掲示板|楽しみながら攻めつづける!−HONDA NSR250R− > No.8603
 
■ 関連記事表示
▼ No.8603の関連記事を表示しています。返信は画面下部のフォームからどうぞ。
 [No.8603]  第十回 九州NSRミーティング / 2015-08-16(日) 08:58:22  [返信|引用]
投稿者 / KV3H   
  icon日時 2015年9月6日 
   受付開始 11:00〜
   ミーティング13:00〜15:00くらい
場所 HSR九州パドック
参加申込 この掲示板で参加表明 or 当日
会費 入場参加費無料・じゃんけん大会商品寄贈大歓迎
内容 受付後年式別にマシン整列
   オーナー間のフリーディスカッション・情報交換
   みみかき監督司会進行によるトークセッション
   NSR開発陣による技術講演(今回はポート面取り実演)
   ドリームカップS250クラス最速『88moriさん』講演
    『NSRで速く走るには・・・』
   個人写真撮影・全員での記念撮影(後日このHPに掲載予定)
   お楽しみじゃんけん大会
   など

参考 当日午前中はHSRサーキットランが開催されています
   体験コースつなぎがなくてもOK
   うさぎ・つばめクラスはライセンス不要です
   申し込みはHSRまで
   
   S250で活躍する現役NSR250Rレーサーも走りますよ

問合せ先 みみかき監督・ダークニストとか お近くの常連もしくは
     この掲示板に書き込みしてください

 [No.8604]  Re:第十回 九州NSRミーティング / 2015-08-17(月) 11:29:08  [返信|引用]
投稿者 / ロスバカ太郎 
  参加させて頂きます。
宜しくお願い致します(^-^)v

 [No.8605]  Re:第十回 九州NSRミーティング / 2015-08-31(月) 19:06:24  [返信|引用]
投稿者 / 山下@長崎 
  iconとうとう、今週末ですね〜
天気が心配ですが…参加される皆さんが楽しいミーティングになりますように

熊本までの移動も安全運転で事故なくお願いしますね

 [No.8606]  Re:第十回 九州NSRミーティング / 2015-09-01(火) 15:54:38  [返信|引用]
投稿者 / KV3H 
  参加宣言が少ないのが気になりますが・・・

現時点、私がとらえている参加予定者
ドリームカップS250参戦メンバーから
88mori、ひでさん、Jun、俺、ジュニア、師匠、太いほうの岡田
NSRミーティング常連さんで
監督、シゲ@カズ、ロス馬鹿太郎、ロスマンカップル、ジュニパパ
新規参加で
奈良県からPink Rider841とTakasan4726
熊本レーシングの若手メカ なかみっつ

他 居ませんか〜〜??

続いてイベントの詳細

レースクイーン KEIが来場して受付〜記念写真撮影

じゃんけん大会の商品として
 熊本レーシングwithくまモン Tシャツ・ステッカー
 熊本レーシング8耐ピットシャツ

誰かもっと持って来て〜〜

雨の心配が多少ありますが
熊本レーシングのテントを2張り持って行きましょうかね
トラックの荷台でミーティングして
マシンはテントの中に20台は大丈夫かな

てるてる坊主‼️作ってね
 

 [No.8607]  Re:第十回 九州NSRミーティング / 2015-09-01(火) 22:26:42  [返信|引用]
投稿者 / やまっち 
  >KV3Hさん

参加しますよ〜(^_^)v

トランポに積んでくる予定です。
もしかしたらNチビになるかもですが(笑)

 [No.8608]  Re:第十回 九州NSRミーティング / 2015-09-01(火) 22:34:57  [返信|引用]
投稿者 / た、かひろ 
  >KV3Hさん

はじめまして!熊本市内から参加します!

 [No.8609]  Re:第十回 九州NSRミーティング / 2015-09-01(火) 22:36:40  [返信|引用]
投稿者 / 青い21 
  前回のミーティングでは、車体が間に合わずにカギのみで突入しました(^_^;)
天気が心配ですが、今のところ参加させていただこうと思っております。今回は実車で(笑)

 [No.8610]  Re:第十回 九州NSRミーティング / 2015-09-02(水) 06:20:57  [返信|引用]
投稿者 / KV3H 
  icon3台追加、了解!!

 [No.8611]  Re:第十回 九州NSRミーティング / 2015-09-02(水) 15:17:24  [返信|引用]
投稿者 / ALEX 
  KV3Hさん、初めまして。
Facebookグループ『九州NSRミーティング』の管理人をさせて頂いているALEXと申します。

ミーティングの詳細を無断で転載したことにつきまして、
先日Facebookの方でお詫びさせて頂きましたが、
改めてこちらでもお詫びさせて頂きたいと思います。

この度は大変申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことのないよう事前に御相談させて頂き、
『九州NSRミーティング』を盛り上げるお手伝いが出来ればと思います。

当日、改めて御挨拶させて頂きたく思います。
宜しくお願い致します。

Facebookグループで参加表明されている方が20名いらっしゃいます。
(掲示板で参加表明されている方も数人含まれていると思われます。)

 [No.8612]  Re:第十回 九州NSRミーティング / 2015-09-02(水) 22:20:52  [返信|引用]
投稿者 / ロスバカ太郎 
  >KV3Hさん
雨なら不参加になるかもしれませんが
自分の周りのメンバーが5人程
参加予定です。宜しくお願い致します(^-^)v

 [No.8614]  Re:第十回 九州NSRミーティング / 2015-09-02(水) 23:58:46  [返信|引用]
投稿者 / 鶯次男 
  ここでのコメントは初めてなので。

初めまして鶯次男と申します。
9/6は天候にもよりますが今の所参加させて頂きたいと思います。
エンジンの調子が微妙ですのでトランポで行くと思います。
その時は皆様宜しくお願い致しますm(_ _)m

 [No.8615]  Re:第十回 九州NSRミーティング / 2015-09-03(木) 01:14:39  [返信|引用]
投稿者 / よしくん 
  参加予定です。
よろしくお願いいたします

 [No.8616]  Re:第十回 九州NSRミーティング / 2015-09-03(木) 05:10:02  [返信|引用]
投稿者 / hisa 
  >KV3Hさん
初参加です(^O^)/
福岡からですが、自走の為
土砂降り以外は参加予定です。
よろしくお願いしますm(_ _)m

 [No.8617]  Re:第十回 九州NSRミーティング / 2015-09-03(木) 21:19:58  [返信|引用]
投稿者 / 隊長 
  >KV3Hさん
「遊び隊」の隊長です
何度かお会いしていますが、おそらくHNと一致していないと思います(^_^;)

みみかき監督のトランポ便乗で参加します
車両は整備中につき、体一つです
今回も写真係です
雨がひどくなると撮影できませんので記念撮影は屋根の下が希望です
よろしくお願いします

 [No.8618]  Re:第十回 九州NSRミーティング / 2015-09-04(金) 18:36:26  [返信|引用]
投稿者 / KV3H 
  icon>隊長さん
あれ〜?? 監督は前夜祭参加なんで
土曜日移動なんですけど・・・

 [No.8621]  Re:第十回 九州NSRミーティング / 2015-09-05(土) 12:29:34  [返信|引用]
投稿者 / 隊長 
  >KV3Hさん
すみません・・・
監督さんがスケジュール間違ってしまったようで・・・

車が修理入庫中なので、私が行く手段が無くなってしまいました(^_^;)

まことに残念ですが・・・
急遽欠席でお願いします(>_<)

 [No.8623]  Re:第十回 九州NSRミーティング / 2015-09-05(土) 23:52:58  [返信|引用]
投稿者 / ムク 
  icon何度か参加させて頂いている福岡のムクです。
天気と家庭の事情で車での参加になりそうです。
よろしくお願いします。

 [No.8625]  Re:第十回 九州NSRミーティング / 2015-09-06(日) 00:50:23  [返信|引用]
投稿者 / えりモンみっしぇる 
  >よしくんさん
道中お気をつけて!(^O^)/

あっし、、、クラッチがにぎれん…
薬指第一関節骨折中で、雨じゃなかったら、
ノ―クラッチでギヤ変えて、
ちゃちゃっと乗ってこようかと思ったんですけど(笑)

車かなー(^^ゞ

 [No.8626]  Re:第十回 九州NSRミーティング / 2015-09-06(日) 01:17:10  [返信|引用]
投稿者 / えりモンみっしぇる 
  みなさまお久しぶりです。
仕事が忙しくやっと見ました!天候も心配ですが
みなさんのがんばりはあったかーいですね。
これで、雨雲も避けてくれるかな…。

わたくし…指骨折でクラッチ握れないので、アクセルワークでギヤ変えて
熊本市内から近いので行こうと思ったのですが、
雨の挙動不審な乱暴操作に、Nくんが対応できないかもなので、
とーってもざーんねんですが、車でお邪魔いたします。
NSRコレクションもなくって、スペアのBR9ECMプラグ?良かですか?

お疲れ様です。せめて晴れ女参上つまかつるです(^^ゞ

 [No.8627]  Re:第十回 九州NSRミーティング / 2015-09-06(日) 06:25:51  [返信|引用]
投稿者 / KV3H 
  icon>えりモンみっしぇるさん
さすが、今朝は予報を覆して腫れてきました!
 
■ 返信フォーム_
▼ こちらのフォームより、No.8603の記事に返信することが出来ます。
名前:
メール: 
タイトル: 
コメント:
 /  / 
URL: 
文字色: | | | | | | | | | | |
アイコン:  (*)「アイコン一覧」を参考にして下さい
パスワード: (*)半角英数字8文字以内で入力して下さい