掲示板|楽しみながら攻めつづける!−HONDA NSR250R− > No.8439
 
■ 関連記事表示
▼ No.8439の関連記事を表示しています。返信は画面下部のフォームからどうぞ。
 [No.8439]  プチNSRミーは成功で終了♪ / 2014-05-06(火) 21:12:24  [返信|引用]
投稿者 / mimikaki監督   
  ごめーん! ミーティング終了後 南九州を堪能してきて
ようやく帰り着きコメントします。

参加の皆様ありがとうございました
なんか鹿児島の絆強いなぁ・・って感じました
そして熊本より参加の方も 遠くからでしたね〜

3−5台かな・・って思ってましたが10台以上の登場で
びっくりです

次回は長崎で開催する事になりそうです
(来年)

掲示板の書き込みがバラバラで勝手にスレ作成しました

ミーティングがばっちりでしたよ♪ って
掲示板見ていただいてる方に連絡しま〜す

 [No.8440]  Re:プチNSRミーは成功で終了♪ / 2014-05-06(火) 21:16:27  [返信|引用]
投稿者 / フォグランプで大丈夫!   
  >mimikaki監督さん
無事に帰り着かれたみたいで
良かったです。
画像掲示板の方も、よろしくお願い致します。

 [No.8441]  Re:プチNSRミーは成功で終了♪ / 2014-05-06(火) 22:47:49  [返信|引用]
投稿者 / 鹿屋NSR乗り 
  こんばんは。
初参加を温かく迎えて頂きありがとうございました。
楽しい時間を過ごせました。

来年は、長崎!! これまた本当の地元開催です♪

来年に向けて・・・がまだします!!!

 [No.8443]  Re:プチNSRミーは成功で終了♪ / 2014-05-07(水) 09:47:44  [返信|引用]
投稿者 / ATO 
  >mimikaki監督さん

ミーティングお疲れ様でした。鹿児島初開催でしたが、成功に終了できた事に
感謝いたします。

当日の模様もwith BIKEの6月号に掲載予定ですのでそちらもお楽しみに!
 
■ 返信フォーム_
▼ こちらのフォームより、No.8439の記事に返信することが出来ます。
名前:
メール: 
タイトル: 
コメント:
 /  / 
URL: 
文字色: | | | | | | | | | | |
アイコン:  (*)「アイコン一覧」を参考にして下さい
パスワード: (*)半角英数字8文字以内で入力して下さい