楽しみながら攻めつづける!
−HONDA '88NSR250R & '94NSR250R SE−

[検索方法]
 
おもひでの画像集
お薦めコンテンツ 楽しみながら攻めつづける!
忘年会 博多駅周辺にて  2005年12月29日
 2005年最後のオフ会となる忘年会を、博多駅周辺の「まつだ」で、モツ鍋コースで4000円の2次会飲み放題♪
 
参加者は≪敬称略≫は、けんじ(幹事)、Vash、mimikaki、ひで、けい、こばやし、ひがし、コケ、欠陥不良らいだー、DA_T、山下でした。
 
pic01 pic02 pic03
DAT_さんが高速道路移動で、渋滞に巻き込まれてるらしく・・・
9人で、忘年会スタート!! まずはビンビールで乾杯!
pic07
まぁ、まずは刺身をつまみつつ・・・
pic04 pic05 pic06
僕のデジカメを回しながら、適当に参加者を撮影。
(すでに、けんじさんは、食べ物にしか興味なし。笑)
pic08 pic09 pic10
あっ、店内が明るかったので、フラッシュ使わなかったから・・・ちょっとブレてる画像も(汗)
(またも、けんじさんは、、、食べ物に夢中。笑)
pic13 pic11 pic14
メイン?のモツ鍋も出てきて、更にワイワイと雑談が盛り上がってきてましたよ。
(やっと、けんじさん、食べ物夢中モード?を抜けて、監督と雑談?)
pic12
この日、誕生日の参加者が居る事が判明すると、一気にビールが注がれる展開!?
pic15 pic16 pic31
忘年会参加者の皆さんより、オフロードのツナギ服みたいなFOXのベビー服(←まだ大きいので、1歳くらいかな?着れるようになるのは)をもらってたので、気持ちだけのお返し?で、以前デザイン案などの企画に参加して作成した「NSR250Rオーナーステッカー」を持って行き、配りましたよ。
pic17 pic18
結構、食べ物も多くて、、、満足してるの図? まだまだワイワイと雑談中
pic19 pic20 pic21
モツ鍋は、ちゃんぽん麺でシメの段階に!
これが、また美味いんだよね〜。まだまだビールが進みます。
pic22 pic23
mimikaki監督が、ちょうど僕の目の前に移動してきて、雑談を始めました・・・
 
ん!?なんか、ピンク色の物が目にチラついてるんですが(笑)
pic24 pic25 pic26
おそらく、後3年くらい後まではネタ?にされるであろう、瞬間が(笑)
(僕の前に、来なかったら、誰も気づかなかったかも?しれないのに〜)
 
mimikaki監督、おろしたてのスーツで参加してたら、クリーニングのピンク札?付けたままでした! 皆、よってたかって、証拠を押さえてます(爆笑)
 
 
この後、2次会から、DA_Tさんも合流できて、飲んだ後は、、、解散して、博多駅からJR利用で、嫁はんの実家に戻りましたよ。
 
(どうも、残った人たちの3次会は、かなり盛り上がったらしい?)
pic27 pic28 pic29
0時過ぎには、嫁はんの実家に到着・・・。
 
毎年、、、4次会くらいの最後まで飲んでるので、飲み足りず(汗)
ジャックダニエルを買って持っていってたので、開けてみる。ストレートで、長男(あきと)の寝顔を見ながら、チビチビっと
pic30
ストレートで、4杯くらい飲むと眠くなってきました。。。オヤスミなさい。Zzzzz…
 
 
BACK TOP PAGE