掲示板|楽しみながら攻めつづける!−HONDA NSR250R− > 過去ログ > 過去ログNo.62(2013-10-26(土) 14:38:47更新)
 
■ タイトルリスト
  1. 面白かった 2011-05-01(日) 22:28:48
  2. 大分市内で旨い焼酎を飲む会 2011-05-23(月) 18:22:06
  3. 応援してね 2011-07-30(土) 22:25:51
  4. CBR250R ミーティング?? 2011-06-23(木) 18:34:42
  5. ラピュタ道のプチツーは、 2011-10-14(金) 16:34:23
  6. 初めまして。 2011-10-27(木) 23:25:54
  7. 返信ありがとうございます。 2011-10-29(土) 00:20:26
  8. 2011九州NSRミーティング企画案? 2011-09-07(水) 15:59:21
  9. 2011九州NSRミーティングまで、あと10日です!! 2011-11-02(水) 23:09:27
  10. 2011九州NSRミーティング…33人の参加ありがとうございました! 2011-11-03(木) 17:45:16
  11. 2011九州NSRミーティング 2011-03-06(日) 17:11:51
  12. オートポリスを無料で走れる (2011-05-10(火) 09:37:45〜)

■ 記事一覧
 

 [No.7487]  面白かった / 2011-05-01(日) 22:28:48_
投稿者 / mimikaki   
  5月1日開催 熊本HSR4H耐久にて 「楽しみながら〜」グループ
活躍しましたよ!!

SP100 で74さん    優勝♪
SP 50 でブンさん   2位♪

そして!!  2ストーNクラス

1位 監督 チーム
2位 ニッシチーム
3位 オヤジチーム

今回 参加の皆様 お疲れ様でした
本当に心に残る日でした  笑
(Nクラスはチームの実力がイーブンだったのでドラマあった)

そのほかも沢山ありました

ありがとう

 [No.7488]  Re:面白かった / 2011-05-02(月) 08:13:09_
投稿者 / ニスト 
  >mimikakiさん
連続でのクラス優勝、おめでとうさんです。
今年は調子に乗ってGO−GOですね〜。

 [No.7489]  Re:面白かった / 2011-05-02(月) 12:16:51_
投稿者 / 山下@長崎     
  >mimikaki監督

Nクラスは表彰台独占?じゃないですか!
優勝おめでとうございます

今年はイケイケで結果も素晴しいですね。

 [No.7498]  大分市内で旨い焼酎を飲む会 / 2011-05-23(月) 18:22:06_
投稿者 / ふみお     
  大分市内の公民館で旨い焼酎を飲む会を企画したいと思います
賛同してくれる人は連絡ください
会費3000円〜4000円程度
日程未定

 [No.7499]  Re:大分市内で旨い焼酎を飲む会 / 2011-05-23(月) 22:13:30_
投稿者 / 山下@長崎     
  >ふみおさん

えっと…NSR250Rオーナーの大分組の可能性も?あるかも???だから、
とりあえず書き込みは残しておきますね(汗)

 [No.7526]  応援してね / 2011-07-30(土) 22:25:51_
投稿者 / KV3H 
  TOPページでもPRして頂きましたが
(山下君 ありがとう!!)

鈴鹿8耐 九州代表
HSRの仲間達代表で
鈴鹿の独身寮にいます・・・

チームしんすけは異様に盛り上がり
やっぱ 盛り上がりって大切だよねー
とか
しんすけ vs ひでさん(+1オクターブ) vs 俺
って 誰が勝つんだろう
ひでさんネタならおれで
ばっしゅネタならひでさん?

んん んじゃー 明日奴等には負けまい

とか考えていたら
TOP10トライアル中に昼寝しちまった

とりあえず 9月のドリームカップに向けて
バッテリーとオイルは注文したから
明日の 8耐も勝てるでしょう

ってな訳でして

皆さん 応援よろしくお願いします

です

 [No.7527]  Re:応援してね / 2011-07-31(日) 12:46:17_
投稿者 / 山下@長崎     
  >KV3Hさん

とうとう今日は決勝レースですね。
チームしんすけは、やっぱり盛り上がってるんですか?話題性もありますしね!

今からの暑い時間帯はライダーもマシンも厳しいでしょうが…頑張って下さい!!

 [No.7528]  Re:応援してね / 2011-07-31(日) 18:32:54_
投稿者 / 山下@長崎     
  そろそろ、8時間経過ですよね。

ちらっと見た感じだと、16位ですか?

 [No.7529]  応援してたよ♪ / 2011-08-01(月) 22:06:01_
投稿者 / mimikaki   
  パソコンデスクにはりついてました

お疲れ様でした

 [No.7530]  応援・感謝 / 2011-08-03(水) 12:30:41_
投稿者 / KV3H 
  応援有難うございました
6時間15分経過時点で
シフトペダルのボルト落下という
トラブルがあったものの
総合16位を獲得できました

これで、来年のハードルは更に
厳しくなってしまって
早速 今日から始動です

 [No.7506]  CBR250R ミーティング?? / 2011-06-23(木) 18:34:42_
投稿者 / 山下@長崎     
  10月30日(日)にHSR九州で「CBR250R ミーティング」があるみたいです

http://www.honda.co.jp/CBR250R/meeting/

…個人的にちょっと興味アリ

 [No.7535]  Re:CBR250R ミーティング?? / 2011-08-29(月) 21:07:27_
投稿者 / KV3H 
  >山下@長崎さん
すみまそん・・・

最初NSRミーティングをって話しだったんだけど
11月3日だからーって

やーだよーって断っちまったんで・・・

3日なら 工場見学出来るしねー
Enjoy Hondaの日だと わたくしスタッフで
お相手出来ないモンですから

工場見学します??
GL1800・VFR800X・NC700
なんて新しいのやら
時間が合えばNSF250Rとか
ちょうど生産中ですけどーー

 [No.7536]  Re:CBR250R ミーティング?? / 2011-08-30(火) 17:03:57_
投稿者 / 山下@長崎     
  >KV3Hさん

なんと!そんなことも裏で?展開されてたんですね〜

11月3日なら、また工場見学も可能ですか?
去年11月に工場見学して…もう1年になっちゃうんですね。早いなぁ

>時間が合えばNSF250Rとか
>ちょうど生産中ですけどーー

おおぉ〜、この前の全日本ロードレース選手権 第5戦SUGOで初優勝(しかも1-2フィニッシュ!)してましたよね!!
NSF250R…興味ありありです(笑)

 [No.7559]  ラピュタ道のプチツーは、 / 2011-10-14(金) 16:34:23_
投稿者 / ニスト 
  皆さん、お疲れ様です、準備は進んでいますか?
おいらはボチボチ進めてます。

ミーティングの開催時間が13時までと決定したようなので、
13時30分くらいにHSR出発で行きましょうか?
参加希望者さんは、13時過ぎても残っておいてね。

 [No.7560]  Re:ラピュタ道のプチツーは、 / 2011-10-16(日) 17:03:35_
投稿者 / 山下@長崎     
  >ニストさん

プチツーも面白そうですよね!
自宅に早く帰らなくても大丈夫そうなら参加したいなーっと思ってます(まだ、予定は未定っす。汗)

 [No.7563]  Re:ラピュタ道のプチツーは、 / 2011-10-19(水) 15:17:09_
投稿者 / ニスト 
  「いまきん」の赤牛丼ですか?
アレを食べたくなったんで、2時までには行かんばです。
出発時間を早くしたいが、って、プチツー参加希望者が居るのだろうか?
とりあえず、「いまきん」に直行しますんで、12時過ぎには出発したいな〜。
赤牛丼を食してから、大観望上がって、ラピュタに降りて、HSR戻るかな?

 [No.7589]  初めまして。 / 2011-10-27(木) 23:25:54_
投稿者 / えいちゃん   
  北九州からです。10月上旬にミッショントラブルで不動車と化して諦めてましたが、今日直ったので!ぜひ参加させて下さい。よろしくお願いします。

 [No.7591]  Re:初めまして。 / 2011-10-28(金) 18:12:44_
投稿者 / 山下@長崎     
  >えいちゃんさん

北九州からの参加ですねー。了解で〜す!
熊本まで距離がありますので、安全運転で事故なく移動してくださいよ

 [No.7593]  返信ありがとうございます。 / 2011-10-29(土) 00:20:26_
投稿者 / おいどん 
  >ニスト様

おいどん・・・
特に考えてなかったので好きに呼んでくださいまし(笑)
お調子者ですが宜しくお願いします。

>山下@長崎様

北九州にもいらっしゃるんですね!!

自分ではありませんデス。
紛らわしい名前でスミマセン。

自分はメタボ隊です(笑)

宜しくお願いします!!

皆様  初見ですが宜しくお願いします!

 [No.7596]  Re:返信ありがとうございます。 / 2011-10-29(土) 23:01:08_
投稿者 / 山下@長崎     
  >おいどんさん

あ〜!すみません、たまたま同じ名前の方が北九州組に居たもので(汗)

こちらこそミーティング当日はよろしくお願いしますねー!!

 [No.7537]  2011九州NSRミーティング企画案? / 2011-09-07(水) 15:59:21_
投稿者 / ニスト 
  ボチボチ、開催まで2ヶ月切ったんで、何を企画するかのスレ立てときます、

今のところ、工場見学(NSF250R見れる?)くらいですか?

おいら的には、プチツーで「ラピュタ道」行きたい。

適当にやりたいことをカキコよろしくって感じで〜。

 [No.7538]  Re:2011九州NSRミーティング企画案? / 2011-09-07(水) 18:35:05_
投稿者 / 山下@長崎     
  >ニストさん

プチツーもありですね!

そうなると…午前中にNSRミーティングで、午後からプチツーな感じかな〜?

 [No.7539]  Re:2011九州NSRミーティング企画案? / 2011-09-09(金) 08:21:38_
投稿者 / 88mori 
  「ラピュタ道」プチツーも県外からくる人、行ったことない方人は、
興味を引きそうでいいですね。

バイクはレース仕様で外観ボロボロのため、走行会で盛り上げたい
とおもいます。

250でも500でもいいのでロスマンズのワークスNSRを見て
みたいです。

 [No.7540]  Re:2011九州NSRミーティング企画案? / 2011-09-12(月) 18:54:15_
投稿者 / 山下@長崎     
  >88moriさん

走行会に参加なんですね!
僕も迷ってたんですが、NSRミーティングの3日後に長崎ベイサイドマラソン(ハーフマラソン)にエントリー済みなので断念しました。。。

だんだんNSRも旧車になってきてるので、参加台数が心配ですねー
皆さんちゃんと維持できてるのかな〜?

 [No.7541]  Re:2011九州NSRミーティング企画案? / 2011-09-15(木) 18:56:04_
投稿者 / シゲ@カズ 
  プチツー賛成。
全然乗ってあげれてないし、体の慣らしも兼ねて(^_^;)

 [No.7543]  Re:2011九州NSRミーティング企画案? / 2011-09-20(火) 19:14:28_
投稿者 / 山下@長崎     
  >シゲ@カズさん

プチツー賛成ですね!そろそろトップページ更新するかー

 [No.7544]  Re:2011九州NSRミーティング企画案? / 2011-09-23(金) 22:53:44_
投稿者 / ニスト 
  プチツーは有りって事で、行きましょう!!
所で、HSRとの交渉は?

 [No.7545]  Re:2011九州NSRミーティング企画案? / 2011-09-24(土) 18:55:47_
投稿者 / 山下@長崎     
  >プチツーは有りって事で、行きましょう!!
>所で、HSRとの交渉は?

あ…しまった、いつも交渉をHSR九州によく行く熊本組にお願いしてるのにスッカリ忘れてました(汗)
一応メールしとくかな。。。

 [No.7546]  Re:2011九州NSRミーティング企画案? / 2011-09-24(土) 19:15:36_
投稿者 / 山下@長崎     
  >ニストさん

とりあえず、メールで「ホンダサーキットラン」イベントにあいのりで開催したい事をお願いしておきました。
(連絡が遅れて、すみません。。。汗)

 [No.7549]  Re:2011九州NSRミーティング企画案? / 2011-09-28(水) 14:49:05_
投稿者 / 山下@長崎     
  …4日経って、特に連絡がなく、不安になったので。。。
(たまに会社メールから送信しすると、迷惑メール扱いになって相手に届かない時があるようなので…涙)

念の為に、ヤフーメールと自ドメインメールからもお願いメール送信しておきました。

 [No.7553]  Re:2011九州NSRミーティング企画案? / 2011-10-10(月) 21:54:00_
投稿者 / ベアクラ   
  >山下@長崎さん

横からすみません。HSRさんに直接電話して交渉した方が良いと思いますよ。
今年は色んなイベントが併催されているので、日程によってはスペースの確保が難しいかも知れませんよ。

記憶だと、アイボ君が来るのがHONDAの日だったような・・・・。

 [No.7554]  Re:2011九州NSRミーティング企画案? / 2011-10-11(火) 13:05:44_
投稿者 / 山下@長崎     
  >ベアクラさん

そうですね。ありがとうございます。
昼休みに電話してみたら「定休日のアナウンス」だったので、明日また電話して確認してみます。

10/29〜30は「Enjoy Honda!」でイベントが多そうなんですが、あいのりする11/3の「ホンダサーキットラン」は走行会+さるるんカップみたいなので、多分スペース的には大丈夫かな?っと思ってます

 [No.7555]  Re:2011九州NSRミーティング企画案? / 2011-10-12(水) 12:35:48_
投稿者 / 山下@長崎     
  >ベアクラさん

さきほど電話連絡してみました!
オンロード事務所…留守?みたいで、概要を電話に出た方に伝えて相談し。。。
14日に連絡をもらうようなりました。

午前中がサーキットランで、午後はさるるんカップの予定だとか

 [No.7556]  Re:2011九州NSRミーティング企画案? / 2011-10-12(水) 19:17:40_
投稿者 / ベアクラ   
  >山下@長崎さん
HSRへのメールは事務員さんが処理するので、「○○さんへお願いがあります」という風にタイトルに書かないと伝わらない可能性があります。
それと、本コース・オフロードコース・ミニコースそれぞれの責任者が裁量内で処理するような内容は直接電話した方が良いです。

 [No.7558]  Re:2011九州NSRミーティング企画案? / 2011-10-14(金) 15:45:03_
投稿者 / 山下@長崎     
  >ベアクラさん

何度もすみません(汗)
今日、電話連絡をもらって無事に九州NSRミーティングの件をサーキットコース担当者さんに確認とれました。
午前の走行会、午後のさるるんカップへの参加者もいるようなので

あいだをとって?11時集合 〜13時くらいまでの開催でお願いしました!!

 [No.7561]  Re:2011九州NSRミーティング企画案? / 2011-10-18(火) 06:10:56_
投稿者 / KV3H   
  NSRミーティング当日って
おいら稼働日なんだよな〜
12:30〜13:30は昼休みだからOKだけど
それ以外を業務にしてしまうにはー
1.EV−neoの試乗会をサーキットランのイベントとして行う
2.サーキットランの先導走行を業務で引き受ける
3.NSRミーティングを業務にしちゃう
どれにしよっかなぁ〜

 [No.7562]  Re:2011九州NSRミーティング企画案? / 2011-10-18(火) 22:45:07_
投稿者 / 山下@長崎     
  >KV3Hさん

そっか、祝日で工場が稼動してて出勤日なんですね(汗)
去年は工場見学を祝日にしたくらいですし

1〜3の業務化?は、どこまで冗談でどこまで本気なんですかー(笑)

 [No.7570]  Re:2011九州NSRミーティング企画案? / 2011-10-24(月) 11:37:50_
投稿者 / やまっち 
  >山下@長崎さん

KV3Hさんと同じく祝日は稼動日なので
参加するためには有給休暇を取るしかありません。

でもふと思ったけど、雨の場合はどうなるんですか?
中止、もしくは延期ですか。

せっかく休み取っても雨で中止だったら悲しいし。

今までは天候に恵まれてたから中止や延期無かったですね。
日頃の行いが良い参加者ばかりだろうから
楽観視してますがね〜♪

 [No.7571]  Re:2011九州NSRミーティング企画案? / 2011-10-24(月) 21:44:23_
投稿者 / フォグランプで大丈夫! 
  >山下@長崎さん
今回も参加させてもらいます。
晴れたらいいなあ〜。
鹿児島組のATOさん、HRC SPさん来られます?

 [No.7572]  Re:2011九州NSRミーティング企画案? / 2011-10-24(月) 22:01:25_
投稿者 / 山下@長崎     
  >やまっちさん

祝日に出勤…ってやっぱり多そうですね(汗)
基本的には今まで雨天決行ですよー
(あ、今年はNSRで熊本入りするつもりで、雨降ったらカッパ持ってたかな。。。)

何とか天気が大丈夫な事を祈ってます!!!
 
 
>フォグランプで大丈夫!さん

今年も参加ですねー!鹿児島からの移動、気を付けて下さいよ
皆さんのNSRを見るの楽しみです♪

 [No.7575]  Re:2011九州NSRミーティング企画案? / 2011-10-25(火) 16:39:06_
投稿者 / ATO 
  >フォグランプで大丈夫!、 山下@長崎さん

お久しぶりです、もちろん参加させて頂きます。
当日は、去年参加の海○田さんも参加予定です!
よろしくお願いします。

 [No.7580]  Re:2011九州NSRミーティング企画案? / 2011-10-26(水) 22:26:30_
投稿者 / 山下@長崎     
  >ATOさん

お!今年も鹿児島組の参加ありそうですね。
ありがとうございます。

安全運転で熊本まで移動してくださいね!

 [No.7584]  Re:2011九州NSRミーティング企画案? / 2011-10-27(木) 20:02:32_
投稿者 / HRC SP 
  >フォグランプで大丈夫!さん

参加予定で整備していたのですが、月初に80で事故ってしまい
粉砕骨折のため入院中です…
半年ほどリハビリに要するため、春までのれそうにありません。

みなさんも事故のないようくれぐれもご安全に!

行きたかった(涙

 [No.7585]  Re:2011九州NSRミーティング企画案? / 2011-10-27(木) 20:21:24_
投稿者 / フォグランプで大丈夫! 
  >HRC SPさん
粉砕骨折とは、痛そうです。
会えないとは、残念です。
早く回復される事を、願っています。

 [No.7586]  Re:2011九州NSRミーティング企画案? / 2011-10-27(木) 22:15:42_
投稿者 / 山下@長崎     
  >HRC SPさん

粉砕骨折…手術して骨の中に針金か外からチタンなどで固定でしょうか?(汗)
リハビリ頑張ってくださいよ。粉砕骨折だと骨がつながる前から装具とか付けてするから痛いんですよね。。。

 [No.7594]  Re:2011九州NSRミーティング企画案? / 2011-10-29(土) 07:56:10_
投稿者 / HRC SP 
  >山下@長崎さん,フォグランプで大丈夫!さん

ボルトなどで固定してます。
肉体的なダメージも大きいですが、大事に乗っていた80ccのダメージも。。。

皆さんにお会いできず残念です。
最近はほとんど見なくなったNSRを堪能したかったのですが…

希少なNSRです!パーツも完売が散見されます。大事に乗っていきましょうね。

 [No.7595]  Re:2011九州NSRミーティング企画案? / 2011-10-29(土) 21:21:00_
投稿者 / ATO 
  >HRC SPさん
NSR80も所有されていたのですね。
入院大変でしょうが、復帰したら鹿児島でプチミーティング
でもしましょう。お大事に!

 [No.7597]  Re:2011九州NSRミーティング企画案? / 2011-10-29(土) 23:04:59_
投稿者 / 山下@長崎     
  >HRC SPさん

なるほど、80ccのダメージもかなり…なんですね(涙)

NSRは確かにこれからどんどん希少な存在になっていくでしょうね。
大切にして大事に乗って、まだまだNSRで楽しみたいなぁ〜

 [No.7598]  Re:2011九州NSRミーティング企画案? / 2011-10-30(日) 00:26:29_
投稿者 / 隊長 
  当日は晴れそうで良かったですね〜

私も参加したかったですが、休みが取れず今回も参加できません

エンジョイホンダに行く予定でしたが、この雨じゃ子供のテンションが
上がらないため見送りの見込み

私的には行きたいけど、家族サービスしないと今後の活動が・・・

次回のミーティング楽しみにしています

 [No.7604]  Re:2011九州NSRミーティング企画案? / 2011-10-31(月) 22:49:09_
投稿者 / HRC SP 
  >ATOさん,山下@長崎さん

身体のダメージが大きくて、80のダメージは記憶になく…
HONDAさんにも純正パーツ無さそうな。。
何方かHRCカラーの外装(80cc)をお持ちの方、譲って下さい(苦笑

プチミーティング出来るよう、リハビリに専念します!

3日行きたかったです。

 [No.7605]  Re:2011九州NSRミーティング企画案? / 2011-11-01(火) 10:18:49_
投稿者 / シゲ@カズ 
  すません、行けなくなりました(>_<)

休日出勤予定の人が昨日事故

休日出勤不可

俺が休日出勤(T_T)

ごめんなさい。

 [No.7606]  Re:2011九州NSRミーティング企画案? / 2011-11-01(火) 18:42:17_
投稿者 / 山下@長崎     
  >隊長さん

エンジョイホンダ…僕もCBRミーティングも気になってたので、天気が良かったら長男と行こうかな〜?っと思ってましたが、雨がひどかったのでやめました(汗)
またミニバイク耐久レースなどで一緒に遊びましょうね!!
 
 
>HRC SPさん
体が治ったら、80の方も修理コツコツがんばって下さいよ
純正パーツ…80も厳しそうですね。。。
 
 
>シゲ@カズさん
あたた、事故の影響で仕事になってしまいましたか。残念。。。
MCは…当日くじ引きですもするかな〜(笑)

 [No.7573]  2011九州NSRミーティングまで、あと10日です!! / 2011-11-02(水) 23:09:27_
投稿者 / 山下@長崎     
  当日の駐輪スペースをどのくらい確保?した方がいいのかの目安に

参加予定の方の書き込みを募集します。

MCのmimikaki監督が参加できないようなので、シゲ@カズさんにまたMCお願いしてもよいでしょうか?(よろしくー、お願い!)っと思ってたら、シゲ@カズさんも参加できなく。。。(汗)
MC:???誰かやってー(笑)
プチツー係:ニストさん
カメラ係:山下@長崎
受付係:けんじさん

10月31日時点で参加予定の書き込み者は…16名です《敬称略》
ニスト、88mori、KV3H、やまっち、フォグランプで大丈夫!、ATO、海○田、こんちゃん、kita、けんじ、おいどん、えいちゃん、Dal Segno、くぬりん、がまちょ、山下@長崎

 [No.7574]  Re:2011九州NSRミーティングまで、あと10日です!! / 2011-10-25(火) 11:48:27_
投稿者 / KV3H 
  >山下@長崎さん
当日のサーキットラン
現時点で つばめ 0  ウサギ 10
です
みなさーん つばめで走りましょうよー!!

 [No.7576]  Re:2011九州NSRミーティングまで、あと10日です!! / 2011-10-25(火) 23:27:31_
投稿者 / こんちゃん 
  これまで一度も参加したこと無い者ですが、初参加させて頂きたいと思っています。
ただ雨が降った場合は欠席するかもしれません。そんなのって許されますか?

 [No.7577]  Re:2011九州NSRミーティングまで、あと10日です!! / 2011-10-26(水) 01:45:59_
投稿者 / kita 
  MC18で初参加予定です。
熊本市内からです。
よろしくお願いします。

 [No.7578]  Re:2011九州NSRミーティングまで、あと10日です!! / 2011-10-26(水) 12:42:15_
投稿者 / けんじ 
  いきますよ〜
でも、車になると思います

 [No.7579]  Re:2011九州NSRミーティングまで、あと10日です!! / 2011-10-26(水) 18:39:26_
投稿者 / シゲ@カズ 
  あ、呼ばれてる。
何も考えてないぞ!

 [No.7581]  Re:2011九州NSRミーティングまで、あと10日です!! / 2011-10-26(水) 22:36:50_
投稿者 / 山下@長崎     
  >KV3Hさん
サーキットランまだ参加者が少ないんですね。
ついでにサーキット走行も楽しみたい方はHSR九州に申し込んで下さいよー
 
 
>こんちゃん
はい、もちろん参加予定書き込みなので、当日雨で欠席OKですよ〜
ただ集まって…雑談する程度のミーティングなのでお気軽気分で参加下さい(汗)
 
 
>kitaさん
熊本市内からの参加ですね。近いですが、気を付けて移動して下さいよー
 
 
>けんじさん
車での参加になりそうなんですね。了解です!
カップヌードル食べながら?受付係りなどよろしくお願いします(笑)
 
 
>シゲ@カズさん
ごめーん、mimikaki監督が不参加みたいで、以前MC経験のあるシゲ@カズさんにお任せ?
今年はこじんまりとしたミーティングになりそうなので、車両ピックアップみたいなの多めにやりますかね〜

 [No.7582]  Re:2011九州NSRミーティングまで、あと10日です!! / 2011-10-27(木) 01:10:37_
投稿者 / おいどん 
  はじめまして。

初参加並びに初心者ではございますが
参加したいと思ってます。

福岡からです。

宜しくお願いします。

 [No.7583]  Re:2011九州NSRミーティングまで、あと10日です!! / 2011-10-27(木) 18:34:44_
投稿者 / ニスト 
  >おいどんさん
おいどんマンくん?
ウエルカム(^_^)/~

 [No.7587]  Re:2011九州NSRミーティングまで、あと10日です!! / 2011-10-27(木) 22:18:40_
投稿者 / 山下@長崎     
  >おいどんさん

あれ?もしかして遊び隊(北九州組)のおいどんさん??
福岡→熊本の移動、安全運転でお願いしますよー

 [No.7588]  Re:2011九州NSRミーティングまで、あと10日です!! / 2011-10-27(木) 22:39:35_
投稿者 / 八〜♪ 
  今年も参加できそうにありません。
皆さんで盛り上がってください!!
たくさんの画像、期待してます。

 [No.7590]  Re:2011九州NSRミーティングまで、あと10日です!! / 2011-10-28(金) 07:35:05_
投稿者 / mimikaki 
  あ〜ぁ・・

ほんとに参加できず残念です

シゲカズさん MC宜しく♪

 [No.7592]  Re:2011九州NSRミーティングまで、あと10日です!! / 2011-10-28(金) 18:16:10_
投稿者 / 山下@長崎     
  >八〜♪さん

残念です。画像はしっかりデジカメ撮影して公開しますね!
 
 
>mimikaki監督

いやー、監督が居ないと…静かなミーティングになりそう(苦笑)
来年は監督が参加しやすい時期にしましょうね〜

 [No.7599]  Re:2011九州NSRミーティングまで、あと10日です!! / 2011-10-30(日) 22:12:53_
投稿者 / フォグランプで大丈夫! 
  >mimikakiさん
監督〜っ!
来れないの?
残念だな〜。
楽しい会話期待してたのに〜。
うちらだけ楽しんできますから〜。
今回、おNEWのヘルメットで参加予定です。
ペイントワークマジックさんで、カスタムペイント中!
間に合うかな〜。

 [No.7600]  Re:2011九州NSRミーティングまで、あと10日です!! / 2011-10-31(月) 08:41:56_
投稿者 / オヤジ 
  非常に残念ながら参加できません…。
皆様楽しんで来て下さいませ!

 [No.7601]  Re:2011九州NSRミーティングまで、あと10日です!! / 2011-10-31(月) 09:10:02_
投稿者 / Dal Segno   
  こんにちは!

2年ぶりに参加したいと思っています!
よろしくお願いします。

 [No.7602]  Re:2011九州NSRミーティングまで、あと10日です!! / 2011-10-31(月) 18:59:09_
投稿者 / 山下@長崎     
  >オヤジさん

不参加ですか、残念です。
またミニバイク耐久レースとかで遊びましょうね〜!
 
 
>Dal Segnoさん

はい、参加ですね。了解っす!
熊本までの移動、安全運転で気を付けて下さいよ

 [No.7603]  Re:2011九州NSRミーティングまで、あと10日です!! / 2011-10-31(月) 20:37:09_
投稿者 / くぬりん   
  NチビもNSR(MC-10レプソル)の部族ですよねっ^−^;

福岡市内から参加させて頂きます。

初参加となりますが、よろしくお願いします。

 [No.7607]  Re:2011九州NSRミーティングまで、あと10日です!! / 2011-11-01(火) 18:43:47_
投稿者 / 山下@長崎     
  >くぬりんさん

はい!もちろん、NチビでOKです。(過去NチビやNSでの参加の方いらっしゃいました!)
原付だと…移動が大変だと思いますので、気を付けて下さいね!!

 [No.7608]  Re:2011九州NSRミーティングまで、あと10日です!! / 2011-11-01(火) 21:10:21_
投稿者 / けんじ 
  やっぱり、軽トラかりて、88持って行きます(^-^)v

 [No.7609]  Re:2011九州NSRミーティングまで、あと10日です!! / 2011-11-01(火) 22:10:32_
投稿者 / KV3H   
  >けんじさん
人魚も!!

 [No.7610]  Re:2011九州NSRミーティングまで、あと10日です!! / 2011-11-02(水) 10:05:07_
投稿者 / けんじ 
  >KV3Hさん
ツナギっすか?(笑)
持っていきませんよ(^-^ゞ

 [No.7611]  Re:2011九州NSRミーティングまで、あと10日です!! / 2011-11-02(水) 17:01:01_
投稿者 / がまちょ 
  はじめまして。

初参加ですがよろしくお願いします。
福岡からです。

本当にこんなぎりぎりのタイミングで申し訳ありません。

 [No.7612]  Re:2011九州NSRミーティングまで、あと10日です!! / 2011-11-02(水) 18:18:39_
投稿者 / むく 
  こんにちは。
何度か参加してます。むくです。

最後まで足掻いてみましたが、明日はダメっぽいです。
すみません。

 [No.7613]  Re:2011九州NSRミーティングまで、あと10日です!! / 2011-11-02(水) 23:14:52_
投稿者 / 山下@長崎     
  そう言えば大分組の書き込み無いみたいだけど…どうなのかな?
大分組は連携してまとまってくるので、現在の参加表明+10人くらいで場所取りしとくかなー
 
 
>けんじさん

新品のJhaチャンを見るの楽しみにしておきますね!!
 
 
>がまちょさん

お!初参加、了解です。
今年は福岡組が多いような?
 
 
>むくさん

残念です。今年は祝日開催で…仕事の方が多いみたいですね(反省)
来年から日曜日開催に戻そうと思ってます。。。

 [No.7614]  書き込み遅れました(・_・;) / 2011-11-02(水) 23:39:18_
投稿者 / 千佳 
  ご無沙汰してます。
とりあえず、私は単独でHSRに向かう予定です。
さるるんもあるので、顔出し程度になるかもですけどすみません。
いつも率先して参加のはずのロス馬鹿太郎さんが仕事で不参加ということを昨日知りました(・_・;)
ここのとこNSRメンバーの方は彼にお任せしっぱなしだったので他のメンバーの状況把握できていません。
駐車スペースの件、申し訳ないですm(__)m
明日はよろしくお願いします。

 [No.7615]  2011九州NSRミーティング…33人の参加ありがとうございました! / 2011-11-03(木) 17:45:16_
投稿者 / 山下@長崎     
  久しぶりに長崎〜熊本間をNSRで移動したら疲れました(汗)

参加リスト記載分+目視確認?(ブンさん、ひでさん、黄色いNSRさん、師匠さん?)で33人の参加だったようです。
途中で小雨がパラパラな状態でしたが、参加ありがとうございました!!
…皆さん無事に事故なく自宅まで帰り着きましたかね〜?

今年は参加者が少なかったので、皆さんの全員自己紹介&NSR紹介もしてもらえて良かったです♪

 [No.7616]  Re:2011九州NSRミーティング…33人の参加ありがとうございました! / 2011-11-03(木) 18:25:03_
投稿者 / ATO 
  >山下@長崎さん
無事、鹿児島に16時過ぎに到着しました。
参加された皆様お疲れ様でした。
皆さんのNSRを見れたので楽しい一日になりました。
来年もよろしくお願いします。
管理人様に感謝します!

 [No.7617]  Re:2011九州NSRミーティング…33人の参加ありがとうございました! / 2011-11-03(木) 18:26:08_
投稿者 / えいちゃん   
  >山下@長崎さん
無事たどり着きました!初歩的な質問ばかりしてしまいましたが、丁寧に答えてくれて、ありがとうございました。また来年のミーティング楽しみにしてます♪ すみません、この場をお借りします、フォグランプで大丈夫!さん、も質問に答えてくれて本当にありがとうございました。カダローラのヘルメットかっこよかったです。

 [No.7618]  Re:2011九州NSRミーティング…33人の参加ありがとうございました! / 2011-11-03(木) 18:37:41_
投稿者 / Dal Segno   
  みなさんお疲れ様でした!!
山下@長崎サン、今年もありがとうございました!!

楽しい一時でした。
またみなさんとお会いしたいです!

山下@長崎サン、ブログのリンクさせて頂きました。
これからもよろしくお願いします。

 [No.7619]  Re:2011九州NSRミーティング…33人の参加ありがとうございました! / 2011-11-03(木) 19:31:56_
投稿者 / フォグランプで大丈夫! 
  >山下@長崎さん
ミーティングに参加された皆さん、お疲れ様でした。
無事に家まで帰り着きました。
参加台数は、少なかったですが、
意外と、初参加された方が多かったように感じました。
これからも、NSRミーティングが継続していけたらイイですね!
千佳さん、帰り道ドロドロにならなかったでしょうか?
トイレの前で愛車を磨いてる姿が、心を打たれました。
みんな、NSRを愛してますね〜。

 [No.7620]  Re:2011九州NSRミーティング…33人の参加ありがとうございました! / 2011-11-04(金) 08:28:38_
投稿者 / こんちゃん 
  皆さんお疲れ様でした。
天気がちょっと残念でしたね。
来年は晴れますように。また宜しくお願いします。

 [No.7621]  Re:2011九州NSRミーティング…33人の参加ありがとうございました! / 2011-11-04(金) 11:52:09_
投稿者 / ニスト 
  参加者の皆様、お疲れ様でした。
じゃんけん大会の景品がもらえた方も、無かった方も、
来年、もう一度勝負しましょう。

プチツー参加の皆様もお疲れ様でした。

 [No.7622]  Re:2011九州NSRミーティング…33人の参加ありがとうございました! / 2011-11-04(金) 12:31:10_
投稿者 / けんじ 
  天候が微妙な中、参加された皆さん、おつかれさまでした。

車に積んで行って楽してましたが、次回は自走で
ツーリングにも参加したいと思います。
次回もよろしくです。

 [No.7623]  Re:2011九州NSRミーティング…33人の参加ありがとうございました! / 2011-11-04(金) 17:56:16_
投稿者 / くぬりん   
  山下@長崎さん、参加者のみなさま、お疲れさまでした。

福岡参加組み@くぬりんです。

はじめて参加させて頂きましたが、

みなさんと楽しくミーティングが過ごせました。

ラピュタ道ツーリング(既に観光地化していた)

赤牛丼ツアー(約1時間待ちも絶妙な舌触りの赤牛肉)

とみなさんと楽しみました。

また機会があったら、参加させて頂きます。

 [No.7624]  Re:2011九州NSRミーティング…33人の参加ありがとうございました! / 2011-11-04(金) 21:12:32_
投稿者 / やまっち 
  参加者の皆さん、お疲れ様でした〜。

年に一回のミーティングなので、
ラピュタや赤牛丼までのプチツーまでフルに
楽しく過ごさせてもらいました。

有給休暇とってまでも参加した甲斐ありです。

また来年も楽しみにしています♪

 [No.7625]  Re:2011九州NSRミーティング…33人の参加ありがとうございました! / 2011-11-04(金) 22:35:16_
投稿者 / 山下@長崎     
  >ATOさん
高校の頃から新車で乗ってる88NSR、いつ見てもキレイにノーマル維持されてて凄いですよね!
僕も負けないように何とか維持がんばります
 
>えいちゃん
購入した状態がCBR外装でレプソルのヘイデン仕様ってビックリしましたよ。
色々と部品交換された状態みたいなので、コツコツ気になる所をノーマルに戻しながら楽しんでくださいね!
 
>Dal Segnoさん
ブログからのリンクありがとうございます。このサイトからもリンクしときますね(少々お待ちを〜)
しかし事故して外装など全部新品に修理…かなりの金額でビビリました。。。
 
>フォグランプで大丈夫!さん
ですです!特に福岡組の初参加が多かったような印象でしたね。
塗装済みのヘルメット、そしてブレーキ周りがさらに強化されたNSR見応えありました!!
 
>こんちゃん
初参加ありがとうございます。集まってダベるだけのミーティングですが(汗)
色々な年式&ノーマル維持やカスタムされたNSRが並んでるのを見てニヤニヤ?楽しめるNSRマニアな方にはありかな?っと個人的に思ってます(笑)
来年都合がよければまた参加してくださいね
 
>ニストさん
行きは僕とツーリング、帰りはJokerトランポ運転手、お疲れ様でした!
プチツーもなかなか良かったみたいですね!
 
>けんじさん
ラーメンご馳走様でした〜!がっつり食べ過ぎて帰りが眠かったです(汗)
88NSRが早く本調子になるとイイですね
 
>くぬりんさん
Nチビでの自走、本当にお疲れ様でした!
ミニバイク耐久レースでたまにNチビに乗りますが、結構キツイですよね(滝汗)
ラピュタ道プチツーもなかなか良かったみたいですねー
 
>やまっちさん
いきなりレプソルカラーになっててビックリしましたよ!
今年はミニバイク耐久レースにミーティングにとやまっちさんとよく会って遊んだ気がします。
こちらこそ来年もよろしくお願いしますねー

 [No.7627]  Re:2011九州NSRミーティング…33人の参加ありがとうございました! / 2011-11-05(土) 09:05:17_
投稿者 / 88mori 
  みなさんお疲れさまでした。

サーキットランしてましたが、じゅ〜んさんを車載撮影
したり、師匠とおっかけっこしたり、楽しめました。

次回はもう少しバイクをきれいにして参加したいと思います。

 [No.7628]  Re:2011九州NSRミーティング…33人の参加ありがとうございました! / 2011-11-05(土) 12:41:22_
投稿者 / 山下@長崎     
  >88moriさん

サーキットラン後にミーティング参加、お疲れ様でした!
Jokerさんから走行中のデジカメ画像をもらったので、後日公開しますよ。少々お待ちを〜

 [No.7629]  お疲れ様でした(*^_^*) / 2011-11-05(土) 12:54:13_
投稿者 / 千佳 
  山下@長崎さんをはじめ、ミーティングスタッフのみなさま、今年もどうもありがとうございました。
行きの道中、雨、霧、泥の轍、工事中ダート区間にやられて、せっかく磨いてたマシンがどろどろに(・_・;)
それで、到着早々トイレ前の水道でせめて泥でも落とそうと拭いてました(^_^;)
うちのチームが午後からのさるるんカップに出場していたので、帰りはトランポに載せて帰ってもらい大丈夫でした(*^_^*)
フォグランプで大丈夫!さん、どうもありがとうございます。

 [No.7630]  追記 / 2011-11-05(土) 12:56:21_
投稿者 / 千佳 
  俵山さん、拭きあげ用のペーパーをもってきてくださりありがとうございました(*^_^*)

 [No.7631]  Re:2011九州NSRミーティング…33人の参加ありがとうございました! / 2011-11-05(土) 21:33:36_
投稿者 / 山下@長崎     
  >千佳さん

雨天で工事中ダート区間…かなり汚くなりますよね(汗)
そんな悪天候にもかかわらず、参加ありがとうございました!

全塗装のNSRでいつもキレイにされてますよね〜
帰りはトランポで帰れて一安心でしたね

 [No.7453]  2011九州NSRミーティング / 2011-03-06(日) 17:11:51_
投稿者 / 山下@長崎     
  山下@大阪さんからのコメントもらったので、そろそろ(汗)

2011九州NSRミーティング、いつ頃やりますか〜??
春?秋!?

開催希望などを緩募…

 [No.7454]  Re:2011九州NSRミーティング / 2011-03-07(月) 11:29:08_
投稿者 / ニスト 
  >山下@長崎さん
例年通りにホンダサーキットラン併催?
5月5日・8月21日・11月3日の3回から選択?

5月5日(こどもの日は)家族持ちにはつらいかも?

 [No.7455]  Re:2011九州NSRミーティング / 2011-03-08(火) 12:24:36_
投稿者 / KV3H 
  ちなみに ホンダ・モータースポーツフェアが
5月15日(日)予定

5月5日は帰省中です・・・

8月21日だとー 
前日の20日に 熊本製作所でホンダグループのQC大会
所内で 2R展示とか8耐マシンデモランなどやる、、かも
社外の人も入れるよ
(工場内はNGだけど)
ついでに 試乗会とかバイク用品バッタ市とかやろうかなー

 [No.7456]  Re:2011九州NSRミーティング / 2011-03-08(火) 18:34:47_
投稿者 / フォグランプで大丈夫! 
  >山下@長崎さん
お久しぶりです。
2011九州NSRミーティング、楽しみにしてます。
いつでも構いませんよー!
KV3Hさんに頑張って頂いて、楽しいイベントになったらいいな〜。

 [No.7457]  Re:2011九州NSRミーティング / 2011-03-09(水) 20:33:44_
投稿者 / 山下@長崎     
  >ニストさん
5月5日(こどもの日)は、NSRオーナーがパパさんライダーが多い感じなので難しそうですね(汗)

>KV3Hさん
5月15日(日)ホンダ・モータースポーツフェア…楽しみッス♪
またエイプ90分耐久とかもあるんでしょうか?
去年みたいに家族参加で楽しみたいなぁ。。。

8月21日で真夏のNSRミーティングも熱いかも?ですね。色々な選択肢が…

>フォグランプで大丈夫!さん

はい、今年もよろしくお願いします!
長崎組は初心に帰って?NSRで移動して参加できればなぁって話盛り上がってました(※酒の席だったので…酔った勢いかも!?)

 [No.7460]  Re:2011九州NSRミーティング / 2011-03-26(土) 16:41:28_
投稿者 / ニスト 
  >山下@長崎さん
ぼちぼちと開催に向けてのミーティング(飲み会)開催しますか?
4月の中旬以降でNagasaki Sakenomi R ミーティングでも?

 [No.7461]  Re:2011九州NSRミーティング / 2011-03-29(火) 22:41:12_
投稿者 / 山下@長崎     
  >ニストさん

4月中旬に長崎酒飲みライダー(NSR)ミーティング開催、承知しました!!(笑)

4/15(金)辺りでしょうか??

 [No.7462]  Re:2011九州NSRミーティング / 2011-04-11(月) 10:36:29_
投稿者 / ニスト 
  >山下@長崎さん

ちょっち、私用で「せんしゃ」に乗っていまして、昨日終わったので、
今日からネット社会に全面復帰しました。

夜のNSRミーティング、参加希望者の確認から始めますか?
同時に開催日時の希望もとりますか?

 [No.7464]  Re:2011九州NSRミーティング / 2011-04-12(火) 09:09:52_
投稿者 / 山下@長崎     
  >ニストさん

えっ?せんしゃ???

っと夜のNSRミーティング用の書き込みしておきます!

 [No.7490]  Re:2011九州NSRミーティング / 2011-05-03(火) 08:08:11_
投稿者 / シゲ@カズ 
  久々にエンジン始動。
自賠責と任意保険に入らなきゃ・・・

 [No.7491]  Re:2011九州NSRミーティング / 2011-05-06(金) 21:55:58_
投稿者 / 山下@長崎     
  >シゲ@カズさん

早速、準備ですねー。素晴らしい!!
任意保険も切らしてたんですか(汗)

 [No.7492]  オートポリスを無料で走れる / 2011-05-10(火) 09:37:45_
投稿者 / ニスト 
  掲示板をごらんの皆様にお得な情報!!

NANKAIのお店でポイントカード(ナンカイメイト)を作った事、有る?

有るならば、これ!!

http://minimax-race.com/pdf/2011_info01.pdf

作ってない人は速攻で作るべし。

当日は楽しみながらの皆さんもパドック付近にたむろしています。
翌日はmini−MAXってミニバイクの祭典も開催です。

 [No.7493]  Re:オートポリスを無料で走れる / 2011-05-10(火) 18:29:50_
投稿者 / 山下@長崎     
  >ニストさん

ポイントカード(ナンカイメイト)があれば無料でオートポリスを5周走行できるなら、お得ですね!!

今年のmini−MAXは色々なイベントがあるんでしょうか?楽しみ

 [No.7501]  前夜祭 ビールサーバー・・ / 2011-06-18(土) 18:13:36_
投稿者 / mimikaki   
  今年の前夜祭も「持ち込み」ですか?

もしも あるなら金額を教えて下さい。

予算確保(?)の意味でも・・・ 笑

 [No.7502]  Re:オートポリスを無料で走れる / 2011-06-18(土) 23:23:24_
投稿者 / 山下@長崎     
  >mimikaki監督

ビールサーバ、もちろん持って行くのOKですよー

生樽が10Lで5千円くらいです。25杯くらい注げますよ。
今年前日入りしてる人数ってどの位でしょうか?

去年は、ニストチーム・みみかきチーム・遊び隊長チームの3チームで10人くらいでしたっけ?
10Lなので10人で1L/1人だと生ビール2〜3杯づつだったのですぐに空になった記憶が。。。

 [No.7503]  生ビールはね・・ / 2011-06-19(日) 19:48:55_
投稿者 / mimikaki   
  昨年は 「けんじ」 「クマ」の両横綱が登場しましたもんね

今年は15〜18人位かな? と予想してます

ホント すぐ〜に無くなった

2樽は?

 [No.7504]  Re:生ビール !(^^)! / 2011-06-21(火) 09:48:46_
投稿者 / ニスト 
  >mimikakiさん
>山下さん

去年はアワアワ事件で実質少なめ?
今年はがっつりとヨロピク!!

 [No.7505]  Re:オートポリスを無料で走れる / 2011-06-21(火) 10:25:30_
投稿者 / 山下@長崎     
  >mimikaki監督

10L生樽を2樽がイイかもですね〜。
お酒のディスカウント店で購入して1万円弱ですよ。

>ニストさん

そそ、オートポリスが標高が高いからか、、、
注いだ瞬間から泡だらけになる事が多かったですよね(汗)

今年は最初からガス圧低めに設定して様子見してみます。。。

 [No.7507]  Re:オートポリスを無料で走れる / 2011-06-28(火) 20:50:38_
投稿者 / mimikaki   
  間違えた!!  公開

10Lが1樽ですね

それで宜しく!!

 [No.7508]  Re:オートポリスを無料で走れる / 2011-06-29(水) 09:46:02_
投稿者 / 山下@長崎     
  >mimikaki監督

了解っす!!!
15日(金)に業務用ディスカウント店で購入しておきますよ。

スーパードライなら19L生樽があったような?
10L生樽なら2個、19Lか20L生樽があれば1個だけ購入しときますね!!