楽しみながら攻めつづける!
−HONDA '88NSR250R & '94NSR250R SE−

[検索方法]
 
おもひでの画像集
お薦めコンテンツ 楽しみながら攻めつづける!
カキ小屋&温泉 新年会  2005年1月9日
 あけまして、おめでとうございます!っと言う事で、新年会!!
場所は去年同様に、佐賀の竹崎の「蟹御殿」裏のカキ小屋&温泉(有明の湯)です。
 
 参加者は≪敬称略≫は、けい(&ファミリー)、Joker、よそ♪、りるち、ばっしゅ、ミドリ、山下でした。
 
pic01 pic02
  現地11時に集合で集まったメンバーで先に始める(笑)
途中長崎バイパスでは雪が降ってたけど、佐賀は天気が良かったです。でも、寒い!!
牡蠣は4袋(4000円)の購入でスタート!
pic03 pic04
  りるちさんが、友人の車の修理を終えて・・・少し遅刻して登場。
煙が舞って、皆さん目がショボショボ・・・
pic05 pic06 pic07
  ばっしゅさんも、遅れて登場。ちょっと寝坊したそうな。
ひたすら、牡蠣を焼いて、食べる・食べる。
pic08 pic09 pic10
  僕は、一休憩して、目の前の有明湾をデジカメ撮影。
雲仙は、雲がかかってるので、雪が降ってるかもね〜?
pic11 pic12 pic13
  そろそろ、終盤? 結局2袋追加して、6袋(6000円)食べました。
牡蠣でおなか一杯♪
pic14 pic15
  食後に、記念撮影! りるちさん・・・そんなに隠れなくても(笑)
pic16
  隣接する、「有明の湯」に直行! 内湯に誰も居なかったので、携帯で撮影しました。
露天風呂からは、有明湾を一望できて、なかなかです。気持ちよかった。
pic17 pic18
  温泉から上がって、休憩タイム。その後、解散しました。お疲れ様でした。
 
・・・2日後に、僕は食中毒になりましたが、皆さん大丈夫でしたか?(汗)
また、来年新年会行いましょうね〜。(来年はしっかり火を通して食べよう。うんうん。)
 
 
BACK TOP PAGE