掲示板|楽しみながら攻めつづける!−HONDA NSR250R− > 過去ログ > 過去ログNo.66(2014-03-19(水) 15:19:20更新)
 
■ タイトルリスト
  1. 2013九州NSRミーティング参加表明 2013-07-31(水) 11:38:06
  2. ミーティングお疲れさまでした 2013-09-08(日) 13:48:19
  3. 12月 8時間耐久参加のお話し 2013-11-01(金) 06:44:57
  4. 12月 8時間耐久参加のお話し  2013-11-28(木) 05:37:06
  5. 耐久レース参加のみなさん♪ 2013-12-15(日) 22:59:57
  6. Fスプロケ、Fディスクローターについて 2013-12-29(日) 13:55:34
  7. 新年明けましておめでとうございます 2014-01-01(水) 00:40:42
  8. 2014 プチNSRミーティングin鹿児島決定 2014-02-15(土) 12:59:33
  9. NSRは最高に楽しいよね 2014-03-01(土) 06:26:34
  10. 楽しみながら「新年会」「打ち合わせ会」「お騒ぎ会」 2014-02-24(月) 21:10:10
  11. モンブラン ボールペン 公式 2014-03-11(火) 02:33:18
  12. モンブラン 万年筆 2014-03-11(火) 18:34:00
  13. モンブラン ボールペン アウトレット 2014-03-11(火) 20:06:39
  14. モンブラン ボールペン 公式 2014-03-11(火) 23:31:03
  15. モンブラン 万年筆 (2014-03-12(水) 08:27:22〜)

■ 記事一覧
 

 [No.7942]  2013九州NSRミーティング参加表明 / 2013-07-31(水) 11:38:06_
投稿者 / ニスト 
  9月8日の参加予定者様の取りまとめように上げときます。

適当に下記の内容みたいな感じで列記下さい(支障の無い範囲で)

例文
名前(ハンドルネームでも可):吉岡ニスト
参加車両:NSR63(50改)レプソル
居住エリア:長崎県
その他(参加について):腰痛で250での参加は見送ります、Nちびをトランポ移送で参加させてもらいます、
テントや机を持って行きます、スタッフとして参加します、皆様に会えるのを楽しみにしています。

 [No.7943]  Re:2013九州NSRミーティング参加表明 / 2013-07-31(水) 23:15:21_
投稿者 / ロス馬鹿太郎 
  >ニストさん

こんばんは。数年前に参加させて
頂きましたロス馬鹿太郎です。
今年こそは何とか休みを取って
参加させて頂こうと考えてます。
宜しくお願いします^^
大分から自走で行きま〜す。

 [No.7944]  Re:2013九州NSRミーティング参加表明 / 2013-08-01(木) 22:38:21_
投稿者 / mimikaki監督   
  みみかき監督です

87オーナーですが2年ほどエンジンかけてません
この機会に復活させたいです

気になったんですが NSR50を持ち込みの人多くない?
そりゃそれで歓迎ですが 「まさか、250の台数より少ないよね?」笑

今回のミーティングは「同窓会」のイメージです
気になる人とアドレス交換したり ベチャベチャしたり。
数年前は対応で必死で後になって何も残ってないから
今度は「来て、良かった」って思ってもらえる場所にしたいな。

思いを羅列して勝手な思いなコメント  です

 [No.7945]  Re:2013九州NSRミーティング参加表明 / 2013-08-02(金) 22:07:36_
投稿者 / やまっち 
  一応、参加にポチッ!!

 [No.7946]  Re:2013九州NSRミーティング参加表明 / 2013-08-05(月) 11:41:37_
投稿者 / 山下@長崎     
  >ニストさん

書き込みと取りまとめ、ありがとうございます!

HSR九州にもお願いの連絡をしました(対応が遅くなりスミマセン。汗)

名前(ハンドルネームでも可):山下アキラ
参加車両:NSR250R SE(MC28)
居住エリア:長崎県
その他(参加について):当時新車購入した1994年式のNSR250Rで自走で参加するつもりです。
あと1ヶ月、整備などがんばります(汗)

 [No.7947]  Re:2013九州NSRミーティング参加表明 / 2013-08-05(月) 18:57:22_
投稿者 / ど・ひ 
  >ニストさん
名前:ど・ひ
参加車両:NSR250R SP(MC28)
居住エリア:福岡県

突然失礼します。

はじめまして。福岡に住んでます『ど・ひ』と申します。
今回のNSRミーティング、ぜひ参加させてください。
休みがとれたら必ず行きたいと思ってます。

よろしくお願いします。

 [No.7950]  Re:2013九州NSRミーティング参加表明 / 2013-08-06(火) 13:28:46_
投稿者 / ATO 
  >ニストさん
ミーティングスタッフの協力ありがとうございます。

名前:ATO
参加車両:NSR250RSP(MC18)
居住エリア:鹿児島
その他:40代に突入した為、鹿児島からの自走は無理なので
    毎年のことながら、トランポ移送で計画中です。
    NSRは絶好調です。

 [No.7952]  Re:2013九州NSRミーティング参加表明 / 2013-08-12(月) 21:40:21_
投稿者 / 隊長 
  現時点で参加確立80%です

250整備中ですが・・・残念ながら間に合いそうにありません

今年はNチビでお願いします

 [No.7959]  Re:2013九州NSRミーティング参加表明 / 2013-08-18(日) 21:23:29_
投稿者 / にしかぜ 
  こんばんは
2011年に参加させて頂きました、にしかぜです。
今回も参加させて頂きます。

名前:にしかぜ
参加車両:NSR28 ロスマンズ
居住エリア:鹿児島県
その他:本日、霧島でお会いしました鹿屋NSR乗りのお二人様
    午前中は、楽しい空間有難うございました。
    9月8日は是非一緒に行きましょう。
    えびのサービスエリアで合同しましょうか? 

 [No.7960]  Re:2013九州NSRミーティング参加表明 / 2013-08-19(月) 21:43:34_
投稿者 / HRC SP 
  天気次第ですが、参加希望です!

名前:HRC SP
参加車両:NSR250 SP(MC28)
居住エリア:薩摩
その他:ATOさん、今年は自走で行きましょう!桜島SAで待ち合わせして。

 [No.7962]  少し話しずれるけどね / 2013-08-20(火) 23:34:20_
投稿者 / mimikaki監督   
  当日 写真撮りするでしょ 参加NSRオーナーさん

バックはどうしょ?
1年目 HONDAトラック
2年目 赤じゅうたんをむりやり 使った

今年は?   私が準備できそうなのは ブルーシート。
何か 候補ありそうなら 提案願いします

それと 誰か メガホン持ってない?
HSRさんの表彰台のは反対向いて言葉伝えにくい。

格好悪いけどメガホンがみんな近くによって 話しできるでしょ
年末の方針発表もしたいし 意見収集もしたい

当日 オーナーの方には 名札みたいなの 考えて欲しい。
私はできるだけ フレンドリーに語りかけて 時間を共有したい

以前は大阪から参加していただいた方いましたね
本当に感謝しました。我々は丁寧に対応したか? 疑問です

今回は同窓会イメージと NSRなら排気量かんけいないから集まれ〜
ですけど どうなるか わかりません

話しずれましたが メガホン 誰か持ってない?

 [No.7965]  Re:2013九州NSRミーティング参加表明 / 2013-08-21(水) 21:36:13_
投稿者 / フォグランプで大丈夫!! 
  >名前 フォグランプで大丈夫!!
>参加車両:NSR250ロスマンズ(元はペンタックス)
>居住エリア:鹿児島県
>その他 HRC SPさん、ATOさん、宮原SAから一緒にいきましょうか?

メガホン 持ってません(-_-)

 [No.7966]  Re:2013九州NSRミーティング参加表明 / 2013-08-23(金) 20:48:15_
投稿者 / サーフ 
  名前(SURF185):
参加車両:NSR250 21型 中華ロス
居住エリア:長崎県 大村市

やっと 皆さんに、逢える日が 来ます、去年は、泣いてましたよ
楽しみたいと、思っています。

 [No.7968]  Re:2013九州NSRミーティング参加表明 / 2013-08-26(月) 21:58:27_
投稿者 / 鹿屋NSR乗り 
  名前 鹿屋NSR乗り
参加車両:NSR250 MC28 レプソル+NSR250 MC28 ロスマンズ
居住エリア:鹿児島県鹿屋
その他
初参加です。宜しくお願い致します。
にしかぜさん高速に乗る前の待ち合わせでも良いですよ。
2人・2台で参加します。
鹿児島からの参加のみなさん、ご一緒させて下さい。
宜しくお願い致します。

 [No.7974]  Re:2013九州NSRミーティング参加表明 / 2013-08-29(木) 08:56:38_
投稿者 / だいごろう 
  名前(ハンドルネームでも可):さとうだいごろう
参加車両:NSR250R(MC21)
居住エリア:熊本県
その他(参加について):今年こそは・・・と思いつつ早数年・・・
初参加になります!よろしくお願いいたします。

 [No.7978]  Re:2013九州NSRミーティング参加表明 / 2013-08-30(金) 13:45:06_
投稿者 / むく 
  名前(ハンドルネームでも可):むく
参加車両:NSR250R(MC28 青レプソル)
居住エリア:福岡県
その他(参加について):久しぶりの参加を考えています。タイミングがあえば参加できると思いますのでよろしくです。

 [No.7979]  Re:2013九州NSRミーティング参加表明 / 2013-08-30(金) 22:48:49_
投稿者 / KV3H 
  >ニストさん

紆余曲折ありまして

ドリームカップ&NSRミーティングに参加出来ることとなりました

賞品はKumamoto Racingのピットシャツ

記念撮影には 今年の鈴鹿8耐のレースクイーンを用意します

各々の方と記念撮影OKです

監督だけ危ないから禁止します

レースクイーンの日当はニスト払い!!
なので
沢山写真撮って良いです

レースクイーンはKeiちゃんを要望してます!!
詳しくは当日!!

 [No.7981]  Re:2013九州NSRミーティング参加表明 / 2013-09-01(日) 16:10:38_
投稿者 / シゲ@カズ 
  超お久さです(^_^;)(^_^;)(^_^;)
もー既に自分がNSRオーナーだった事すら忘れるくらいに乗ってません、、、
仕事が休みなら顔だしますね。
NSRはバッテリーもお亡くなりになり、保険も切れてる状態なので車で参加ですか、、、

 [No.7982]  Re:2013九州NSRミーティング参加表明 / 2013-09-01(日) 23:26:04_
投稿者 / 88mori 
  名前(ハンドルネームでも可):88mori
参加車両:NSR250R (MC18)ロスマンズ
居住エリア:熊本県
その他(参加について):ドリームカップS250クラスに参戦します。
S250クラスはNSR250が沢山参戦してます。サーキットを全開走行するNSR250を是非見てください。

 [No.7983]  Re:2013九州NSRミーティング参加表明 / 2013-09-02(月) 10:56:49_
投稿者 / 八〜♪   
  3年ぶりに本土復帰したんで、参加したいと思ってます。
しかし仕事で今のところ五分五分です。
名前:八〜♪
参加車両:92se 赤黒
居住エリア:北九州
その他:4、5年ぶりに参加表明します。
しかし仕事の為、五分五分なので
行けなかったら申し訳ありません。


 [No.7984]  Re:2013九州NSRミーティング参加表明 / 2013-09-02(月) 12:34:03_
投稿者 / けんじ 
  行きま〜す。
88一昨年から動かしていません。やばいので車で出動です。

ちなみにメガホン持ってませ〜ん。

車なので何か持っていけますが、いるものあります?

 [No.7987]  Re:2013九州NSRミーティング参加表明 / 2013-09-02(月) 21:58:44_
投稿者 / やまっち 
  福岡に単身赴任の身ですから
実家の佐賀までNSRを取りに行く時間がありませ〜ん。

すみませんが今年は車で参加です(汗)

88テラ乗り

 [No.7996]  Re:2013九州NSRミーティング参加表明 / 2013-09-05(木) 21:58:45_
投稿者 / 主任   
  福岡から初参加致します。
参加車両 MC28 ロスマンズ
晴れると良いですね!
早起きして頑張って来ます。

 [No.8002]  Re:2013九州NSRミーティング参加表明 / 2013-09-07(土) 13:48:39_
投稿者 / 鹿屋NSR乗り 
  ギリギリに不参加を表明するのは失礼かと思い、
天気の好転の可能性も低く、移動その他を考慮し、
このタイミングで今回は参加を見送る事にしました。

参加される皆さまお気をつけて。

 [No.8003]  Re:2013九州NSRミーティング参加表明 / 2013-09-07(土) 14:47:55_
投稿者 / 山下@長崎     
  天気予報だと、前線の影響で明日弱い雨の所が多いようですが…
雨天決行でそのまま開催予定です!

『2013ドリームカップあき大会』も雨天でも開催されますし、参加される方は気を付けて移動されて下さいね

 [No.8004]  Re:2013九州NSRミーティング参加表明 / 2013-09-07(土) 16:02:05_
投稿者 / 主任 
  前日に大変申し訳ございません。
ぎりぎりまで天気が回復しないものかと期待していましたが
厳しいみたいです。
朝、雨が降っていましたら今回は参加を見合わせます。
申し訳ございません。

 [No.8005]  Re:2013九州NSRミーティング参加表明 / 2013-09-07(土) 16:39:41_
投稿者 / ニスト 
  天候が読み辛いですが、曇り若しくは弱い雨(秋雨)のようですね。
雨天でも決行ですが、遠方からの場合は参加見送りの方もいらっしゃると思います、
次回お会いできる日を楽しみにお待ちします。
明日、雨天でも開催にお付き合い頂く方は、安全運転にご注意下さい。
会場にてお待ちいたします。

 [No.8006]  Re:2013九州NSRミーティング参加表明 / 2013-09-07(土) 17:35:55_
投稿者 / やまっち 
  明日は微妙な天気みたいですね。

早々と車で参加表明してたから参加しますが、
バイクで参加が難しい方は無理せず四輪で参加も
有りかと思います。

バイク談義で交流を深めるのもいいですよ〜o(^▽^)o

と言いながらも今晩、飲み会なんで、終わり間際
ギリギリの参加になりそう(^◇^;)

 [No.8007]  Re:2013九州NSRミーティング参加表明 / 2013-09-07(土) 17:33:29_
投稿者 / シゲ@カズ 
  今年もカップラーメン食べてるけんじさんを見れそうな予感。

 [No.8009]  Re:2013九州NSRミーティング参加表明 / 2013-09-07(土) 20:28:22_
投稿者 / けんじ 
  >シゲ@カズさん
期待を越えてやるぜ〜(笑)

 [No.8011]  Re:2013九州NSRミーティング参加表明 / 2013-09-07(土) 22:04:55_
投稿者 / HRC SP 
  鹿児島、宮崎から参加予定の皆さん

明日、熊本のAM降水確率は20%なので
昼前に熊本を撤収すれば雨に降られず
帰れるんじゃないかと…

そこで提案ですが、
6:30桜島SA集合
6:40発

7:30えびのSA集合
7:40発

8:20宮原SA集合
8:30発
で行こうと思いますので、行ける方は一緒に行きませんか?

鹿屋NSR乗りさん、にしかぜさん、是非ご検討ください。

フォグランプで大丈夫!!さん、ATOさん、よろしくお願いします。

 [No.8013]  Re:2013九州NSRミーティング参加表明 / 2013-09-07(土) 23:04:11_
投稿者 / ねこ 
  ギリギリですが参加表明です。
名前(ハンドルネームでも可):ねこ
参加車両:NSR50
居住エリア:福岡県

ずっと参加してみたいと思っており、なんとか予定を空けられたので気合いで行きます。

 [No.8014]  Re:2013九州NSRミーティング参加表明 / 2013-09-08(日) 00:22:47_
投稿者 / kita 
  自分もギリギリですが参加表明します。
名前(ハンドルネームでも可):kita
参加車両:88NSR250R ネイキッド仕様
居住エリア:熊本県
その他(参加について):2011年にも参加させていただきましたカウルレス88です。
天気が大丈夫そうですので参加させていただきます。
よろしくお願いします。

 [No.8015]  ミーティングお疲れさまでした / 2013-09-08(日) 13:48:19_
投稿者 / 山下@長崎 
  九州NSRミーティングに参加された皆さん、お疲れさまでした!

心配してた天気も曇りでもち、短い時間でしたが皆さんが大切にしてるNSRを見れて良かったです。
また、ワイワイ雑談したりして過ごす時間を楽しみにしておきますね。

レース参加のオーナーさん、自走や車で移動の皆さんが事故なく無事に帰れますように

 [No.8016]  Re:ミーティングお疲れさまでした / 2013-09-08(日) 14:10:21_
投稿者 / ニスト 
  参加者の皆様、お疲れ様でした、

無事に帰る途中でしょうか?

おいら達はけんじさんとラーメン中( ̄^ ̄)ゞ

来年も必ず開催しますので、よろしくです。

 [No.8017]  Re:ミーティングお疲れさまでした / 2013-09-08(日) 17:31:17_
投稿者 / むく 
  本日は、楽しい時間を過ごす事ができました。
ありがとうございました。
来年も参加できるように頑張ります。

 [No.8018]  Re:ミーティングお疲れさまでした / 2013-09-08(日) 17:32:14_
投稿者 / ねこNSR50 
  寄り道しつつ無事帰宅しています。
初参加でしたが貴重な車両が沢山拝めて良い目の保養になりました。
是非ともまた参加したいです!

 [No.8019]  Re:ミーティングお疲れさまでした / 2013-09-08(日) 18:35:31_
投稿者 / HRC SP 
  本日は久々に大量のNSRが拝見でき、またカスタムの苦労話など
楽しい時間を過ごすことが出来ました。
ありがとうございました。

解散してからは、鹿児島メンバーでランチ&トーク
そしてSAでまたトークとワイワイやって無事に到着しました。

次回も参加させていただきます。

本日参加した鹿児島のみなさん、今度は待ち合わせして
一緒に行きましょう!

 [No.8020]  Re:ミーティングお疲れさまでした / 2013-09-08(日) 19:10:19_
投稿者 / だいごろう 
  今日はどうもお疲れ様でした!初めての参加でしたが
いろいろとお話が出来て楽しかったです。
久しぶりにたくさんのNSRが見れてよかったです!
(美人すぎるレースクィーンのお姉さんも)
運営の皆様どうもありがとうございました!
また来年もよろしくお願いします!!!

 [No.8021]  ありがとうございました / 2013-09-08(日) 19:38:45_
投稿者 / mimikaki監督 
  数名の方に「過去 すいません」と言いつつ 本日は楽しい日になりました事
感謝します

式次第を最初に出しとけば良かった なんて久しぶりだから
後で思いました。

まっ ; 楽しかったんで OKですよね
来年も宜しくお願いします。 笑

 [No.8022]  Re:ミーティングお疲れさまでした / 2013-09-08(日) 20:25:58_
投稿者 / フォグランプで大丈夫! 
  >山下@長崎さん
  お疲れ様でした。

  途中、エンジン止まったときは、焦りました。

  なんとか部品交換して、復活できたので良かったです。

  毎回、会うたびにみんなと親しくなれて

  行って良かったな〜って感じてます。

  特に、鹿児島チームの輪がいい感じです。

  また、鹿児島でミーティングをやろうと

  計画してますので、このページをお借りするかも?

  今回、参加できなかったオーナーのみなさん、

  来年、会えますように!

  KV3Hさんへ、来年は、じゃんけん弱い

  女の子を探して来てもらえますか?

  1回しか勝てなかった。

 [No.8023]  Re:ミーティングお疲れさまでした / 2013-09-08(日) 20:31:28_
投稿者 / フォグランプで大丈夫! 
  >mimikaki監督さん
  来年は、ちゃんと走れるMC16で

  参加して下さいよ〜。

  

 [No.8024]  Re:ミーティングお疲れさまでした / 2013-09-08(日) 21:04:50_
投稿者 / けんじ 
  参加されました皆さん、おつかれさまでした。
30台以上のNSRが見れて楽しかったです。
次回こそ500じゃなく、自走で行きたいと思い ます。

 [No.8025]  Re:ミーティングお疲れさまでした / 2013-09-09(月) 20:18:14_
投稿者 / シゲ@カズ 
  お疲れでした〜
何故か今年も受付するハメになってましたが、、、

次は写真じゃなく、実車で参加します、、、。

 [No.8027]  Re:ミーティングお疲れさまでした / 2013-09-10(火) 07:33:48_
投稿者 / KV3H 
  やっぱり、レギュラーメンバーが揃うと楽しいですねー
忘年会は万難を排して参加・・・したいですな

レースクイーンとの写真撮影会いかがでしたか?

写真のアップ楽しみに待っています

 [No.8028]  Re:ミーティングお疲れさまでした / 2013-09-10(火) 10:26:57_
投稿者 / ど・ひ 
  >山下@長崎さん

NSRミーティングに参加された皆さんお疲れさまでした!

あまり人と話すのが得意ではない私ですが、とても楽しい一日でした。

次回は雨の心配などしなく、好天に恵まれると良いですね!

来年もよろしくお願いします。

 [No.8035]  12月 8時間耐久参加のお話し / 2013-11-01(金) 06:44:57_
投稿者 / mimikaki監督     
  10月末をもって 自チーム申し込みを締め切らせていただきたいと
思います

エントリーはHSRと調整中です  笑

このたび新しいプロジェクトが発足しました

     「チーム・NSRミーティング」

詳細を改めて報告いたします

             記

日時         12月  15日
場所         熊本 HSR
内容         ミニバイク耐久レース8時間完走 
方法         チーム員によるリレー方式
募集人数       約18名

前日14日は(前夜祭ではなく)親睦会も開催予定
\2000/人 の宿 15名分確保済み (後藤温泉)

詳細は掲示板で質問ください。

最終は未決定となっておりますが
皆様の都合あると思い先に 参加ライダー募集します
         
                      以上

 [No.8036]  参加 決定  予定  / 2013-10-25(金) 20:45:50_
投稿者 / mimikaki監督     
  決定              (敬称略)
1 .みみかき監督
2. ニスト
3. けんじ
4. やまっち
5. ニッシ
6. トッキー
7. アッキー
8. ロスマン
9・ ロスマン彼女   (すげ〜!!うらやましい♪)・監督コメント
10. EIJI
11. さとる  (チーム・チーフメカニック担当)
12.常さん
13.サンタ
14.おいどん
15、隊長
16、ハイオク
17、
18、

...........................................................
ワイワイ お騒ぎ役 (飲み会専任?)

1.山下@長崎  HP責任者
2.くま
3、シゲ@カズ

 [No.8038]  Re:12月 8時間耐久参加のお話し / 2013-10-30(水) 10:54:54_
投稿者 / マシン担当のニスト 
  >参加予定者様へ
参加予定クラスを明確にご説明いたします。

参加予定クラスは

「オープンクラス」です。

通常参加のクラスとは別物です。

レギュレーションは安全上必要な装備しか求められていません。
過去の大会においても、オープンクラスにはNSR80や4st125など、
一般参加を認められない車両を走らせることが認められています。

当プロジェクトが、違反などをする事は有りませんので、ご安心下さい。

 [No.8060]  Re:12月 8時間耐久参加のお話し / 2013-09-18(水) 10:19:19_
投稿者 / シゲ@カズ 
  あ、名前が載ってる。

 [No.8072]  Re:12月 8時間耐久参加のお話し / 2013-09-21(土) 11:41:45_
投稿者 / けんじ 
  つなぎが入らなくても参加でお願いしますね♪

 [No.8079]  Re:12月 8時間耐久参加のお話し / 2013-09-23(月) 21:17:57_
投稿者 / やまっち 
  参加で〜♪

 [No.8082]  Re:12月 8時間耐久参加のお話し / 2013-09-24(火) 12:42:37_
投稿者 / ニッシ 
  参加します!(≧∇≦)よろしくお願いします

 [No.8094]  Re:12月 8時間耐久参加のお話し / 2013-10-15(火) 18:30:00_
投稿者 / ベアクラ 
  >mimikaki監督さん

ベアクラと88moriはOPPチームで自力で予選通過するつもりですので、今回の企画には参加できません。

ここの掲示板の皆さんはHSRから遠方の方が多いので練習に来るのが難しいかとは思いますが、コース知っている&マシンが不調でないなら予選のハードルは決して高くはないですよ。

 [No.8095]  Re:12月 8時間耐久参加のお話し / 2013-10-15(火) 21:37:53_
投稿者 / mimikaki監督   
  ベアクラさん

勝手にお名前出しまして失礼しました。

僕らはHSRのイベントに相乗りし 横で別の盛り上がりを演出しているつもりです。
今回はこのイベントに賛同している気持ちなので
勝ちとか意識せず「NSRオーナーと楽しくしたい・HSRのイベントを盛り上げたい」がメインでした。

今後は気をつけます。
すいません

 [No.8098]  Re:12月 8時間耐久参加のお話し / 2013-10-19(土) 17:37:40_
投稿者 / くま 
  >mimikaki監督さん
ご無沙汰してます、くまです。
まだ確定できませんが久々に参加したく、
参加希望枠でお願いいたします。

あ、当然ライダー枠でなく、にぎやかし希望。

 [No.8099]  Re:12月 8時間耐久参加のお話し / 2013-10-22(火) 08:03:22_
投稿者 / KV3H 
  >mimikaki監督さん

ウチは 毎年恒例のワークス体制参戦です
鈴鹿8耐ゼッケン33のレプリカも先週完成
こいつは GPクラスのNSF100

ゼッケン34レプリカは
これも恒例8耐ライダーコンビ
飯田・大山選手

その他に今年は鈴鹿8耐9位のライダーが
別のチームに分かれて参戦決定
S250でも走っていた ジュニアのチームから
小島一浩
イケメンボーイズのチームから吉田光弘
ちりちりテラちゃんズは北折淳の起用を検討中
浜松エスカルゴも遠征して連勝を狙うそうです

ん〜 社内チームだけで6チーム
全て現役国際ライダーって
ずるい!?レベル高い!!??

何にしても盛り上がりましょう

で、前夜祭?懇親会は 当然後藤温泉じゃないよねー
菊池市内なら 前夜祭参加 するかも です

 [No.8100]  Re:12月 8時間耐久参加のお話し / 2013-10-22(火) 17:33:06_
投稿者 / ベアクラ 
  >mimikaki監督さん

>今後は気をつけます。
>すいません

えっと、何の事か良く解りませんが・・・。

今年はHSRミニバイクレースの参加者が増えていまして、予選は、ひょっとするとですが1分37秒台を出さないと安心できないかもです・・・。
KING軍団が複数チームを編成するらしいので・・・。
私の所は、取り敢えずクラス10位目標で参戦します。

 [No.8101]  Re:12月 8時間耐久参加のお話し / 2013-10-23(水) 17:41:12_
投稿者 / シゲ@カズ 
  ワイワイ組で参加します。
12月頃には仕事が落ち着いている事を願って。

 [No.8102]  Re:12月 8時間耐久参加のお話し / 2013-10-23(水) 19:07:24_
投稿者 / 山下@長崎     
  >KV3Hさん

ワークス体制参戦、今年も凄そうですね〜!!
6チームで現役国際ライダー…ズルいですよ(笑)

前日の親睦会から、当日の耐久レースまでワイワイ楽しく盛り上がりましょ
(前夜祭の参加できればよろしくお願いします♪いつもありがとうございます!)

あと、ですね。。。
mimikaki監督と「チーム・NSRミーティング」としての参加嘆願書を一緒に作成してますので
リレー形式で完走めざしますので、応援よろしくお願いします!

 [No.8108]  Re:12月 8時間耐久参加のお話し / 2013-10-24(木) 21:05:06_
投稿者 / けんじ 
  >mimikaki監督さん
うちの会社の人が1人参加お願いします
名前はハイオクだそうです

>ニストさん
A-ONEの練習って11月24日あたりってどうですか?

 [No.8124]  Re:12月 8時間耐久参加のお話し / 2013-10-29(火) 20:47:21_
投稿者 / ベアクラ 
  >mimikaki監督さん

DポートとかPE22とかレギュレーション違反でしょ。
特別枠でも認めてられないでしょ。

大人がルール違反を堂々と公の場で公表して、子供たちに申し訳ないと思わないのかなぁ。

 [No.8126]  Re:12月 8時間耐久参加のお話し / 2013-10-29(火) 21:44:18_
投稿者 / ベアクラ 
  >マシン担当のニストさん

堂々とインチキキャブでの参戦公言。

これってさ、山下さんも含めて確信犯ですか?

他の参加者の方々、普通に参加して予選にトライするチームに申し訳ないとか思わないわけ???

こんなのがまかり通るなら(今まで通して来たのかもしれませんが)、HSRさんにお話してレギュレーション変えてもらったらどうですか?

インチキ発案&容認の方々へ
過去の戦跡もインチキと疑われますよ

 [No.8128]  Re:12月 8時間耐久参加のお話し / 2013-10-30(水) 14:55:44_
投稿者 / 山下@長崎     
  >ベアクラさん

ご指摘ありがとうございます!

NSRミーティング時には口頭で説明がありましたが
掲示板上では、情報不足でした。失礼しました(汗)

オープンクラスで協賛枠での参加を考えています。

協賛枠なので【賞典外】での参加になり完走だけを目指して!
順位やタイムにはこだわらずに、18人のライダーがそれぞれ30分走行でリレーし
チームとしてワイワイ楽しむコンセプトみたいですよ。

 [No.8153]  Re:12月 8時間耐久参加のお話し / 2013-11-25(月) 10:06:59_
投稿者 / マシン担当のニスト 
  ぷぷぷぷぷ、
此所はパタッと書き込み止まりましたね〜。
忘年親睦会は予定決まったようなんで、
次は来年のミーティング予定でも立ち上げて、
活性化しますか?
来年は鹿児島開催とかでも面白そうですが?
四国ミーティングに遊びに行くとかも面白そう。

 [No.8154]  12月 8時間耐久参加のお話し  / 2013-11-28(木) 05:37:06_
投稿者 / mimikaki監督     
  いろんなハードルありました。
私自身心折れそうになった時ありましたけど
チームワークで助けられました。
この場をお借りし 感謝します。

さて、当初の目的通り 我々「チーム・NSRミーティング」が
参戦する事になりました

詳細を改めて報告いたします

             記

日時         12月  15日
場所         熊本 HSR
内容         ミニバイク耐久レース8時間完走 
方法         チーム員によるリレー方式
参加人数       約15名

A チーム
ワイワイ 楽しく走行するのが目的。

1、みみかき監督 2、けんじ 3、ニッシ 4、トッキー 5、アッキー 6、 ロスマン 7、 さとる 8、隊長 9、常さん 10、サンタ 11、おいどん 12 ハイオク

Bチーム

予選から勝ち上がってきます。

1、みみかき監督 2、やまっち 3、 EIJI 4、ニスト

みなさん
応援宜しくね♪

 [No.8155]  その時ね / 2013-11-27(水) 23:04:45_
投稿者 / mimikaki監督   
  ピット裏側でNSRミーティングの紹介と今後招待したいんで
PRしたいんですよ。

私のイメージではボードに写真を貼ってイメージしてもらうのと
「今度はミーティング でたいな・・あれ、どうすれば良いんだろう?」
を 解決する説明文なんか希望。

これ、隊長に役目振ってみよう
            宜しく♪

 [No.8156]  Re:12月 8時間耐久参加のお話し  / 2013-12-01(日) 20:14:27_
投稿者 / mimikaki監督   
  メールで公式通知とスケジュールきましたので
画像掲示板にUPさせていただきました

それと14日は13人の宿泊者となりました
近所で「親睦会」開催できるお店 どなたか教えてください。
(熊本組さん)

 [No.8157]  チームウェアの報告 / 2013-12-03(火) 22:32:36_
投稿者 / mimikaki監督   
  本日 パドックジャンパーとウィンドブレーカーが到着しました
(画像掲示板に公開しますね)

実はメンバーより多く作成してます
「チーム・NSRミーティング」を応援する方用です

セレブ監督が一部負担で 500円で配布しますね♪
(KV3Hさんのみ4500円)
希望者さんは当日オレンジ色のジャンパーの人に聞いて下さい

親睦会の開催場所確定しました。
内容 確定次第 公開します  笑

 [No.8158]  Re:12月 8時間耐久参加のお話し  / 2013-12-03(火) 23:01:50_
投稿者 / 隊長 
  >mimikaki監督さん

久しぶりに見てみたら・・・
何か役目が振られていますが???

っというより、内容がよく分かりませ〜ん
ようするに、何をするのでしょうか?

 [No.8159]  隊長さん / 2013-12-04(水) 00:14:58_
投稿者 / mimikaki監督   
  簡単に言えば「過去のミーティング活動をPR」

今後の参加呼び込みです

私は
こちらのNSRミーの写真を数枚プリントアウトして
ピット裏に飾る・・・ってイメージなんだけど良いアイディアありましたら
お願いします。

 [No.8160]  Re:12月 8時間耐久参加のお話し  / 2013-12-05(木) 22:12:24_
投稿者 / mimikaki監督   
  14日の親睦会 会場の案内です
水とり
19時より開催
http://loco.yahoo.co.jp/place/1ccb31ee40bd0df712a6723412f367dd8f566559/?prop=search&ei=utf-8&q=%E7%86%8A%E6%9C%AC%E7%9C%8C&p=%E6%B0%B4%E3%81%A8%E3%82%8A

後藤温泉から 送迎バスを確保したので
18時45分には宿出発ので宜しく♪
途中より乱入される方は申し出て下さい。

尚、宿泊は 全員が一発で泊まれる3F(宴会場、舞台付き)になりました
はっきり言って「修学旅行状態」になると思いますが
枕投げはホドホドでお願いします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

当日 ピットで NSRカフェ開店致します。
店長 ニッシが コーヒーマシン使い エクスプレッソ カフェラテ等
要望にお答えできますので お気軽に訪問下さいネ♪

 [No.8162]  Re:12月 8時間耐久参加のお話し  / 2013-12-10(火) 22:02:51_
投稿者 / mimikaki監督   
  本日 イノシシ肉を頂きました。

当日は猪鍋(ボタン鍋)をしたいと思います。
寒い中 ポカポカですね🎵

3番ピットあたりで作りますよ〜

 [No.8163]  Re:12月 8時間耐久参加のお話し  / 2013-12-12(木) 13:58:04_
投稿者 / ニスト 
  いよいよ明日、13日の金曜日ですね。
天気予報では朝から昼前まで、所によっては雨が降るでしょう。
予想降水量0mm?気温10度。
小雨程度の雨ですか?
土曜から日曜は曇りか晴れ間が時折出る程度、
最低気温2度、最高気温10度。
北西の風2〜5m程度でしょうか?
たぶん寒いと思いますので、防寒対策を十分に用意して
お越し下さい。

では、会場でお待ち〜。

 [No.8167]  耐久レース参加のみなさん♪ / 2013-12-15(日) 22:59:57_
投稿者 / mimikaki監督   
  どうでした?
楽しい思い出になりましたか?

私は 「メンバーの結束力」に感動しました。
今回 レース中に多くのトラブルあったんですが
みんなの協力で乗り越える事できました。

ピットで見張ってる(?)スタッフさんから
「お宅のチームみたいにみんなで頑張ってるのを見たこと無い」とまで
褒めていただきました。

皆さんどうでした?

PS,
右側転倒した人 ハンドル曲がっていたばい
身体大丈夫?  笑

関係各所様  
今回は本当に色々ありがとうございました
この場をお借りしてお礼を申し上げます。

 [No.8168]  Re:耐久レース参加のみなさん♪ / 2013-12-16(月) 19:30:48_
投稿者 / ロスマン 
  >mimikaki監督さんの
本当に皆さんお疲れ様でした(*´ω`*)
初めて参加させてもらいましたが、本当に結束力の高いチームだと思いました(*´∀`)
次回も是非お誘いして戴きたく思います(о´∀`о)

 [No.8169]  Re:耐久レース参加のみなさん♪ / 2013-12-17(火) 09:23:04_
投稿者 / けんじ 
  参加された皆さんおつかれさまでした〜
みんなでワイワイして、「楽しみながら」レースに参加できましたね〜。

また今回みたいな協賛チームで参加したいですね。
あと、次回もサンタRQの参加を切にお願いします!!

 [No.8170]  Re:耐久レース参加のみなさん♪ / 2013-12-17(火) 10:56:00_
投稿者 / ニスト 
  お疲れ様でした〜。
あっという間の3日間でしたね。
協賛で出したガラストップ高級ガスコンロ(都市ガス用)は
超人気でじゃんけんの締めを盛り上げたですね〜。
あの手の奴なら、ルームクーラーとかも有りですか?
6畳用なら価格的に見合うかな?

チーム・NSRミーティング最高です。
楽しみながらを前面に押し出し、まだまだ楽しみましょう。
オープンクラスの使い方も皆さんご理解頂けましたよね。
来年に向けての課題みたいな物も見えてきたので、
また、やりましょうね〜。

Bチームも来年に向けて準備します。
準備期間が短くて満足な結果にはなっていませんので、
来年は早い段階から仕上げていきますね〜。

親睦会と忘年会の会場はどうでしたか?
親睦会は超アットホームな雰囲気で格安、おなか満腹。
忘年会はまさしく忘年会会場って感じだったと思いますが?
忘年会から参加された方は、来年は親睦会にも参加考えて下さいネ〜。
手羽先のピリ辛がうまいんですよ〜。

新年会の準備も宜しくお願いしますね〜。
小倉開催で大丈夫ですから、
打ち上げかねて、よろしくです。

 [No.8172]  Re:耐久レース参加のみなさん♪ / 2013-12-20(金) 10:20:23_
投稿者 / ニッシ 
  皆さんお疲れ様でした。
また、またまた、またまたまた、、、
現場では
いろんな事が起きましたねえ〜

詳しくは、監督さん達のブログで…

無事に終わって、ほんとヨカッタ(^ ^)
本気で、とことん本気な
オヤジ達、あっ今回はお姉さんもいた(笑)
にドキドキしっぱなしの3日間でした。

バイク馬鹿だって言われ続けてここまで来て、(でしょ?笑)
さらに馬鹿だって言われるのを気にもせず、(ね)
降りる事なんて考えた事もなくて、
(まだ乗ってるの?とか言われない?)
乗るんでしょ、これからも。
(誰に言われても)
ずっと、乗り続けるんでしょ。
(何と言われても)

来年も楽しみながら攻め続けましょう〜(^○^)

 [No.8175]  Re:耐久レース参加のみなさん♪ / 2013-12-22(日) 21:59:21_
投稿者 / 隊長 
  コメント遅れました・・・

8時間となると、色々ドラマがありますね〜
チョット離れていたので、ピットの活動状況が分かりませんが・・・

楽しいレースになりました
初走行からデビューした人までいろいろ(笑)

このチームは最高ですね♪
また来年もよろしくお願いします

みんなでワイワイ楽しみながら攻め続けましょう♪♪♪

 [No.8176]  Fスプロケ、Fディスクローターについて / 2013-12-29(日) 13:55:34_
投稿者 / 釣師 
  はじめまして、最近FスプロケとFローターを交換したのですが、気になった部分がありまして投稿させて頂きました。
Fスプロケは純正品からサンスターの15丁に交換したのですが取付後(手前と奥に動く?)個人的にガタが多いような気がします。
あえてガタを持たせてRスプロケとのセンター出し?出来るようガタを持たせているのでしょうか?

Fブレーキローターもサンスター製に交換したのですが手でタイヤを回した時、若干パッドに擦れる音がしてますが正常なのでしょうか?
ちなみにキャリパーを外した状態でしたらかなり回っております。
純正ローターよりサンスター製の方が厚みがあるのでエア抜きし直す必要があると思いますが、実際キャリパーを取り付けた状態でどれぐらい回るかも知りたいです。

長くなりましたが以上、よろしくお願い致します。

 [No.8177]  珍しく僕が答えます / 2013-12-29(日) 20:52:51_
投稿者 / mimikaki監督   
  こんにちは、釣師さん♪

Fスプロケはガタガタします。
個人的に大きい小さいは感覚だから 不安だったらプロに見てもらったら
良いと思いますよ。

ローターも少し擦れますよ。
エア抜きも重要ですが
パットを押す後ろ側の2個あるキャリパピストンを
掃除する事も先と思います。

回転は力もあるしホイルベアリングの調子もあるんで
どの位か表現難しいです。

 [No.8178]  Re:Fスプロケ、Fディスクローターについて / 2013-12-30(月) 22:54:29_
投稿者 / 釣師 
  >mimikaki監督さん

回答ありがとうございました。
今度ショップにでも見てもらおうかと思います。

 [No.8179]  新年明けましておめでとうございます / 2014-01-01(水) 00:40:42_
投稿者 / フォグランプで大丈夫! 
  山下さん、他NSR大好きオーナーの皆様
新年明けましておめでとうございます!
本年も、どうぞよろしくお願い致します。
鹿児島でのミーティング案がありましたが
みなさん、いつ?どこ?リクエスト書き込み
ましょう。
自分としては、エンジョイホンダ相乗りで
NSRパレードなんかどうかなぁと妄想中。

 [No.8180]  Re:新年明けましておめでとうございます / 2014-01-01(水) 15:47:16_
投稿者 / mimikaki監督   
  案ですが
今年は2回しよう・・と思ってます。
熊本とどこか・・・

個人的にはGWで鹿児島 プチミーティング。
(大分も意見あり)

 [No.8181]  Re:新年明けましておめでとうございます / 2014-01-01(水) 21:46:07_
投稿者 / 二スト 
  あけおめことよろ(=゚ω゚)ノ
鹿児島でプチっと面白いと思いますよ。
HSRは別開催ですか?(=゚ω゚)ノ

みなさまのご意見よろしく。

 [No.8182]  Re:新年明けましておめでとうございます / 2014-01-05(日) 10:27:21_
投稿者 / けんじ 
  今年もよろしくお願いいたします。

鹿児島いいですね〜 。賛成です。

 [No.8186]  Re:新年明けましておめでとうございます / 2014-01-09(木) 18:32:46_
投稿者 / 山下@長崎   
  あけまして、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね〜!

ほぼ、引退生活?な感じなので(汗)
ミーティングなど、今まで以上に皆さんにお任せしますよー!

仕事・家庭の状況しだいで参加できそうなら、一緒にわいわい楽しみたいです!!

 [No.8206]  2014 プチNSRミーティングin鹿児島決定 / 2014-02-15(土) 12:59:33_
投稿者 / フォグランプで大丈夫!   
   プチNSRミーティングin鹿児島

開催日 5月4日(10時〜14時)

場所 霧島高原国民休養地

宿泊場所 霧島高原国民休養地内コテージ
温泉ありですが、タオル以外は
各自で準備して下さい。
食材の持ち込みOK

遠方から参加される方、1泊2日の
鹿児島旅行なんて、いかがでしょうか?

 [No.8209]  Re:2014 プチNSRミーティングin鹿児島決定 / 2014-02-21(金) 12:36:40_
投稿者 / けんじ 
  フォグランプで大丈夫!さん>
4日参加予定で、前夜祭は欠席でお願い致します。

 [No.8210]  Re:2014 プチNSRミーティングin鹿児島決定 / 2014-02-22(土) 21:57:48_
投稿者 / フォグランプで大丈夫!   
  >けんじさん
連絡不足で、すいません。
前夜祭は、無しで
ミーティング当日の夜に
親睦会を開催する予定です。
宿泊も、4日に予約を入れてあります。

他の皆さんも、参加&宿泊希望連絡
お願い致します!

宿泊希望締め切りは、3月末とします。
ご協力お願い致します。

 [No.8225]  Re:2014 プチNSRミーティングin鹿児島決定 / 2014-03-01(土) 13:42:07_
投稿者 / 山下@長崎   
  >フォグランプで大丈夫!さん

色々と準備等、ありがとうございます!
プチミーティング、ワイワイと楽しく集まれるといいですね

まだGWの予定、立ててませんが…こどもの日は、3人と子供と遊んで家族サービスな予感です(汗)

 [No.8215]  NSRは最高に楽しいよね / 2014-03-01(土) 06:26:34_
投稿者 / いんちゃん 
  私も40半ばなのに、いまだNSRをいじってます。
「NSR再生工場」ってアメブロしてましたが、最近はサボってます・・・。
バイクやPCの改造ってやめられないですよね!

 [No.8227]  Re:NSRは最高に楽しいよね / 2014-03-01(土) 13:46:17_
投稿者 / 山下@長崎   
  >いんちゃんさん

はじめまして、アメブロやられてるんですね!
最近は…SNS(Facebookなど)の影響で、ブログはちょっと人気下火な感じですね。。。(汗)

NSRパーツがどんどん厳しくなりそうですが、なんとかいじって維持しましょ

 [No.8211]  楽しみながら「新年会」「打ち合わせ会」「お騒ぎ会」 / 2014-02-24(月) 21:10:10_
投稿者 / mimikaki監督   
  この度北九州市にて開催する予定です。
参加希望される方 ご紹介します。

一次会について
実施:3月8日
時間:19:00〜
場所:味楽 本店
予算:5250円(飲み放題付き)
http://www.hotpepper.jp/strJ000031022/?vos=dhppmmgmz10111105

二次会について
トッキーさん提案
「楽しみながら杯」
http://www.hunaudieres-cars.com

宿泊については「ホテルみみかき」が用意できますので
安心して? 下さい。

現在12名の参加者です

合流希望な方 どうぞ掲示板もしくは直メール下さい♪

 [No.8226]  Re:楽しみながら「新年会」「打ち合わせ会」「お騒ぎ会」 / 2014-03-01(土) 13:44:02_
投稿者 / 山下@長崎   
  >mimikaki監督さん

いつも色々な楽しい企画、イイですね〜!!
先週くまさんにバッタリお会いした時に聞いてて話がこれかも?

ワイワイがやがや楽しんで下さいね♪

 [No.8242]  終了致しました / 2014-03-09(日) 18:12:42_
投稿者 / mimikaki監督     
  今回打ち合わせで ある程度今年度の件決まりましたので報告します

4月6日 さるるんカップ HSR
4月20日 ミニMOTO GP 鈴鹿
4月27日 オフオフごっこ HSR (暫定)
5月4日 NSRミーティング 鹿児島
8月 佐賀カップ HSR
9月 21日 miniMAX オートポリス
9月 NSRミーティング HSR
12月20、21日 8時間耐久 HSR

以上が打ち合わせで出てきた内容です
今年はミニバイクも『チーム・NSRミーティング」で活動いたします
皆さんの応援&一緒に参加を希望します

 [No.8246]  モンブラン ボールペン 公式 / 2014-03-11(火) 02:33:18_
投稿者 / モンブラン ボールペン 公式     
  モンブラン ボールペン グレタガルボ イニシャル入り の購入した人の評価は素晴らしいの 一言のようです。モンブラン ボールペン グレタガルボ イニシャル入り は今まで使用し ていた他の商品に比べて各段に使い心地が優れているという意見が
モンブラン ボールペン 公式 http://mpeg-laser.org/montblanc.html

 [No.8250]  モンブラン 万年筆 / 2014-03-11(火) 18:34:00_
投稿者 / モンブラン 万年筆     
  モンブランボールペンをご存知ですか?あまり聞いたことがないという人が多いんじゃないでしょうか?
モンブラン 万年筆 http://mpeg-laser.org/montblanc.html

 [No.8251]  モンブラン ボールペン アウトレット / 2014-03-11(火) 20:06:39_
投稿者 / モンブラン ボールペン アウトレット     
  楽天市場×ダイエットクラブ-「モンブラン ボールペン」検索結果です。楽天市場× ダイエットクラブは、インターネット通販サイト・オンラインショッピングコミュニティです。( 標準順 写真付き一覧)
モンブラン ボールペン アウトレット http://mpeg-laser.org/montblanc.html

 [No.8261]  モンブラン ボールペン 公式 / 2014-03-11(火) 23:31:03_
投稿者 / モンブラン ボールペン 公式     
  本物は簡単に完成させられるものではなく、不朽の美を追求するには時間がかかるのです。
モンブラン ボールペン 公式 http://mpeg-laser.org/montblanc.html

 [No.8271]  モンブラン 万年筆 / 2014-03-12(水) 08:27:22_
投稿者 / モンブラン 万年筆     
  そして1908年にはモンブラン社の前身となる、シンプロ・フィラー・ペン社を設立します。キャップヘッドや天冠の六角形のマークはロゴマークで、ホワイト・スターと呼ばれ、ヨーロッパ最高峰の山、モンブランの山頂を覆う万年雪をイメージして付けられたといいます。
モンブラン 万年筆 http://mpeg-laser.org/montblanc.html