楽しみながら攻めつづける!
−HONDA '88NSR250R & '94NSR250R SE−

[検索方法]
 
おもひでの画像集
お薦めコンテンツ 楽しみながら攻めつづける!
竹崎 蟹御殿裏(カキ小屋&温泉) 新年会  2004年1月4日
 新年、あけましておめでとうございます!っと言う事で、新年会。
去年同様に、竹崎の蟹御殿裏のカキ小屋で昼食にカキ焼き食べながらの新年会。GOGOさん家族、けんじさん、Jokerさん、そよ♪さん、山下で楽しみました。
(※午前中にバタバタと福岡から帰ってきてデジカメ忘れていた為に・・・画像はけんじさんの携帯撮影です。最近の携帯って結構きれいに撮れるんですね〜感心)
 
(参照:蟹御殿裏のカキ小屋「いろり海賊」
pic01 pic02 pic03
pic04 pic05 pic06
pic07 pic08 pic09
pic10 pic11 pic12
 昔は有明湾沿いのカキ小屋のカキ小さかったけど、広島カキの養殖だから?か、最近では結構大きなカキで食べ応えありです。煙と灰に巻かれるのが難点でしょうか・・・
カキ小屋の後には、隣接する「有明の湯」で温泉でゆったりして、カキ小屋でかぶった灰をおとしてきれいさっぱり!
 
(参照:竹崎温泉「有明の湯」
pic13 pic14 pic15
 けんじさんは福岡から電車で来ていたので、長崎市内へ一緒に移動して、夕食は中華街。
お手頃コース1500円で6種類(エビちり、春巻き、スーパイコ、チンジャオロース、ちゃんぽん、皿うどん)食べれる「宝来軒」へ、ここはちゃんぽんと皿うどんが出てくるので、お徳かな?。
 
(参照:長崎中華街の「宝来軒」
 
 
BACK TOP PAGE