掲示板|楽しみながら攻めつづける!−HONDA NSR250R− > No.8729
 
■ 関連記事表示
▼ No.8729の関連記事を表示しています。返信は画面下部のフォームからどうぞ。
 [No.8729]  九州NSRミーティング 秋 / 2017-09-13(水) 20:21:09  [返信|引用]
投稿者 / みみかき監督 
  今回もクォーターミーティング相乗りで開催したいと思います
皆さん
見る人多いのでマシン綺麗にして下さいネ♪

 ・日時:10月15日(日)12時〜15時位
 ・場所:道の駅 阿そぼうの郷くきの
     〒869-1412 熊本県阿蘇郡南阿蘇村久石2807
 ・内容:12:00より各車種別ミーティング
     13:00 全体運営 挨拶や愛車自慢大会
     14:00 写真撮影
     14:30 じゃんけん大会

 [No.8730]  Re:九州NSRミーティング 秋 / 2017-09-15(金) 14:17:46  [返信|引用]
投稿者 / 山下アキラ 
  icon>みみかき監督さん

クォーターミーティング相乗りで調整ありがとうございました!

監督も無理せず楽しまれてくださいね〜

 [No.8736]  案内のコピペ / 2017-10-02(月) 06:21:47  [返信|引用]
投稿者 / みみかき監督 
  とうとう、10月がちかずいてきました!
今回のイベント開催は九州のへそ、ピースライドでお馴染み
【あそ望の郷くぎの】です!

併催:
YZF-R25/R3、MT-25/03 九州オーナーズミーティング
NSR九州オーナーズミーティング
(※他のオーナーズミーティングも是非ご連絡ください!)

内容:特に大きなイベントは用意してませんが、バイク並べて写真撮ったり、豪華(??)景品が当たるじゃんけん大会を予定してます。基本的にはゆるーい感じでやってこうと思います
●写真撮影:14:00頃から始めます。

3つのミーティングを合同開催って感じでやりますが、他のオーナーズミーティングの同時開催も大歓迎です♪
250ccばかりのミーティングですが、
『250ccに興味がある!』
『いずれ250ccに乗ってみたい!』
なんて方もぜひお越し下さい。

また、『九州オーナーズミーティング』って言ってますが、九州外の方の参加も大歓迎です♪
前回は福岡は志賀島の国民休暇村で開催し、多くの方にご参加頂きました\(^o^)/
3つのミーティングと会わせると、合計100台を越えるバイクが集結!
なかなか楽しい時間を過ごせました♪

ぜひ、友達誘ってお越し下さい!(^o^ゞ

日時:10月15日 12:00〜15:00
場所:道の駅 あそ望の郷 くぎの 芝生広場
熊本県阿蘇郡南阿蘇村久石2807

 [No.8737]  Re:九州NSRミーティング 秋 / 2017-10-09(月) 09:42:39  [返信|引用]
投稿者 / みみかき監督 
  【必ず読んで下さい!!】

10/1に同じ場所で行われたピースライドでは、かなりの車両が集まり(3,000台以上)、大渋滞や騒音などで住民からの苦情によりイベントが中止となったようです。
今回のオーナーズミーティング、台数的にはピースライドに遠く及ばず大渋滞を招く様な事は無いと思いますが、地域住民のバイクに対する目が厳しいものになってるのは事実です(実際に近くにすむ住人から聞きました)。
なのでミーティング参加時(特に南阿蘇村に入ってから)は、いつもに増してルールとマナーを守るようにお願いします。
具体的には…

☆★注意事項★☆

・交通ルールを確実に守る。
・無理な追い越し、すり抜けをしない。
・地域住民最優先!
・地域住民への挨拶は、手を上げるのではなく頭を下げる(ピースライドの時、アメリカンに乗るライダーが地域住民に挨拶として腕を出し親指を立てたところ、地域住民の方は威嚇されたと感じたようです)。
・空ぶかし等の騒音をたてない。

上記以外でも、最低限のマナーはしっかり守りましょう。
宜しくお願い致しますm(__)m

 [No.8739]  Re:九州NSRミーティング 秋 / 2017-10-12(木) 08:50:19  [返信|引用]
投稿者 / 山下アキラ 
  icon>みみかき監督さん

当日は、事故なく安全にミーティング楽しまれてください!

週末の天気予報が雨っぽいのがちょっと心配ですね(汗)

 [No.8741]  Re:九州NSRミーティング 秋 / 2017-10-14(土) 15:24:50  [返信|引用]
投稿者 / みみかき監督 
  残念なのですが
雨天が確定なのでミーティングは中止となりました

とり急ぎ連絡します
 
■ 返信フォーム_
▼ こちらのフォームより、No.8729の記事に返信することが出来ます。
名前:
メール: 
タイトル: 
コメント:
 /  / 
URL: 
文字色: | | | | | | | | | | |
アイコン:  (*)「アイコン一覧」を参考にして下さい
パスワード: (*)半角英数字8文字以内で入力して下さい