楽しみながら攻めつづける!
−HONDA '88NSR250R & '94NSR250R SE−

[検索方法]
 
おもひでの画像集
お薦めコンテンツ 楽しみながら攻めつづける!
全日本ロードレース選手権第2戦 ピットウォーク  2004年4月25日
 12:00〜12:45までピットウォーク。今回は、3日間通しのスペシャルチケット購入だったので、初めてのピットウォーク!どきどき♪
 
 反省点は・・・ライダーと一緒にデジカメで写りたいなら、2人組で移動しないとダメですね(汗)単独でピットウォークしてたので、自分が写せない…。。。
 
pic01 pic02
 まずはSP忠男レーシングチームの大崎選手。
大崎選手は九州出身で、一昨年はGP250で優勝してました。去年モヒカンラーメンで皿洗いの手伝いをした時にも間近で見ました。
pic03 pic04
 続いてSP忠男レーシングチームの手島選手。
手島選手はSP250での鈴鹿4耐での優勝が印象深いですね。右側でちょっと切れてますが(汗)中須賀選手も写ってます。
 
 手島選手の横に居る女性の方は、この後のGP250で中須賀選手が優勝して泣いてました。凄く感激しているのが伝わって来ました。(ちょっともらい泣きしそうでした。汗)
pic05 pic06
 ・・・?すみません、誰だか分からないけどデジカメ撮影しました(汗)。
 
〜追記〜
 T's Racingの藤下選手とTAM.さんがメンテしているマシンCBR600RRです。
TAM.さんから指摘頂きました。失礼しました(大汗)
pic07 pic08 pic09
 去年はDyDo MIU Racingレーシングから参戦していた、江口選手。
今年は、レーシングチームハニービーから参戦していたんですね〜(知らなかった)。
 
 左のライダーは三瓶選手、手島選手とのペアで鈴鹿4耐を制したライダーですね。
鈴鹿4耐でレーシングチーム ハニービーと言えば、NSR250Rでの参加台数が減っていた1998〜2000年は、CBR400RRでHonda車最上位(3〜4位くらいだったかと)奮闘してたイメージ。
pic10
 Honda熊本レーシングの葛原選手がGP125で優勝したマシンのNER125R
pic11
 バーニング・ブラッドRTのCBR600RRと亀谷選手のマシンRBB
ん?よ〜く画像見てみたら、右側に居るのは去年はDyDo MIU Racingレーシングから参戦していた、櫻井選手かな??今年はバーニング・ブラッドRTからの参戦でしょうか。
pic12 pic13 pic14
 F.C.C. TSRの辻村選手のマシンCBR1000RR
pic15 pic16 pic17
pic18 pic19
 Team HARC-PRO.の青山選手。安田選手のマシンCBR600RRにまたがってました。
Hondaライダーならスカラーシップ制度でGP250チャンピオン(22歳までのライダー)になれば、世界への道が開けるので、もちろん意識はしているでしょうね〜?
 
 第1期生でお兄さんがWGPへの参戦を手にしましたしね!
去年は、3クラスを制したTeam HARC-PRO.の今年の活躍も楽しみです。
pic20
 DDBOYS Racingの伊藤選手のマシンCBR1000RR。
伊藤 真一選手が全日本に参戦してたんですね〜。マシンしか見れなくて残念…
pic21
 チーム桜井ホンダの井筒選手。去年はイメージ的にHondaライダーとして、いまいちピンっと来なかったんですけど、今年はガンガン頑張って欲しいですね!
pic22
 地元のTeam高武RSCの徳留選手と森脇選手。徳留選手横のキャンギャルはHSR九州でレースクイーンしている女性ですね〜。また、後からじっくり撮影しに来よっと。
 
 徳留選手は、去年ST600で全日本初優勝した九州男児ライダー。今年はJSBで頑張って欲しいですね〜。HSR九州へ行ったときによくガソリンスタンドで見かけてます。
森脇選手は親元を離れて、九州へ。言わずと知れた、POP吉村さんのお孫さん。そう考えると元を辿れば九州男児か??
pic23 pic24
 ケンツMOTULスズキのGSX-R1000と北川選手。
去年はぶっちぎりで、JSBを制しましたね〜。黄色×黒色の組合せと北川選手と言えば、1987年4ストが有利と言われていた鈴鹿4耐で87NSR250Rで表彰台(2位)だった事が印象的かも?
pic25 pic26 pic27
pic28 pic29
 ぶらぶらしていたら、F.C.C. TSRの辻村選手と多くの関係者(応援者ですかね?)が居たので、僕もバシバシデジカメ撮影。さっき、ST600で優勝したばかりですしね!
しかし、この後直ぐにJSBの決勝があるので、ダブルエントリーは大変だ。。。
pic30 pic31
 DyDo MIU Racingの出口選手と高橋選手。
出口選手は、以前8耐久を観戦した時にスペンサーメットで走ってたような記憶が。。。
高橋選手は参戦3年目、もちろんスカラーシップ制度で世界へ行く事を目標にしてるんでしょうね〜。右端にみゆきさん(パドックで見かけた時に少しお話させてもらいました)も写ってた。
pic32 pic33
 ホンダドリームカストロールRTの浜口選手と山口選手。
全日本がオートポリスで開催される前に、当時Hondaワークスだった玉田選手と山口選手のランデブーデモ走行を見たのが、初めて目の前で見たHondaワークスライダーの走行でした。
 
 今年はJSB開幕となる鈴鹿2&4での初優勝っと調子が良さそうですね。
pic34 pic35 pic36
pic37 pic38
 地元のTeam高武RSCに再び寄ると、じゃんけん大会が始まりました・・・が僕は敗退。
徳留選手からはサングラス、森脇選手からはサンバイザーがプレゼントされてました。
 
 
BACK TOP PAGE