
意見が有ったら、レスお願いします!!
皆が一番集まりやすいオフ会になれば、一番良いと思ってますので

 [No.1859]  Re:ミスターバイクBGに / 2005-12-21(水) 22:30:13_
投稿者 / 中年ライダー   
  >山下@長崎さん

合同オフ会&Jhaさんのイベントの合同開催なんてのは如何でしょうか?(贅沢な希望ですね・・・)

場所を探すのが大変でしょうが・・・。

 [No.1861]  Re:ミスターバイクBGに / 2005-12-22(木) 01:00:54_
投稿者 / まきねん 
  セキアヒルズはGWにバイク雑誌主催の
ミーティング&取材があったりするので
いいかもしれないですよ^^
アクセスも南関ICから10分弱ですので
九州中から来やすいと思います。

まぁ僕が行きやすいのもありますが^^

 [No.1862]  Re:ミスターバイクBGに / 2005-12-22(木) 18:16:28_
投稿者 / 正ちゃん   
  セキアヒルズ、場所的には良いと思います。
大分県の人がやや遠いでしょうかね。

来年年明けにゆっくり企画しましょう。

 [No.1870]  Re:ミスターバイクBGに / 2005-12-24(土) 17:55:37_
投稿者 / 山下@長崎     
  中年ライダーさん>
Jhaイベントとのコラボ、、、もし実現したら、それも魅力的ですね(ほっほ〜)
そうなると、ドリーム店とかな展開かな?(久留米にもあったような??)
 
もしくは、HSR九州などのサーキット開催でも面白いかも??(…妄想中)
 
 
まきねん君>
あっ、やっぱり、セキアヒルズでミーティングとかあってるんですね!
 
一度だけ、車のイベント(音圧測定する競技)で行っただけなんですよね〜。
 
長崎からだと、片道2時間くらいか?
 
 
正ちゃん>
大分からは、遠くなっちゃいますかね?(汗)
 
鳥栖周辺だと、、、鹿児島から遠いし、難しいですよね。。。
 
まぁ高速道路からのアクセス重視で一度開催してみて、九州各地で持ち回り?で色々な場所で定期的に『九州NSRミーティング』開催できるような展開になると、嬉しい!んですけどね。
 
 
来年、年明けてから、ゆっくり企画しましょう!!!

 [No.1854]  初めまして、初心者です笑い / 2005-12-21(水) 20:01:05_
投稿者 / 鹿児島のNSR 
  初めまして、いきなりですけど
MC18を最近購入してフロントホーク、
オーバーホールをしたいのですが、
フロントスタンドをどれを買えばいいのか
教えて貰えないでしょうか?

 [No.1855]  Re:初めまして、初心者です笑い / 2005-12-21(水) 20:06:04_
投稿者 / 山下@長崎     
  鹿児島のNSRさん>
初めまして、同じ九州人(長崎)の山下です。

僕は本格的なフロントスタンドは持ってないんですが(サーキットに持って行きやすい簡易タイプ所有です)

整備をしっかりするなら、エトスやJ・TRIPのフロントスタンドが定番でしょうかね?

トップページでもたまにランダムで表示されてるんですが、まとめると

↓エトスFアップスタンド
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=OH1QW+41V7ZM+5WS+BWVTD&a8ejpredirect=http%3A%2F%2Fitem.rakuten.co.jp%2Fseed%2F030225122%2F
 
 
↓J・TRIP メンテナンスFスタンド
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=OH1QW+41V7ZM+5WS+BWVTD&a8ejpredirect=http%3A%2F%2Fwww.rakuten.co.jp%2Fmch%2F480563%2F612934%2F612939%2F
 
 
↓Honda メンテナンスFスタンド
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=OH1QW+41V7ZM+5WS+BWVTD&a8ejpredirect=http%3A%2F%2Fwww.rakuten.co.jp%2Fwindjammers%2F478565%2F488575%2F617653%2F665774%2F%23606586
 
 
 
あまり急いでなければ、ヤフオクで中古が出てくるのを待つ手もありますよ。

 [No.1856]  Re:初めまして、初心者です笑い / 2005-12-21(水) 20:08:32_
投稿者 / 山下@長崎     
  あれ???

エトスFアップスタンド のURLが変ったのか??
表示されませんね(汗)

 [No.1857]  Re:初めまして、初心者です笑い / 2005-12-21(水) 20:23:22_
投稿者 / 鹿児島のNSR 
  >山下@長崎さん
ありがとうございます、
オークションでJ・TRIP のjt-116が出てる
みたいなので、頑張ってみようと思います
まだ色々わからないことが、有ると思います
そのときも宜しくお願いします(笑)

 [No.1858]  Re:初めまして、初心者です笑い / 2005-12-21(水) 22:28:59_
投稿者 / 山下@長崎     
  鹿児島のNSRさん>
オークションに出てましたか、、、新品へのコダワリが無ければ、、、中古で十分だと思いますよ!
 
僕も色々知ってるわけじゃないので…(汗)

分かる範囲なら、お手伝いできると思います!

 [No.1866]  Re:初めまして、初心者です笑い / 2005-12-23(金) 22:36:57_
投稿者 / 鹿児島のNSR 
  >山下@長崎さん
ありがとうございます。
また、お世話になるときは宜しくお願いします。

 [No.1871]  Re:初めまして、初心者です笑い / 2005-12-24(土) 17:56:33_
投稿者 / 山下@長崎     
  鹿児島のNSRさん>
こちらこそ、よろしくお願いしますね〜!!

 [No.1828]  忘年会の場所お知らせ! / 2005-12-18(日) 15:32:00_
投稿者 / 山下@長崎     
  12/29の忘年会の場所をお知らせします。
 
「まつだ」
 予算4000円(120分)
 ・選べる鍋コース(7品)
 ・もつ鍋食べ放題コース(当然飲み放題)
 http://r.gnavi.co.jp/f034700/
 
時間は、19時半から2時間です!!!
 
 
温かいもつ鍋を食べながら、ワイワイ楽しみましょうね〜♪

 [No.1829]  Re:忘年会の場所お知らせ! / 2005-12-18(日) 17:35:02_
投稿者 / けんじ 
  山下さん>
ちょっと訂正で、選べる鍋コースでモツ鍋のコースです。
残念ながら食べ放題ではないです。

当然ですが、飲み放題ですよ。飲み放題にしないと大変な
ことになりますからね(笑)

 [No.1835]  Re:忘年会の場所お知らせ! / 2005-12-19(月) 11:06:34_
投稿者 / 山下@長崎     
  けんじさん>
飲み放題なんですね!!! 了解です。

ひでさんが、(忘年会に向けて)かなり気合入ってましたよ(笑)

 [No.1844]  Re:忘年会の場所お知らせ! / 2005-12-19(月) 23:25:26_
投稿者 / けんじ 
  おまうさんはダメみたいです。
こばやしさん入れて何人になるんでしょうか?

初めての方も気軽に参加表明待ってます。
飲み友達の輪を広げましょう!!

 [No.1845]  Re:忘年会の場所お知らせ! / 2005-12-20(火) 16:43:55_
投稿者 / ひで   
  土曜日に山下さんと飲んで、「最強の二日酔い」になったひでです。

忘年会の場所はなんとなくわかりました。時間も了解です。

けんじさん>
幹事ご苦労様です。ことしはTさんじゃなくてけんじさんの後
(もしくはこばやしさんの後)をテールtoノーズでトレースしますので
楽しい2次会企画もよろしくです。

 [No.1848]  Re:忘年会の場所お知らせ! / 2005-12-20(火) 18:55:57_
投稿者 / 山下@長崎     
  けんじさん>
おまうさん、ダメでしたか、、、

現状の参加者(敬称略)は けんじ、Vash、mimikaki、ひで、けい、(こばやし)、ひがし、山下

で8名ですね。1名はちょっと待ってて下さい(汗)
 
 
ひでさん>
土曜日は、ごちになりました♪
 
あの後は、、、酔い覚ましついでに運動不足だから、歩いて帰りましたよ。
思案橋〜自宅、、、6〜7kmくらいかな?1時間ちょいで到着しました。
 
 
ひでさんが、T君と飲みたがってた事を伝えてますので、現在T君、奥さんに相談中との事(笑)
まだ返事もらってないけど、もしかしたら?T君も参加の可能性少しはあるかも??

 [No.1863]  Re:忘年会の場所お知らせ! / 2005-12-23(金) 00:48:07_
投稿者 / けんじ 
  集合場所のお知らせです

当日、現地集合されない方で、一緒に行くかたは
19時15分に博多駅筑紫口(新幹線側ね)のポスト前に
集合お願い致します。

また遅れて来られる場合などありましたら教えて下さい。

25日(土)に人数確定の電話しますので、まだまだ参加者募集中です。
参加表明お待ちしております♪

 [No.1864]  Re:忘年会の場所お知らせ! / 2005-12-23(金) 10:07:12_
投稿者 / コケ 
  >けんじさん
おやっ!まだ参加可能なんですか?29日から休みなんですが、
取引先の引越し応援がありますので(北九州)ちょっと遅れるかも
しれませんが終わり次第お邪魔しようかなと。。
場所は会社のそばなんでわかります〜。

 [No.1865]  Re:忘年会の場所お知らせ! / 2005-12-23(金) 13:09:27_
投稿者 / けんじ 
  コケさん>
参加表明ありがとうございます。
ちょっと遅れるのは大丈夫ですよ〜。

 [No.1867]  Re:忘年会の場所お知らせ! / 2005-12-24(土) 15:15:11_
投稿者 / 山下@長崎     
  ひでさん>
ひでさんご指名?のT君は、、、やっぱり都合がつかないとの事(実家へ行ってる…)
 
 
けんじさん>
集合時間と場所、了解しました!!!
 
 
コケさん>
おっ!来られそうですか!?
トップページに人数として、カウントしておきますね〜!!

 [No.1868]  Re:忘年会の場所お知らせ! / 2005-12-24(土) 16:23:40_
投稿者 / ひで   
  山下さん>
>ひでさんご指名?のT君は、、、やっぱり都合がつかないとの..
やだやだ!!あの娘が指名できなきゃもうこの店来ないからね!
うーん!残念。中州方面切り込み隊長を失ったか...
彼と密かに結成していた爆○同好会も今年は新たに組織しなければなりませんね。
やはり会長はmimikakiさんあたりでしょうか?

コケさん>
おっ!参加ですね。よろしくお願いします。

けんじさん>
お店に直接行く予定です。
なにかあったらけんじさんか山下さんに電話しますね。

 [No.1872]  Re:忘年会の場所お知らせ! / 2005-12-24(土) 18:01:53_
投稿者 / 山下@長崎     
  ひでさん>
T君奥さん(&長男)の指名には勝てなかったみたいです>ひでさんの指名(笑)
 
いや、実家だから、じーちゃん&ばーちゃんからの指名か!?
 
 
mimikaki監督は、毎年1次会で北九州まで帰ってますよ〜。
会長は、けんじさんか?けいさんかな??
 
あっ、いや、、、コケさんがトップに踊り出てくる展開もあるかも(爆)
 
 
僕も予定では、参加しても2次会までで〜す。
毎年気が付けば、5次回?くらいのイキオイで参加なので、今年は長男誕生したばかりだし、嫁はんの機嫌取りにもその日の内にお帰り作戦?です。

 [No.1873]  Re:忘年会の場所お知らせ! / 2005-12-26(月) 19:01:04_
投稿者 / 山下@長崎     
  DA_Tさんが、大阪⇒博多→長崎 の帰省中に合流する事になりました!
 
参加者(敬称略)は けんじ、Vash、mimikaki、ひで、けい、(こばやし)、ひがし、コケ、DA_T、山下

 [No.1874]  Re:忘年会の場所お知らせ! / 2005-12-26(月) 21:24:50_
投稿者 / こばやし 
  こばやしも確定でおねがいします。
みなさん、どうぞよろしくおねがいします。

 [No.1875]  Re:忘年会の場所お知らせ! / 2005-12-26(月) 22:41:02_
投稿者 / けんじ 
  皆さん宜しくです〜。

コケさん、DA_Tさんとは初めましてなので、特に楽しみです。

宿希望の方はキープしました。こばやしさんもね♪
あと宿必要な方はおっしゃって下さい。手配致します。

2次会は全くわからないので、こばやし師匠を2次会特攻隊長に
任命しますから〜。
みんなこばやしさんの最速ラインをトレースしてくださいね。

 [No.1877]  Re:忘年会の場所お知らせ! / 2005-12-27(火) 18:50:05_
投稿者 / ひで   
  けんじさん>
>2次会は全くわからないので、...
また〜、とかいってけんじさん、自分だけいいところに行こうと思って。

こばやしさん>
楽しみにしてまーす。

問題は29日の仕事が何時に終わるか、まったく未定のひででした。

 [No.1878]  最速ライン / 2005-12-29(木) 07:39:36_
投稿者 / こばやし 
  最速ラインはやっぱりけんじさんでしょう!
2次会、3次会と徐々にハードになっていく店選びは唸るばかりです(笑)
オイラはすぐに脱落してしまいますが・・・(^^;

今日はみなさん、どうぞよろしくお願いします。

 [No.1879]  忘年会は面白かったですね。 / 2005-12-30(金) 16:30:08_
投稿者 / mimikaki 
  色々あって大変有意義な時間が過ごせたことが良かった!

HPオーナーが多いので当日の話しはあちこちに飛ぶとは思いますが
私の年末最後の忘年会は思い出深くなりました。

又、初対面のコケさんには「ネット上で作られた私の性格」も
現実には全く違った事を理解してもらい有り難かった。
ひでさんはどこかで行き倒れしてないか心配して朝刊を隅々までみましたが
掲載されてないから大丈夫みたいですね!(あ〜安心)(^○^)

又 来年ヨロシクです。

 [No.1880]  Re:忘年会は面白かったですね。 / 2005-12-30(金) 18:02:48_
投稿者 / ひがし 
  昨日、忘年会に参加された皆様お疲れ様&有り難う御座いました!
お蔭様で本当に楽しい時間が過ごせました!無事お帰りになりましたでしょうか?

mimikaki悪代官改め「ピンキー悪代官」さんへ
昨日は美味しい笑いを提供して頂き有り難うございました!!
向こう三年は「ピンキー」で貫いて貰いますからよ・ろ・し・く!!

コケさんへ
ご愁傷様です!これで貴方はピンキー悪代官の僕となりました!
何か有るとコキを使われ用無しになると直ぐに解雇されますよ!!

二次会は始めて行きましたが人間観察をしてたらかなり面白かったです!!ねっ、欠陥不良ライダーさん!!(笑)

 [No.1881]  Re:忘年会は面白かったですね。 / 2005-12-30(金) 19:50:34_
投稿者 / こばやし 
  忘年会ご参加のみなさん、お疲れ様でした。
おかげさまでとても楽しく過ごす事ができました。
特に幹事のけんじさんには、店選びから宿泊までありがとうございましたm(__)m
ひがしさんとmimikakiさん、かなり2次会はじけてましたよ(笑)
ちょっと羨ましいぐらいでしたもん!

また、ピンキー事件にはみんなで大爆笑。 このネタで3年は笑えますね(笑)

 [No.1882]  Re:忘年会は面白かったですね。 / 2005-12-30(金) 22:04:18_
投稿者 / けい    
  お疲れ様でした。
飲み会にしか参加しないはぐれメタルです。
やっぱ面白かったですね。
今度は2月のオフで。

コケさん
自分か山下さん宛にメール下さい。

 [No.1883]  Re:忘年会は面白かったですね。 / 2005-12-30(金) 22:32:45_
投稿者 / けんじ 
  参加されたみなさん>
おつかれさまでした。楽しかったですね。特に1次会の最後の方!

コケさん、DA_Tさんとははじめましてでしたが、
楽しまれてたようなので良かったです。

ひがしさん>
2次会ではやはり欠陥さんが飛びぬけてましたよね(笑)

けいさん>
3次会ではかなり熱かったのではないでしょうか?

 [No.1884]  Re:忘年会は面白かったですね。 / 2005-12-30(金) 22:38:04_
投稿者 / 欠陥不良 
  TZRユーザーなのに図々しく忘年会に乗り込んだ欠陥です。
皆さん昨日は楽しい飲み会に参加させて頂き本当にありがとうございました。

ピンキーさん・ひがしさん・けんじさん
ひでさんの大いなる誤解に誠実な某氏は大変傷ついているそうです。
某氏が言っていました「俺が動かしたんじゃない、右手が勝手に腰に巻きついたんだ!」と
しかし、ピンキーさんとひがしさん山下さん御三名が2次会で帰られたのが残念。3次会は人格崩壊の凄まじい修羅場と化したのに・・・いや、皆さんが居たらもっと酷くなったかも(笑)

ひでさん、けいさん、Vashさん、DA_Tさん、そしてチカちゃん専用揉川さん
皆さん、脱ぐのは反則です(爆)理性を保てたのは私とけんじ先輩とコケさんだけでした。
それと3次会の揉川さんの勇姿はピンキーさんと並んで3年間は語り継がれるのは間違いありません!!(笑)

最後にギリギリになっての参加申し込みに快くご尽力頂きましたけんじ先輩、本当にありがとうございました。
皆さん今度はサーキットでお会いできるのを楽しみにしております(^^)

 [No.1885]  Re:忘年会は面白かったですね。 / 2005-12-31(土) 07:50:10_
投稿者 / コケ 
   参加された皆様、お疲れさまでした。

 初参加ながら、みなさま暖かく迎え入れてくださり感謝しております。
 幹事のけんじさん、ご苦労様でした。

 いちばんウケタのはやっぱり、ピンクのアレですね!背中はたまにありますが、
 アソコはですね。。。次は値札かなにかで、、、(すみません;)
 その後の欠陥さんの、、、おっとこれ以上書けない。
 けいさんが三次会で飲んだアレ、、これも書けない。
 DA-Tさんのアレ、、、なんも書けねえよ〜
 
 みなさんとお会いできて良かったです。これからも宜しくお願いします。

 [No.1886]  Re:忘年会は面白かったですね。 / 2005-12-31(土) 10:03:00_
投稿者 / Vash 
  忘年会参加の皆さん、お疲れ様でした。
覚悟を決めて行ったので、ついつい飲みすぎちゃって。
かなり羽目を外してしまったかも。
コケさん、DA_Tさん、お初でした。今後もよろしくー。
また来年も皆さんよろしくです。

さて、今から鹿児島へ年越しソロキャンプへ行ってきます。
昨日、急遽思い立ちまして、今度はZRXで出動してきます。
皆さん、よいお年をー。

 [No.1887]  Re:忘年会は面白かったですね。 / 2005-12-31(土) 11:57:45_
投稿者 / ひで   
  29、30日の連続忘年会耐久レースを完走して、先ほど長崎の自宅でチェッカーを受けました。
忘年会に参加の皆様お疲れ様でした。
いやー、それにしても面白かったですね。

お酒が飲めないはず?の欠陥さんとVashさんのご乱交ぶりと、
お酒も飲まずにノリノリのひがしさんに圧倒されたうえに、
今後の社会人生命に関わるほどの命がけのネタを仕込んでいたピンキーさんに
込みやられて、隅っこのほうでおとなしくしているのが精一杯でした。

来年は少しでも主役に近づけるよう、ピンキーさんに負けないスゴネタを考えておきますね。
最後になりましたが、けんじさん幹事お疲れ様でした。お世話になりました。
それではみなさんよいお年を。

 [No.1888]  Re:忘年会は面白かったですね。 / 2005-12-31(土) 22:00:20_
投稿者 / ひがし 
  ひでさん、無事完走おめでとうございます!!

私は普通でしたよ!!
しかし私も飲めないはずの欠陥さんの二次会での乱交を羨ましくいやビックリして観察してました!!

しかし、一次会の時からのひでさん見てて誰も隅っこでおとなしくしてたなんて言われても誰も同意しませんよ!
ピンキー以上の主役ぶりでしたよ!
ピンキーに勝てるのは貴方だけですよ!!

 [No.1890]  Re:忘年会は面白かったですね。 / 2006-01-03(火) 23:06:00_
投稿者 / 山下@長崎     
  お疲れ様でした〜!!

2次会で、mimikaki監督&ひがしさんと共に帰ったので、、、

3次会楽しかったみたいですね???(笑) 

来年は、、、いや来年も2次会で嫁はんの実家に帰る展開かな??
 
 
今年もよろしくお願いしますねっ>忘年会参加の皆さんへ

 [No.1889]  ライスポ / 2006-01-01(日) 23:15:39_
投稿者 / Vash 
  HSR九州のHP見たら、今年のライスポのスケジュールが出てました。
はる大会3月5日、なつ大会6月4日、あき大会9月3日、ふゆ大会12月3日です。
コースライセンスはやはり要るみたいですが、料金が割安になってますね。
問題は、いつライセンス取りに行くかだなー。

一応、夏と秋は出たいと思ってます。

 [No.1891]  Re:ライスポ / 2006-01-03(火) 23:08:01_
投稿者 / 山下@長崎     
  あら〜、やっぱり要コースライセンスですか。。。

今年は、ライスポ参戦する展開無くなったな(涙)
 
 
APかHSR九州のお手ごろサーキット走行会に1〜2回参加できるように計画しないと

 [No.1892]  新年会のお知らせ? / 2006-01-06(金) 19:23:55_
投稿者 / 山下@長崎     
  毎年、佐賀は竹崎のカキ小屋で、牡蠣焼いて腹いっぱい食べて・・・

その後は隣接する、有明の湯に入り温泉でリフレッシュ?

な展開の新年会してるんですが
 
 
候補は、1月の
 15日(日)
 21日(土)
 22日(日)
 28日(土)
 29日(日)

な感じです。参加できそうな人は、希望日を教えて下さ〜い

 [No.1893]  Re:新年会のお知らせ? / 2006-01-06(金) 20:35:12_
投稿者 / Vash 
  28日は、曾祖母の17回忌法要のため行けないのは確定してます。
他は、仕事の都合で微妙です。
なので、もし28日以外で決まったら、参加出来そうならドタ参で。

 [No.1895]  Re:新年会のお知らせ? / 2006-01-07(土) 08:28:08_
投稿者 / 山下@長崎     
  Vashさん>
28日がNGですね〜。

でも、他も仕事で参加未定ですか・・・。了解です。

 [No.1898]  Re:新年会のお知らせ? / 2006-01-07(土) 10:27:30_
投稿者 / ひで   
  ひでです。
参加できるとすれば15日ですね。
土曜日はちょっと無理です。
家族連れもOKですか?

 [No.1907]  Re:新年会のお知らせ? / 2006-01-09(月) 08:31:36_
投稿者 / 山下@長崎     
  ひでさん>
家族連れ、OKですよ〜。
毎年家族連れ居ますもんね!!

↓竹崎 蟹御殿裏(カキ小屋&温泉) 新年会  2004年1月4日
http://www.yamasita.info/pics/2004/20040104.html

↓カキ小屋&温泉 新年会  2005年1月9日
http://www.yamasita.info/pics/2005/20050109.html
 
 
温泉セット(タオルと下着着替え?)も忘れないようにして下さいね。
 
 
他に日程の希望が無いので、15日にしましょうか?

 [No.1911]  Re:新年会のお知らせ? / 2006-01-09(月) 22:55:44_
投稿者 / こばやし 
  うーん、オイラは今回は辞退します。
14,15は家の用事が入ってしまいましたし、それ以降もちょっと未定です。
またチャンスがあればよろしくお願いします。m(__)m

 [No.1913]  Re:新年会のお知らせ? / 2006-01-10(火) 18:47:15_
投稿者 / 山下@長崎     
  こばやしさん>
タイミング合いませんでしたか、残念。。。

また、来年チャンスありますよね?ねっ??

Jokerさんも15日は、都合悪いみたいだけど(汗)

だらだら、日程伸ばすと牡蠣食べれないパターンも考えられるので…
15日に行うようにします!!

現在の参加者(敬称略)は、
 (Vash)、ひでファミリー、(けいファミリー?)、山下です。

 [No.1916]  ピンキーネタに反応なし? / 2006-01-10(火) 18:54:55_
投稿者 / 山下@長崎     
  ↓忘年会 博多駅周辺にて 2005年12月29日
http://www.yamasita.info/pics/2005/20051229.html

休みの間に、更新してたんですが、、、意外と無反応?

…皆さんmimikaki監督@ピンキーを恐れての行動でしょうか?(笑)
 
 
あと、冬場の間にリンク集を充実させようと思って、社外パーツ(とりあえずは、スプロケメーカー)を作成しました。

↓NSR250Rに使用できる駆動系パーツメーカー等のリンク集
http://www.yamasita.info/link/drive.html

チェーンメーカーなども追加していき、充実させる予定です。
(駆動系のメーカーのURLとか知ってたら教えて下さいなっ)

 [No.1917]  Re:ピンキーネタに反応なし? / 2006-01-10(火) 21:29:29_
投稿者 / コケ 
  すでに、いじめられてるしぃ〜

 [No.1918]  Re:ピンキーネタに反応なし? / 2006-01-10(火) 21:51:25_
投稿者 / けんじ 
  自分はP監督ネタでなく、自分は「食ってる画像ばっかり」を
突っ込もうと思ってましたが、本当のことでグーの音も出ません(T_T)

P監督へは、被害者の会チームが一致団結し、Nチビ耐久でやっつけましょう(笑)

 [No.1919]  Re:ピンキーネタに反応なし? / 2006-01-10(火) 23:30:50_
投稿者 / けい    
  自分のトップ写真にしてたんですけど、みんな
驚くほどノーリアクションでした。もう戻しましたけど。

みんな!あったらいじめられるんだから、今のうちに反撃だ!w

 [No.1922]  Re:ピンキーネタに反応なし? / 2006-01-11(水) 12:36:44_
投稿者 / 山下@長崎     
  コケさん>
すでに、いじめられてましたか・・・(汗)
 
 
けんじさん>
ページ作りながら、けんじさん画像が食べ物に夢中だったので、笑いながら?作ってましたよ(笑)
 
Nチビ耐久は、3月って言ってましたっけ??エースライダーとして欠陥さん採用?ですか??
 
 
けいさん>
いつの間に、、、??気が付いてませんでした(汗)
 
多分、次回オフトレーニングで、いじめられる展開ですね…監督はオフもできるので

 [No.1924]  Re:ピンキーネタに反応なし? / 2006-01-11(水) 16:50:15_
投稿者 / P監督 
  それは、誰でも

ズボンのチャックを閉めるの忘れていた。
何気なく座り込んだらお尻がベリッと破れた。
アメをなめながら笑ったら中身がポンと出て他人にあてた。
歩いていたら足がからんで何も無い所で転倒した。

なんていろんな失敗があるから笑わないのよ! (-_-;)
ねぇ!ひでさん!

南国さん。
オフごっこの際 燃焼しすぎフロントすくうかもしれません。
その時は山下もしくは けいと間違えたと思って下さい。 (^^ゞ

 [No.1925]  Re:ピンキーネタに反応なし? / 2006-01-11(水) 17:56:20_
投稿者 / 山下@長崎     
  >オフごっこの際 燃焼しすぎフロントすくうかもしれません。
>その時は山下もしくは けいと間違えたと思って下さい。 (^^ゞ

いや〜、監督、こ・こわ〜い(汗)
 
監督がミス?って珍しいので、1次会の記憶は、あの後半しか覚えてないくらいです(苦笑)

ひがしさんが当日は一番喜んでましたね(笑)

 [No.1926]  Re:ピンキーネタに反応なし? / 2006-01-11(水) 19:00:48_
投稿者 / ひがし 
  だってー、悪代官様があんな失態するんだもん!!

でも、私だけでは無い筈。「ピンキー不当解雇被害者の会」のメンバーの皆さんは内心喜んでた筈です!
私は性格が素直なだけ表に出てただけですよ!!

 [No.1927]  Re:ピンキーネタに反応なし? / 2006-01-11(水) 22:29:32_
投稿者 / けい    
  …もうロック・オンされてるし、、、。w

どうとでもなれーっていう気持ちです。

 [No.1928]  1/15 カキ小屋新年会について / 2006-01-12(木) 09:15:34_
投稿者 / 山下@長崎     
  場所:蟹御殿 裏のカキ小屋(予算:大人1人で2千円)
   http://www.kanigoten.com/omote/dish_char.html
   蟹御殿 有明の湯(大人:500円、子供:300円)
   http://www.kanigoten.com/omote/bath-f.html
 
集合時間:11時(現地集合)
 
参加者(敬称略):Vash、ひでファミリー、(けいファミリー?)、山下
 
 
行動予定?
11〜14時:ワイワイ、ダラダラっとカキ小屋にて牡蠣を焼いて食べる!
14〜15時:カキ小屋で煙に巻かれるので、温泉でゆったりリフレッシュ♪
 
 
※注意点
カキ小屋では、3000円以上の注文で「有明海の湯 入浴券」がもらえるので、、、3000円をめどのして、初期注文及び追加注文する方がお徳♪
(去年は、最終的な料金では6000円越えたが…初期:4000円、追加:2000円で結果、1枚のみだった。反省)

 [No.1936]  Re:1/15 カキ小屋新年会について / 2006-01-14(土) 10:06:38_
投稿者 / 山下@長崎     
  参加者(敬称略)は、
Vash、ひでファミリー、けいファミリー、山下ファミリー

となりました。

もう明日か、楽し〜み♪

 [No.1937]  Re:1/15 カキ小屋新年会について / 2006-01-14(土) 12:51:24_
投稿者 / Vash 
  うぅ、俺だけファミリーじゃない(>_<)
せ、せめて彼女でもいれば…(涙)

キャンプ道具満載のKDX125で諫早方面から現れます(爆)

 [No.1938]  Re:1/15 カキ小屋新年会について / 2006-01-14(土) 15:38:38_
投稿者 / 山下@長崎     
  Vashさん>
キャンプで、彼女ゲットしてきて〜(笑)

山下ファミリーは、、、予定だけど、嫁はんと長男は車の中に居る展開かと、、、

途中で子守り変わって、牡蠣交互に食べるかも?だけど…

 [No.1943]  オイルポンプのシ−ル / 2006-01-16(月) 14:52:33_
投稿者 / リラクマ 
  こんにちはリラクマです。
92年型のNRS250SEに乗っています。
私のNSRもついにミッションOILが溢れてくる現象が起きてしまいました。
Jha Oilポンプ用 オイルシールセットで修理しようと思うのですが、耐久的にはまたOILが溢れてしまうものでしょうか?
オイルポンプ受軸の磨耗の可能性があるならオイルポンプASSYで交換したほうが良いのでしょうか?
修理経験のある方、詳しい方教えて下さい。

 [No.1945]  Re:オイルポンプのシ−ル / 2006-01-16(月) 18:46:33_
投稿者 / 山下@長崎     
  リラクマさん>
僕も、えっと〜。。。2002年くらいに、94NSRがミッションオイル溢れるトラブルになりました。

見事に、オイルポンプのシールが下にずれ落ちてたので、脱脂して入れなおしてます(汗)
その後はトラブル無しですが、、、またズレ落ちてたら、入れなおすかな?くらいに考えてますよ。
 
 
オーナーさんによっては、
 シリコン系のシール剤を塗って、オイルシール戻したり
 接着剤塗って戻して、接着したり(汗)
 オイルシールを戻して、オイルポンプを少しカシメて落下防止したり(汗)

なんて、対応も聞いた事があります(僕はしてませんが)
 
 
 
もちろん、予算があるなら、オイルポンプASSYでの交換が一番でしょう(けど…どうせ数年使うと、またシール抜ける気もします。涙)
 
シールの劣化とかなら、Jhaのシールセットがお手頃価格ですね。
 
オイルポンプ取り外して、シール戻しすだけで大丈夫そうなら、シールを洗浄、ポンプ側を脱脂して、ずり落ちたシールを戻す手もあると思いますけど(またすぐにシールずり落ちる可能性もありますけどね…)
 
 
 
…なので、オイルポンプ取り外してからの自己判断、自己責任で選ぶ事になるでしょうか??
 
僕は戻しただけですが、もしすぐに再発してたら、シリコン系でシールして戻してみて、それでもダメなら、ASSY交換しようと思ってました(2002年当時には、Jhaのセット無かったので…)
キャブOHする時になどに、一応オイルポンプ外してみて、シール落ちてきてないか?チェックはたま〜にしてます(汗)

 [No.1946]  Re:オイルポンプのシ−ル / 2006-01-17(火) 09:04:13_
投稿者 / リラックマ 
  >山下@長崎さん
アドバイスありがとうござます。
シリコン系シールでやってみようと思います。
貧乏人なので大変参考になりました。

 [No.1947]  Re:オイルポンプのシ−ル / 2006-01-17(火) 12:30:06_
投稿者 / 山下@長崎     
  リラックマさん>
シリコン系シールでやっちゃいますか?
自己責任でお願いしますね〜(念のため。汗)

Jhaのシールセットも、予備パーツで持っておくと便利かも?ですよね。
・・・僕も購入しようかな?っと思いつつ、、、まだ買ってないけど(汗)

 [No.1931]  MINEサーキットが閉鎖されるようです… / 2006-01-13(金) 16:28:15_
投稿者 / 山下@長崎     
  ↓<レース場>MINEサーキット、経営不振で閉鎖へ 山口(Yahoo!ニュース)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060113-00000063-mai-bus_all
 
 
↓MINEサーキット営業終了のお知らせ
http://www.cqmotors-mine.jp/1info/press.html
 
 
モータースポーツ人気、、、低迷してますしね(汗)
 
サーキット運営、厳しいんだろうな〜。。。

 [No.1932]  Re:MINEサーキットが閉鎖されるようです… / 2006-01-13(金) 19:26:35_
投稿者 / シゲ@カズ   
  P監督からメールで教えてもらいました。
MINEは一度だけ車で走ったことがあります。
歴史あるサーキットが閉鎖とは悲しいものです。

 [No.1934]  Re:MINEサーキットが閉鎖されるようです… / 2006-01-14(土) 08:27:11_
投稿者 / 山下@長崎     
  バイクだけでも、4メーカーも世界的な製造メーカーがある国なのに…

それを受け入れる、国内の【文化】が無いんですよね〜(欧州などど違って。汗)
 
 
車・バイクメーカーで、車やバイク造って輸出するばかりではなくて、日本にモータースポーツって文化自体を作って根付かせて欲しい物です。。。
 
MINEもオートポリスのように、車・バイクメーカーが引き継いでくれると嬉しいんですけどね〜。

 [No.1939]  Re:MINEサーキットが閉鎖されるようです… / 2006-01-14(土) 15:59:43_
投稿者 / あきら 
  >山下@長崎さん
レイラSP様のBBSで今後のことが掲載されてます。
今後のレース、一般開放はないようです。
また、売却先は「自動車メーカー」だそうです。

 [No.1940]  Re:MINEサーキットが閉鎖されるようです… / 2006-01-14(土) 19:23:52_
投稿者 / 山下@長崎     
  あきらさん(同じ名前ですねっ!)>
あらら、、、噂にはマツ●と、情報を目にしては居ましたが…
本当だったのかな??
 
しかし、今後のレース、一般開放が無い方向で話が決まるとあちこちで叩かれそうですね〜。
 
インターネットが一般的になって来て、情報伝達の速度がかなり速いので(汗)
 
 
HSR九州のように、土日だけでもレースや走行枠などがあるような配慮を望むだけかな?>自動車メーカーさんには…

 [No.1941]  Re:MINEサーキットが閉鎖されるようです… / 2006-01-15(日) 21:06:24_
投稿者 / 中年ライダー   
  >山下@長崎さん

私も金曜日に閉鎖を知り残念です。

私自身初めてサーキットを走ったのが当時の西日本サーキットで、
当時は今と逆周りでしてヘアピンが壁に見えるほどバンクがきつ
かったのと最終コーナー出口でコースアウトする人が多数いたの
が印象に残っています。

今後GPで日本人が活躍する為にも、モーターサイクルレースの
裾野が狭くならないよう願うばかりです。

 [No.1942]  Re:MINEサーキットが閉鎖されるようです… / 2006-01-16(月) 13:00:06_
投稿者 / 山下@長崎     
  中年ライダーさん>
西日本サーキットの時にサーキット走行してたんですね〜。

MINEの件は、残念ですが・・・
この展開だと、MINEから、オートポリスやHSR九州に流れ込んでくるイベント(走行会とか?)も増えるのかな??

 [No.1949]  Re:MINEサーキットが閉鎖されるようです… / 2006-01-18(水) 10:28:49_
投稿者 / 山下@長崎     
  噂?通りに、マツダが「美祢自動車試験場」としてテストコースで使うみたいですね。
 
↓マツダ、MINEサーキット買収(中国新聞)
http://www.chugoku-np.co.jp/News/Tn200601170086.html
 
↓MINEサーキットを取得 マツダ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060117-00000103-kyodo-bus_all
 
 
今のところは、レース開催も考えてないみたいだし。。。
その辺も噂どおりですね…

 [No.1950]  Re:MINEサーキットが閉鎖されるようです… / 2006-01-18(水) 10:41:13_
投稿者 / 山下@長崎     
  マツダのWebサイト確認してみると、ニュースリリースで記載されてるようです

↓マツダ(株) 三次自動車試験場に加え、第2の試験場を山口県美祢市に開設
http://www.mazda.co.jp/publicity/release/200601/0117.html
 
 
増設設備(予定)が
 大型旋回場、高速平坦路、中速ハンドリング路、高速登坂路・人工低 μ 路

っとなってますが、、、レース開催予定がないなら、ピット、パドック、スタンド等とか潰して増設展開なんですかね〜??

 [No.1894]  オフのオフ会開催について!! / 2006-01-06(金) 23:32:46_
投稿者 / ひがし 
  今年は2月4日土曜日にHSR九州でCRF100をレンタルして遊ぼうと考えております!!(ピンキーさんが!)
と、言う訳で参加者を募集しております!!
参加してもええよ!!って方カキコして下さい!m(__)m

詳細はHSR九州のHPで確認をお願いします!
参加費はすべてレンタルでも3時間8000円となっておりますので案外安く遊べます!

ただ、予約しないといけないので早めに返事お願いします!

只今、CRF100を8台抑えておりますが、増えたり用品の兼ね合いもありますので・・・
書き込みの内容としては、どの車種でウエアーはどのサイズでどれだけ借りたいかを詳しく教えてください!

只今のメンバーはmimikakiさん、fatalitaさん、その友人と私(以上4名確定)多分で、山下さん、けいさん(だったかな?)と、なっております。

興味がある人は
http://www.yamasita.info/pics/2004/20040327.html
を見てみて下さい!!

CRM80は車両が草臥れてなくなったそうです(T T)

 [No.1896]  Re:オフのオフ会開催について!! / 2006-01-07(土) 08:30:54_
投稿者 / 山下@長崎     
  あら?2/5と思ってたら、2/4に決定ですか!?
 
幹事よろしくお願いしますね〜♪
 
 
参加予定の人は、料金設定?は↓を参照して下さいね
http://www.hsr.jp/off-renta.html
 
 
前回、肘パッドを追加で1000円取られたので・・・(汗)

今回は、CRF100の7点セット(8,000円)でお願いします!!

 [No.1897]  Re:オフのオフ会開催について!! / 2006-01-07(土) 08:35:56_
投稿者 / mimikaki 
  ピンキーさんって、忘年会の時 会社帰りなんでスーツできてて 
そのズボンにクリーニングのピンクのタグつけてた人でしょ?
おろかな人もいるんですね〜。(-_-;)

さて、オフごっこの件ですが
あのですね、少し反応が良いデジカメを誰か持ってません?
ジャンプ撮影は難しいですよ。ホント・・
(シゲカズ君 確かキミは性能の良いカメラ買ったよね?)
mimikaki、fatalita、その友人はCRF100(車両のみ)の同型でお願いします。

又、ワイワイ騒いで遊びましょう。

 [No.1899]  Re:オフのオフ会開催について!! / 2006-01-07(土) 10:31:17_
投稿者 / ひで   
  うわっ!mimikaki監督、そう来ましたか。
そうです、正確に言えばピンキーさんはタグをつけたまま客先への
年末の挨拶回りを数日間続けていた人のことです。
本当にそんな人がいるんですね〜。

オフトレーニング面白そうなんですが、土曜日はダメですね。
次回に期待しまーす。

 [No.1900]  Re:オフのオフ会開催について!! / 2006-01-07(土) 12:10:08_
投稿者 / けい(くま) 
  >ひがしさん
はいはいはい!参加でお願いします。
CRF100 7点セット XLで。w

 [No.1901]  Re:オフのオフ会開催について!! / 2006-01-07(土) 18:17:22_
投稿者 / Vash 
  参加しまーす。楽しみにしてたんで。
CRF100の車輌のみでお願いします。装備は一式持ってるんで。
あ、ブーツの修理しとこっと(^^;)

今回は、ジャンプ着地でマフラー落とさないように気をつけよっと(笑)

 [No.1902]  Re:オフのオフ会開催について!! / 2006-01-07(土) 19:19:45_
投稿者 / シゲ@カズ   
  2月か、、、初参加しようかな?マジで。
とりあえず参加予定にしてもらうのってありですか?

監督
そん時はカメラ持って行くし、行けないときはお貸ししますね。

 [No.1903]  Re:オフのオフ会開催について!! / 2006-01-07(土) 19:21:47_
投稿者 / シゲ@カズ   
  すみませんサイズはLLでお願いします。
参加予想80%

 [No.1904]  Re:オフのオフ会開催について!! / 2006-01-07(土) 20:09:52_
投稿者 / けい    
  一名追加。
某サイト『南国』さん参加希望だそうです。
7点セットでお願いします。

 [No.1905]  Re:オフのオフ会開催について!! / 2006-01-07(土) 21:51:23_
投稿者 / けんじ 
  みなさん、明けましておめでとうございます。(遅いか・・・)

自分参加できません(T_T)
確か次の日は「新北九州空港マラソン」だったかと。
オフ走った翌日がマラソンなんて想像しただけでも痛そう(汗)

本音は走りたい・・・

 [No.1906]  Re:オフのオフ会開催について!! / 2006-01-09(月) 01:36:16_
投稿者 / ひがし 
  只今の集計結果!

参加者     車両        ウェアー   サイズ
mimikakiさん  CRF100のみ
fataritaさん  CRF100のみ
その友人    CRF100のみ
山下さん    CRF100    7点セット  ?
けいさん    CRF100    7点セット  XL
南国さん    CRF100    7点セット  ?
Vashさん    CRF100のみ
シゲ@カズさん CRF100    7点セット  XL  
ひがし     CRF100のみ

と、なってます!

山下さんと南国さんはサイズを教えてくださーい!!

まだ参加者受け付けていますのでドシドシ申し込み下さい!!

   

 [No.1908]  Re:オフのオフ会開催について!! / 2006-01-09(月) 08:34:30_
投稿者 / 山下@長崎     
  ひがしさん>
う〜ん、Mか?Lか??迷うところ・・・。

とりあえずLサイズでお願いしますね!!
 
 
-PS-
ピンキーネタ?は、今日おもひでの画像集に追加更新予定(笑)

 [No.1909]  Re:オフのオフ会開催について!! / 2006-01-09(月) 12:10:22_
投稿者 / 南国 
  こんにちは。はじめまして。
ほとんどの方が初対面かと思われます。
けいさんからお誘いを受けまして、参加させていただきます。
どうぞよろしくお願い致します。

ウェアのサイズですが、Mサイズでお願いします。

 [No.1912]  Re:オフのオフ会開催について!! / 2006-01-10(火) 14:30:04_
投稿者 / まきねん 
  |Д`)ヒョッコリ

こんにちわ。
オフオフカイ参加希望です。
CRF100、7点セット、Lサイズでよろしくお願いします。

泥遊びは初めてなので楽しみです。
皆さまよろしくお願いします(*´д`)

 [No.1915]  Re:オフのオフ会開催について!! / 2006-01-10(火) 18:50:31_
投稿者 / 山下@長崎     
  続々と参加者が増えてますね! 楽しみ♪楽しみ♪

ひがしさん>
予約等の手続き、よろしくお願いしますね〜!!

 [No.1920]  Re:オフのオフ会開催について!! / 2006-01-10(火) 23:54:07_
投稿者 / Vash 
  あのー、友人が「行きたい!」って言っております。
で、まだ仕事の都合が分からないそうですが、
いつまでに言えばOKですか?

 [No.1921]  Re:オフのオフ会開催について!! / 2006-01-11(水) 01:51:15_
投稿者 / ひがし 
   只今の集計結果!

参加者     車両        ウェアー   サイズ
mimikakiさん  CRF100のみ
fataritaさん  CRF100のみ
その友人    CRF100のみ
山下さん    CRF100    7点セット  L
けいさん    CRF100    7点セット  XL
南国さん    CRF100    7点セット  M
Vashさん    CRF100のみ
Vashさんの友人 CRF100    ?      ?
シゲ@カズさん CRF100    7点セット  XL  
まきねんさん  CRF100    7点セット  L
ひがし     CRF100のみ

と、11名と前回より多くなってますかね!!

予約は何日までというのは有りませんが早めに言っていた方が確実なもので・・・

 [No.1923]  Re:オフのオフ会開催について!! / 2006-01-11(水) 12:38:54_
投稿者 / 山下@長崎     
  おぉ〜、今回は、かなり多い参加者ですよね〜!!!

ワイワイ、楽しめそうですね♪ 楽しみだー

 [No.1933]  Re:オフのオフ会開催について!! / 2006-01-14(土) 03:25:50_
投稿者 / けい    
  もう一名増えます。
某掲示板長崎スレ、『双六』さん。
あとで本人からウエアのサイズかいてもらいます。

 [No.1935]  Re:オフのオフ会開催について!! / 2006-01-14(土) 08:28:37_
投稿者 / 山下@長崎     
  けいさん>
『双六』さん、了解です。(トップページに追加しました)
 
朝3時の書き込み、、、『双六』さんと飲んでたんでしょうか?(笑)

 [No.1944]  Re:オフのオフ会開催について!! / 2006-01-16(月) 17:52:08_
投稿者 / Vash 
  Vash友人、CRF100+4点セットで参加決定です。
ブーツやメットのサイズは必要?

 [No.1948]  Re:オフのオフ会開催について!! / 2006-01-18(水) 00:21:04_
投稿者 / ひがし 
  VASHさん、出来ればお知らせ下さい!

 [No.1951]  Re:オフのオフ会開催について!! / 2006-01-18(水) 18:25:11_
投稿者 / Vash 
  >ひがしさん

ブーツ26.5cm、メットはMで。

 [No.1955]  Re:オフのオフ会開催について!! / 2006-01-20(金) 00:21:04_
投稿者 / 双六 
  始めまして双六と申します。
レンタルはフルセットをお願いします。
ウェアはLサイズ、ブーツは28pで。

 [No.1956]  Re:オフのオフ会開催について!! / 2006-01-20(金) 22:48:14_
投稿者 / ひがし 
  只今の集計結果!

参加者     車両        ウェアー   サイズ
mimikakiさん  CRF100のみ
fataritaさん  CRF100のみ
その友人    CRF100のみ
山下さん    CRF100    7点セット  L
けいさん    CRF100    7点セット  XL
双六さん    CRF100    7点セット  L
南国さん    CRF100    7点セット  M
Vashさん    CRF100のみ  4点セット  
Vashさんの友人 CRF100    ?      ?
シゲ@カズさん CRF100    7点セット  XL  
まきねんさん  CRF100    7点セット  L
ひがし     CRF100のみ

の、12名です!!

参加者いませんか?と、言っても私はHSRの者ではありませんが・・・(笑)

 [No.1957]  Re:オフのオフ会開催について!! / 2006-01-21(土) 00:16:24_
投稿者 / 山下@長崎     
  ひがしさん>
今回は、オフトレーニング参加車多いですね〜(楽しみ♪)

12名か〜、2月4日を休めるように、仕事頑張っておきますね〜。
 
 
>参加者いませんか?と、言っても私はHSRの者ではありませんが・・・(笑)
 
…でも同じ?Honda系じゃないですか〜(笑)

 [No.1953]  タイヤウォーマーがお手頃価格になってきた? / 2006-01-19(木) 13:57:09_
投稿者 / 山下@長崎     
  今年は、エントリーしてないけど・・・
 
ここ3年ほど、真冬2月の4時間耐久レースに参戦してたので、手頃なタイヤウォーマーの購入もちょっと考えてたんですが、
 
最近雑誌に乗ってた、「SUMOMOTOタイヤウォーマー」が39,800円で、今年はレース参戦費が浮いてるので購入アリかも?なんて思ってましたが、
 
 
ちょっとサイズは大きい(大は小を兼ねる?)けど、TSRからも\39,900円でタイヤウォーマーが出てるみたいですね。
 
 
サイズは、SUMOMOTOがピッタリ
色は、TSRの青が好き
 
あとあとの故障などのサポートは、どっちが良いかな??なんて悩み中。。。

 [No.1954]  Re:タイヤウォーマーがお手頃価格になってきた? / 2006-01-19(木) 13:58:13_
投稿者 / 山下@長崎     
  URLを忘れてた(汗)

↓SUMOMOTOタイヤウォーマー
http://www.motosta.com/index.php?main_page=product_info&cPath=48_49&products_id=178&zenid=dfe7f2d3f0ed517307f219b5913991bd
 
 
↓TSRタイヤウォーマー
http://www.tsrjp.com/products/parts/catalog.php?Tbl=2&Pnum=Y0000-TWS-0L&Code=gen

 [No.1963]  Re:タイヤウォーマーがお手頃価格になってきた? / 2006-01-23(月) 12:48:43_
投稿者 / 山下@長崎     
  誰も・・・SUMOMOTOのタイヤウォーマーとか、使ってる人も居なさそうですね。。。