掲示板|楽しみながら攻めつづける!−HONDA NSR250R− > 過去ログ > 過去ログNo.65(2014-03-17(月) 00:28:08更新)
 
■ タイトルリスト
  1. 2012九州NSR(コーヒーブレーク)ミーティング 2012-10-26(金) 20:32:25
  2. 本日開催 2012-11-04(日) 06:58:30
  3. 2012NSRCBMへ参加有難う御座います 2012-11-04(日) 22:34:39
  4. NSR250Rの88ロスマンズ欲しい 2012-11-15(木) 14:30:55
  5. カウル 2012-12-03(月) 11:26:32
  6. 牡蠣小屋新年会 2013年1月13日(日) 2012-11-28(水) 08:49:06
  7. 今度の日曜日、4月21日にSPA直入で、 2013-04-15(月) 17:45:02
  8. 九州NSRミーティング2013 2013-01-15(火) 11:34:16
  9. 2013九州NSRミーティング…日程検討 2013-05-01(水) 12:44:11
  10. MC28ロスマンズ シール求む 2013-05-15(水) 12:28:12
  11. ゴールデンウィーク 5月4日 2013-04-29(月) 08:03:39
  12. MC21か18探してます 2013-05-31(金) 16:31:48
  13. NSRミィーテング 2013-06-04(火) 22:22:17
  14. 89年のリアディスク 2013-06-14(金) 22:15:35
  15. 毎年恒例 鈴鹿8耐 2013-07-24(水) 13:53:06
  16. 9月8日は大切な日です。 2013-06-11(火) 22:01:26
  17. 当日は・・ (2013-08-26(月) 20:48:38〜)

■ 記事一覧
 

 [No.7790]  2012九州NSR(コーヒーブレーク)ミーティング / 2012-10-26(金) 20:32:25_
投稿者 / ニスト 
  NSRオーナーの皆様へ、

多少、強引にでは有りますが、11月4日にコーヒーブレークミーティングとして、小規模に開催をご提案致します。
HSR九州にて、コーヒー飲みながら、耐久観戦と行きませんか?
本ちゃんのミーティングのように進行とかイベント的な事は出来ませんが、
コーヒーは用意しますので、どうでしょうか?
ご意見お聞かせ下さいね。(=゚ω゚)ノ

 [No.7791]  Re:2012九州NSR(コーヒーブレーク)ミーティング / 2012-10-26(金) 21:14:06_
投稿者 / けんじ 
  >ニストさん
その日いけそうですよ

 [No.7792]  Re:2012九州NSR(コーヒーブレーク)ミーティング / 2012-10-26(金) 21:44:26_
投稿者 / ベアクラ   
  >ニストさん

それが良いと思います。

山下さんが主催しないからミーティング主催者を誰か遣ってよ〜、と書き込んでも誰も手を上げないし。

誰かが何かを遣らないと、何も始まりませんから。

 [No.7793]  Re:2012九州NSR(コーヒーブレーク)ミーティング / 2012-10-27(土) 18:38:53_
投稿者 / 88mori 
  >ニストさん

お疲れ様です。

ドリームカップは耐久の観戦に行く予定でしたので、
コーヒーブレークミーティング参加したいと思います。

ミーティングがあるなら、88で行きます。

 [No.7794]  Re:2012九州NSR(コーヒーブレーク)ミーティング / 2012-10-28(日) 17:57:26_
投稿者 / 山下@長崎     
  >ニストさん

すみません(汗)
コーヒーの準備等お手数ですが…よろしくお願いします!!

 [No.7795]  Re:2012九州NSR(コーヒーブレーク)ミーティング / 2012-10-28(日) 22:12:00_
投稿者 / ニスト 
  何人かのご賛同も有りましたので、
11月4日に開催しますね。

時間はAM10時〜12時にしますね。
お好きな時間でいらっしゃってOK。
マグカップを持参お願いします。
コーヒーをご提供致します、
HSR九州の駐車場の何処かにテント張ってお待ちして居ます、

特にコレって感じのイベントはしません。
耐久観戦とコーヒーブレークだけです。

ヨロシク(=゚ω゚)ノ

 [No.7796]  Re:2012九州NSR(コーヒーブレーク)ミーティング / 2012-10-29(月) 01:00:54_
投稿者 / やまっち 
  >ニストさん

行きますよ〜♪

 [No.7797]  Re:2012九州NSR(コーヒーブレーク)ミーティング / 2012-10-30(火) 20:14:07_
投稿者 / ベアクラ   
  >ニストさん

まとまって駐車場スペースを使うのでしたら、HSRさんの許可を取った方が良いと思います。

パドックもHSRさんの私有地ですから・・・・。

 [No.7798]  Re:2012九州NSR(コーヒーブレーク)ミーティング / 2012-10-31(水) 11:52:16_
投稿者 / シゲ@カズ 
  >ニストさん
AMは小学校の用事、午後から子供の誕生日で相手せなんから無理じゃ〜
強引に行けたらコーヒープリーズ

 [No.7799]  Re:2012九州NSR(コーヒーブレーク)ミーティング / 2012-10-31(水) 16:05:30_
投稿者 / KV3H 
  >ニストさん
HSRの許可はOKです
ってか、HSRに頼むと自動的に
俺に許可を申請されるわけで
一体誰が誰に許可するのか・・・

ちなみに10:00〜30分間の予選で
耐久スタ前チェックが11:05から
11:30スタートです

今回は台数が結構多いみたい
250は3〜4台らしい!?です

ウチはゼッケン33 ザ・チタンズ
二人合わせて 14本のチタンボルトと
60cmのチタンステー入り人造人間コンビでっせ

 [No.7800]  Re:2012九州NSR(コーヒーブレーク)ミーティング / 2012-11-01(木) 10:36:29_
投稿者 / ニスト 
  >KV3Hさん

ご支援ありがとうございます(=゚ω゚)ノ
誰が誰には、笑える(^ω^)

耐久出るんですね、応援します。
頑張って‼

 [No.7801]  Re:2012九州NSR(コーヒーブレーク)ミーティング / 2012-11-02(金) 19:23:25_
投稿者 / 山下@長崎     
  >KV3Hさん

色々といつもありがとうございます!!!

日曜日は天気も崩れそうですし、転倒には十分に気を付けて耐久レース楽しまれて下さいよー
ザ・チタンズ、、、耐久ペア同士…復帰レースみたいな感じでしょうか(汗)

 [No.7802]  Re:2012九州NSR(コーヒーブレーク)ミーティング / 2012-11-02(金) 19:50:42_
投稿者 / くぬりん@免許復活   
  >ニストさん

免停明けたんで^^;コーヒー御馳走になります。

しかし雨天の場合は控えさせて頂きます。

 [No.7804]  Re:2012九州NSR(コーヒーブレーク)ミーティング / 2012-11-03(土) 14:17:08_
投稿者 / ニスト 
  参加予定の皆様へ

予定通りに実施します。
午後から天気が下り坂の予報なので、
12時にはキッチリと終了致します、
それ以降はコーヒー有りませんので、ご了承下さい。
マグカップの持参も出来る方は忘れないで下さい。
天気が心配な方は車での参加も大歓迎致します。
(私もテントや机とかコーヒーメーカー持って行くので、車で参加します。)
集合場所の目印にレースで使っているサインボードを出しておきます。
一番上に黄色地に黒文字で「NSR250R」って入っています。
10時から開始しますが、早めには行っておきますので、9時過ぎくらいからは
準備し始めていると思います。

では、HSR九州の駐車場のどこかでお会いしましょう。

 [No.7805]  Re:2012九州NSR(コーヒーブレーク)ミーティング / 2012-11-03(土) 18:22:48_
投稿者 / けんじ 
  >ニストさん
テーブルとかイス持っていきますね
ビアグラスくらいしかないので、紙コップで参加しま〜

 [No.7806]  Re:2012九州NSR(コーヒーブレーク)ミーティング / 2012-11-03(土) 18:34:11_
投稿者 / 隊長 
  いよいよ、明日ですね〜
楽しんでください(笑)

行きたかったなぁ(泣)

 [No.7807]  本日開催 / 2012-11-04(日) 06:58:30_
投稿者 / KV3H 
  @HSRパドック
2012 NSRプチミーティング(!?)
ニストカフェに集まれ〜!!

本日開催のドリームカップ4時間耐久
予選 10:00〜
決勝 11:30〜
S250クラスに NSR3台+TZR1台です

我々 ザ・チタンズ ゼッケン33
ビットは14番ですよー

 [No.7808]  2012NSRCBMへ参加有難う御座います / 2012-11-04(日) 22:34:39_
投稿者 / ニスト 
  皆様、お疲れ様でした。
肌寒い天気でしたが、遠方より参加いただき、感謝です。
また〜りとこぢんまりやりましたが、楽しんで頂けましたか?
又、お会いする時もよろしくです。

 [No.7809]  Re:2012NSRCBMへ参加有難う御座います / 2012-11-05(月) 00:18:02_
投稿者 / やまっち 
  >ニストさん

お疲れでした〜♪
のほほ〜ん、まったりのミーティングでした。
来年は暖かい季節にやりたいですね。

 [No.7810]  Re:2012NSRCBMへ参加有難う御座います / 2012-11-05(月) 00:37:04_
投稿者 / HRC SP 
  美味しいコーヒー有難うございます。

もう少しで帰り着くって時に雨に降られましたが、無事に到着しました。

また機会がありましたら、参加させて頂きます。

 [No.7811]  Re:2012NSRCBMへ参加有難う御座います / 2012-11-05(月) 11:45:37_
投稿者 / KV3H 
  コーヒーご馳走様でした
耐久の筋肉痛だーーーーっ
写真ちょうだいねー

 [No.7812]  Re:2012NSRCBMへ参加有難う御座います / 2012-11-05(月) 23:41:27_
投稿者 / ニスト 
  今回の参加者情報とかも追記しときます。

HN−県名−車種−車色−コメント の順番です、敬称も略させて頂きます。

けんじ−福岡−88−ロス−寒い
やまっち−佐賀−88−テラブルー−さみ〜〜
HRC SP−鹿児島−95−HRC−ねむい
はら−福岡−NSR50−ライダーズコアカラー−8耐がんばります
KV3H−東京−MC28−クマレーブルー−山下く〜〜ん!!!出てこ−−い
めら−熊本−MC21−ロスマンズ−耐久ガンバレー!!
えいちゃん−福岡−94−レプソル−さむい
じゅん−熊本−MC21−青−耐久がんばります
セナ−宮崎−MC18−銀テラ−寒かったです
88mori−熊本−88−レッドブル−今日は4耐でてます
#65ニスト−長崎−92−ロス−サムい

以上、受付頂いたのは11名の方でした。

コメに多いように寒かったです。
次回は暖かい時期に開催しましょう。

 [No.7813]  Re:2012NSRCBMへ参加有難う御座います / 2012-11-06(火) 18:32:13_
投稿者 / やまっち 
  >KV3Hさん

ご要望にお応えしておいらが写した写真送りましたよ〜。
ついでにオマケも付けてます♪

 [No.7814]  Re:2012NSRCBMへ参加有難う御座います / 2012-11-06(火) 18:44:04_
投稿者 / 山下@長崎     
  >ニストさん

今回は、コーヒーブレークミーティングの開催
本当にありがとうございました!感謝!!!

来年暖かい時期での開催、承知しました(汗)

 [No.7815]  NSR250Rの88ロスマンズ欲しい / 2012-11-15(木) 14:30:55_
投稿者 / NSR250Rの88ロスマンズ欲しい   
  どなたか程度上のロスマンズお持ちの方、譲っていただけませんか?

 [No.7816]  Re:NSR250Rの88ロスマンズ欲しい / 2012-11-15(木) 20:35:39_
投稿者 / けんじ 
  >NSR250Rの88ロスマンズ欲しいさん
こちらの掲示板で売買はみたことないので、
オークションのほうが確実ではないかと思いますよ。
ヤフオクをみたら何台か出品されていましたよ。

 [No.7817]  Re:NSR250Rの88ロスマンズ欲しい / 2012-11-20(火) 21:37:55_
投稿者 / mimikaki@繁忙期で大変♪ 
  そうですね、ここじゃ 売買あんまり見たことありません

オリジナル・ロスマンズの実車オーナーは多いですよね。
けんじさん・・ 笑

いつも新品チャンバー付けてるんですか?
ミーティング用ですか?

 [No.7818]  Re:NSR250Rの88ロスマンズ欲しい / 2012-11-27(火) 19:11:08_
投稿者 / 山下@長崎     
  程度上のロスマンズ…入手するの難しいかもですね(汗)

ヤフオクで焦らずにじっくり探すのがイイかも。。。
(ただ、88ロスマンズだと…購入後の修理費や各OH代もある程度覚悟しておいた方が無難かも知れませんね?汗)

 [No.7823]  カウル / 2012-12-03(月) 11:26:32_
投稿者 / アカンタレ   
  知り合いが事故して中国のカウル5万弱を購入したけどフロントカウル フェンダー タンクカバー リヤカウル塗装済みステッカー付きで あのクオリティーとあなどれない物があり見た人みんなビックリ物でした

 [No.7825]  Re:カウル / 2012-12-11(火) 18:57:51_
投稿者 / 山下@長崎     
  あまりイイ噂を聞いてなかったんですが(取り付け苦労、熱に弱くチャンバーと接触する所が割れるなど…汗)

当たり外れがあるんでしょうかね〜!
どんなカラーを買われましたか??

 [No.7819]  牡蠣小屋新年会 2013年1月13日(日) / 2012-11-28(水) 08:49:06_
投稿者 / 山下@長崎     
  佐賀(太良町)で牡蠣食べてワイワイ新年会の話が出てます!

日時:2013年1月13日(日)10時くらいに集合
場所:オレたちのカキ焼家(蟹御殿裏)

↓蟹御殿
http://www.kanigoten.com/

参加できそうな方、書き込みよろしくお願いしますね!!

 [No.7820]  Re:牡蠣小屋新年会 2013年1月13日(日) / 2012-11-28(水) 22:22:15_
投稿者 / けんじ 
  もちろん行きますよ〜

 [No.7821]  Re:牡蠣小屋新年会 2013年1月13日(日) / 2012-11-29(木) 16:35:28_
投稿者 / ニスト 
  モチのロンで参加します、
ファミリーで行くけど、OK?

 [No.7822]  Re:牡蠣小屋新年会 2013年1月13日(日) / 2012-12-02(日) 06:42:52_
投稿者 / やまっち 
  参加で〜す♪
牡蠣は大当りするから食べれませんが(^▽^;)

 [No.7824]  Re:牡蠣小屋新年会 2013年1月13日(日) / 2012-12-03(月) 20:04:24_
投稿者 / けんじ 
  >ニストさん
ファミリーOKですよ〜
まだ1ヵ月以上あるけど、すごく楽しみです

 [No.7826]  Re:牡蠣小屋新年会 2013年1月13日(日) / 2012-12-11(火) 18:59:28_
投稿者 / 山下@長崎     
  お!参加人数増えてきましたね♪

うちも子どもが体調悪く無ければ、家族で行こうかな〜
下の子が風邪とかなら…長男と2人で参加するかも?です

よろしくお願いしますねー

 [No.7849]  今度の日曜日、4月21日にSPA直入で、 / 2013-04-15(月) 17:45:02_
投稿者 / ニスト 
  ミニバイクですが、耐久レース有ります。
何人かお仲間で、出場しますので、お暇な方は、
観戦どうぞ、お手伝いでも( ^ω^ )OKです。

 [No.7850]  Re:今度の日曜日、4月21日にSPA直入で、 / 2013-04-18(木) 08:57:27_
投稿者 / 山下@長崎     
  >ニストさん

今シーズン、初戦レースになりそうでしょうか?
トラブルや転倒なく、耐久レースを完走できますように〜!

好成績を期待して、結果待ってますよ!!!

 [No.7855]  Re:今度の日曜日、4月21日にSPA直入で、 / 2013-04-23(火) 11:49:23_
投稿者 / ニスト 
  >山下@長崎さん

俺は、うーんな結果でしたが、
他の2台は(^ー^)ノでしたので、

ハッピーデーでしたよ。

 [No.7860]  Re:今度の日曜日、4月21日にSPA直入で、 / 2013-05-01(水) 12:37:35_
投稿者 / 山下@長崎     
  >ニストさん

他の2台は好成績だったようですね!
次回は、ニストさんチームの健闘を祈ってますよー

 [No.7832]  九州NSRミーティング2013 / 2013-01-15(火) 11:34:16_
投稿者 / KV3H 
  皆様、今年もヨロシク!!

昨年はちっちゃく開催したミーティングでしたが
2013年はどうしましょうかねー

私的候補としては 4月20、21日
Enjoy Honda 開催に合わせてが
ベストかと考えています

昨年の様に会場外で二輪イベントをやるようになると思うので
その一角にテントを張って開催すれば良いかと

今年こそは 山下君!!
しっかりやりましょうねー

 [No.7833]  Re:九州NSRミーティング2013 / 2013-01-15(火) 12:26:49_
投稿者 / フォグランプで大丈夫! 
  >KV3Hさん
NSRオーナーの皆さん、今年も、よろしくお願い致します。
ミーティングの件、賛成でーす。
早く、決めちゃいましょ!

 [No.7834]  Re:九州NSRミーティング2013 / 2013-01-15(火) 18:56:40_
投稿者 / 山下@長崎     
  >KV3Hさん

今年もよろしくお願いいたします!
Enjoy Honda 開催の情報もありがとうございます。

秋になると忙しくなるので、春の方が良さそうかも?っと牡蠣食いながら雑談もしてたんですよ〜

皆さんが参加しやすい日にしたいですねー

 [No.7835]  Re:九州NSRミーティング2013 / 2013-01-15(火) 19:26:10_
投稿者 / 山下@長崎     
  あ、しまった。。。
4/20…次女の誕生日で、ディズニーランドへ家族旅行の予定入ってました(汗)

その時は、その時で、皆さんまたよろしくお願いします!

 [No.7836]  Re:九州NSRミーティング2013 / 2013-01-16(水) 12:25:08_
投稿者 / ニスト 
  29日は?
サーキットラン併催で?

山下君居らんと面白くない。

 [No.7837]  Re:九州NSRミーティング2013 / 2013-01-16(水) 18:48:35_
投稿者 / 山下@長崎     
  >山下君居らんと面白くない。

あはは(笑) ありがとうございます。
でも、参加しても特に僕は何もしてない気が…

29日も候補になりそうですか?
僕個人の「九州NSRミーティング」じゃなく、参加する皆さんが作る「九州NSRミーティング」だと思うので
皆さんが参加多い日がいいかなぁ〜っと思ってます!!

 [No.7838]  Re:九州NSRミーティング2013 / 2013-01-23(水) 12:20:11_
投稿者 / けんじ 
  個人的には、29日がありがたいです。

NSRは1年以上動かしていないので、またトラックで出動かも。

 [No.7839]  Re:九州NSRミーティング2013 / 2013-01-28(月) 12:23:38_
投稿者 / KV3H 
  >ニストさん
29日は連休中なので
おいらは居ません・・・・

 [No.7840]  Re:九州NSRミーティング2013 / 2013-02-05(火) 12:23:34_
投稿者 / 山下@長崎     
  うーん。他の皆さんはどうなんでしょ?

内容的には、20〜21日のEnjoy Hondaにあいのりの方が色々なイベントを楽しめそうですよね〜

 [No.7841]  Re:九州NSRミーティング2013 / 2013-02-05(火) 18:04:50_
投稿者 / ATO 
  山下@長崎さん
山下さんの意見に一票でお願いします!

 [No.7842]  Re:九州NSRミーティング2013 / 2013-02-08(金) 12:39:42_
投稿者 / フォグランプで大丈夫! 
  >ATOさん
自分も、賛成です!
山下さんが来れないのは残念ですが、
みんなで楽しまないとね!
たのしみながら攻めつづけましょう!
他に参加予定の方は、いかがでしょうか?

 [No.7843]  Re:九州NSRミーティング2013 / 2013-02-09(土) 12:44:33_
投稿者 / ニスト 
  ザンネンですが、21日は直入が予定有ります、
お手伝い出来そうになかです>_<
皆さんで楽しく盛り上げて下さい。(=゚ω゚)ノ

 [No.7844]  Re:九州NSRミーティング2013 / 2013-03-07(木) 22:49:50_
投稿者 / フォグランプで大丈夫! 
  >山下@長崎さん
かれこれ、1ヶ月程更新されてませんが、
KV3Hさんに一任して、今年のミーティングを開催されては
いかがでしょうか?
4月開催だと、もう準備期間が少ないですよ。

私、個人の意見ですが、年2回のミーティングがあっても
いいかと思いますが・・・。
NSRに乗る機会も増えて、いいんじゃないでしょうか?

 [No.7845]  Re:九州NSRミーティング2013 / 2013-03-08(金) 12:26:04_
投稿者 / 山下@長崎     
  >フォグランプで大丈夫!さん

そうですね〜。そろそろ決めていきたいですよね!

KV3Hさんは…本業の「Enjoy Honda」開催でお忙しいと思うので(汗)
できましたら、ミーティング参加予定の方で開催サポートして頂けると助かります

(年に2回開催は、各県で主催幹事を持ち回りとかにすればアリかも? …個人的な理由で大変申し訳無いんですが、立ち上げとしばらく主催に関われましたが、去年から家庭の事情で今後は色々と難しそうかな。。。参加だけなら日程合えば大丈夫そうですが)

 [No.7846]  Re:九州NSRミーティング2013 / 2013-03-18(月) 11:58:27_
投稿者 / KV3H 
  >山下@長崎さん
Enjoy Hondaの企画と準備だけはするんですが
その日は九州ロード選手権なのでオートポリスです・・・

 [No.7847]  Re:九州NSRミーティング2013 / 2013-03-20(水) 21:41:25_
投稿者 / 山下@長崎     
  >KV3Hさん

そうだったんですか!?九州ロード選手権と日程がかぶってるんですね(汗)

いつも協力して下さるmimikaki監督やニストさん達もSPA直入でレースみたいだし。。。うむむ。

 [No.7854]  Re:九州NSRミーティング2013 / 2013-04-18(木) 21:57:54_
投稿者 / フォグランプで大丈夫! 
  >山下@長崎さん
今回の開催は無理ですね〜。
甥っ子達を連れて遊びに行こうかなー?
伊藤真一選手が来るそうで、また、サインゲットして来ます!
NSRミーティング恒例、ジャンケン大会賞品用にね。
皆さん、あまり期待しないでね!
ゲットできたら、お知らせします。

 [No.7859]  Re:九州NSRミーティング2013 / 2013-05-01(水) 12:36:23_
投稿者 / 山下@長崎     
  >フォグランプで大丈夫!さん

すみません、今回無理でしたね(汗)
日程を皆さんと一緒に考えないと…ですね。
ホンダサーキットランにあいのりか、ドリームカップ観戦ついでとか?

Enjoy Hondaはどうでした、楽しめましたか??

 [No.7864]  Re:九州NSRミーティング2013 / 2013-05-02(木) 22:01:32_
投稿者 / フォグランプで大丈夫! 
  >山下@長崎さん
エンジョイホンダ楽しかったです!
しかし、ミーティング用、伊藤真一選手サイン・・・・、
ゲットできませんでした。
期待されていた方がいたら、ゴメンネ!
当日は、色々な催しがあって、甥っ子達も
大変喜んでいましたよ。
ラジコンカーの車庫入れが、お気に入りだったようです。
自分は、RC213Vのエキゾーストノートが間近で聞けて
感動でした。

 [No.7866]  Re:九州NSRミーティング2013 / 2013-05-08(水) 12:33:25_
投稿者 / 山下@長崎     
  >フォグランプで大丈夫!さん

やっぱり、エンジョイホンダ色々な催しがあって楽しかったんですね〜
いいな♪ 甥っ子さんも良かったですね!

RC213Vのエキゾーストノートも聞けて、羨ましいです

 [No.7862]  2013九州NSRミーティング…日程検討 / 2013-05-01(水) 12:44:11_
投稿者 / 山下@長崎     
  残念ながら4月の「Enjoy Honda」にあいのり…できなかたので(汗)

2013九州NSRミーティングの日程を検討したいと思ってます。

HSR九州のイベントスケジュールを見た感じだと
・ホンダサーキットラン:8/18(日)、10/27(日)
・ドリームカップフェスティバル:6/2(日)、9/8(日)
↑が候補になりそうでしょうか?

皆さんの都合の良さそうな日程は、どの辺ですか〜??

 [No.7868]  Re:2013九州NSRミーティング…日程検討 / 2013-05-08(水) 15:00:52_
投稿者 / HRC SP 
  >山下@長崎さん

4月は無理でしたが、仕事次第で参加したいと思ってます!
8/18は仕事っぽいかな…

みなさ〜ん、どうですか?

 [No.7870]  Re:2013九州NSRミーティング…日程検討 / 2013-05-13(月) 20:01:20_
投稿者 / 山下@長崎     
  >HRC SPさん

あら、8/18は仕事っぽいですか。。。
6/2はもうすぐなので(汗)

候補的に、9/8か10/27あたりですかね〜??

 [No.7871]  Re:2013九州NSRミーティング…日程検討 / 2013-05-14(火) 22:30:47_
投稿者 / ニスト 
  >山下@長崎さん

10月はSPAとかぶってますので、何名か参加出来ない方が
俺を含めて有ると思います。

9月8日での開催なら嬉しいかな〜(^ー^)ノ

他の方もご意見どうぞ、よろしくお願いします。

 [No.7873]  Re:2013九州NSRミーティング…日程検討 / 2013-05-20(月) 18:48:16_
投稿者 / 山下@長崎     
  >ニストさん

は〜い! 開催の希望ありがとうございます。

ドリームカップフェスティバル観戦ついでの9月8日が一歩リード!?

 [No.7872]  MC28ロスマンズ シール求む / 2013-05-15(水) 12:28:12_
投稿者 / ぐっち   
  念願のMC28 ロスマンズを手に入れました。
あまり綺麗ではないのでこれからこつこつ直していく予定です。
一番気になるのがアッパーカウルのNSR SPシールが左右はがれております。
どなたか譲っていただけたら幸いです。
品番64213-KV3-980ZA・64214-KV3-980
新参者ですがよろしくお願いします。

また、管理人様にはこちらでこのような書き込みをいたしましたが不適切でしたら削除してください。よろしくお願いします。

 [No.7874]  Re:MC28ロスマンズ シール求む / 2013-05-20(月) 18:52:58_
投稿者 / 山下@長崎     
  >ぐっちさん

ロスマンズカラー、いいな〜!!!

ちょっと前まで、「ロスバカ本舗」でステッカー購入されてるオーナーさんが多かったようです。
…が、久しぶりに「ロスバカ本舗」で検索したら見つかりませんね(汗)

ロスマンズステッカー情報ありましたら、教えて下さい

 [No.7875]  Re:MC28ロスマンズ シール求む / 2013-05-20(月) 20:35:00_
投稿者 / ぐっち   
  >山下@長崎さん

二年ほど前でしたら、何とか連絡がとれ作成していただけたんですけど。

連絡とれたらよいですね!

 [No.7884]  Re:MC28ロスマンズ シール求む / 2013-06-05(水) 18:42:34_
投稿者 / 山下@長崎     
  >ぐっちさん

お役に立てずにすみません(汗)

何とか無事にステッカー入手できますように〜

 [No.7858]  ゴールデンウィーク 5月4日 / 2013-04-29(月) 08:03:39_
投稿者 / サーフ 
  阿蘇 大観峰にいきまーす。
どなたか 現地で会えるのを楽しみにして?
NS400のミーティングが開催されてるので
ちょっと参加\(//∇//)\ 第2駐車場です。
去年は ヘリコプターが真横で怖かったです!

 [No.7861]  Re:ゴールデンウィーク 5月4日 / 2013-05-01(水) 12:38:41_
投稿者 / 山下@長崎     
  >サーフさん

NS400のミーティングが開催されるんですね〜!
GWなので、阿蘇の交通量も多いでしょうし、事故などに気を付けて移動されて下さいよ

 [No.7863]  Re:ゴールデンウィーク 5月4日 / 2013-05-01(水) 23:41:19_
投稿者 / サーフ 
  >山下@長崎さん

ありがとうございます。気をつけて
走ってきますね〜 エンジョイホンダは
残念でした(>_<) 皆さんと会えると楽しみに
していたのですが、 あっエンジョイは
してきましたよ\(//∇//)\ アイルトン・セナ
MP4見て来ました! NSRも駐車場に
6〜7台見かけましたよ。

 [No.7865]  Re:ゴールデンウィーク 5月4日 / 2013-05-08(水) 12:27:04_
投稿者 / 山下@長崎     
  >サーフさん

アイルトン・セナMP4もあったんですか?マルボロカラーの??
エンジョイホンダ、やっぱり楽しかったみたいですね!

っと、NS400のミーティングも無事に参加できましたでしょうか

 [No.7879]  Re:ゴールデンウィーク 5月4日 / 2013-05-31(金) 06:49:51_
投稿者 / サーフ 
  >山下@長崎さん

返事 遅れて>_<すいません。
NSミーティング 楽しんで来ましたよ〜
帰りの道中! お尻が痛すぎたのは
内緒です。 ウレタンシートハムリガアルナ、

あっ NSRミーティング楽しみにしてますね。


 [No.7885]  Re:ゴールデンウィーク 5月4日 / 2013-06-05(水) 18:44:34_
投稿者 / 山下@長崎     
  >サーフさん

無事にNSミーティング、楽しまれて良かったですね!

ウレタンシートは…ある程度の距離があると、痛そう。。。
NSRミーティングも細々と続けれるといいな〜っと思ってますので、よろしくお願いします

 [No.7880]  MC21か18探してます / 2013-05-31(金) 16:31:48_
投稿者 / 尾崎 埼玉   
  一生乗り続けたいとNSR探してます。
部品取車でも構わないのですが、どなたか譲って頂けないでしょうか?

板違い失礼しますm(_ _)m

本気で探しています。どなたかの助力を頂けると助かります。

 [No.7886]  Re:MC21か18探してます / 2013-06-05(水) 18:46:17_
投稿者 / 山下@長崎     
  >尾崎 埼玉さん

どなたかが手放すタイミングとあえばイイのですが…

フルレストア覚悟で、ヤフオク購入とかが一番簡単そうかも?です

 [No.7881]  NSRミィーテング / 2013-06-04(火) 22:22:17_
投稿者 / mimikaki監督 
  日にち 確定しませんか?

別に山下君都合つかなくても俺ら「NSR仲間」やん。

やろうよ

 [No.7882]  Re:NSRミィーテング / 2013-06-04(火) 23:13:23_
投稿者 / ニスト 
  MCミミカキ復活?ですね(^ー^)ノ

待ってました〜。

以前も書き込んでますが、おいらの提案日は

9月8日ってえ所です。(^ー^)ノ

 [No.7883]  Re:NSRミィーテング / 2013-06-05(水) 11:28:56_
投稿者 / KV3H 
  うーん 今年は 全日本転戦で
ちょっと多忙の為・・・・
バイクシーズン中の週末は
ちと、無理っす

 [No.7887]  Re:NSRミィーテング / 2013-06-05(水) 18:48:34_
投稿者 / 山下@長崎     
  監督、ありがとうございます!

僕も今年は参加予定ですよ〜。
9月8日にドリームカップフェスティバル観戦ついでにどうですか??

 [No.7888]  主幹いたします / 2013-06-06(木) 00:43:33_
投稿者 / mimikaki監督 
  日にちは9月8日に決めましょう。

ところで現状では問題点があります。

1.NSRオーナーの減少

2.イベントに興味が少なくなった。(無くなった)

3.参加するのが大変

と、いろんなマイナスな面が最近出てきてると思います。

これらを考慮して開催したい。
そして方向性を述べたいなと考えてますが良いですか?

 [No.7889]  Re:NSRミィーテング / 2013-06-09(日) 12:53:00_
投稿者 / フォグランプで大丈夫!! 
  >mimikaki監督さん
監督ーっ、久々じゃないですかー!
やりましょー。
参加台数気にしないで、
みんなで盛り上がりましょう。

 [No.7890]  Re:NSRミィーテング / 2013-06-10(月) 21:56:53_
投稿者 / 山下@長崎     
  日程、9月8日で承知しました!

確かに色々とマイナス面が…出てきてますよね(汗)
保守的にならず、変化を恐れずに、新たな方向性に向けて走り出しますか??

 [No.7891]  Re:NSRミィーテング / 2013-06-10(月) 22:38:43_
投稿者 / ニスト 
  よっしゃ、9月8日(^ー^)ノ

予定を完璧にクリアに使徒来ます。

集まれる事に幸せを感じましょう(^ー^)ノ

 [No.7894]  89年のリアディスク / 2013-06-14(金) 22:15:35_
投稿者 / 88BABA 
  ぶしつけな質問ですみません。89ですが、リアディスクは
後期の年式の物が使えるのでしょうか?フロント用はSUNSTARさん
からやっと発売されたようですが、リア用がないようです。
どなたかご存じであれば教えてください。

 [No.7896]  Re:89年のリアディスク / 2013-06-18(火) 19:05:46_
投稿者 / 山下@長崎     
  >88BABAさん

えっと、MC18とMC21のパーツマニュアルを持ってないので予想ですが。。。

MC21のRホイールをそのまま、ぽん付けできるので
リアディスクも同じかも?ですよ。

バイク屋さんなどに相談して、パーツ番号を確認してもらえば分かるかも??

 [No.7897]  Re:89年のリアディスク / 2013-06-19(水) 04:31:48_
投稿者 / 品川88SP 
  中国産でArashiというメーカーがあるみたいです。
品質や剛性等どうなのかが疑問ですが・・・。

 [No.7927]  毎年恒例 鈴鹿8耐 / 2013-07-24(水) 13:53:06_
投稿者 / KV3H 
  真夏の祭典 鈴鹿8耐の季節がやってきました

毎年のことですが

熊本レーシングのHP
毎日更新中です
当日は1時間ごとにレポート更新

是非 応援お願いします

http://k2.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/hmkss/

今年は ゼッケン33のエースチームと
34のクラブチーム+41の狭山とのコラボ
3台分のレポートなので結構大変かも・・・

ちなみに 33チームの総監督 安武幸祐は
NSR250RKのエンジン設計者
RC211V時代のHRC総監督

チームスタッフの中で
NSR250Rオーナーは
俺も含めて 5人

ライダーは結構HSRをうろうろしてる連中です

 [No.7928]  Re:毎年恒例 鈴鹿8耐 / 2013-07-24(水) 20:21:15_
投稿者 / フォグランプで大丈夫!! 
  >KV3Hさん
頑張って下さい!!

鹿児島出身の徳留和樹選手が

同じチームじゃないですか?

 [No.7931]  Re:毎年恒例 鈴鹿8耐 / 2013-07-25(木) 20:59:23_
投稿者 / 山下@長崎     
  >KV3Hさん

暑い中、大変だと思いますが、今年も頑張って下さい!
ファイトー!!!

1時間後とのレポート更新、今年も楽しみにしてます

何年か前のHRC総監督がエースチームの総監督なんですね。ビックリです

 [No.7933]  Re:毎年恒例 鈴鹿8耐 / 2013-07-25(木) 21:06:06_
投稿者 / HRC SP 
  >KV3Hさん

最後に行ったのは5年くらい前ですかね…

怪我のないよう、頑張ってください。

 [No.7892]  9月8日は大切な日です。 / 2013-06-11(火) 22:01:26_
投稿者 / mimikaki監督 
  そんじゃ 場所の確保の交渉は山下君でいい?

方向的には「NSRの同窓会だからみんな集合!!」

    今からだったら間に合う。
きちんとエンジンかかるように、それぞれがマシンメンテやね。

       忙しいは言い訳です。
         集まろうよ!

(と、言いつつ 私も2年はエンジンかけてないので
                良い機会だと感じます。)

 [No.7893]  Re:9月8日は大切な日です。 / 2013-06-14(金) 10:01:36_
投稿者 / オヤジ 
  最近めっきり存在感が薄いオヤジです!
頑張って参加したいと思います!!
その頃には次男の部活も終わっているし、長男の体育祭の日程もずれていると思いますので!

追伸:次のロードライダーにオラのレプソルNSRが出るとか…。

 [No.7895]  Re:9月8日は大切な日です。 / 2013-06-18(火) 19:02:04_
投稿者 / 山下@長崎     
  はい、承知しました!
…HSR九州にパドックの邪魔にならない所に集まってもイイか?相談しときます(汗)

ぼちぼち、日帰りツーリング移動ができるように、マシンメンテもがんばらんば。。。

 [No.7898]  Re:9月8日は大切な日です。 / 2013-06-19(水) 21:10:25_
投稿者 / ロス馬鹿太郎 
  こんばんは。
ロス馬鹿太郎です。
皆さんお久しぶりです^^
9月8日ですね。予定空けときます。
大分のNSR乗りを出来るだけ多く集めます。
宜しくお願いします^

 [No.7900]  9月8日は大切な日です。 / 2013-06-22(土) 20:36:48_
投稿者 / mimikaki監督 
  ロス馬鹿太郎さん

ありがとうございます
大分メンバー一任しますね♪
(毎回 大勢で参加してくれますから)

オヤジさん

本当にしばらく会ってないやん。
少ない時間かもしれませんが、ワイワイ盛り上がりましょう

あれ? 四国担当、鹿児島担当 他の地区 コメントないぞ! 笑

 [No.7901]  Re:9月8日は大切な日です。 / 2013-06-23(日) 01:16:41_
投稿者 / HRC SP 
  >mimikaki監督さん

9/8調整中です。
一昨年の転倒より復活しましたが、未だボルト注入中です!

フォグランプで大丈夫!!さん、ATOさん、今年は参加出来そうですか?

他地域同様、たまには待ち合わせしてエキゾーストを奏でてHSRまで
行きませんか?桜島SAはフォグランプで大丈夫!!さんが遠いかな…

 [No.7902]  Re:9月8日は大切な日です。 / 2013-06-23(日) 16:09:06_
投稿者 / ATO 
  >mimikaki監督 HRC SPさん
皆様お久しぶりです。
盛り上がってきましたね!
もちろん参加しますよ。
鹿児島のNSRオーナーの方にも声かけ中です。
今朝も軽く指スカを走ってきました。
NSR絶好調です

 [No.7903]  Re:9月8日は大切な日です。 / 2013-06-24(月) 13:11:19_
投稿者 / フォグランプで大丈夫!! 
  >HRC SPさん
もちろん参加します!
でも、桜島SAは・・・・遠いです。(T-T)
ATOさんが指スカ走りに行ってますねー。
今度、鹿児島チームで指スカミーティングやりませんか?

 [No.7904]  Re:9月8日は大切な日です。 / 2013-06-25(火) 07:17:46_
投稿者 / HRC SP 
  >ATOさん フォグランプで大丈夫!!さん

お久しぶりです。
フォグランプで大丈夫!!さんは、霧バイなどでお見かけしましたよー!

ATOさんは、指スカ走ってるんですね!?
私も近いので、ちょこちょこ出没してます。80で…
9/8は自走でしょうか?

「指スカ2sfミーティング」も面白そうですね!やりたいなー

 [No.7905]  Re:9月8日は大切な日です。 / 2013-06-25(火) 09:27:27_
投稿者 / ATO 
  >HRC SPさん
9月8日はその時の体調と天気により自走か、車載移動を決めたい
と思ってます。
姶良市のNSRオーナーの方も誘っていて、HSR九州の場所が
分からないみたいなので、その方と同行で自走も検討中です。
「指スカNSRミーティング」梅雨あけしたらやりましょうか?
 

 [No.7906]  Re:9月8日は大切な日です。 / 2013-06-25(火) 12:41:53_
投稿者 / フォグランプで大丈夫!! 
  >ATOさん
7月7日以降の日曜日、早朝がいいなぁ。
お二人のご都合は、いかがでしょうか?

 [No.7907]  Re:9月8日は大切な日です。 / 2013-06-25(火) 22:08:05_
投稿者 / 鹿屋NSR乗り 
  こんばんは。突然失礼いたします。

鹿屋にもNSRいますよ♪

うちの職場に3台います。

ミーティング参加させていただこうと思っています。

 [No.7908]  Re:9月8日は大切な日です。 / 2013-06-25(火) 22:33:32_
投稿者 / HRC SP 
  フォグランプで大丈夫!!さん

「指スカNSRミーティング」是非に実施したいのですが、
7,8月が多忙で7月ですと28日がどうかな?といった感じです。
ATOさんは、都合いかがですか?

>鹿屋NSR乗りさん
はじめまして。
職場に3台はミラクルですね!?

NSR複数で走行する事もないので、霧島!?えびの!?SA辺りからでも
鹿児島組み同行出来たら楽しそうかも…

 [No.7909]  Re:9月8日は大切な日です。 / 2013-06-26(水) 05:45:47_
投稿者 / チュンピー 
  四国担当?おそくなりましたー。

当日 仕事が入らなければ参加させていただきます。

 [No.7910]  Re:9月8日は大切な日です。 / 2013-06-26(水) 18:53:25_
投稿者 / ATO 
  >フォグランプで大丈夫!!さん HRC SPさん
7月28日OKです!

鹿屋NSR乗り さん
是非、お会いしたいです。

掲示板見ている方、山下@長崎さん

鹿児島チームで盛り上がって申し訳ありません。

 [No.7911]  Re:9月8日は大切な日です。 / 2013-06-26(水) 21:47:30_
投稿者 / フォグランプで大丈夫!! 
  >HRC SPさん
7月28日、大丈夫!!です!
天気次第かな?
鹿屋チームは、参加されます?


 [No.7912]  Re:9月8日は大切な日です。 / 2013-06-28(金) 15:43:27_
投稿者 / 鹿屋NSR乗り 
  >>フォグランプで大丈夫!!さん HRC SPさんATOさん

私は7月28日は仕事でした。。。
職場の2人には声掛けしておきました。

因みに・・・
MC28 ロスマンズ
MC21 サイヤニヤCBRカウル
MC28 レプソル

の3台です。

お会いできる日を楽しみにしています。

 [No.7918]  Re:9月8日は大切な日です。 / 2013-07-03(水) 23:55:14_
投稿者 / HRC SP 
  >フォグランプで大丈夫!!さん ATOさん 鹿屋NSR乗りさん

9/8は、鹿児島から過去にない参加数となりそうですね!
楽しみです。
晴れるといいのですが。

山下@長崎さん
この場をお借りして申し訳ありませんm(_ _)m

フォグランプで大丈夫!!さん ATOさん
7/28の「指スカ」ですが、場所は川辺ICより1キロほど上った
展望台でよろしいですか?
あと時間はどうします!
何台集まるかな〜

 [No.7919]  Re:9月8日は大切な日です。 / 2013-07-05(金) 11:20:39_
投稿者 / ATO 
  >HRC SPさん
7/28の集合時間ですが、フォグランプで大丈夫!!さんの到着時間
にあわせましょうか?多分、一番遠方からなので・・・
展望台(スカイパレット)でOKです。

2011年のNSRミーティングで参加されたMC28の「にしかぜさん」掲示板
見てましたら参加お願いします。

 [No.7920]  Re:9月8日は大切な日です。 / 2013-07-05(金) 12:35:26_
投稿者 / フォグランプで大丈夫!! 
  >HRC SPさん
場所は、展望台で了解しました。
時間は、8時でいいでしょうか?

 [No.7921]  Re:9月8日は大切な日です。 / 2013-07-06(土) 01:31:42_
投稿者 / HRC SP 
  >フォグランプで大丈夫!!さん
8時でモーマンタイです。
ATOさんはいかがですか?

山下@長崎さん
そう言えば2010年のコメント欄で、鹿児島で開催の際は
デジカメ係の…
まだ時効期限内ですかね…(笑

 [No.7922]  Re:9月8日は大切な日です。 / 2013-07-06(土) 11:37:15_
投稿者 / ATO 
  >HRC SPさん フォグランプで大丈夫!!さん
8時了解しました。

ちなみに姶良と志布志のNSRオーナーの方にも声かけてますので
当日お会いしましょう。

楽しみながら攻め続けましょう!!

 [No.7925]  Re:9月8日は大切な日です。 / 2013-07-15(月) 21:37:19_
投稿者 / 山下@長崎     
  鹿児島オーナーさん達で盛り上がってますね!いいなー
鹿児島でのオフ会、楽しまれて下さいね!

>HRC SPさん
あれ〜? それって、九州NSRミーティングを鹿児島で開催する時の話じゃなかったですかね?(汗)
デジカメ係りは任せました(笑)
画像掲示板にでも集まった画像をアップして下さいよー

 [No.7926]  Re:9月8日は大切な日です。 / 2013-07-17(水) 10:56:04_
投稿者 / HRC SP 
  >山下@長崎さん
すみません。勝手に盛り上がってしまってます。

九州NSRミーティング時でしたね…

画像アップさせていただきますね!

 [No.7932]  Re:9月8日は大切な日です。 / 2013-07-25(木) 20:59:44_
投稿者 / HRC SP 
  >フォグランプで大丈夫!!さん、ATOさん

28日の天気予報、雨っぽいですが
どうします?
参加予定の方も、希望があれば回答ください。

 [No.7934]  Re:9月8日は大切な日です。 / 2013-07-25(木) 21:30:16_
投稿者 / フォグランプで大丈夫!! 
  >HRC SPさん
予報では、曇り雨ですねー。
とりあえず、当日の朝まで様子を見ましょうか?
雨だったら、延期します?

 [No.7935]  Re:9月8日は大切な日です。 / 2013-07-26(金) 00:27:27_
投稿者 / HRC SP 
  >フォグランプで大丈夫!!さん
雨の際は、延期でしたいのですが
8月は多忙で、今のところ3日(土)は空いてます…
みなさん、日曜日がいいですよね?

 [No.7936]  Re:9月8日は大切な日です。 / 2013-07-26(金) 20:28:40_
投稿者 / フォグランプで大丈夫!! 
  >HRC SPさん
今日の週間天気予報だと、曇りに変わってますね!

雨だったら、延期で

出来たら日曜日が、いいなぁー。

 [No.7937]  Re:9月8日は大切な日です。 / 2013-07-27(土) 10:34:33_
投稿者 / ATO 
  >フォグランプで大丈夫!!さん HRC SPさん

今の所、明日の午前中の降水確率が20%なので大丈夫のような気が
しますね〜。
7時の時点で降っていなければ、指スカに向かいます!

 [No.7938]  Re:9月8日は大切な日です。 / 2013-07-28(日) 00:12:14_
投稿者 / HRC SP 
  >ATOさん フォグランプで大丈夫!!さん

谷山は、少し星が見えています!
降水確率も低いので、大丈夫かと…

参加される方は、安全運転で!!

 [No.7939]  Re:9月8日は大切な日です。 / 2013-07-28(日) 05:51:01_
投稿者 / フォグランプで大丈夫!! 
  >HRC SPさん
天気が大丈夫そうなので、
今から出発します。

 [No.7940]  Re:9月8日は大切な日です。 / 2013-07-28(日) 07:11:44_
投稿者 / HRC SP 
  >フォグランプで大丈夫!!さん ATOさん

天気、問題なさそうです。
今から出ます!

では後ほど。

 [No.7967]  当日は・・ / 2013-08-26(月) 20:48:38_
投稿者 / mimikaki監督 
  準備できるもの
メガフォン(ヤフオク調達) 赤じゅうたん ブルーシート (写真撮り)

当日のスタッフは誰来るの?

タイムスケジュール出して 山下君

 [No.7969]  Re:当日は・・ / 2013-08-27(火) 09:36:58_
投稿者 / ニスト 
  >mimikaki監督さん
受付用のテントと机は持ってきます。
受付の名簿とかは山下君?
撮影担当は隊長さん?
撮影者用の日よけにピットテントも持ってこようかな。

タイムスケジュールと集合場所出して、山下君m(xx)m

 [No.7971]  Re:当日は・・ / 2013-08-28(水) 12:23:51_
投稿者 / 山下@長崎     
  すみません。遅くなりました(汗)

色々とありがとうございます。
受付の名簿はプリントアウトして持って行きますね

集合場所は、画像掲示板のほうにアップしときます!

10時集合でワイワイ雑談して、12時頃に解散にしましょうか?

 [No.7980]  Re:当日は・・ / 2013-08-31(土) 09:50:46_
投稿者 / ニスト 
  KV3Hさんが乗り気で動いてくれてますね、感謝!!

チョッピリと景品用のアイテムも用意しますので、
盛り上げて行きましょう。

 [No.7988]  Re:当日は・・ / 2013-09-03(火) 08:33:45_
投稿者 / ニスト 
  スタッフの皆さんは8時〜9時の間で集合みたいですよ、よろしく。
一般参加の皆様は10時までにご来場ですね〜。
集合場所に受付用テントを設置しますので、そちらにて受付お願いします。
名前や車種や県名の記載をお願いしています。
受付時に素敵な名前シールを配布しますので、記入の上、胸や腕にお貼り下さい。
駐車方法はスタッフの誘導に従って、年式別にお願いいたします。

 [No.7989]  Re:当日は・・ / 2013-09-03(火) 12:28:56_
投稿者 / 山下@長崎     
  >ニストさん

色々と準備ありがとうございます。
名前シール、かなりイイですね!!

…後は、天気だけですかねー。今週雨マークが続いてますので
日曜日はいい天気になりますように

 [No.7990]  Re:当日は・・ / 2013-09-03(火) 16:17:17_
投稿者 / KV3H 
  >ニストさん

追加情報です

1.ドリームカップのS250クラスは第一レースにしました
  朝フリー9:00 予選10:00過ぎ
  決勝13:00です
  ミーティング参加者の方々は軽く昼飯食った後に
  観戦してもらえると思います

2.メガホンってかハンドマイクをめらちゃんが持ってますよー

3.250レースの連中だけで12人います
  名前シールお願いねっ

4.レースクイーンの胸に貼るロゴは
  Kumamoto Racing / NSR Meeting
  どっちが良い???

  それとも HiRossiにするかなー

 [No.7994]  Re:当日は・・ / 2013-09-04(水) 09:20:58_
投稿者 / ニスト 
  >KV3Hさん

名前シールの増版しときますね。

レースクイーンの胸に直に貼るなら、タトゥーシールを作りますよ。
水転写なんで、良い感じですよ。

 [No.7995]  Re:当日は・・ / 2013-09-05(木) 17:57:09_
投稿者 / KV3H 
  >ニストさん
ぢかばり は 禁止です
俺のレースがあるから Kumamoto Racingにしました

じゃんけん景品に

・超軽量チタン製背骨強化キット

・フルチタン老化防止骨盤固定パーツセット

・エンプラ強化ステー入りメッシュコルセット

・JU型鎖骨固定プレートキット

・サイズフリー肋骨固定バンド

ライダーの為の機器類なら部屋にゴロゴロしてますけど
どうっすかねー?

あとは部室に
チタン製足首固定キット引抜ツール付き や
半月板不要スラスト方向固定バンド なんかがあったなー