掲示板|楽しみながら攻めつづける!−HONDA NSR250R− > 過去ログ > 過去ログNo.63(2014-03-13(木) 03:09:01更新)
 
■ タイトルリスト
  1. 8耐前夜祭兼忘年会? 2010-11-26(金) 18:43:49
  2. 今年も8耐参加します。 2011-11-25(金) 12:27:35
  3. 2012年 元旦 2012-01-01(日) 11:02:00
  4. 博多襲撃予定 2012-01-12(木) 19:32:06
  5. はじめまして 2012-01-20(金) 18:50:53
  6. 優勝しました!! 2012-02-20(月) 16:34:43
  7. 2012九州NSRミーティングの日程相談 2012-01-10(火) 17:46:38
  8. 復刻して欲しいバイク…2位 2012-04-04(水) 12:05:01
  9. おひさ〜 2012-04-21(土) 22:18:52
  10. 97NSR500レプソル 2012-04-24(火) 14:00:20
  11. チームみみかき&南海部品北九州店 おめでとうございます! 2011-07-18(月) 21:37:54
  12. MC28 キックでPGM4再起動 2012-04-20(金) 21:03:20
  13. タイヤについて 2012-04-26(木) 15:25:14
  14. MC21乾式クラッチについて教えて下さい。 2012-04-27(金) 01:06:08
  15. mc28液晶画面について (2012-06-10(日) 23:43:22〜)

■ 記事一覧
 

 [No.7390]  8耐前夜祭兼忘年会? / 2010-11-26(金) 18:43:49_
投稿者 / 宴会大好きニスト 
  いよいよ、お次は年末の恒例行事

8時間耐久レースですが、

今年も「前夜祭兼忘年会」をやりますか?

やりたい方は意思表示よろしくお願い。

人数が集まりそうなら、いつもの「旭志」を押さえます。

予約の都合も有るんで、12月5日(日曜日)までによろしくね。

 [No.7391]  もぉ〜 / 2010-11-26(金) 20:45:01_
投稿者 / mimikaki   
  大変やった・・・・・

il||li (OдO`) il||li

自論で「人生プラスあったらマイナスもある。だからミンナ平均なのよ・・」

でもさ、いざ マイナスに直面したら ブルー  ばい・・・(p*>ω<q)

と、言う事で
 
「是非 参加するよ!!」で宜しくお願いします

 [No.7394]  Re:8耐前夜祭兼忘年会? / 2010-11-30(火) 20:53:45_
投稿者 / 宴会大好きニスト 
  追加情報
今回は4名20,000円、5名23,000円、6名26,000円
おおよそ、5,000円〜4,333円で宿泊、温泉、寄せ鍋の夕食付き、
アルコールは基本持ち込みで。
人数次第で、ログハウスを1棟または2棟予約します。
希望者が少ない場合でも、1棟は予約いれますが、
参加希望の締め切りは12月5日(日曜日)
現時点で4名は確定していますので、1棟のみの残り人数は2名です。
ノンビリしてると締め切り期日は直ぐに来ますので、要注意。

 [No.7395]  Re:8耐前夜祭兼忘年会? / 2010-12-01(水) 06:34:32_
投稿者 / やまっち 
  ぜひぜひ参加させてくださ〜い!

楽しみにしています♪

 [No.7396]  Re:8耐前夜祭兼忘年会? / 2010-12-02(木) 22:03:39_
投稿者 / ニッシ 
  いよいよですね〜
参加します。 よろしくお願いします

 [No.7397]  Re:8耐前夜祭兼忘年会? / 2010-12-02(木) 23:23:10_
投稿者 / けんじ 
  参加でよろしくです

牛タン希望ある?

 [No.7398]  Re:8耐前夜祭兼忘年会? / 2010-12-05(日) 22:11:31_
投稿者 / 宴会大好きニスト 
  とりあえず、今日で締め切りしますが、
確定で8名、未定が2名で、合計が10名行きましたんで、
予約は2棟の予定で行きます。
最大で12名までは行けますんで、追加は可能かな?
希望者は12日までに参加表明して頂ければ、料理の追加間に合います。

 [No.7399]  Re:8耐前夜祭兼忘年会? / 2010-12-06(月) 13:00:37_
投稿者 / 宴会大好きニスト 
  バンガロー予約しましたが、
1棟しか空きが無く、定員8名を使い切ってしまいました。
申し訳ありませんが、受付は終了いたします。
定員以上に詰め込む了解は取っていますが、限度が有りそうで、
未定の方までは対応しますが、それ以上はきつそうです。
(ギリで後1名?)

確定者:みみかき総監督・やまっち・ニッシ・けんじ・Eiji・Yasu・Joker・ニスト・8名
未定者:くま・俵山・2名
(敬称略)

料金は8名で¥32,000−なんで。
1名あたりは¥4,000−とお安くは成っていますんで、OK!

旭志も結構人気が有りそう?

 [No.7400]  Re:8耐前夜祭兼忘年会? / 2010-12-06(月) 20:37:20_
投稿者 / くま 
  んあ、レス忘れてた。www
すんませんが一名追加で宜しくお願いします。

 [No.7401]  Re:8耐前夜祭兼忘年会? / 2010-12-07(火) 08:38:49_
投稿者 / 宴会大好きニスト 
  > くまさん

未定リストから、確定リストに変更了解ラジャー!!

それから、今年も乾き物担当お願いします。
適当な珍味をおねがいしますね〜。

> けんじさん

牛タンよろしくお願いします。
後半戦用に美味でよろしくです。
調理器具も例のやつが有りましたよね?

> 皆様へ

アルコールは持ち込みなので、各自、ご自分が呑みきれる量を
ご持参下さい。
お勧めの1本ってやつを追加持ち込みも大歓迎です。

 [No.7402]  Re:8耐前夜祭兼忘年会? / 2010-12-09(木) 22:09:16_
投稿者 / けんじ 
  >宴会大好きニストさん
牛タン確保しました
例の調理器具って、焼肉用のヤツですよね?
それも確保しております

 [No.7403]  Re:8耐前夜祭兼忘年会? / 2010-12-09(木) 23:17:04_
投稿者 / やまっち 
  >宴会大好きニストさん
旭志も人気なんですね。
来年は早めに2棟確保しときましょう。

それと、美味しそうな焼酎探して持ってきますね〜。

寝床確保が厳しそうなので一応寝袋も持参してきます!

 [No.7404]  Re:8耐前夜祭兼忘年会? / 2010-12-12(日) 11:48:00_
投稿者 / 宴会大好きニスト 
  最新の情報確認です。

確定者:みみかき総監督・やまっち・ニッシ・けんじ・Eiji・くま・俵山・Joker・ニスト・9名
当日一時帰宅者:Yasu・1名
(敬称略)

Yasuさんは夜は長崎に帰らんといかんそうで、残念ながらってことで。
料理の申し込みは8人分で入れようかと思います。
残り一人分のお皿と箸とコップを監督さん宜しく。
お布団は8人しか用意出来ないって言われていますんで、
一人は寝袋かこたつで、(多分おいらかくまさんがこたつや)

 [No.7405]  Re:8耐前夜祭兼忘年会? / 2010-12-12(日) 18:58:29_
投稿者 / mimikaki   
  あっ!!いつの間にか「総監督」になっとぉ〜 笑

KVさんがおらんので安心して宿泊できますね。
カキいる?

当日の料理は?  

何か「チーズ・フォンデュ」がニューみたいな・・・

 [No.7407]  Re:8耐前夜祭兼忘年会? / 2010-12-12(日) 22:31:21_
投稿者 / 宴会大好きニスト 
  >mimikakiさん
最初の年の料理と一緒の「寄せ鍋」カモン!!
ボリュームが一番多いと思います。

 [No.7408]  Re:8耐前夜祭兼忘年会? / 2010-12-14(火) 12:29:17_
投稿者 / KV3H 
  >mimikakiさん
なんで 安心??

 [No.7636]  今年も8耐参加します。 / 2011-11-25(金) 12:27:35_
投稿者 / 楽しみながら・チームけんじ  
  少数精鋭な感じに成ってしまいましたが、
一年の締めくくりって感じで、今年も参加します。

マシンオーナー兼チーム監督:けんじさん
ライダー:やまっちさん・俵山さん・ニスト
事務局担当:やまっちさん
後方支援担当:mimikaki総監督
マシンセットアップ:ニスト

以上の布陣で参戦しますので、応援ヨロシクネ。

 [No.7637]  Re:今年も8耐参加します。 / 2011-11-25(金) 14:43:20_
投稿者 / オヤジ 
  あ〜羨ましいなあ!
自分は金欠&遅くて参加見送りであります…シクシク
せめて応援に行きたいものですが、それさえ「ガソリンがもったいない!」とカミサンにストップかけられそうです。
遠く福岡から好天と好成績を祈っております。

 [No.7638]  Re:今年も8耐参加します。 / 2011-11-25(金) 19:53:45_
投稿者 / 山下@長崎     
  おー! ライダー的には上位狙える組合せですよね。
1年の締めくくりでガツンとやっちゃって下さいよー!!!

トラブルなく無事に8時間完走できますように〜

 [No.7639]  応援します。 / 2011-11-26(土) 19:26:50_
投稿者 / mimikaki 
  残念ながら当日は 試験日と重なってますので行けませんが

後方支援としては面白いアイテムをニストさんに送ってます。

是非 活用して下さいネ♪

 [No.7640]  Re:今年も8耐参加します。 / 2011-11-26(土) 22:24:17_
投稿者 / けんじ 
  前夜祭の17日に休み取れましたよ〜

前夜祭、頑張りましょうね♪

当日はお任せしますね(^-^;

 [No.7641]  ワークス参戦です / 2011-11-28(月) 10:54:59_
投稿者 / KV3H 
  今年のHONDAワークスは
#33・34の2台体制で参戦致します

鈴鹿8耐のCBR1000RR(#34号車)を展示し
同色にペイントされたNSF100での参戦です

#34は鈴鹿8耐ライダーの飯田・大山組
#33は本田技研熊本製作所のトップマネジメント陣
・・・・実際にはエースの俺が4時間走行で
    他の8人合計4時間走るという
    なんとも無謀なチーム
まあ、こっちのチームは招待チームだからね
賞典外だしね

マシンの現在フルOH中〜

 [No.7642]  Re:今年も8耐参加します。 / 2011-11-30(水) 20:25:20_
投稿者 / やまっち 
  皆さん、レースには来れなくても
遠い所から応援してくださいね〜♪

けんじさん、
前日休み取れたんですね。
前夜祭おもいっきり楽しみましょう♪

KV3Hさん
ミニで一緒にレース走るのは久しぶりですね。
一人で4時間走るとは凄い!
NSFだったら勝ち目ありませんが楽しくバトルしましょうね〜♪

 [No.7643]  Re:今年も8耐参加します。 / 2011-12-06(火) 12:33:37_
投稿者 / 山下@長崎     
  >KV3Hさん

#33・34の2台体制での参戦になるんですね!
2011年の締めくくりのレース、楽しんで下さいよー

しかし、半分の4時間を走行って…かなりハードな耐久レースになりそうですね(苦笑)

 [No.7644]  Re:今年も8耐参加します。 / 2011-12-09(金) 13:05:35_
投稿者 / くぬりん   
  8耐、応援に行きますよぉ^_^/~

勝負車両はNチビ?
どんなマシンに仕上がっているか楽しみにしちょります。

寒いけど福岡から自走してきまぁす。

 [No.7645]  Re:今年も8耐参加します。 / 2011-12-11(日) 11:46:55_
投稿者 / 楽しみながら・チームけんじ 
  ピット割が出ましたので、お知らせしておきます。(^-^)/

27番ピットです。

車両はN チビです、
ゼッケンは88番です、
カラーリングはロスマンズです

 [No.7646]  Re:今年も8耐参加します。 / 2011-12-13(火) 23:37:26_
投稿者 / 山下@長崎     
  >くぬりんさん

週末も寒そうなので、気を付けて移動してくださいよー

>楽しみながら・チームけんじさん

とうとう今週末ですね!
リフレッシュされたロスマンズカラーNチビの快走を期待してます

 [No.7655]  今年も8耐終了しました。 / 2011-12-19(月) 09:07:24_
投稿者 / 楽しみながら・チームけんじ  
  応援頂き有り難う御座います。

様々なトラブルを乗り越え、無事に完走しましたよ。

結果は総合47位、SP50クラス20位でした。

楽しみながら・チームけんじ は来期に続きます。

 [No.7656]  8耐完走おめでとうございまぁす / 2011-12-19(月) 17:13:01_
投稿者 / くぬりん   
  俵山さん、ニストさん、やまっちさん+お食事係(笑)のけんじさん、

無事完走、おめでとうございます(^^)/~

8耐終盤は、疲労困憊でライダーもマシンも満身創痍でしたが、

なんとか完走できて、本当によかったです。

わしが応援に来た時は、総合64位だったけど、

総合47位までランクアップして熱い走りでしたよ。

また、応援の機会があったら、楽しませて頂きます(笑)

 [No.7657]  Re:今年も8耐参加します。 / 2011-12-19(月) 20:29:09_
投稿者 / けんじ 
  >くぬりんさん
寒い中、応援ありがとうございました!

今度は福岡で遊びましょうね♪

 [No.7658]  Re:今年も8耐参加します。 / 2011-12-19(月) 22:42:00_
投稿者 / 山下@長崎     
  >楽しみながら・チームけんじ さん

8耐、お疲れ様でした。
土日、寒さは大丈夫でしたか?

長丁場なので…やっぱりそれなりにトラブル等ありでしたか(汗)
無事に完走よかった!!!

 [No.7659]  2012年 元旦 / 2012-01-01(日) 11:02:00_
投稿者 / フォグランプで大丈夫! 
  山下さん、NSR好きのみなさん
新年、あけまして おめでとうございます。
今年もヨロシクお願い致します。

 [No.7660]  Re:2012年 元旦 / 2012-01-02(月) 11:07:54_
投稿者 / ニスト 
  NSR海苔の皆様>
明けましておめでとう御座います。
適当に今年も楽しみますので、ヨロシクです。

 [No.7661]  Re:2012年 元旦 / 2012-01-03(火) 05:15:43_
投稿者 / 山下@長崎     
  あけまして、おめでとうございます。
今年も色々とよろしくお願いします!!

 [No.7662]  Re:2012年 元旦 / 2012-01-06(金) 11:36:17_
投稿者 / KV3H 
  本日より仕事開始っ!!
今年もよろしくお願いします
ミーティング日時を早く決めよう!!!!!!!

わが職場で半強制的に
28乗りを1人追加

奥さんにはイベントで当たったということにして
登録までさせました
今週末からはドリームカップ目指して練習開始
徹底的にしごきます(笑)

 [No.7663]  Re:2012年 元旦 / 2012-01-10(火) 17:43:09_
投稿者 / 山下@長崎     
  >KV3Hさん

こちらこそ、今年もよろしくお願いします!!
職場で28乗り…追加ですか?ミーティングでお会いするのを楽しみにしておきますよ

ミーティング日程は別に新規書き込みして日程検討してみます

 [No.7666]  博多襲撃予定 / 2012-01-12(木) 19:32:06_
投稿者 / KV3H 
  今月末27日に博多襲撃します!!
誰か良い2軒目教えてーー

 [No.7668]  Re:博多襲撃予定 / 2012-01-14(土) 17:26:31_
投稿者 / 山下@長崎     
  >KV3Hさん

けんじさーーーーん!!!情報よろしくお願いします

 [No.7669]  Re:博多襲撃予定 / 2012-01-16(月) 09:26:19_
投稿者 / オヤジ 
  博多はどちらですか?
場所によっては多少ありますよ!
あと、コッテリorアッサリもヨロッス!笑

 [No.7670]  Re:博多襲撃予定 / 2012-01-17(火) 22:09:22_
投稿者 / けんじ 
  どんなのがいいんですか〜?

メールしますね

 [No.7671]  はじめまして / 2012-01-20(金) 18:50:53_
投稿者 / 委員長@東海     
  はじめまして。突然場所をお借りして大変恐縮でございます。
1999〜2000年にかけて、東海、関西地区で2st保存委員会という2stミーティングを行っていた、名古屋在住のTZR乗りです。

2012年中に「天竜川2stミーティング2012」を開催することを目的にHPを新設いたしました。
http://www008.upp.so-net.ne.jp/yadokari/

マイノリティとなりつつある2stマシンを、こよなく愛する人たちが気軽に集まり、語らえる場所として、皆様のご参加を心よりお待ちいたしております。

よろしくお願いいたします。

 [No.7674]  Re:はじめまして / 2012-01-25(水) 12:35:28_
投稿者 / 山下@長崎     
  >委員長@東海さん

はじめまして、山下@長崎と申します!
よろしくお願いします

「天竜川2stミーティング2012」の開催を企画されてるんですねー。
まだ日程は不明でしょうか?

 [No.7675]  優勝しました!! / 2012-02-20(月) 16:34:43_
投稿者 / KV3H 
  HSRドリームカップ春耐久
スポーツ250クラスは3チームの参戦でした

予選・決勝共にゼッケン2
チーム北島リターンズが絶好調

わがJTB Hondaは前日にペアライダーが
S字で大転倒したため
当日はビビリミッター利きまくり

しかーし
チーム北島のガソリン消費計算ミスから
コース上で停止、コース横断2回のペナルティで
逆転し リザルト上ではぶっちぎりの優勝でした

こりあえず一勝で一安心

 [No.7676]  Re:優勝しました!! / 2012-02-21(火) 12:40:16_
投稿者 / 山下@長崎     
  >KV3Hさん

優勝おめでとうございます!
前日転倒のトラブルもあったりして…それを乗り越えて、しっかり決勝レースではぶっちぎり!って最高ですね!!!

この1勝で乗りまくって、今年は勝ちまくって下さい!次も楽しみですねー

 [No.7664]  2012九州NSRミーティングの日程相談 / 2012-01-10(火) 17:46:38_
投稿者 / 山下@長崎     
  2012年も九州NSRミーティングを開催したいなぁーっと思ってます。

今まで、春開催と秋開催の2パターンでしたが、今年はどっちがイイですか?
まずは参加希望者で都合の良さそうな開催時期をお知らせ下さ〜い

(過去の参加者人数を見てると、春開催の方がイイのかな?なんて思ってます)

 [No.7665]  Re:2012九州NSRミーティングの日程相談 / 2012-01-11(水) 15:18:02_
投稿者 / KV3H 
  >山下@長崎さん
第一候補は5月13日
ホンダサーキットランの日ですかねー

 [No.7667]  Re:2012九州NSRミーティングの日程相談 / 2012-01-14(土) 17:25:39_
投稿者 / 山下@長崎     
  >KV3Hさん

第一候補、了解です!!

 [No.7672]  Re:2012九州NSRミーティングの日程相談 / 2012-01-25(水) 10:54:55_
投稿者 / ATO 
  >山下@長崎さん
今年もよろしくお願いします。
以前、秋の開催の時、息子の運動会と重なってしまって嫁に
ミーティングに参加しようかなと言ったらマジ切れされたので、
5月13日の開催で賛成です。

 [No.7673]  Re:2012九州NSRミーティングの日程相談 / 2012-01-25(水) 12:32:18_
投稿者 / 山下@長崎     
  >ATOさん

あはは(笑) いや、それは…マジ切れされて仕方ないかと思いますよ(汗)
(長崎だと)小学生の運動会が春開催も多いみたいで、その辺は大丈夫なのかな??

やっぱり春開催の方がよさそうかな〜

 [No.7681]  Re:2012九州NSRミーティングの日程相談 / 2012-03-30(金) 00:02:02_
投稿者 / ベアクラ 
  >山下@長崎さん

1年目⇒2年目⇒3年目と盛り上がっていた勢いを、取り戻せると良いですね。

掲示板も何だか寂しくなっているような気がします。

NSRを維持するのが大変で手放した方が多いのか?所有していても不動になっている方が多いのか?
どうなんでしょうか・・・・・。

 [No.7682]  Re:2012九州NSRミーティングの日程相談 / 2012-03-30(金) 06:59:44_
投稿者 / 山下@長崎     
  >ベアクラさん

NSRオーナーさん自体も減ってるのかもですね。。。
実は僕も88NSRはナンバー外して廃車にしたばかりです(汗)

旧車になってきて、維持するのが本格的に厳しくなってる感じなのかもですね
(つぎ込めるお金や、整備する時間をたっぷり確保できないと難しくなってる気がします。オーナーさん家庭持ちが多いから、なかなか時間もお金も…NSRに使えなくなってるのかもですね。。。涙)

 [No.7683]  Re:2012九州NSRミーティングの日程相談 / 2012-03-30(金) 22:03:42_
投稿者 / ベアクラ 
  >山下@長崎さん

提案です。
ミーティングの原点に戻って、参加者を募ってみてはどうでしょうか?

 [No.7684]  Re:2012九州NSRミーティングの日程相談 / 2012-04-03(火) 21:38:26_
投稿者 / 山下@長崎     
  >ベアクラさん

どうやら、参加者以前に5月13日の開催に向けて確認した所…いつもお手伝いして協力して下さってるスタッフ側の参加が難しいようです(涙)
(僕…自身も参加が難しそうな日程だったりで)

とりあえず、今年開催するなら秋に延期の方向で動いてみるつもりです
すみませ〜ん

 [No.7685]  復刻して欲しいバイク…2位 / 2012-04-04(水) 12:05:01_
投稿者 / 山下@長崎     
  http://www.ikco.co.jp/lab/report/2012/120403.html
↑オートバイライフの楽しさやオートバイ市場の動向を広く社会に発信することを目的に活動を行う『バイク王 バイクライフ研究所』(所在地:渋谷区広尾、所長:澤篤史)は、排気量51cc以上のバイク免許を保有している20代〜50代の男性500名および20代~30代の女性100名の計600名を対象に、インターネットによる調査を2012年3月に実施した結果

僅差で惜しくも第2位が「ホンダNSR250R」だったようですよ〜♪

(…現在公開中の映画「キリン」の広告含みの1位結果じゃないよねー。。。深読みし過ぎ!?苦笑)

 [No.7688]  おひさ〜 / 2012-04-21(土) 22:18:52_
投稿者 / シゲ@カズ 
  皆元気〜?
最近全然乗ってないけど、、、

先日久しぶりにEg始動
バイクは元気でした。
のんびりツーリングに行きたい。

また遊んでくださいな。

 [No.7690]  Re:おひさ〜 / 2012-04-22(日) 06:08:07_
投稿者 / 山下@長崎     
  >シゲ@カズさん

実は、僕の方は…最近は、週に1回程度は通勤で使うようになってボチボチ乗って楽しむようになってますよー
(88NSRを手放した反動?なのかも。。。+水曜日の夜に陸上部みたいな本格的な練習会参加して木曜日が全身筋肉痛になり、木曜日にNSRで通勤するのが定番化してます♪)

久しぶりにツーリングなど行きたいですねー。皆さん、子どもなどが大きくなってきて…身動き取れ難くなってる感じっぽいですね。。。
去年も唯一、NSRミーティングで熊本までツーリングした時に、半日程度乗れたけど、、、休日にNSRに乗って遊びに行くのなかなか難しい感じ(嫁はんと子どもが寝てる間に近場を早朝ツーリングなら可能かな?ってくらい??汗)

 [No.7691]  97NSR500レプソル / 2012-04-24(火) 14:00:20_
投稿者 / オヤジ   
  皆様こんにちは!
大変ご無沙汰しております!オヤジであります。
息子の高校受験が一段落したので、NSR復活の許しが出ました!
そこで、息子が私立に行ったときのために蓄財していたお金で、NSRの塗装を思いつき
どうせならWGPホンダ最強シーズンの97年のレプソルカラーにしようと思い
資料を集めておりました。
しかしながら、大体の資料が集まったのですが、シートカウルのデザインがなかなか無いのです!泣
そこで、NSRの書籍等の資料が著しく少ないオヤジに愛の手をお願いしたいのであります!
どなたかシートカウルのデザインが分かる資料をお持ちの方がおられましたら、ヘルプミーでございます!
よろしくお願いいたします!ペコリ

 [No.7692]  Re:97NSR500レプソル / 2012-04-25(水) 17:48:50_
投稿者 / ニスト 
  >オヤジさん

画像掲示板に上げています、どぞ。

 [No.7697]  Re:97NSR500レプソル / 2012-05-01(火) 18:23:34_
投稿者 / 山下@長崎     
  >ニストさん

画像掲示板にアップ、ありがとうございます!!

 [No.7509]  チームみみかき&南海部品北九州店 おめでとうございます! / 2011-07-18(月) 21:37:54_
投稿者 / 山下@長崎     
  「NANKAI AUTOPOLIS mini-MAX 4時間耐久ロードレース2011」でSTクラス総合2位、NSR-STクラス2位!
『チームみみかき&南海部品北九州店』おめでとうございました!!!

 [No.7510]  Re:チームみみかき&南海部品北九州店 おめでとうございます! / 2011-07-18(月) 22:16:07_
投稿者 / 山下@長崎     
  「楽しみながら+スクーデリア・ニッシ」チーム、STクラス総合13位、NSR-STクラス5位でした。
お誘い頂いて1年ぶりにバイクに乗って十二分に楽しめました。チームオーナーのニッシさん本当にありがとうございました。
メカニック兼ライダーのさとるさん、良きチーム内ライバル?の亀甲山さんお疲れ様でした。

ニッシ号のマシンのフィーリングが良すぎて、2分58秒台の自己ベストが出て満足な2日間でした。感謝、感謝♪

 [No.7511]  Re:チームみみかき&南海部品北九州店 おめでとうございます! / 2011-07-18(月) 21:49:03_
投稿者 / 山下@長崎     
  「遊び隊のゆかいな仲間たち」チーム、STクラス総合17位、NSR-STクラス6位でした。
隊長さん1年ぶりの再会でしたが、違和感無く意気投合!?
さざえが…残念でした。。。(苦笑)

 [No.7512]  Re:チームみみかき&南海部品北九州店 おめでとうございます! / 2011-07-18(月) 21:53:47_
投稿者 / 山下@長崎     
  「中村建設とゆかいな仲間達」チーム、STクラス総合25位、NSR-STクラス8位でした。
さとるさん&みみかき監督繋がりの中村建設さんチーム…来年は楽しみながら〜チームでどうですか?(笑)

 [No.7513]  Re:チームみみかき&南海部品北九州店 おめでとうございます! / 2011-07-18(月) 21:56:24_
投稿者 / 山下@長崎     
  「チーム・ひろろん」チーム、ST総合31位、KSR-STクラス5位でした。
バタバタとマシン整備してましたが、決勝レースではソコソコ走るマシンに仕上がったみたいですね!

 [No.7514]  Re:チームみみかき&南海部品北九州店 おめでとうございます! / 2011-07-18(月) 22:00:48_
投稿者 / 山下@長崎     
  「Fe-Vレーシング」チーム、ST総合1位、NSR-STクラス1位でした。
ゼッケン34の「ラッキーストライク・オヤジーズ」への電装パーツなどのレンタルありがとうございました!!
(優勝狙ってたみみかき監督があの速いチームは何なん?っと落ち込んで思ってたのは…内緒です!苦笑)

 [No.7515]  Re:チームみみかき&南海部品北九州店 おめでとうございます! / 2011-07-18(月) 22:17:55_
投稿者 / 山下@長崎     
  「BRC RT☆A・S NAGAMATSU」チーム、ST総合32位、APE-STクラス19位でした。
2004年にHSR九州で開催された【ライディングスポーツカップ2004耐久ロードレース】で一緒に組んでもらってワコーズ賞3位になってたオートサロン永松のはじめさんのチームです!
はじめさんと初めて?レース途中で走行時間が重なって何週も抜いたり抜かれたりのバトルを繰り返す展開がありでワクワクどきどきのレース展開を楽しめました!!!ありがとうございました♪

 [No.7516]  Re:チームみみかき&南海部品北九州店 おめでとうございます! / 2011-07-18(月) 22:15:01_
投稿者 / 山下@長崎     
  「ラッキーストライク・オヤジーズ」チームは、レース途中にトラブルありつつもマシン修理して何とか完走できました!
ピットクルーの面々が個性的で印象てきでしたよ!!
完璧?を目指すなら予備ラッキーストライク革ツナギが有ったほうが…???

 [No.7517]  Re:チームみみかき&南海部品北九州店 おめでとうございます! / 2011-07-18(月) 22:40:07_
投稿者 / 山下@長崎     
  OPENクラスに参戦してた「Nist65&Joker」チーム、サイレンサーが落ちるトラブルがあり完走を断念。。。
4st勢に対抗してトップ争いをするイメージがあっただけに、残念でした。。。
(来年はどうするんでしょうか???)

 [No.7518]  ありがとうございます♪ / 2011-07-19(火) 21:58:00_
投稿者 / mimikaki   
  本当はね  直入 HSR と続き
未踏の3冠を狙ってました。

1位の方は鈴鹿オープンクラスの表彰台に常勝な方と後日聞きました

私らも「88moriさん」「やまっちさん」と強力なメンバーと
調子が良いマシン  優秀なピットクルー と完璧でしたが
世の中は大きいと感じた1日でした

でも良かった。結果として 天狗な気分を吹き飛ばし
再チャレンジする「チーム・みみかき」がありますもん♪

今から問題なのは
大きな目標あって進めてきたが 終わってしまい
方向性が見れず ウロウロしてしまう事かも?

 [No.7519]  Re:チームみみかき&南海部品北九州店 おめでとうございます! / 2011-07-20(水) 09:09:57_
投稿者 / 88mori 
  皆さんお疲れさまでした。

レプソル号は、1位のチームにもスリップで付いていけたし、
登りでも離されなかったので同レベルだったようです。
決勝の後半で遭遇した時に、自分とのタイム差はコーナーリン
グスピードだけだと思いました。
特に1ヘアでの離され方がひどかったんで、その後の2ヘア
までの登りまでで2秒くらい離されちゃいました。

1位になるには、あと3秒のタイムアップと風がある時の対策
が必要ですね。

 [No.7520]  Re:チームみみかき&南海部品北九州店 おめでとうございます! / 2011-07-20(水) 11:54:25_
投稿者 / ニスト 
  皆さんお疲れ様でした。

#65は無念の結果となりましたが、
これに懲りずにまだまだやります。

moriちゃん>
サスの差ですよ、
クアンタム入ってたんで、しょうがないよ。

 [No.7522]  お世話になりました / 2011-07-20(水) 19:51:34_
投稿者 / 隊長 
  皆さん
お疲れ様でした
また、お世話になりました

一年って早いですね・・・
ホント、久しぶりに会った気がしませんでした

昨年はタナボタだったので、今回が実力相応かと思います
結果はどうあれ、とても楽しい2日間でした

生ビールありがとうございました
来年はサザエの持参を頑張りたいと思います

さとるさん等のおかげでマシンの完成度は高かったのですが・・・
技量の差が出ました(笑)

もう少し練習を重ねていかなければなりませんね
NSRミーティングにも参加したいのですが、いつも日程が合いません
若手隊員もヤル気が出てきたので、HSR等に参加できればと思います

またよろしくお願いします

 [No.7523]  Re:チームみみかき&南海部品北九州店 おめでとうございます! / 2011-07-20(水) 23:48:04_
投稿者 / やまっち 
  参加された楽しみながらの皆さん
お疲れ様でした。

NSR−STクラス三連覇出来ずにすみませんでした。

1位のチームは全国区で速いライダー達だったみたいですね。
自分もまだまだだと感じさせられました。

でも総合2位という結果は素直に嬉しい♪

来年もシャンパンファイト出来るよう頑張ります!

 [No.7524]  Re:チームみみかき&南海部品北九州店 おめでとうございます! / 2011-07-21(木) 01:23:56_
投稿者 / ニッシ 
  参戦した皆さん、スタッフとして参加された皆さん
本当にお疲れさまでした!
そして応援ありがとうございましたm(__)m

大変だったけど、日常では得られない色々な刺激を受け、
熱く燃えた2日間でしたねー

来年はもっと速く走れるようになりたいな…(笑)

 [No.7525]  Re:チームみみかき&南海部品北九州店 おめでとうございます! / 2011-07-21(木) 19:41:59_
投稿者 / 山下@長崎     
  >皆さん

皆さんの書き込み見ると…やっぱりそれぞれに充実した2日間だったみたいですね!
来年への意気込みも多いので、また来年開催されたら参加して楽しみましょ♪

…僕の場合は、レース後の仕事(デジカメ画像してブログやホームページ作成)が残ってるので、夜な夜な頑張りますので少々お待ち下さいね
(隊長さんのOPENクラス走行画像はトリミング加工と縮小可能がほぼ終わってますので、明日公開予定?)

 [No.7687]  MC28 キックでPGM4再起動 / 2012-04-20(金) 21:03:20_
投稿者 / SHUN 
  はじめまして。
MC28でエンジン始動でのトラブルで詳しい方助けてください。

94年式SEノーマルです。

カードキーを挿入しPGM4起動しキックしてもエンジン掛からず
キックする度にPGM4が再起動してしまいます。

バッテリーが怪しいと思い満充電しましたが改善されず。

液晶画面にはエラーコードの表示は無しです。

キックする度にPGM4が再起動してしまいますが
構わず連続してキックしているとやっとエンジンがかかります。

このような症状はどの部分が故障だと考えられますでしょうか?

いきなりの書き込み申し訳ありません。

 [No.7689]  Re:MC28 キックでPGM4再起動 / 2012-04-22(日) 06:02:00_
投稿者 / 山下@長崎     
  >SHUNさん

うーん、カチカチ音がする感じですか?
バッテリーって急に寿命くる事(充電できるけど、すぐにダメ)が多いから、充電してもダメなら新品交換してもイイかも。。。

 [No.7696]  Re:MC28 キックでPGM4再起動 / 2012-05-01(火) 13:56:28_
投稿者 / SHUN 
  >山下@長崎さん
やっぱりバッテリーだったみたいです。

この度はありがとうございました。

 [No.7700]  Re:MC28 キックでPGM4再起動 / 2012-05-01(火) 18:37:40_
投稿者 / 山下@長崎     
  >SHUNさん

おー、よかった!よかった〜♪

MC28はバッテリーが弱ってくるとトラブル多いので、要注意ですね。。。
最終型のMC28も維持するの困難になりつつありますが、お互いに(自分のNSRを)大切にしていきましょ〜

 [No.7701]  Re:MC28 キックでPGM4再起動 / 2012-05-02(水) 09:56:24_
投稿者 / SHUN 
  >山下@長崎さん

本当助かりました。
トラブルが発生すると気分も落ち込むし嫌な感じになるので
解決してほんとうによかったです。

そうですね。
これからもお互いに貴重な2ストバイクNSRを大切にしていきたいと
思います。

 [No.7705]  Re:MC28 キックでPGM4再起動 / 2012-05-07(月) 19:03:34_
投稿者 / 山下@長崎     
  >SHUNさん

ですです。トラブル発生で困ってる時って、気が滅入っちゃいますもんね。。。
 
電装系のトラブルじゃなくて良かったですね!

 [No.7694]  タイヤについて / 2012-04-26(木) 15:25:14_
投稿者 / kei 
  はじめまして、今月、MC-18、88NSRを購入したのですが、リアタイヤについて分からないことがあるので教えてもらえないでしょうか?
88のリアノーマルホイールに150サイズのタイヤが入るようですが、150/60と150/70があるのですが
スイングアームやチェーンに干渉せず、収まる最大のサイズはいくつまでですか?
通常140の場合 
サイズ    幅   外形
140/60R18  143   630
150にした場合
150/60R18  152   641
150/70ZR18  156  674
(対象リムは3.5〜4.5と3つとも満たしているのですが・・・)

 [No.7698]  Re:タイヤについて / 2012-05-01(火) 18:29:14_
投稿者 / 山下@長崎     
  >keiさん

すみません。88NSRを手放したショック?で、しばらく自分のWebサイトなのに見に来て無かったです(汗)

ノーマルの18インチでは…試した事無いんですが、とりあえず150サイズのタイヤ装備可能だと思いますよ
(僕の場合は、18インチだとタイヤの選択肢が少なすぎるのが嫌で、MC21の17インチRホイールを流用して、150/60R17のタイヤを利用してました)

150/60か150/70かは、keiさんの好みとかコダワリで決めて良さそうな気がしますよ〜
(例えば…好きな銘柄のタイヤがあるサイズとか、予算が厳しいなら安く入手できるサイズの方とか?)

 [No.7702]  Re:タイヤについて / 2012-05-02(水) 20:53:47_
投稿者 / kei 
  >山下@長崎さん
ありがとうございます

なるほど、18インチに150はいけそうですか、60か70は多分外径が大きくなりそうなので

60で止めておいた方がよさそうですね。

88手放したのですか、私は逆に最近88(青テラ)買いました

昔乗りたかったのと、物凄く綺麗な状態のが売ってまして思わず(^^;)

18インチはタイヤの選択肢ほんと少ないですよね・・・

MC21の17インチ入れてたのですか?

いいですね、88のスイングアームにポン付けで入るんですか!?

けどリアが沈み込みません?(サス変えて調整ですかね)

ハブやらスプロケは21の使うんですか?

17インチ化も気になりますね、タイヤセールとかでも17ならありますもんね

18のノーマルで行くか17にするか、金銭的なことやらよく考えてみます。

 [No.7706]  Re:タイヤについて / 2012-05-07(月) 19:11:53_
投稿者 / 山下@長崎     
  >keiさん

MC21のRホイールは、そのまま流用できます。
少しケツ下がりな姿勢になりますが、町乗りや峠程度なら気になりませんでしたよ〜!

サーキット走行してサイドだけ減った前後タイヤを94NSR→88NSRへ、お古を使いまわす感じで使ってました。

 [No.7695]  MC21乾式クラッチについて教えて下さい。 / 2012-04-27(金) 01:06:08_
投稿者 / yume   
  はじめまして。
いきなりで恐縮ですが質問させて下さい。

MC21なんですがが乾式クラッチについて質問が2点あります。

1.走行していると乾式クラッチから微量のオイルが出ている(漏れている?)ようで靴にオイルが点々と付着します。
これは故障や不具合なのでしょうか?
※クラッチケース(カバー)を外した状態です。
パッキンからミッションオイルが漏れているんですかね…

2.クラッチをつなぐ瞬間にキュー(ギュー)というような小さな音がします。
これは故障や不具合なのでしょうか?
湿式では聞かなかった音だと思います。

あと、お手数なのですが修理に必要になる費用も概算で教えていただけないでしょうか。
部品代+工賃=修理費合計で教えていただけると助かります。
乾式クラッチとパッキン交換等の修理に限定した場合で結構です。
宜しくお願い致します。

 [No.7699]  Re:MC21乾式クラッチについて教えて下さい。 / 2012-05-01(火) 18:35:22_
投稿者 / 山下@長崎     
  >yumeさん

うーーーん。ご自分でクラッチバラして、組み込みする事できますか?(汗)

乾式クラッチだと、オイルレスですから、作業かんたんな方ですが…自信無いならバイク屋に持って行って相談が一番速いかも。。。な気がします。
部品代+工賃は、僕がバイク屋さんじゃないので(ただのNSRオーナーでど素人なので…)分からないのです。すみません。。。

1.微量のオイル漏れは、クラッチアウターとケース間のオイルシールから漏れる事があるので、確認してオイル漏れがあれば新品交換になるかと思いますよ。

2.音関係は、文章だとちょっと分からないかも。。。です(汗)

 [No.7707]  Re:MC21乾式クラッチについて教えて下さい。 / 2012-05-12(土) 16:26:53_
投稿者 / yume   
  >山下@長崎さん

ありがとうございます。
自分で作業するのは難しいのでショップにお願いしてみます。

価格については覚悟を決めてからお店に行きたかっただけですw
ご回答ありがとう御座いました。

 [No.7709]  Re:MC21乾式クラッチについて教えて下さい。 / 2012-05-15(火) 07:08:59_
投稿者 / 山下@長崎     
  >yumeさん

ショップに依頼が確実そうですね!

純正パーツの値段も徐々に上がってる感じなので、
お金、、、かかりそうですが。。。(汗)

修理ちゃんとしてもらって完調なMC21になりますうに〜!

 [No.7712]  Re:MC21乾式クラッチについて教えて下さい。 / 2012-05-18(金) 02:12:57_
投稿者 / yume   
  >山下@長崎さん
ありがとうございます。
只今、車両は入院中ですw
純正パーツが高いどころかメーカーから既に新品が出ないので大変です…。
良い状態で維持できるように頑張ります!
ご親切にありがとう御座いました!

 [No.8188]  シーバイクロエ 財布 新作 2013 / 2014-01-17(金) 08:23:24_
投稿者 / シーバイクロエ 財布 新作 2013     
  The other day, while I was at work, my sister stole my apple ipad and tested to see if it can survive a forty foot drop, just so she can be a youtube sensation. My apple ipad is now destroyed and she has 83 views. I know this is completely off topic but I had to share it with someone!|
シーバイクロエ 財布 新作 2013 http://www.koobe.org/

 [No.8212]  MONTBLANC 万年筆 / 2014-02-28(金) 21:25:30_
投稿者 / MONTBLANC 万年筆     
  MONTBLANC(モンブラン)の万年筆、ボールペンに関して、商品紹介はもちろん、口コミ 、選び方までまとめます。世界中のセレブ、ビジネスマンを虜にするモンブラン...
MONTBLANC 万年筆 http://montblanc.ken-shin.net

 [No.8213]  MONTBLANC ボールペン / 2014-03-01(土) 03:13:36_
投稿者 / MONTBLANC ボールペン     
  激安パーカー ボールペン、パーカー 万年筆、パーカー ボールペン 店舗、パーカー ボールペン 人気、parker 万年筆、パーカー ボールペン 店舗、parker ソネット ボールペン高 ... モンブラン 万年筆 スターウォーカー ドゥエ 25615 380/筆記具/万年筆 ※名入れ不可.
MONTBLANC ボールペン http://montblanc.ken-shin.net

 [No.8217]  モンブラン ボールペン / 2014-03-01(土) 06:41:38_
投稿者 / モンブラン ボールペン     
  ワンランク上の高級ボールペンブランド、万年筆の人気売れ筋ランキングを紹介してい ます。モンブラン ボールペンやパーカー ボールペン、カルティエ ボールペンなど多数。 自分へのご褒美や大切な人への贈り物や記念に。用途や目的に合ったボールペンを 紹介 ...
モンブラン ボールペン http://montblanc.ken-shin.net

 [No.8218]  モンブラン 万年筆 / 2014-03-01(土) 07:05:57_
投稿者 / モンブラン 万年筆     
  MONTBLANC モンブランを始め、万年筆・ボールペン・シャープペンシル・ローラボール・ 色鉛筆など海外・国内の一流筆記具の通販サイト。限定品、消耗品(リフィール・インク 等)、アクセサリーまで多数取り揃えています。
モンブラン 万年筆 http://montblanc.ken-shin.net

 [No.8219]  ティファニー 時計 / 2014-03-01(土) 07:49:23_
投稿者 / ティファニー 時計     
  Your place is valueble for me. Thanks!?
ティファニー 時計 http://easley.jp/tiffany.html

 [No.8220]  モンブラン 万年筆 / 2014-03-01(土) 10:21:54_
投稿者 / モンブラン 万年筆     
  モンブランのマイスターシュテュックはかなり人気のボールペンです。ペン先が太いのと モンブランボールペン自体が重いので手の大きな男性に人気があります。モンブランに はマイスターシュテュック以外にもプラチナプレートのクリップが人気のスターウォーカー 、 ...
モンブラン 万年筆 http://montblanc.ken-shin.net

 [No.8221]  MONTBLANC 万年筆 / 2014-03-01(土) 11:30:37_
投稿者 / MONTBLANC 万年筆     
  パーカー、ウォーターマン、ペリカン、カランダッシュ、ファーバーカステル…、海外筆記具 は数あるけれど、ヨーロッパ最高峰の山を名に冠する「モンブラン」は、筆記具愛好のみ ならず、モノにこだわる人達の垂涎の的。 日本では数年前に廃盤となり、ブティックでは ...
MONTBLANC 万年筆 http://montblanc.ken-shin.net

 [No.8222]  バーバリー / 2014-03-01(土) 12:51:23_
投稿者 / バーバリー     
  バーバリー(Burberry)の最新アイテムを海外通販!バーバリー(Burberry)の定番から 日本未入荷、入手困難なアイテムを世界のバイヤーからいち早く通販・輸入代行! BUYMA(バイマ)
バーバリー http://www.kagilife.jp/burberryoutlet.html

 [No.8229]  バーバリー トレンチコート / 2014-03-01(土) 15:45:58_
投稿者 / バーバリー トレンチコート     
  香水の激安価格通販サイト。バーバリー(BURBERRY)の香水の通販。売れ筋 ランキングなど情報も満載。コンビニなどで後払いもOK.
バーバリー トレンチコート http://www.kagilife.jp/burberryoutlet.html

 [No.8230]  バーバリー / 2014-03-01(土) 15:46:10_
投稿者 / バーバリー     
  バーバリー(BURBERRY)(メンズマフラー)の通販サイトを探すなら、まずは価格.comを チェック!全国のネット通販ショップをまとめて検索。バーバリー(BURBERRY)(メンズ マフラー)の商品が簡単に探せます。
バーバリー http://www.kagilife.jp/burberryoutlet.html

 [No.8234]  モンブラン ボールペン 公式 / 2014-03-05(水) 03:01:17_
投稿者 / モンブラン ボールペン 公式     
  日本人気の高品質万年筆 モンブラン,モンブラン 店舗,モンブラン 万年筆 146、全国 送料無料!ご入金を確認次第、即日発送をさせて頂きますので、3〜5営業日でお客様 の手元に商品が届きます.
モンブラン ボールペン 公式 http://www.iryo-hp.jp/montblanc.html

 [No.8235]  モンブラン 万年筆 / 2014-03-05(水) 03:07:18_
投稿者 / モンブラン 万年筆     
  2014人気のモンブランアウトレット通販店舗。モンブラン ボールペン、モンブラン万年筆 の最新作が入荷!モンブラン 人気品質保証、全国 送料無料、手頃の価格でベスト商品 を手に 入れる。
モンブラン 万年筆 http://www.iryo-hp.jp/montblanc.html

 [No.8236]  モンブラン 万年筆 / 2014-03-05(水) 06:30:15_
投稿者 / モンブラン 万年筆     
  モンブラン ボールペンが激安販売中!本Montblanc店舗は品質保証100%、 最低の 価格なモンブラン ボールペン、モンブラン ボールペン 替え芯、モンブラン ボールペン 名 入れ、モンブラン ボールペン ダイヤ、モンブラン 万年筆をどんどん入荷!全国送料
モンブラン 万年筆 http://www.iryo-hp.jp/montblanc.html

 [No.8237]  モンブラン 万年筆 / 2014-03-05(水) 08:27:47_
投稿者 / モンブラン 万年筆     
  モンブランコピー,ブランドコピーの激安専門店藤原宝飾.弊社の万年筆偽物,モンブラン ボールペン偽物は本物と同じ素材、製作方法で作られたN級品.私たちは顧客に手頃な 価格のモンブランコピー品を提供するために努力しています.
モンブラン 万年筆 http://www.iryo-hp.jp/montblanc.html

 [No.8239]  モンブラン ボールペン 公式 / 2014-03-05(水) 10:01:03_
投稿者 / モンブラン ボールペン 公式     
  2014人気のモンブランアウトレット通販店舗。モンブラン ボールペン、モンブラン万年筆 の最新作が入荷!モンブラン 人気品質保証、全国 送料無料、手頃の価格でベスト商品 を手に 入れる。
モンブラン ボールペン 公式 http://www.iryo-hp.jp/montblanc.html

 [No.8243]  モンブラン ボールペン / 2014-03-11(火) 00:28:47_
投稿者 / モンブラン ボールペン     
  「モンブラン ボールペン」の最安値を徹底比較!!ヤフオク・楽天・Amazonなど オークションやショッピングサイトの比較・検討が出来る「オークファン」過去3年間の オークション落札価格・情報を網羅。
モンブラン ボールペン http://mpeg-laser.org/montblanc.html

 [No.8244]  モンブラン ボールペン / 2014-03-11(火) 00:36:16_
投稿者 / モンブラン ボールペン     
  モンブラン(ボールペン)ランキング:プレゼントは人気モンブラン(ボールペン)ランキング 2013よりご検討ください。日本最大のプレゼント選びランキングサイト、ベスプレをご利用 ください。200万人以上の訪問データを元にオススメランキングを作成しております。
モンブラン ボールペン http://mpeg-laser.org/montblanc.html

 [No.8247]  モンブラン ボールペン アウトレット / 2014-03-11(火) 06:14:29_
投稿者 / モンブラン ボールペン アウトレット     
  MONTBLANC【モンブラン】 ボールペン用替芯(リフィール) BK(黒字) M(中字)の詳細 情報です。筆記具関連の文房具やオフィス用品をたくさん扱っています。
モンブラン ボールペン アウトレット http://mpeg-laser.org/montblanc.html

 [No.8248]  モンブラン ボールペン 公式 / 2014-03-11(火) 06:29:46_
投稿者 / モンブラン ボールペン 公式     
  2013年5月22日 - モンブランを初めて手にされる方は感動を覚えずにいられないでしょう。 すべての モンブラン ボールペン 万年筆の製品は、厳選された素材へのこだわり、命を吹き込まれ たクラフツマンシップ、そして製造に費やされた労力と忍耐を如実に物語っ
モンブラン ボールペン 公式 http://mpeg-laser.org/montblanc.html

 [No.8249]  モンブラン ボールペン / 2014-03-11(火) 13:50:46_
投稿者 / モンブラン ボールペン     
  32 : _ねん_くみ なまえ_____ : 2007/07/10(火) 15:47:21 ID:9yzz/kph: モンブランは良いメーカーだけどなぁ スーツの胸ポケットに悶のボールペン… これ、 すごく頭悪そうに見える スーツの内ポケットから、ペリカンのボールペンを…
モンブラン ボールペン http://mpeg-laser.org/montblanc.html

 [No.8252]  モンブラン ボールペン / 2014-03-11(火) 20:15:12_
投稿者 / モンブラン ボールペン     
  それを踏まえて、以下のことを目安に選んでみるといいかもしれません。
モンブラン ボールペン http://mpeg-laser.org/montblanc.html

 [No.8253]  モンブラン ボールペン / 2014-03-11(火) 20:18:22_
投稿者 / モンブラン ボールペン     
  高品質のモンブランボールペン偽物,モンブランコピー,ボールペン偽物取扱い店です. モンブランボールペン偽物の品質は本物ブランドボールペンに負けません.当店の モンブランコピー品は本物と同じ素材を採用しています.高品質で、激安な値段でお客様 に
モンブラン ボールペン http://mpeg-laser.org/montblanc.html

 [No.8254]  モンブラン ボールペン / 2014-03-11(火) 22:00:42_
投稿者 / モンブラン ボールペン     
  ペン先との対話といってもいい程、ほんのわずかな不協和音が生じたり、違和感があれば、ペン先は直ちにアトリエに戻される事になります。
モンブラン ボールペン http://mpeg-laser.org/montblanc.html

 [No.8256]  モンブラン 万年筆 / 2014-03-11(火) 22:22:56_
投稿者 / モンブラン 万年筆     
  マイスターシュテュックいう万年筆は、今でも当時のデザインと ほぼ変わることがなく、世界中で愛され続けてます。
モンブラン 万年筆 http://mpeg-laser.org/montblanc.html

 [No.8257]  モンブラン 万年筆 / 2014-03-11(火) 22:31:37_
投稿者 / モンブラン 万年筆     
  人それぞれの文字を書くときのクセに合わせて、使う人の個性に合った万年筆を選べるようになっているんだそうです。
モンブラン 万年筆 http://mpeg-laser.org/montblanc.html

 [No.8258]  モンブラン ボールペン アウトレット / 2014-03-11(火) 23:02:32_
投稿者 / モンブラン ボールペン アウトレット     
  ちなみにペン先の太さは、細い順番から EF → F → M → B → BB の順番になります。
モンブラン ボールペン アウトレット http://mpeg-laser.org/montblanc.html

 [No.8259]  モンブラン 万年筆 / 2014-03-11(火) 23:20:59_
投稿者 / モンブラン 万年筆     
  ちなみに、現在ではアルプス越えの主要ルートの一つとなっているそうです。
モンブラン 万年筆 http://mpeg-laser.org/montblanc.html

 [No.8260]  モンブラン ボールペン アウトレット / 2014-03-11(火) 23:24:13_
投稿者 / モンブラン ボールペン アウトレット     
  2013人気のモンブランボールペン アウトレット通販店舗。モンブラン ボールペン、 モンブラン万年筆の最新作が入荷!モンブラン 人気品質保証、全国 送料無料、手頃の 価格でベスト商品を手に 入れる。
モンブラン ボールペン アウトレット http://mpeg-laser.org/montblanc.html

 [No.8262]  モンブラン 万年筆 / 2014-03-12(水) 01:48:32_
投稿者 / モンブラン 万年筆     
  モンブランのボールペンの商品一覧 カタログ表示! 価格帯やメーカー、シリーズで 絞り込んで、自分にピッタリの商品をかんたんに探すことができます。
モンブラン 万年筆 http://mpeg-laser.org/montblanc.html

 [No.8263]  モンブラン ボールペン アウトレット / 2014-03-12(水) 03:04:15_
投稿者 / モンブラン ボールペン アウトレット     
  モンブラン製品を選ぶときは、「太さ」「長さ」「重さ」「重心」の4つについて考える必要があります。
モンブラン ボールペン アウトレット http://mpeg-laser.org/montblanc.html

 [No.8265]  モンブラン 万年筆 / 2014-03-12(水) 05:43:17_
投稿者 / モンブラン 万年筆     
  マイスター制度を設け、ものづくりに対して真剣に取り組み、ドイツの世界に誇るブランドです。
モンブラン 万年筆 http://mpeg-laser.org/montblanc.html

 [No.8266]  モンブラン ボールペン アウトレット / 2014-03-12(水) 06:35:06_
投稿者 / モンブラン ボールペン アウトレット     
  万年筆・水性ボールペン・ローラーボール・ファインライナーと、モンブラン社の筆記用具にも種類があります。
モンブラン ボールペン アウトレット http://mpeg-laser.org/montblanc.html

 [No.8267]  モンブラン ボールペン / 2014-03-12(水) 06:43:20_
投稿者 / モンブラン ボールペン     
  "モンブラン ボールペン"(ボールペン)をお探しなら価格.comへ。全国のネットショップの 価格情報や、人気のランキング、クチコミなど豊富な情報を掲載しています。たくさんの 商品の中からあなたが探している"モンブラン ボールペン"を比較・検討できます。
モンブラン ボールペン http://mpeg-laser.org/montblanc.html

 [No.8268]  モンブラン ボールペン 公式 / 2014-03-12(水) 06:44:58_
投稿者 / モンブラン ボールペン 公式     
  モンブラン ボールペンに関するショッピングはヨドバシカメラで! 多様な商品の価格・ スペックを比較・検討できます。ご購入でゴールドポイント取得!今なら全品配達料金 無料!
モンブラン ボールペン 公式 http://mpeg-laser.org/montblanc.html

 [No.8269]  モンブラン ボールペン / 2014-03-12(水) 06:45:18_
投稿者 / モンブラン ボールペン     
  別に引っ張る程のネタバラシでもないんですが、実は、モンブランボールペンとは、モンブラン社(MONT BLANC社)が扱っている高級ボールペンのことで、ボールペンだけではなく、時計や万年筆など、様々な種類があり、その品質は価格に見合う最高級の逸品といわれている代物です。
モンブラン ボールペン http://mpeg-laser.org/montblanc.html

 [No.8270]  モンブラン ボールペン / 2014-03-12(水) 07:11:21_
投稿者 / モンブラン ボールペン     
  モンブランのボールペンの商品一覧 カタログ表示! 価格帯やメーカー、シリーズで 絞り込んで、自分にピッタリの商品をかんたんに探すことができます。
モンブラン ボールペン http://mpeg-laser.org/montblanc.html

 [No.8273]  モンブラン 万年筆 / 2014-03-12(水) 09:24:23_
投稿者 / モンブラン 万年筆     
  ボールペン ツイストメカニズム、キャップトップにMontblanc Diamond(~0.03ct)を象嵌 したブラック プレシャスレジン製のボディおよびキャップ、プラチナ仕上げのクリップ およびリング.
モンブラン 万年筆 http://mpeg-laser.org/montblanc.html

 [No.8275]  モンブラン ボールペン アウトレット / 2014-03-12(水) 11:48:57_
投稿者 / モンブラン ボールペン アウトレット     
  ここにモンブランの魂を感じさせます。
モンブラン ボールペン アウトレット http://mpeg-laser.org/montblanc.html

 [No.8279]  モンブラン ボールペン / 2014-03-12(水) 14:36:03_
投稿者 / モンブラン ボールペン     
  毎日の鍛錬を積んで身につけた特別な感性に加え、集中力を研ぎ澄まさなければ、微妙な欠陥に気づく事はできません。まさに職人の技。
モンブラン ボールペン http://mpeg-laser.org/montblanc.html

 [No.8280]  モンブラン ボールペン 公式 / 2014-03-12(水) 14:39:31_
投稿者 / モンブラン ボールペン 公式     
  スターウォーカー - 現代性を強めたシリーズ。モンブランのトレードマークである、ホワイト スターがキャップの先端の透明な箇所に浮かぶように見えるのが特徴。万年筆( カートリッジ式)、ボールペン、ローラーボール、ファインライナーがある。
モンブラン ボールペン 公式 http://mpeg-laser.org/montblanc.html

 [No.8281]  ポールスミス スーツ / 2014-03-12(水) 15:24:35_
投稿者 / ポールスミス スーツ     
  I'm also commenting to make you understand what a really good discovery my child had studying your webblog. She came to find so many issues, with the inclusion of how it is like to have an ideal helping spirit to let the rest without difficulty fully understand a number of complicated subject matter. You undoubtedly did more than our own desires. I appreciate you for distributing the helpful, trusted, educational and easy tips about that topic to Ethel.
ポールスミス スーツ http://www.mpeg-laser.org/paulsmith.html/

 [No.8282]  モンブラン 万年筆 / 2014-03-12(水) 16:17:58_
投稿者 / モンブラン 万年筆     
  高級万年筆は、一度購入すると長い長いつきあいになります。
モンブラン 万年筆 http://mpeg-laser.org/montblanc.html

 [No.8284]  モンブラン 万年筆 / 2014-03-12(水) 16:40:27_
投稿者 / モンブラン 万年筆     
  ここにモンブランの魂を感じさせます。
モンブラン 万年筆 http://mpeg-laser.org/montblanc.html

 [No.8285]  モンブラン ボールペン 公式 / 2014-03-12(水) 16:47:26_
投稿者 / モンブラン ボールペン 公式     
  モンブランが誇るソウルメーカーの一人のある女性を紹介しよう。
モンブラン ボールペン 公式 http://mpeg-laser.org/montblanc.html

 [No.8286]  モンブラン ボールペン / 2014-03-12(水) 17:16:26_
投稿者 / モンブラン ボールペン     
  ランクを下げて自分の好みでないものを買っても、使ってみて、合わないとなると、相当後悔することになります。5年10年と使いこんでいくものですから、自分が使いやすいと感じた、あなたの感覚を最優先させ、慎重に、真剣に選ぶのがいいと思います。
モンブラン ボールペン http://mpeg-laser.org/montblanc.html

 [No.8287]  モンブラン 万年筆 / 2014-03-12(水) 17:33:14_
投稿者 / モンブラン 万年筆     
  筆記具を機能的に優れた筆記具に仕上げるだけではなく、一本一本に『魂』を吹き込みます。
モンブラン 万年筆 http://mpeg-laser.org/montblanc.html

 [No.7725]  mc28液晶画面について / 2012-06-10(日) 23:43:22_
投稿者 / マーブル   
  はじめまして。
mc28の液晶画面で質問があります。よろしくお願いいたします。

たまに現れる症状なのですが、カードキーを差した際に、液晶のバックライトのみ光り、デジタル画面が表示されないことがあります。
(ウインカーライトも点灯します)
キックをしても当然エンジンがかかりませんし、押しがけも出来ません。
数日ほっておくと症状が治ったり、バッテリーを1度外して、つけなおしたりすると治ったりします。(本質的には治っていないと思いますが)
バッテリーを新品に交換すると治るのですが、新品だとしても数度カードキーを抜き差しして確認してみると、途中でやはり同症状が現れます。

ここで皆様に伺いたいのですが、これはバッテリー上がりの症状でしょうか。
同じ症状を経験した方で改善いらっしゃいますでしょうか。
恐縮ですが、教えていただけますでしょうか。

出先で発生する事もあり困っております。

JHAのHIDキットを装備しています。
よろしくお願いいたします。

 [No.7727]  Re:mc28液晶画面について / 2012-06-18(月) 19:27:07_
投稿者 / 山下@長崎     
  >マーブルさん

数度カードキーを抜き差しくらいで、バッテリーが上がる事が考えにくいので…
電装系のトラブルっぽいですね。。。(汗)
 
出先で発生するとなると、かなりお困りですよね。
残念ながら…同じようなトラブル経験が無いので、何もアドバイスできませんが(涙)

一度バイク屋さんに相談してちゃんと点検してもらった方がイイかも

 [No.7730]  Re:mc28液晶画面について / 2012-06-22(金) 13:52:40_
投稿者 / マーブル 
  >山下@長崎さん

ご連絡ありがとうございます。

あまり無い症状のようですね。

そうですね、一度バイク屋に相談してみます。

ありがとうございました。

 [No.8187]  エルメス 買取 / 2014-01-12(日) 21:08:09_
投稿者 / エルメス 買取     
  エルメス リュック|hermes_f1y.imspire.com |エルメス リュック
エルメス 買取 http://hermes_2v2.innmarketplace.com

 [No.8189]  ヴィトン ダミエ / 2014-01-23(木) 03:02:27_
投稿者 / ヴィトン ダミエ     
  エルメス アクセサリー|hermes_zyb.libanoil.com|エルメス アクセサリー
ヴィトン ダミエ http://louisvuitton_86f.sweepsboard.com

 [No.8190]  hid交換用バルブ / 2014-01-23(木) 07:24:53_
投稿者 / hid交換用バルブ     
  chanel 長財布|chanel_ibs.thewokonline.com|chanel 長財布
hid交換用バルブ http://hid_0f9.drshores.com

 [No.8191]  ヴィトン 激安 / 2014-01-23(木) 08:04:38_
投稿者 / ヴィトン 激安     
  キーケース ヴィトン|louisvuitton_jn3.rec-aviation.com|キーケース ヴィトン
ヴィトン 激安 http://louisvuitton_bam.phoenixvfd.com

 [No.8196]  hidバルブ / 2014-02-06(木) 22:00:51_
投稿者 / hidバルブ     
  http://www.ise-shima.or.jp/adm-bin/top/imgbbs/upld/cc/hid-c1.htmlhidキット
hidバルブ http://www.ise-shima.or.jp/adm-bin/top/imgbbs/upld/cc/hid-c1.html

 [No.8216]  MONTBLANC 万年筆 / 2014-03-01(土) 06:34:10_
投稿者 / MONTBLANC 万年筆     
  MONTBLANC 【モンブラン】 ボールペン マイスターシュテュック ル・グラン P161bk ブラック プラチナ Montblanc ... モンブラン MONTBLANC マイスターシュテック MEISTERSTUCK クラシック ブラックレジン・プラチナ ボールペン ブラック P164 (2866 ) 「並行 ...
MONTBLANC 万年筆 http://montblanc.ken-shin.net

 [No.8223]  バーバリー / 2014-03-01(土) 12:56:11_
投稿者 / バーバリー     
  バーバリー アウトレット 6 月 16 日法執行機関が今までされている上、安価な バーバリー ショッピング バッグ、バーバリー通販 継続的なサイトのトラフィックの問題上 のギブソンを通して完全によく意味. 相互に関連するレポートのワークアウト. 電気 モーターを備え ...
バーバリー http://www.kagilife.jp/burberryoutlet.html

 [No.8245]  モンブラン 万年筆 / 2014-03-11(火) 00:40:18_
投稿者 / モンブラン 万年筆     
  2013年5月22日 - モンブランを初めて手にされる方は感動を覚えずにいられないでしょう。 すべての モンブラン ボールペン 万年筆の製品は、厳選された素材へのこだわり、命を吹き込まれ たクラフツマンシップ、そして製造に費やされた労力と忍耐を如実に物語っ
モンブラン 万年筆 http://mpeg-laser.org/montblanc.html

 [No.8255]  モンブラン 万年筆 / 2014-03-11(火) 22:06:29_
投稿者 / モンブラン 万年筆     
  そのほかには、デザインや試し書きをしてみて、自分好みのものが見つかったものの、それが予算外だった場合は、ランクを下げて妥協して別のものを買うより、購入できる予算を、なんとか増やして希望のものを購入することをお勧めします。
モンブラン 万年筆 http://mpeg-laser.org/montblanc.html

 [No.8264]  モンブラン ボールペン 公式 / 2014-03-12(水) 03:14:43_
投稿者 / モンブラン ボールペン 公式     
  そこで思わず友人に発した言葉が「書きづらいんじゃね?」でした。数秒後、己の無知さ加減と世間へのアンテナがいかに狭い範囲の情報しかとらえていなかったのかを猛烈に反省するとともに、ものの価値というものについてしばらく考え込んでしまう自分がいました。
モンブラン ボールペン 公式 http://mpeg-laser.org/montblanc.html

 [No.8274]  モンブラン ボールペン アウトレット / 2014-03-12(水) 10:23:21_
投稿者 / モンブラン ボールペン アウトレット     
  モンブランの公式ウェブサイトより高品質のモンブランボールペン、万年筆通販ショップ です。輸入直販だから安い!モンブランボールペン名入れ無料キャンペーン中!
モンブラン ボールペン アウトレット http://mpeg-laser.org/montblanc.html

 [No.8283]  モンブラン ボールペン / 2014-03-12(水) 16:24:22_
投稿者 / モンブラン ボールペン     
  彼女は、モンブランのアトリエで作られた万年筆のペン先をテストする仕事をたった一人でこなしている。
モンブラン ボールペン http://mpeg-laser.org/montblanc.html

 [No.8289]  モンブラン 万年筆 / 2014-03-13(木) 01:19:28_
投稿者 / モンブラン 万年筆     
  モンブランの公式ウェブサイトより高品質のモンブランボールペン、万年筆通販ショップ です。輸入直販だから安い!モンブランボールペン名入れ無料キャンペーン中!
モンブラン 万年筆 http://mpeg-laser.org/montblanc.html