掲示板|楽しみながら攻めつづける!−HONDA NSR250R− > 過去ログ > 過去ログNo.57(2010-10-27(水) 01:29:00更新)
 
■ タイトルリスト
  1. ホンダサーキットラン参加者募集中 2009-09-22(火) 10:01:08
  2. いよいよNSRミーティング! 2009-10-01(木) 22:31:16
  3. NSRミーティングお疲れ様でした。 2009-10-04(日) 19:49:13
  4. カウルについて 2009-10-16(金) 21:20:01
  5. 突然の書き込み失礼致しますm(__)m 2009-10-23(金) 03:43:51
  6. HSRのミニバイクレースのルール 2009-10-25(日) 22:35:48
  7. お聞きしたいです。 2009-09-30(水) 21:52:55
  8. はじめまして 2009-10-26(月) 14:30:24
  9. Tシャツ 2009-11-01(日) 19:54:45
  10. 対策ニードル 2009-11-02(月) 23:54:21
  11. 次 どうする 何する ? 2009-10-19(月) 22:07:05
  12. 前夜祭はぼたん鍋〜 2009-11-17(火) 19:55:06
  13. 現在の8耐状況 (改定) 2009-12-04(金) 14:44:09
  14. ライスポカップ最終戦 2009-12-04(金) 14:47:52
  15. 宿泊と前夜祭の予約人数確認専用 2009-12-15(火) 13:22:08
  16. 前夜祭等 (2009-12-17(木) 19:11:57〜)

■ 記事一覧
 

 [No.6786]  ホンダサーキットラン参加者募集中 / 2009-09-22(火) 10:01:08_
投稿者 / KV3H   
  NSRミーティング当日午前中の走行会
参加する人〜〜!?

山下さん・ニストさん・ばっしゅさんの前乗り組は
どうすんのかな?

ミーティングの準備は 走らないメンバーで!!
って言っても テント張り・机と椅子セット位だし

つばめで走る人が そこそこの人数居るなら
おいらも 走りますけどー
そうじゃないなら うさぎとかめの先導だけかな
ちょっと 悩み中・・・・

ついでに、昨夜 急遽 9月6日 ライスポカップの反省会!?
焼肉食べながら 本山・めら・シゲ@カズ・ひで・K島 さん達と
盛り上がっちゃいました〜
あー 楽しかった

 [No.6787]  Re:ホンダサーキットラン参加者募集中 / 2009-09-22(火) 12:43:21_
投稿者 / ニスト 
  >KV3Hさん
つばめで走る予定です。

 [No.6788]  Re:ホンダサーキットラン参加者募集中 / 2009-09-22(火) 18:41:43_
投稿者 / ばっしゅ 
  >KV3Hさん
悩み中。
走るにしても、つばめは僕には無理かなと。うさぎで。

 [No.6789]  Re:ホンダサーキットラン参加者募集中 / 2009-09-22(火) 20:06:53_
投稿者 / ニスト 
  >ばっしゅさん
つばめにおいで、引っ張ってみようか?
か、後ろから撮影するよ。

 [No.6790]  Re:ホンダサーキットラン参加者募集中 / 2009-09-22(火) 22:08:57_
投稿者 / ばっしゅ 
  >ニストさん
速い人と走れば、何か見えるかも!?
つばめで走ろうかなー。

あ、今週末までに申し込まなきゃだった。
ギリギリまで考えときます。

 [No.6791]  Re:ホンダサーキットラン参加者募集中 / 2009-09-23(水) 16:05:51_
投稿者 / KV3H   
  >ばっしゅさん
つばめの基準 20秒程度で走れそうな人
ライセンスを持っている・取ろうと思っている人ですからー
ばっしゅさんは 間違いなく つばめです

当日は
二日酔いのはずだから 相当な勢いで走れるはずですね

 [No.6792]  Re:ホンダサーキットラン参加者募集中 / 2009-09-23(水) 22:49:48_
投稿者 / 山下@長崎     
  僕は…皆さんの走行画像撮影を試してみようと思ってます!
(マイNSRの整備がちゃんとできてないので、走行会参加は…厳しかったので。涙)

ライスポの反省会も楽しそうですね!!
たまには観戦しに行きたいと思いつつ、なかなか実現できてません。。。

 [No.6793]  Re:ホンダサーキットラン参加者募集中 / 2009-09-24(木) 00:56:48_
投稿者 / チュンピー 
  うさぎクラスで申込んじゃいました。

今んとこ目一杯で20秒なんですが、、、
つばめでもよかったかな

 [No.6794]  Re:ホンダサーキットラン参加者募集中 / 2009-09-24(木) 08:56:40_
投稿者 / ニスト 
  >チュンピーさん
つばめに変更しましょう。
17程度までは引っ張れば直ぐに出ますよ。

 [No.6795]  Re:ホンダサーキットラン参加者募集中 / 2009-09-24(木) 20:58:33_
投稿者 / ベアリングクラッシャー 
  >チュンピーさん
>うさぎクラスで申込んじゃいました。

前回走り出して1週目で21秒台でしたよ、ツバメさんクラスの方が楽しめると思います。
当日申請でクラス変更OKのはずです。

 [No.6796]  Re:ホンダサーキットラン参加者募集中 / 2009-09-25(金) 02:50:28_
投稿者 / チュンピー 
  >ベアリングクラッシャーさん、ニストさん。

了解です。当日変更願いしてみます。
お邪魔になったらすみません。

 [No.6798]  Re:ホンダサーキットラン参加者募集中 / 2009-09-25(金) 19:33:07_
投稿者 / ばっしゅ 
  >KV3Hさん
今日、つばめさんで申し込みました。
お手柔らかにw

 [No.6799]  Re:ホンダサーキットラン参加者募集中 / 2009-09-28(月) 11:39:31_
投稿者 / ニスト 
  >ばっしゅさん
>チュンピーさん

つばめさんへようこそ、大歓迎です。
1回目と2回目で目標タイムを作って引っ張りっこしましょうね。

>その他の走行会参加者さん

引っ張りっこ参加希望の方は当日でも構わないので、申し出て下さいね。
グループを作って走行したいと思っています。
おいらの目印は92SPロスマンズ、シルジャパ(エアダクト無し)、ストップランプ単眼、ゼッケン#5です。

 [No.6805]  Re:ホンダサーキットラン参加者募集中 / 2009-09-30(水) 18:17:17_
投稿者 / ヨシムラ 
  つばめにエントリーしてました。

しかし、週末に仕事が入ってしまいましたので先ほどHSRに電話してキャンセルをお願いしました(涙)
3日前までなら、キャンセル料金が1000円掛かりますが、残りの5000円は返金してもらえるみたいで助かりました。

11月8日のホンダサーキットランにはもちろんエントリーしますので、その時に行かれる方は宜しくお願いします。

 [No.6809]  いよいよNSRミーティング! / 2009-10-01(木) 22:31:16_
投稿者 / フォグランプで大丈夫!! 
  2009NSRミーティングがやって来ますねえ。
当日は、天気良さそう?ですよね?
台風次第かな?
丁度、この日は、姪っ子の小学校初の運動会で、9時30分くらいに、
かけっこが終わる予定で、競技が終わり次第、HSRへかっとんで
行くつもりです。
一年ぶりの再会を楽しみにしてます。
皆さん、安全運転で、楽しい一日にしましょう。
ATOさん、来られないんですね・・・。残念・・・。
鹿児島のオーナーさん、無理は言いません・・・でも、行きましょう!!

 [No.6810]  Re:いよいよNSRミーティング! / 2009-10-02(金) 18:51:58_
投稿者 / 山下@長崎     
  >フォグランプで大丈夫!!さん

あ・・・運動会、、、多いですね(汗) 本当に…

長崎は今日は結構雨が降ってましたが、明日は回復するみたいな予報でしたよ。
何とか、、、土日は大丈夫なのかな〜、心配ッス

鹿児島からだと、距離がありますから、安全運転で熊本まで移動して下さいね!!

 [No.6811]  Re:いよいよNSRミーティング! / 2009-10-03(土) 09:03:09_
投稿者 / ATO 
  >フォグランプで大丈夫!!さん
お久しぶりです、今回は参加できませんが鹿児島代表でよろしく
お願いします。
またお会いしましょう。
参加される皆さん楽しんで来てください! 

 [No.6812]  NSRミーティングお疲れ様でした。 / 2009-10-04(日) 19:49:13_
投稿者 / mimikaki   
  運動会で心配しましたが
結構 台数 集合してよかったですね♪

今日は日焼けでヒリヒリしてます  笑

>KH3Vさん
楽しい体験にありがとさんです

>HRC SPさん
前日にこっそりRC212Vにまたがって撮影してましたが
やっぱり今日もミンナ記念撮影してました。  笑  

>参加の皆様
ゆっくりと一人一人お話ししたいのが希望。
次回も(貴重な参加数ですので)参加お願いしますね♪
ありがとうございました

 [No.6813]  Re:NSRミーティングお疲れ様でした。 / 2009-10-04(日) 22:12:43_
投稿者 / 山下@長崎     
  お疲れ様でした。
天気が心配でしたが、天候にも恵まれ!受付で確認すると52人のNSRオーナーさんが集まれたみたいです。

先ほどNSRを降ろして片付けて…元通りチャイルドシートやジュニアシートなどを取り付けてひと段落(汗)

mimikaki監督やKH3Vさんの前日撮影分や、Jokerさん撮影分など…デジカメ画像をたっぷりもらったので、ちゃんと整理してじっくりページ作成しますね
少々お待ちを〜

デジカメ撮影やその後はデジカメ画像をノートPCへコピーして整理したりで…色々なオーナーさんと交流あまりできなかったのが反省点かも(滝汗)
今から地道にデジカメ画像を整理して加工してみます…

 [No.6814]  Re:NSRミーティングお疲れ様でした。 / 2009-10-04(日) 20:33:00_
投稿者 / SE 
  無事夕方、帰り着きました。
山下さん始め、スタッフの方々、お疲れ様でした。

山下さん、写真ありがとうございます。
夜ゆっくり見ようかと思ってます。

NSRのオーナーの方々、お疲れ様でした。
またよろしくお願いします。

 [No.6815]  Re:NSRミーティングお疲れ様でした。 / 2009-10-04(日) 20:35:59_
投稿者 / フォグランプで大丈夫!! 
  無事に家まで辿り着きました。
山下さん、MIMIKAKI監督、以下スタッフ様、ありがとうございました。
次回は、前夜祭から参加出来たらいいなー、なんて思ってます。
2010年は、この時期を少しずらしてもらえると助かります。
運動会に、稲刈り等、イベントが盛り沢山!!
早く稲刈りが終わってたから良かった。(汗)
デジカメ画像楽しみにしてますよー。(笑)

 [No.6816]  Re:NSRミーティングお疲れ様でした。 / 2009-10-04(日) 20:56:43_
投稿者 / クロ 
  スタッフの皆さん、ミーティング参加者の皆さんお疲れ様でした。
いろんなNSRが見れて楽しかったです!
じゃんけん大会で何も当たらなかったのは残念ですが・・・。
来年こそはじゃんけん大会で何か持って帰るぞ〜!

 [No.6817]  Re:NSRミーティングお疲れ様でした。 / 2009-10-04(日) 21:34:21_
投稿者 / 88mori 
  皆さんミーティングお疲れ様でした。
嫁の冷たい目線を感じながら運動会を早退して行きました。
HSRに到着して、まだ間に合ったって思ってバイクを降りたら
イベントは終了してたみたいでちょっと残念でした。

写真撮影はなんとかギリギリセーフでよかったです。

212Vはじっくり見れなかったけど、MOTOGPマシンの
凄さを感じとれました。
俺のCBR1000もあんな雰囲気にならないかな〜

 [No.6818]  Re:NSRミーティングお疲れ様でした。 / 2009-10-04(日) 22:08:57_
投稿者 / けんじ 
  お疲れ様でした〜
天候に恵まれたし、台数も揃ったし、よかったです

次回イベントはNチビ8耐ですね

 [No.6819]  Re:NSRミーティングお疲れ様でした。 / 2009-10-04(日) 22:47:09_
投稿者 / ばっしゅ 
  参加の皆さん、お疲れ様でしたー。
い〜っぱいNSRが見れてよかったです。
僕のボロさが目立ちましたが(汗)

前夜祭も盛り上がって、楽しい時間でしたし、
サーキットランも、ベスト更新出来て満足でした。

また来年も楽しみにしてまーす。

 [No.6820]  Re:NSRミーティングお疲れ様でした。 / 2009-10-05(月) 09:20:10_
投稿者 / 転倒王ニスト 
  参加されたNSR乗りの皆さん、楽しかったでーす。
今年もニューカマーさん達が個性的なマシーンを披露して下さったので、
お目めを見開いて観察させていただきました。

参加される方が楽しめるイベントとして、来年も開催しましょう(春がよいかも?)

 [No.6821]  Re:NSRミーティングお疲れ様でした。 / 2009-10-05(月) 12:06:19_
投稿者 / シゲ@カズ 
  本番も行きたかった・・・

 [No.6822]  Re:NSRミーティングお疲れ様でした。 / 2009-10-05(月) 20:42:56_
投稿者 / ベアリングクラッシャー 
  >皆さん
特に車両係してくださった方、お疲れ様でした。

来年も開催出来ると良いですね。

 [No.6823]  カウルについて / 2009-10-16(金) 21:20:01_
投稿者 / NSR初心者 
  こんばんは、教えて下さいMC28にMC21のカウルは流用出来ますでしょうか宜しくお願いします。

 [No.6824]  Re:カウルについて / 2009-10-19(月) 20:09:27_
投稿者 / 山下@長崎     
  >NSR初心者さん

誰も返信してないので…(汗)
僕は、カウル流用の経験は皆無ですが。。。

MC28にNC21カウルはそれほど苦労せずに流用できると思いますよ〜
(RSのカウルやCBRのカウルを流用してるオーナーさんも居ますから、それに比べればかなり簡単な流用になると思います)

 [No.6825]  Re:カウルについて / 2009-10-19(月) 20:48:40_
投稿者 / NSR初心者 
  ご返答有難う御座いました。

 [No.6834]  突然の書き込み失礼致しますm(__)m / 2009-10-23(金) 03:43:51_
投稿者 / まちや   
  ホームページ拝見させて頂きました☆
NSR250が大好きでMC21にMC28の外装を付けて乗ってます♪
今回お願いがあって書き込みさせて頂いたのですがホームページ内の
http://nsr250r.web.fc2.com/pics/2002/20020210_colle.html
のページのワークスNSR250の写真がたくさん載ってますが
もっと大きいサイズの画像はないでしょうか?!
当方は広島県なのですが、先日ホンダコレクションホールへ行った際には
すべて壁沿いに並べて合ったので左側・後ろ側があまり見えない状態でした。
この時は前からも後ろからも見られる場所へ展示してあったようで
是非この時の詳しい写真が見てみたいです。。
ずうずうしいお願いではございますが、是非とも宜しくお願い致します。

 [No.6836]  Re:突然の書き込み失礼致しますm(__)m / 2009-10-23(金) 11:46:47_
投稿者 / 山下@長崎     
  >まちやさん

あ!FC2の別館じゃなくて、このサイト内(本館?)ならクリックして少し大きな画像を見る事ができますよ

↓Hondaコレクションホール 2002年2月10日
http://www.yamasita.info/pics/2002/20020210_colle.html

Web検索経由でFC2の別館を先に見ちゃったんですかね???

 [No.6839]  Re:突然の書き込み失礼致しますm(__)m / 2009-10-24(土) 00:55:01_
投稿者 / まちや   
  >山下@長崎さん

ありがとうございますヾ(@⌒▽⌒@)ノ
確かに検索してあのページを見つけたのでリンクはありませんでした。。
欲を言えばもう少し大きな画像も見たいですが、かなり参考になりました☆
ありがとうございますo(〃'▽'〃)o

 [No.6840]  Re:突然の書き込み失礼致しますm(__)m / 2009-10-24(土) 14:22:29_
投稿者 / 山下@長崎     
  >まちやさん

7年前の2002年ですから、確か持ってたデジカメが100〜133万画素レベルだったので(汗)
当時はあの大きさが精一杯だったような気がします…(640×480ピクセル)

最近は1000万画素だから、切り抜いたり・縮小処理してサイズ調整する余裕がありますけど♪
少しは参考になったようで嬉しいですよ。

僕も…もう1度くらいはHondaコレクションホールに行ってみたいな〜の気持ちがありますが
西の果て長崎市からだと、、、なかなか難しそうです(汗)

 [No.6842]  HSRのミニバイクレースのルール / 2009-10-25(日) 22:35:48_
投稿者 / ベアリングクラッシャー 
  皆さんご確認下さいね。

・前日練習
 レースにエントリーしていない人でも前日練習のみ参加はOK(但しHSRのサーキットライセンスない人は講習受講の事)。
 練習走行中にAチームのライダーがBチームのマシンに乗ってもOK。

・レース当日
 AチームのライダーとBチームのライダーの入れ替えはダメ。
 Aチームのエンジンが壊れたからAチームのライダーにBチームのマシンに乗ってもらうとか、Aチームが優勝出来そうだからBチームのエースライダーにAチームに乗ってもらうとか、お友達のチームのライダーがレース中に負傷したからライダーを貸し出すとか、この類のことはダメ。

だそうです。
今日のレース中、色々事情があってライダー入れ替えしようと思い、確認したらダメだとの事でした。

 [No.6845]  Re:HSRのミニバイクレースのルール / 2009-10-28(水) 20:35:46_
投稿者 / 山下@長崎     
  >ベアリングクラッシャーさん

はーい、確認しました。
前日練習だけは、他チームのマシンに乗ってもOKですね!

 [No.6806]  お聞きしたいです。 / 2009-09-30(水) 21:52:55_
投稿者 / テントウムシ 
  NSRの修理でお聞きしたいのですが、
最近88を手に入れまして修理中なのですがサービスマニュアルを見ながらやっていたのですが
RCバルブコントローラからサブコンにつなぎサブコンから赤いカプラーをメインハーネスにつなぐとなっていたのですが
自分の88には、バルブコントローラからサブコンにつなぐ配線がありません。
しかもサブコンからつなぐ受けの赤いカプラーもメインハーネスにありません。
車体番号がMC18−1026840と88の中でも後期型だと思うので仕様が変わっているのですか?

 [No.6808]  Re:お聞きしたいです。 / 2009-10-01(木) 16:42:54_
投稿者 / 山下@長崎     
  >テントウムシさん

気になって、パーツリストの方を見てみたら…
 32100-KV3-700 ワイヤハーネス 〜MC18-1026396
 32100-KV3-701 ワイヤハーネス MC18-1026397〜
となってますね。

具体的に何が変わってるか?まで僕は知りませんが(汗)
MC18-1026397以降は、ワイヤーハーネスに変更があったみたいですね。。。

 [No.6828]  Re:お聞きしたいです。 / 2009-10-20(火) 20:52:23_
投稿者 / ベアリングクラッシャー 
  詳しい方、教えてくださいな〜〜〜。

 [No.6844]  Re:お聞きしたいです。 / 2009-10-27(火) 04:53:08_
投稿者 / 品川88SP 
  ワイヤハーネスをもとにして
〜MC18-1026396 を前期型
MC18-1026397〜 を後期型
として説明させて頂きます。

パーツリストを調べてみたら
@30401-GT4-000 C.D.I.ユニットクッション
A30405-MN4-000 スパークユニットサスペンション
B31820-KV3-701 R.C.バルブコントロールサブユニット
C31800-KV3-700 R.C.バルブコントロールユニット
が前期型に使われています。
後期型になると
@〜Bが無くなりCだけが使われているのですが
 31800-KV3-701 と番号が変わっています。

また、サービスマニュアルを調べてみたら
配線図が前期、後期型とありました。
前期型にあるBのサブユニットの配線図が後期型では
Cのユニットに吸収された配線図となってました。

変更された経緯はホンダに聞かないと分かりませんが・・・
私なりに調べた結果です。
お力になれなくてすみませんです。

 [No.6847]  Re:お聞きしたいです。 / 2009-10-28(水) 20:39:24_
投稿者 / 山下@長崎     
  >品川88SPさん

色々と調査ありがとうございます。
そうなると、サブユニットが無くなって統合されてっぽいですね。
(89以降は、RCバルブコントロールもPGMに統合されてますから、過渡期だったのかなぁ〜)

 [No.6843]  はじめまして / 2009-10-26(月) 14:30:24_
投稿者 / ヒロチャンマン   
  管理人様、はじめまして。最近、NSR250(88年式)を手に入れましてこちらのサイトを参考にさせて頂いています。パワーバンドにまだ体がついていけてません(^^;)管理人さんはずっとNSRに乗り続けているそうで、とてもすごいことですね。僕もこちらでNSR250の情報を参考にさせて頂いて出来る限り長く大事に乗りたいと思っています。オフ会機会があれば参加したいと思っています。当方、オートバイブログ(今はNSR中心)を書いていまして、ぜひリンクをさせて頂けないかと思っていますが許可頂けないでしょうか。出来ましたら相互リンクお願いしたいと思います。みなさまどうぞよろしくお願い致します。http://mmgarage.blog101.fc2.com/

 [No.6846]  Re:はじめまして / 2009-10-28(水) 20:37:37_
投稿者 / 山下@長崎     
  >ヒロチャンマンさん

最近、仕事をするふりが忙しくて遅レスになりました(汗)
相互リンク、もちろんOKですよー

最近はNSRオーナー関係のHPやブログなどが減ってきてますので、情報発信を頑張って下さいよ〜!!!

 [No.6848]  Re:はじめまして / 2009-10-30(金) 03:20:51_
投稿者 / ヒロチャンマン 
  >山下@長崎さん

早速のお返事ありがとうございます!
さっそくリンクさせて頂きました。
バナー用意していなのですがリンクして頂く事可能ですか?
NSR250オーナー減ってきてますね?
特に88はパーツの問題など厳しいですががんばっていきたいと思います。
よろしくお願いします。

もんもんガレージ 〜錆びた日常にCRC〜
http://mmgarage.blog101.fc2.com/

 [No.6849]  Re:はじめまして / 2009-11-01(日) 17:04:46_
投稿者 / 山下@長崎     
  >ヒロチャンマンさん

さっき、仕事の息抜き?でリンク作業しましたよ。
確認して下さいね〜。

↓'88〜89NSR250Rオーナーのリンク集
http://www.yamasita.info/link/mc18.html

88NSRは、今後維持するだけでも…かなり大変になってくると思いますが(汗)
お互いに頑張りましょ!

 [No.6850]  Tシャツ / 2009-11-01(日) 19:54:45_
投稿者 / ベアリングクラッシャー 
  元ネタは本山さんから頂きました、画像掲示板にUPしてます。

面白いので明日HSRへ行って買います。

 [No.6853]  Re:Tシャツ / 2009-11-03(火) 06:27:46_
投稿者 / KV3H   
  >ベアリングクラッシャーさん

土曜日に押し売りされそうになったーー!!

8耐の商品バージョンは 文字が赤だそうな

 [No.6851]  対策ニードル / 2009-11-02(月) 23:54:21_
投稿者 / やまっち 
  10年間放置プレーしていた88NSRを、昨年どうにかこうにか
復活させました、やまっちと申します。

エンジンの調子が今ひとつなので、先日、
初めてめらさんのショップにお邪魔してバイクを確認して
もらった所、私のは対策前のニードルでしたので、そこが怪しそうでした。
早速、注文して数日中には入荷の予定ですが、
残りが3セット、鈴鹿にあるのみだそうです。危ない所でした。
消耗部品なので在庫が無くなっても造るとは思いますが、
廃番になる可能性も有るのでしょうね。
めらさんに感謝します、ありがとうございました。

それから、めらさんからエンジンOHの情報を聞けたり、
KV3Hさんからホンダの情報を聞けたりと、小一時間程度でしたが、
参考になるいい話を聞けて、とても中身の濃い訪問になりました。
今後も近くに来た時は立ち寄らせていただきま〜す。

来月のミニ耐久前夜祭(宴会)が気になってます。
参加して皆さんからいろんな話を聞きたいな〜と思ってますが、
こんな私でも参加可能でしょうか?
幹事さま、教えてください。宜しくお願いします。

 [No.6852]  Re:対策ニードル / 2009-11-03(火) 06:26:33_
投稿者 / KV3H   
  >やまっちさん
了解!!
前夜祭+忘年会 1名様追加〜

 [No.6854]  Re:対策ニードル / 2009-11-03(火) 16:38:51_
投稿者 / 山下@長崎     
  >やまっちさん

あ!僕…告知係?のHP担当なだけで、幹事はKV3Hさんとニストさんみたいですよ〜!
 
前夜祭だけじゃなくて、革ツナギ等も持ってたら、どこかのチームで8耐参戦も楽しいかも?と思います

 [No.6855]  Re:対策ニードル / 2009-11-05(木) 02:41:51_
投稿者 / やまっち 
  >KV3Hさん
1名追加していただきありがとうございます。
今から楽しみです♪

山下@長崎さん、
8耐参戦の誘惑ありがとうございます。
もう15年程前になりますが、ハードな仕事に転職して、
レースに出れるような環境じゃ無くなったので
革ツナギとNSR50を手放しました。
今でも後悔しています。
将来、機会があればその時は宜しくお願いしま〜す♪

 [No.6857]  Re:対策ニードル / 2009-11-08(日) 17:02:49_
投稿者 / ベアリングクラッシャー 
  >やまっちさん

装備が準備出来たら、マシン3台体制&レース初心者受け入れOKの「ガレージ☆ドームチーム」もご検討お願いします。

 [No.6858]  Re:対策ニードル / 2009-11-09(月) 14:02:04_
投稿者 / やまっち 
  >ベアリングクラッシャーさん

こんにちは。
調べてみたら最後にミニバイクの耐久レースに出たのが
17年前でした。
当時も、練習する事も無くぶっつけ本番のマイペースで、
走るパイロン状態だったような気が…。
あの頃より更に体力が落ちてるので、今はまともに走れない
だろうな〜。
ヤフオクで安いツナギを物色中!

 [No.6864]  Re:対策ニードル / 2009-11-11(水) 23:15:01_
投稿者 / ベアリングクラッシャー   
  >やまっちさん

ファミリーレースですからブランクなんか気にしちゃいけません、私なんか15年以上バイク(原チャリでさえ)乗ってなくて40歳をはるかに超えてからバイクライフ再開して参加してますけど十分満喫させて頂いてます。

楽しく、そして安全に。

レース参加可能でしたら、メールください。

 [No.6826]  次 どうする 何する ? / 2009-10-19(月) 22:07:05_
投稿者 / KV3H   
  NSRミーティングが終わって 掲示板一段落

次は 何? いつ?

誰も書かないからー

次は 12月20日 ミニの耐久っしょ!!

前夜祭は 鍋ねっ

ピットは 2〜5予約済み

前夜祭は 後藤温泉+菊池温泉ねっ
忘年会シーズンだから 早めの予約

監督・ニスト・山下・ばっしゅ・Joker・くま・けんじ・シゲ・クロ・めら・ロス馬鹿・mori
この辺までは確定!!

おいおい 俺もって!! 人はレスよろしく

おいらは完全ワークス体制だけんね
4耐の悔しさは 8耐でリベンジ

 [No.6827]  Re:次 どうする 何する ? / 2009-10-20(火) 18:48:57_
投稿者 / 山下@長崎     
  >KV3Hさん

お次は、ミニバイク8時間耐久ですねー。
ちょっとまだ個人的には未確定な部分が多いのが悩みですが(11月末まで休日出勤ばかりみたいで仕事がピーク時期に入ってしまいました…汗)

年末・年度末に納品するシステム開発が多いので、あとは年末納品オーダー次第って感じかな〜の状況です。
11月末までがピークでその後は何とか休日に休めるような状態に落ち着いてくれますようにー(祈)

 [No.6829]  Re:次 どうする 何する ? / 2009-10-21(水) 08:55:56_
投稿者 / 宴会大好きニスト 
  >KV3Hさん
ニストチームは全員長崎からですので、泊まり&宴会フルセットで4名の予定ですよ。
《ニスト・Eiji・NC−yasu・ウエノ》です。

 [No.6830]  Re:次 どうする 何する ? / 2009-10-21(水) 15:56:50_
投稿者 / シゲ@カズ 
  まだ全然何も考えてない(^^;

 [No.6831]  Re:次 どうする 何する ? / 2009-10-21(水) 22:46:20_
投稿者 / ばっしゅ 
  あ、僕の名前が入ってる・・・強制参加!?(^^;)

 [No.6833]  Re:次 どうする 何する ? / 2009-10-23(金) 00:00:52_
投稿者 / ベアリングクラッシャー 
  >KV3Hさん
>ピットは 2〜5予約済み

もしガレージドームチームの分も確保して頂いているのでしたら、申し訳ありませんが取り敢えず予約から除いて下さいませんか?

私たち(園長さんからテンポラリーで預かっているだけですので)のチーム、12月の8耐に付いては参戦は確定ですが台数もライダーも確定していませんので、HSRさんにご迷惑をお掛けするといけませんので。

来年の体制を含めてチームオーナーの園長先生と調整中です、宜しくお願いします。

 [No.6865]  Re:次 どうする 何する ? / 2009-11-11(水) 22:34:20_
投稿者 / ベアリングクラッシャー   
  >KV3Hさん

ガレージドームチーム、メンバー調整終わりまして3台体制で出撃出来る事になりました。

今からで間に合うのでしたら、ピット予約宜しくお願いします。

予定メンバー(追加ライダー募集中です!!!!)
SP50クラス 10号車 MORI、WATANABE、OGASAWARA、JOKER
SP50クラス 69号車 ENNCHOU、MERA、KAKINOKI、HIRANO
N50クラス 141号車 MIYAZAKI,BEAKURA、GO!!!!!!!、SIGE&KAZU

お互いノントラブルだったらですが・・、141号車はmimikakiチームと楽しい勝負が出来そうな気がします・・・。

 [No.6871]  前夜祭はぼたん鍋〜 / 2009-11-17(火) 19:55:06_
投稿者 / KV3H   
  ばっしゅさんから

猪を獲ったとの情報!!!!

ボタン鍋じゃーーーーー

忘年会参加の皆様

葱と茸を 採取して 持参して下さいませ!!

酒は 各自 自分の好きなものを!!

 [No.6872]  Re:前夜祭はぼたん鍋〜 / 2009-11-17(火) 19:58:26_
投稿者 / ばっしゅ 
  厳密に言えば、隣のおじさんの知り合いの方がイノシシを鉄砲で獲って、
それをお裾分けでいただいたというものです(^^)v

鍋に使えそうな野菜も、地元物を一緒になんか持って行きまーす。

 [No.6875]  Re:前夜祭はぼたん鍋〜 / 2009-11-18(水) 22:57:27_
投稿者 / けんじ 
  うぉ〜楽しみです!!!
次の日にツナギ入るかな・・・健診で脂肪肝っていわれたけど

ばっしゅさん>
当日は食材持って行くし、タイヤも持って逝きますから〜

 [No.6880]  現在の8耐状況 (改定) / 2009-12-04(金) 14:44:09_
投稿者 / KV3H   
  先程、HSRに業務で(本当に!!)行ったついでに
8耐の状況の雑談などを・・・・

すでに10台以上のキャンセル待ち!!

Honda軍団は 熊本4台・浜松2台で
ピット2,3

NSRミーティング軍団は 
長崎1台・北九州1台が ピット4
熊本3台は ピット5
大分1台+1台(北九州らしい)は ピット4

が最終決定です

なるべく若い番号のピットじゃないと モニターの移りが今一
寒いから トイレに使い方が楽
ガソリン購入も楽だしね

但し Hondaチームは熊本・浜松各々トラックで来るかも
なので 置き場が ちと離れる・・・この辺は妥協

さてー あと3週間
各チームの 仕上がり具合は如何なものでしょう!!?

 [No.6881]  Re:現在の8耐状況 / 2009-11-25(水) 17:09:08_
投稿者 / シゲ@カズ 
  >KV3Hさん
仕事してる時間<遊んでる時間
って本当ですか!?

 [No.6882]  Re:現在の8耐状況 / 2009-11-25(水) 23:35:56_
投稿者 / ベアリングクラッシャー   
  >KV3Hさん

ピット確保有難うございました。

ガレージ☆ドームチームはやっとパーツが揃って、これからエンジンOHに入る予定です。

マシンにお金掛けていないので、私たちのチームは過去にKV3Hさんに乗って頂いいたレベルが精一杯ってとこです。

 [No.6883]  Re:現在の8耐状況 / 2009-11-26(木) 09:46:00_
投稿者 / 宴会大好きニスト 
  >KV3Hさん
モニター用に分配機付きのブースターを用意しました。
3番と4番の間にサービスボックスが有るので、そこにセットしましょう。

それにしても、ホンダレーシングで6台出すですか!?
なんか、大変な事態になりそうですやん。
RSCが宇川柳川4耐優勝コンビで出した時を思い出します。

 [No.6885]  Re:現在の8耐状況 (改定) / 2009-12-04(金) 17:27:31_
投稿者 / 山下@長崎     
  >KV3Hさん

段々と近づいてきましたね〜!
あと2週間ちょいですし、皆さん準備は万端なのかな

Honda軍団…熊本4台・浜松2台の計6台ですか!?多い

 [No.6884]  ライスポカップ最終戦 / 2009-12-04(金) 14:47:52_
投稿者 / KV3H   
  あさって 12月6日は ライスポカップ最終戦 @HSR

来年から スポンサードの関係でライスポカップと言う呼称が使えなくなるらしいです。

最終戦のS250クラスへのエントリーは10台です
クラス別では最多台数

年間シリーズチャンピオンも今回表彰あり

NSR乗りの皆さん 是非 観戦・応援に来てくださいねー

 [No.6886]  Re:ライスポカップ最終戦 / 2009-12-04(金) 17:32:49_
投稿者 / 山下@長崎     
  >KV3Hさん

え?来年からライスポカップじゃなくなるんですねー。
ライスポカップ最終戦になるんだ〜、最後の優勝目指して頑張って下さいよ!!

土曜日は雨っぽいですが、日曜日は晴れますように〜♪

 [No.6887]  Re:ライスポカップ最終戦 / 2009-12-04(金) 21:37:33_
投稿者 / KV3H   
  >山下@長崎さん
来年からの 名称募集中

やまちゃんカップだけは避けたいので・・・

HSRカップとか Hondaトロフィーの案

今一だと思う

 [No.6888]  Re:ライスポカップ最終戦 / 2009-12-06(日) 22:13:49_
投稿者 / 山下@長崎     
  >KV3Hさん

そっか、名称変更で募集中ですか〜

楽しみながら〜の日曜日っで エンジョイサンデー○○とか?(笑)

 [No.6835]  宿泊と前夜祭の予約人数確認専用 / 2009-12-15(火) 13:22:08_
投稿者 / 宴会大好きニスト 
  (12月15日更新)

宴会とセットで四季の里「旭志」に宿泊です。

宿泊先より確認TEL入ったので、11名で確定しました。

参加:ニスト・監督・やまっち・KV3H・けんじ・ニッシ・NC-yasu
   Eiji・ばっしゅ(食材付で強制参加)・ウエノ・くま

宿泊&宴会パック料金が11人¥39,000−です。
1人あたり、¥3,550−と、リーズナブル。
飲食物持ち込みOKなので、お酒は持ち込みで?
部屋の方で食事まとめて用意して貰うことになったので、
温泉入って(オリジナル入浴セットプレゼント)、宴会やって、温泉入って、
飲み足らない人は更に呑むみたいなコースで。

鍋は寄せ鍋(海鮮)に決定です。

寝床は5名と6名で別れます。
宴会部屋がそのまま喫煙者ルームになると思うので、
嫌煙者は眠たくなったら別棟へ勝手に移動して下さい。

食事の時間はチェックイン時に決まります。
朝食は有りません、チャックアウトは勝手に出ていきます。
お支払いはチェックイン時にします。
寝具は有りますので、準備要りません。

質問は?

 [No.6837]  Re:後藤温泉の予約人数確認専用 / 2009-10-23(金) 11:54:32_
投稿者 / 山下@長崎     
  >宴会大好きニストさん

あ〜、例年…12月は休日出勤ばかりだから、なかなか確定難しそうな自分が居ます。。。
今の所は11月末納品のWebシステム開発が一段落すれば…の希望付き(笑)

今後、年末納品のシステム開発が入ってくるかどうか?が8耐参加できるか!?の決め手になりそうな予感です。
(年度末乗り越えて、4〜9月は比較的に仕事少なくて暇な時期なので、やっぱり夏の耐久じゃないと参加難しいのかな〜…の自己分析です)

最悪…耐久レースは参加できなくても、前日予選後の宴会(忘年会?)は参加したいなぁ!!!(爆)

 [No.6838]  Re:後藤温泉の予約人数確認専用 / 2009-10-23(金) 19:51:29_
投稿者 / mimikaki   
  は〜い!! 宿泊希望です
しかし、喫煙者と別な部屋が希望。
自分で予約取るの?

山下君は僕らのチームに入れてEntryします
出れない時は それで良いやん。
そのままのノリでOKです 笑

前夜祭の時にこっちからカキ(殻付き)を買ってこようか?
お店で焼いてくれるように交渉願います KVさん

 [No.6841]  Re:後藤温泉の予約人数確認専用 / 2009-10-25(日) 20:26:16_
投稿者 / KV3H   
  >mimikakiさん
そりゃ 無理やん!!
牡蠣焼くなら モトショップ・めらの オープンテラスやっ

 [No.6859]  Re:後藤温泉の予約人数確認専用 / 2009-11-09(月) 20:26:24_
投稿者 / KV3H   
  >宴会大好きニストさん

よく見たら オカシイやん
確定でない 熊本組がどーーーして宴会セット出来ると〜??

おいらは確定

 [No.6860]  Re:後藤温泉の予約人数確認専用 / 2009-11-11(水) 07:23:22_
投稿者 / mimikaki   
  昨日 後藤温泉予約とりました

VIPルーム2つしか残ってませんでした
(1部屋¥7500-、3人まで)
とりあえず 僕、けんじ、ニッシが参加です

 [No.6861]  緊急事態発生中 / 2009-11-11(水) 11:44:02_
投稿者 / 宴会大好きニスト 
  監督さんの情報で後藤温泉の予約状況を確認しましたが、
空きが有りません。
現在、監督チームの3名部屋と、おいらが急遽押さえた2名部屋、
合計5名しか泊まれないです。
宮崎の方から来る人達に押さえられてます。
宿泊場所の変更を含めてプランの練り直し必要です。
宿泊希望者を確定急ぎますので、書き込みお願いします。

 [No.6862]  Re:後藤温泉の予約人数確認専用 / 2009-11-11(水) 14:36:09_
投稿者 / mimikaki   
  これどう?  笑

http://www.sikinosato-kyokusi.co.jp/

寒いかな?

 [No.6863]  Re:後藤温泉の予約人数確認専用 / 2009-11-11(水) 17:52:37_
投稿者 / 宴会大好きニスト 
  >mimikakiさん
バーベキューパックで4名様¥20,000−なら、
1人¥5,000−円でいけるやん。
ビールは生ビールの回数券みたいのが有るね。
温泉と飯はレストランなら良さそうな気がしますね〜。

皆さんの反対意見が無ければこれで行こう。

もう一度確認したら、鍋パックも有るのね。

 [No.6866]  Re:後藤温泉の予約人数確認専用 / 2009-11-12(木) 06:40:46_
投稿者 / KV3H   
  >宴会大好きニストさん

鍋〜!! 飲食物の持ち込みも可ですって書いてあるよ
道の駅旭志で 旭志牛・馬刺し・野菜を追加すりゃー
豪華な鍋になる〜♪

参加!!

ニストチーム・監督チーム以外の方〜参加希望者は ニストさんまで!!

やまっちさんも参加ですよねぇ??

あっ!! ばっしゅさんは 追加食材持参で来てね

 [No.6867]  Re:宿泊と前夜祭の予約人数確認専用 / 2009-11-12(木) 22:47:33_
投稿者 / ばっしゅ 
  気が付けばいつの間にか、強制参加になってるしぃ(^^;)
しかも、食材持参って・・・

ん〜、何とか日程調整してみます。最悪、夜だけでも行きます。
しかし、四季の里旭志か。ひとりテントキャンプしたい気分。
行く時は、我が家産の野菜と米、我が町特産のゆずポン酢にゆず胡椒、
あとキャンプ道具一式揃えて向かいます。

 [No.6868]  Re:宿泊と前夜祭の予約人数確認専用 / 2009-11-12(木) 23:55:21_
投稿者 / 山下@長崎     
  今日、ベアクラさんより連絡があったので返信っと(汗)

余裕ぶっこいてたら、九州NSRミーティング以降にどんどん仕事が舞い込んで来て…3月末までいっぱい・いっぱい状態になってしましました(汗)
忙しくなる前にエントリー済みだった会社名でエントリーのマラソン大会でやっと3週間ぶりに休みがもらえた感じの日々を最近過ごしてまして
今回参加無理になりました(涙) 残念です。。。皆さん8時間耐久で長い闘いになりますがトラブル無く無事に完走できますように!

例年通りの仕事ボリュームだと年度末3月を乗り切れば、また皆さんと一緒に遊べるかと思ってます♪
しばらく充電期間で冬眠しておきます…

 [No.6869]  Re:宿泊と前夜祭の予約人数確認専用 / 2009-11-17(火) 06:02:27_
投稿者 / KV3H   
  クロは前日も忘年会なので
欠席ですと・・・

 [No.6870]  Re:宿泊と前夜祭の予約人数確認専用 / 2009-11-17(火) 18:26:35_
投稿者 / 宴会大好きニスト 
  四季の里「旭志」で決定に反対意見無さそうなので、
予約を入れますね。
ログハウス2棟10名で予約を入れるので、追加変更有れば早めの連絡を。
布団の追加で同じ部屋で詰め込みます。
変更のリミットは3日前までです。

 [No.6873]  Re:宿泊と前夜祭の予約人数確認専用 / 2009-11-17(火) 22:40:26_
投稿者 / やまっち 
  >KV3Hさん

やまっちさんも参加ですよねぇ??

→すみません、見落としてました。
 はい、参加でお願いします♪
 それと、今回は土日合わせて練習走行/予選/決勝となってますが、
 前夜祭は金曜の夜?土曜の夜?どちらですか?
 今頃、聞くのもおかしいですが。

 [No.6874]  Re:宿泊と前夜祭の予約人数確認専用 / 2009-11-18(水) 01:09:11_
投稿者 / 宴会大好きニスト 
  >やまっちさん
前夜祭は土曜日の夜ですよ、よろしくです。
土曜日の適当な時間にHSRにいらっしゃいませんか?
夕方には集団で旭志に移動しますよ。

 [No.6876]  Re:宿泊と前夜祭の予約人数確認専用 / 2009-11-20(金) 05:17:26_
投稿者 / やまっち 
  >宴会大好きニストさん

土曜日なんですが、実を言うとベアリングクラッシャーさんから
熱心なお誘いがありまして、無謀にもレースに参加する事になりました。
土曜日はHSRに7時までに到着予定で行きますので
よろしくお願い致します。

 [No.6877]  Re:宿泊と前夜祭の予約人数確認専用 / 2009-11-20(金) 20:43:07_
投稿者 / mimikaki   
  やまっちさん

初めまして! 仲間の中で(一番)寡黙な私ですけど
よろしくお願いします

ところで幹事さん

HSRから送迎バスで移動なんて交渉できませんか?

僕はカキを持ってきますね。
地方の特産物持ち寄るなんて九州を一度で味わうチャンスです♪

ワクワクですね 

 [No.6878]  Re:宿泊と前夜祭の予約人数確認専用 / 2009-11-20(金) 22:48:42_
投稿者 / 宴会大好きニスト 
  >mimikakiさん
送迎バスで行くと、朝も送迎でしょ。
無理でしょ。
そんなに朝早くは送ってくれないって〜。

>地方の特産物持ち寄るなんて
おいらは壱岐ゴールド(焼酎)をもって行きます。

>仲間の中で(一番)寡黙な私ですけど
????
ありえへん。

 [No.6879]  Re:宿泊と前夜祭の予約人数確認専用 / 2009-11-23(月) 15:03:12_
投稿者 / やまっち 
  >mimikakiさん

こちらこそはじめまして?よろしくお願いします。

仲間の中で(一番)寡黙な私…?
NSRミーティングの司会されてたので
饒舌なのは拝見させてもらってますよ。

その後、ある場所でお会いして直接話もさせてもらった事も
ありますので。(その事は前夜祭の時にでも)

私も何か特産物か飲み物でも持ってきま〜す♪

 [No.6889]  Re:宿泊と前夜祭の予約人数確認専用 / 2009-12-09(水) 10:23:59_
投稿者 / 宴会大好きニスト 
  追加申し込みの期限が迫っております。
参加希望の方は他にいらっしゃいませんか?

 [No.6890]  Re:宿泊と前夜祭の予約人数確認専用 / 2009-12-10(木) 12:21:16_
投稿者 / KV3H   
  寄せ鍋に 一票

 [No.6891]  Re:宿泊と前夜祭の予約人数確認専用 / 2009-12-10(木) 21:23:29_
投稿者 / けんじ 
  寄せ鍋がいいと思います(^O^)

 [No.6892]  Re:宿泊と前夜祭の予約人数確認専用 / 2009-12-12(土) 14:46:38_
投稿者 / やまっち 
  寄せ鍋に もう一票!

 [No.6893]  Re:宿泊と前夜祭の予約人数確認専用 / 2009-12-14(月) 20:58:58_
投稿者 / くま 
  サケはピンガと黒糖焼酎、どっちがいいっすか?

 [No.6894]  Re:宿泊と前夜祭の予約人数確認専用 / 2009-12-15(火) 08:21:31_
投稿者 / KV3H   
  >くまさん
くまさんが サケって書くもんだから 石狩川をイメージしてしまった・・・

 [No.6895]  Re:宿泊と前夜祭の予約人数確認専用 / 2009-12-15(火) 10:18:19_
投稿者 / 宴会大好きニスト 
  >KV3Hさん

    ∩___∩
    | ノ      ヽ
   /u ●   ● |      ___ 
   | U  ( _●_)  ミ___l l i //
  彡、   |∪|  _____)⌒|
 /      ヽノ /     /  |7
 ヽ|       /      i!   |
  |       /      |   !7
  |   /  /       l   |'
  |   / |  /       ∩r−;l
  | /  l _/        |   ,!
  ∪  ヽ_)       ヾi!_ノ

 [No.6896]  Re:宿泊と前夜祭の予約人数確認専用 / 2009-12-15(火) 15:52:57_
投稿者 / KV3H   
  >宴会大好きニストさん

パチパチパチパチ〜

んじゃぁ クマさん サケ持参って事なので
狩に出かけて下さいな

サケ・牡蠣・猪・・・・すっげー鍋になりそうだ

 [No.6897]  Re:宿泊と前夜祭の予約人数確認専用 / 2009-12-15(火) 20:47:07_
投稿者 / クロ 
  >KV3Hさん
すごい楽しそうな会になりそうですね!!!
参加出来なくて残念です…。
忘年会に行かずに前夜祭に参加すれば良かったです。

 [No.6898]  Re:宿泊と前夜祭の予約人数確認専用 / 2009-12-16(水) 21:12:48_
投稿者 / ばっしゅ 
  はーい、質問です。

寄せ鍋の具材は、持ち込みでしょうか?
それとも施設で準備されてるのかな?
それによって、持参品目が変わるので。

キャベツ、レタス、ブロッコリー、カリフラワー、白菜、水菜、
大根、人参、自然薯、米、イノシシ肉などがあります。
何を持っていけばいいんだろう?
鍋ってことで、我が町特産の「ゆず胡椒」と「ゆずポン酢」も持参します。
とりあえず持っていって、家庭持ちの方々で分けてもいいかな。

それにしても、よりによって、寒波が・・・。

 [No.6899]  Re:宿泊と前夜祭の予約人数確認専用 / 2009-12-17(木) 08:47:14_
投稿者 / 宴会大好きニスト 
  >ばっしゅさん

寄せ鍋は施設で用意して下さいます。

キャベツ、自然薯、米、イノシシ肉、ゆず胡椒、ゆずポン酢、
程度でOKっす。

ヨロです。

 [No.6900]  Re:宿泊と前夜祭の予約人数確認専用 / 2009-12-17(木) 12:24:21_
投稿者 / KV3H   
  HSRとの移動はどうしましょうかねー

土曜日は車両通行証 不要なので問題なし
ですが

日曜日は 各チーム 1台しかパドックに入れません

11人を2台に詰め込んで 宿の往復をすれゃー
その他の車は パドックに追いておける・・・かもね

工具やら予備タイヤ・部品なんかは 車に積んで
置き去りって方が楽ではないですか〜

Hondaチームは4tトラック2台を置き去りにします

 [No.6901]  前夜祭等 / 2009-12-17(木) 19:11:57_
投稿者 / mimikaki   
  もぅ なんか 長すぎて大変なので一旦仕切りなおし・・笑

で・・・ばっしゅさん
しし肉かたまりで持って来たら大変だから
近所の肉屋でウスきりにしてもらって持ってきてくれん?
ついでにさぁー どうせ前夜祭じゃ食べるの無理やから
当日 火気OKの場所(タバコ吸う場所)で鍋作らん?
8時間 どうせ 走るの少ないし 待ってるのも退屈やし

ところで 俺の車じゃ山道無理だから
誰か泊まりの人は 僕ら3人載せて・・・

しかし、実はイロイロあってレース参加できるか 
わからない状態です

でもね、 アキラメズ 参加の方向で頑張ってます

 [No.6902]  Re:前夜祭等 / 2009-12-17(木) 19:41:45_
投稿者 / ばっしゅ 
  じゃあ、少なめに食材持って行きます。
イノシシ肉も、少しでいいみたいね。僕が薄く切りますから、ご心配なく。
ガスは使えないけど、電磁調理器持って行けばピット脇でもOK?

HSRへの往復は、僕の車でもいいですよ。8人乗り仕様に戻してきます。
ただ心配なのは、積雪・・・。2WD+普通タイヤですから。

 [No.6903]  Re:前夜祭等 / 2009-12-18(金) 12:14:18_
投稿者 / KV3H   
  電磁調理器が良いですねぇ

そうなると 食材は多めに!!
Hondaの連中がたかりに行きますから

積雪は・・・・ばっしゅさんの ながたさんへの
熱い思いが 溶かしてくれるでしょう!!

 [No.6904]  Re:前夜祭等 / 2009-12-18(金) 12:56:39_
投稿者 / 宴会大好きニスト 
  発電機と暖房器具が大量に欲しいです。
持ってたら、持参宜しく。

 [No.6905]  Re:前夜祭等 / 2009-12-18(金) 15:29:02_
投稿者 / 山下@長崎     
  参加する皆さん

…雪もちらほら降ってて、かなり寒そうな週末ですから
転倒に十分に気を付けて下さいね〜。冷えた路面&濡れた路面のダブルパンチな気がしますので(汗)

 [No.6906]  Re:前夜祭等 / 2009-12-18(金) 19:38:40_
投稿者 / mimikaki   
  なんとか 行きます (行けます)

寒そうですね。
雪が今度の問題になってきました   笑

発電機ですが僕が750W SEさんが800W  

 [No.6907]  Re:前夜祭等 / 2009-12-18(金) 20:03:40_
投稿者 / 本山 
  >宴会大好きニストさん
発電機はレースで使ってる2300Wなら1台ありますが。

只今、ハイオク満タンです。

 [No.6908]  Re:前夜祭等 / 2009-12-18(金) 21:15:56_
投稿者 / 宴会大好きニスト 
  >本山さん
よろしければ、当日お貸し下さい。
お願いします。

>mimikakiさん
何とか回復出来たようですね、良かったです。
発電機他、よろしくお願いします。
電気ポットは4Lを調達しました、ヒーターは800Wを一台用意しました。
他にも暖房器具が欲しいですね。