楽しみながら攻めつづける!
−HONDA '88NSR250R & '94NSR250R SE−

[検索方法]
 
おもひでの画像集
お薦めコンテンツ 楽しみながら攻めつづける!
G'craft Cup 2003 ミニバイク6時間エンデュランス 第3戦  2003年12月14日
pic05〜慎吾君 耐久レポート〜
前日・・・
 明日のレースのために練習走行をしよう!ということになりHSRにきました。自分たちのチームは、おまうさん・けんじさん・自分の3人です。
 
 練習走行、第一ライダーはおまうさんでした。っとここでバイクの不具合発見!なんと、フロントディスクが曲がってるじゃないですか(汗)
自分の番がきて早速乗ってみると・・・
ブレーキかけると車体全体が謎の振動に襲われます(爆) ちょっと怖いぞ・・・。
しばらくすると監督が抜いて行きました。・・・監督に抜かれるのは気にくわね〜!!
そこからは練習走行というのは忘れて、監督と熱いバトルを繰り広げました。
しかし、最後にはちぎられちゃいましたが・・・。
練習走行が終わり、いよいよ楽しみな夜がやってきました。
pic33
馬刺しやキムチ鍋はとてもおいしく、楽しい時間を過ごすことができました。次回(?)も楽しみです!
 
当日・・・
 いよいよ当日です。バイクも直り、回りのライダーは速そうだしとても気合がはいります。
気合をいれながら、朝は時間がないので、急いで準備を進めます。
 
 さあ、あっという間にスタートです!
pic39
自分が第一ライダーなのでとても緊張しました。スタートの合図とともに、いっせいにバイクに向かって走り出します。
バイクに乗り、押しがけスタートするのですが、ここでハプニング!!
エンジンがかからない・・・(激汗)
なんで?なんで??と思ってキルスイッチに目をやると
OFFになってる・・・。」(←後々、同じチームのおまう氏のいたずらと判明)
なぜじゃー!!!(泣) 
せっかく9番スタートなのに、後ろには2〜3台ぐらいしかいない・・・。
こりゃやばい!後の2人にいじめられる・・・と思いながら一生懸命走りました。一生懸命走ったおかげで、自分が交代したときは30台ぐらい抜いていました。うーん、やっぱ耐久は長時間走れるから楽しいなー。
 
 後半も自分が1番目に走りました。
後半もとくに不具合もなく、調子よくバイクは働いています。バイクを作ってくれた、おまう氏とけんじ氏に感謝です。
自分の担当の1時間を無事に走りきり、おまう氏に交代です。
監督も第2ライダなので、監督とおまう氏のバトル!!結果は・・・監督がおまう氏を抜いて、監督の勝ち〜!
ここで、おまう氏は「おまる」に昇格(?)が決定してしまいました。
次回は頑張っておまうになってくださいね〜。
 
 さて、おまる氏が帰ってきたら第3ライダのけんじ氏です。
決して危ない走りはされないので、こけることもなく、ピットにいる人間は安心です。
安定した走りは自分も見習う必要があると思いました。(ヒヤッとする事多いので・・・)
けんじ氏が帰ってきたら、最終ライダーのおまる氏です。おまる氏も順調に走り、無事にチェッカーをうけました!
pic47
途中、ひがしさんチームのバイクが壊れたり、fatalitaさんが転倒されたり、アクシデントがありましたが、無事に6時間が終了しました。
ワイワイガヤガヤと楽しくレースができ、とても良かったです!またこの仲間で参加したいですね〜♪
 
 
BACK TOP PAGE