掲示板|楽しみながら攻めつづける!−HONDA NSR250R− > No.8479
 
■ 関連記事表示
▼ No.8479の関連記事を表示しています。返信は画面下部のフォームからどうぞ。
 [No.8479]  九州NSRミーティング 開催します / 2014-10-16(木) 22:28:19  [返信|引用]
投稿者 / みみかき監督   
  タイトルの件 開催できるようになりました。
開催日がタイトとなりましたが皆様の参加お待ち致します。



日時 11月9日 10;00ー12;00
場所 熊本HSR
内容 NSRオーナーの懇親会

この度KV3Hさん 協力でHSR駐車場確保出来ました
ありがとうございます

皆様にお願いですが あちこちPR活動し参加車両を増やすように方向してください
自走ではなくトランポで運んでの参加も大歓迎
よろしくお願いします

 [No.8480]  Re:九州NSRミーティング 開催します / 2014-10-17(金) 00:00:41  [返信|引用]
投稿者 / ロス馬鹿太郎 
  >みみかき監督さん
ぜひ参加したいです。
宜しくお願いします^^

 [No.8481]  Re:九州NSRミーティング 開催します / 2014-10-17(金) 23:27:17  [返信|引用]
投稿者 / フォグランプで大丈夫!! 
  >みみかき監督さん
開催決定、ホッとしています。

KV3Hさん、ありがとうございます!

みんなー、行こうよ!

友達誘ってさ!

NSR乗りじゃなくてもいいんじゃない?

これをキッカケに、NSRに乗り換えたいと

思ってもらえるようなミーティングしませんか?

 [No.8482]  Re:九州NSRミーティング 開催 / 2014-10-20(月) 18:29:54  [返信|引用]
投稿者 / 青い21 
  >フォグランプで大丈夫!!さん
昨日(去年も)お会いしましたが・・・青い21です。仕事の都合がハッキリしませんが、都合がつけば友人の28と是非とも参加させていただきたいと思っております。

 [No.8483]  Re:九州NSRミーティング 開催します / 2014-10-20(月) 22:10:48  [返信|引用]
投稿者 / フォグランプで大丈夫!! 
  >青い21さん
是非、参加して下さい。
昨日、2ストミーティング会場にて
NSRミーティングを宣伝してまいりました。
たくさん集まってほしいなぁ。

 [No.8485]  Re:九州NSRミーティング 開催します / 2014-10-24(金) 06:52:08  [返信|引用]
投稿者 / HRC SP 
  みみかき監督さん
展開ありがとうございます。

KV3Hさん
場所の提供ありがとうございます!

山下@長崎さん
掲示板お借りします。

鹿児島、宮崎より参加予定の皆さん。
当日の移動につきまして、よろしければ
一緒に行きませんか?
移動予定は以下のとおりです。

■移動
7:00溝辺SA集合(市内、大隅より10台前後予定)
7:20発
8:30宮原SA合流(鹿児島北部、宮崎より5台前後予定)
9:00発

初めての方、迷ってる方も取りあえず来てください。
きっと楽しい一日を送れると思います。

 [No.8486]  Re:九州NSRミーティング 開催します / 2014-11-01(土) 19:08:31  [返信|引用]
投稿者 / けんじ 
  行きますよ〜

 [No.8487]  Re:九州NSRミーティング 開催します / 2014-11-02(日) 15:43:56  [返信|引用]
投稿者 / 青い21 
  おそらくミーティングに参加できそうです!福岡県から参加予定です!

 [No.8488]  Re:九州NSRミーティング 開催します / 2014-11-03(月) 06:40:35  [返信|引用]
投稿者 / フォグランプで大丈夫!! 
  >青い21さん
良かったですね!
HSRで、お会いしましょう!

 [No.8489]  Re:九州NSRミーティング 開催します / 2014-11-04(火) 21:53:23  [返信|引用]
投稿者 / ロスバカ太郎 
  大分県の方で参加を考えてる方、
一緒に行きませんか?
宜しくお願い致します(^-^)v

 [No.8490]  Re:九州NSRミーティング 開催します / 2014-11-05(水) 16:33:42  [返信|引用]
投稿者 / 青い21 
  週末の天気が微妙ですが、延期や中止などもあるのですか?

 [No.8491]  Re:九州NSRミーティング 開催します / 2014-11-05(水) 17:20:12  [返信|引用]
投稿者 / ムク 
  icon天気がよければ、参加させて頂こうと思ってます。
福岡(筑豊の方)からです。昨年もお世話になりました。
よろしくお願いします。

 [No.8492]  Re:九州NSRミーティング 開催します / 2014-11-06(木) 12:06:49  [返信|引用]
投稿者 / KV3H 
  当日、HSR入り口脇のHondaグランドでは
大津町からいもフェスティバルが開催されています

特産品・物品販売や屋台もでますので
ミーティング後には、是非立ち寄ってお昼ごはんどうですか??

・・・・けんちゃん一人では(たぶん)食べきれないほどあると
・・・・自信無くなってきたけど
思いますよっ
特に 南阿蘇 赤牛の串焼きがおすすめです

おいらは午後から くまモンキーの係員です

 [No.8493]  Re:九州NSRミーティング 開催します / 2014-11-08(土) 06:36:41  [返信|引用]
投稿者 / フォグランプで大丈夫!! 
  明日の天気、雨ですかね?
小降りなら、行こうと思ってますが
ひどく降るようなら、無理かなぁ。

 [No.8494]  Re:九州NSRミーティング 開催します / 2014-11-08(土) 11:32:41  [返信|引用]
投稿者 / HRC SP 
  >フォグランプで大丈夫!!さん

延期とかないですかね??

 [No.8495]  Re:九州NSRミーティング 開催します / 2014-11-08(土) 19:58:13  [返信|引用]
投稿者 / シゲ@カズ 
  仕事確定しました、、、
隣町から見守ってます。
m(_ _)m

 [No.8496]  Re:九州NSRミーティング 開催します / 2014-11-08(土) 20:03:04  [返信|引用]
投稿者 / みみかき監督   
  >フォグランプで大丈夫!!さん
HRC SPさん

明日は開催します。
延期は日程がありません

少数でも良いし車での参加でおしゃべりでOKと思います。 笑

今年 作成して頂いた 『NSRミーティングノボリ」が目印で
立派な看板も作成してしてもらってますので
これネタで話しても盛り上がるかも?です

 [No.8497]  Re:九州NSRミーティング 開催します / 2014-11-08(土) 23:04:07  [返信|引用]
投稿者 / 山下@長崎 
  icon>みみかき監督さん

九州NSRミーティングの件、よろしくお願いします(汗)

今日仕事中にメールしてたんですが…届いてますでしょうか。。。
天候が心配ですが、無事に開催できる事を願ってます!!

 [No.8498]  Re:九州NSRミーティング 開催します / 2014-11-09(日) 07:16:08  [返信|引用]
投稿者 / フォグランプで大丈夫!! 
  >みみかき監督さん
現在、鹿児島県阿久根市は雨ですが、
もうすぐ止みそうなんで、遅れて参加したいと
思います。

 [No.8499]  Re:九州NSRミーティング 開催します / 2014-11-09(日) 07:18:09  [返信|引用]
投稿者 / HRC SP 
  >みみかき監督さん

決行なんですね!
晴れれば参加したかったのですが…。
大変残念ですが、今回は見送らせていただきます。

参加される方は、安全運転でenjoyしてきてください。

次回の開催を楽しみにしています。

 [No.8500]  Re:九州NSRミーティング 開催します / 2014-11-09(日) 08:16:07  [返信|引用]
投稿者 / 青い21   
  今日は雨模様ですので、参加できなくなりました。楽しみにしていたのに残念です。次回こそは参加させていただきたいと思っています。

 [No.8501]  Re:九州NSRミーティング 開催します / 2014-11-09(日) 18:00:20  [返信|引用]
投稿者 / フォグランプで大丈夫!! 
  >青い21さん
今日は、残念でしたね。
天気ばかりは、どうにもなりません。
また、いつかお会いしましょう!

 [No.8505]  Re:九州NSRミーティング 開催します / 2014-11-10(月) 15:41:58  [返信|引用]
投稿者 / ムク 
  icon今回は、雨の為、泣く泣くの欠席を致しました。
天気がよければ、今度は参加したいと思っています。
 
■ 返信フォーム_
▼ こちらのフォームより、No.8479の記事に返信することが出来ます。
名前:
メール: 
タイトル: 
コメント:
 /  / 
URL: 
文字色: | | | | | | | | | | |
アイコン:  (*)「アイコン一覧」を参考にして下さい
パスワード: (*)半角英数字8文字以内で入力して下さい