掲示板|楽しみながら攻めつづける!−HONDA NSR250R− > No.8588
 
■ 関連記事表示
▼ No.8588の関連記事を表示しています。返信は画面下部のフォームからどうぞ。
 [No.8588]  NSRミーティング 秋開催日連絡 / 2015-06-29(月) 21:39:15  [返信|引用]
投稿者 / みみかき監督 
  NSRミーティング

日時 9月6日
場所 HSR 駐車場

今回は「ホンダ サーキットラン」と併用したいと思います
○ttp://www.hsr.jp/motor_sports/circuit_course/event/data/16_rule.pdf

NSRオーナーさんがコース体験 もしくは「うさぎ」「カメ」グループですの
走行し共有する場にしたいと思います

体験走行はつなぎ無しで参加できるんで
いかがでしょう?

先ですがスケジュールの中入れて下さいね〜

 [No.8590]  Re:NSRミーティング 秋開催日連絡 / 2015-07-03(金) 20:10:16  [返信|引用]
投稿者 / ロスバカ太郎 
  >みみかき監督さん
参加させて頂きます。
宜しくお願い致します(^-^)v

 [No.8591]  Re:NSRミーティング 秋開催日連絡 / 2015-07-03(金) 21:57:19  [返信|引用]
投稿者 / た、かひろ 
  >みみかき監督さん

もちのろんで前夜祭から参加させていただきます❗

走行会の方も前向きの検討します!

ツナギやらタイヤやら考えつつ‼

 [No.8593]  Re:NSRミーティング 秋開催日連絡 / 2015-07-10(金) 22:56:07  [返信|引用]
投稿者 / みみかき監督 
  ロスバカ太郎さん

来年の件で相談あるのでよろしくお願いします
あ〜参加表明 ありがとうございます

た、かひろさん

前夜祭? 笑
前回と同じく「2000円の安宿と美味しくて申し訳ない位安い居酒屋」コースでよいですか?
どっち 翌日8時に行くんで泊まりますけど・・
宿 予約入れますね
それと つなぎは前回のはどぉ?
オイルなんかメンテして 私の手元にまだありますよ〜 

前日から来る方いますか? 
後藤温泉  

 [No.8594]  Re:NSRミーティング 秋開催日連絡 / 2015-07-24(金) 20:27:30  [返信|引用]
投稿者 / た、かひろ 
  >みみかき監督さん

予約よろしくお願いします!

つなぎについては、もうちょっと返事待っててもらっていいですか?

購入しようかと思ってるとこもあるんですよ(;o;)

 [No.8613]  Re:NSRミーティング 秋開催日連絡 / 2015-09-02(水) 23:26:42  [返信|引用]
投稿者 / やまっち 
  >みみかき監督さん

まだ宿に余裕ありますか?
前夜祭に参加したいです!!
 
■ 返信フォーム_
▼ こちらのフォームより、No.8588の記事に返信することが出来ます。
名前:
メール: 
タイトル: 
コメント:
 /  / 
URL: 
文字色: | | | | | | | | | | |
アイコン:  (*)「アイコン一覧」を参考にして下さい
パスワード: (*)半角英数字8文字以内で入力して下さい