楽しみながら攻めつづける! 掲示板 > 過去ログ > 過去ログNo.55(2010-03-08(月) 16:00:50更新)
 
■ タイトルリスト
  1. そんなことより 馬が欲しい・・・ 2009-06-26(金) 22:46:46
  2. プラグ? 2009-07-04(土) 20:54:26
  3. 8月23日 Super ドリーム Sunday レース 2009-07-01(水) 22:09:38
  4. 購入の迷い 2009-07-06(月) 18:55:34
  5. 2009 九州NSRミーティング 2009-07-06(月) 10:56:46
  6. 8月23日 Super ドリーム Sunday レース  2009-07-11(土) 18:22:39
  7. 鈴鹿8耐 2009-07-24(金) 06:45:21
  8. 耐久前夜祭 2009-07-22(水) 16:19:11
  9. 久し振りです 2009-07-29(水) 23:29:44
  10. NSRミーティング 2009-07-31(金) 15:21:20
  11. インナースーツについて 2009-07-25(土) 06:41:29
  12. Nチビレースメンバー構成 (2009-08-02(日) 19:03:36〜)

■ 記事一覧
 

 [No.6532]  そんなことより 馬が欲しい・・・ / 2009-06-26(金) 22:46:46_
投稿者 / KV3H 
  あえて 書きます。
おいらとめらが 分からんのに 答えが無いのは承知して

昨日、#33号の馬力測定結果 53.9ps/11,000rpm
ビッグツインリードバルブをNORに戻し
MJ#145にして エアクリをターボフィルターに

乗った感じ・・・あんまし変わってないけどー

結果 55.4ps

やっばり

これじゃあ 勝てんでしょ

おいおい、長崎組 明日の夜 68psの秘訣のパーツ分けておくれ
とりあえず HRCのニードル 誰か 持っとランですか???

 [No.6533]  Re:そんなことより 馬が欲しい・・・ / 2009-06-26(金) 23:11:29_
投稿者 / ベアリングクラッシャー   
  >KV3Hさん

>HRCのニードル 誰か 持っとランですか???
反則で〜〜ス。

私のもターボフィルター+Jhaチャン+RCバルブ全開調整でRSCで測定したら68PS以上出ましたよ。
MC28の場合、単純に点火系統でフラットなトルク特性になっているのではないんでしょうか???
9,000〜12,000RPMの積分トルクを比較してみたらどうでしょうか?

 [No.6534]  Re:そんなことより 馬が欲しい・・・ / 2009-06-27(土) 02:23:02_
投稿者 / シゲ@カズ 
  俺のバイクの全盛期は64馬力(4年前?にRSCにて)
DFRチャン+ちょこっとした吸気周りを変更しただけ。

今は?
もうそんなにないと思う・・・

 [No.6537]  Re:そんなことより 馬が欲しい・・・ / 2009-06-27(土) 08:13:52_
投稿者 / ニスト 
  >KV3Hさん

真夜中のNSRミーティングで物本のNSRの話を真面目にした記憶がない?
今夜、回答出きるか?なので、今の内に言うときます。

電気的な問題はチェックしましたか?
機械物のに異常が無ければ電気物を疑いましょう。
発電機→プラグまでの間のどこかに異常があるかも?

それでも、?ならば、エンジンがはずれだったとあきらめるか?

それと、ロス馬力はどの程度出ていましたか?
グラフが有れば、見せてください。

 [No.6539]  Re:そんなことより 馬が欲しい・・・ / 2009-06-28(日) 08:14:23_
投稿者 / 88mori 
  88〜21まではリミッターカットできるけど、28でリミッターカットするには、
HRCカードが必要なのではないかと思います。

HRCカードがなければ、Jhaとかアイファクとかが出していたウッドラフスキーを
装着すれば点火時期がフルパワーぽくなるんじゃないでしょうか?
まだRISEONで単品販売してるようですよ。
http://www.geocities.jp/riseoni/riseonweb_008.htm

 [No.6547]  Re:そんなことより 馬が欲しい・・・ / 2009-07-01(水) 13:40:17_
投稿者 / KV3H   
  現在、お馬さんを捕獲する為に
めらさんが 日夜ぶっ通しで頑張ってくれています。

まず、判った事は レギューレート・レクチファイヤーが
死に掛かってたってこと・・・こいつは交換

ウッドラフキーとHRC針は手に入るって事
・・・・こいつらは採用

ピストン・リング・ヘッドガスケットが現在BO中で
原因は 88moriちゃんの大量発注ってこと
・・・・おいらは 持ってたから新品投入

今週末までに 馬が捕まるかどうか
日曜日の走行が楽しみです

 [No.6552]  Re:そんなことより 馬が欲しい・・・ / 2009-07-02(木) 12:26:02_
投稿者 / 山下@長崎     
  >KV3Hさん

HRC針は、単体じゃなくてHRCのMJホルダと一緒に使った方が幸せになれるかも?
(今入手できるのって、AVガス用のじゃなくて無鉛ガス用の物だけでしょうか?)

日曜日の走行でパワーアップ感じれるとイイですね!!

 [No.6558]  プラグ? / 2009-07-04(土) 20:54:26_
投稿者 / PST 
  MC21の90年式のプラグは番号が10番なのですが。

MC21の92年式の1月〜はプラグの番号が9番ですが。

詳細を知ってるお方はいますか?

僕の記憶ですと92年式のエンジンはクランクの油吹き出しが
2箇所になって低中速アップと聞いた事があります。

90年式は、高回転重視でパワーこちらがあるらしいです?
クランクの油噴出しが1個少ないのでその分焼きつきの可能性が
高いと聞きました。

本当の所を知ってるお方がいましたら助言をお願い申し上げます。

 [No.6560]  Re:プラグ? / 2009-07-05(日) 06:20:56_
投稿者 / 山下@長崎     
  >PSTさん

プラグ指定は、何を根拠にしてますか?
(プラグメーカーのHPでの対応表とかでしょうか)

手持ちのサービスマニュアル上では、
MC21緒元表では、標準がBR9ECMになってますよ(BR8ECMとBR10ECMも載ってるので、状態によっては選択可能になってますが)

基本的にプラグは9番でOKだと思います。

 [No.6561]  Re:プラグ? / 2009-07-05(日) 09:08:50_
投稿者 / PST 
   山下@長崎さん

>基本的にプラグは9番でOKだと思います。

了解致しました。

ご回答ありがとうございました。

 [No.6571]  Re:プラグ? / 2009-07-07(火) 09:47:36_
投稿者 / KV3H   
  >PSTさん
クランクの穴数は 単に焼き付き対策です
パワーカーブには 影響ありません

 [No.6549]  8月23日 Super ドリーム Sunday レース / 2009-07-01(水) 22:09:38_
投稿者 / ベアリングクラッシャー   
  管理人さん。
TOPページの「Super ドリーム Sunday レース」ですが、園長先生が忙しい間私がチームを預かっているだけですのでチーム名はベアクラじゃなくてガレージ☆ドームでお願いします。

今の所3台出走予定です。この掲示板ご覧の皆さんで出場される方がいらっしゃいましたら、纏めてエントリーすれば同じピット(又は隣のピット)になりピットワーク等遣り易いと思いますのでご希望の方はメール下さいませ。

ニストチームからガレージ☆ドームチームへの挑戦状が届いておりますので、SP50でエースチームを作って迎撃し表彰台を狙う予定です。

また、チームとしてN50クラスでの年間完全優勝も狙っておりますので、チームのライダーの同意が取れればN50へもエントリーします。

 [No.6553]  Re:8月23日 Super ドリーム Sunday レース / 2009-07-02(木) 12:28:09_
投稿者 / 山下@長崎     
  >ベアリングクラッシャーさん

はい、了解しました。先ほどお昼休み中に修正しておきましたよ。
 
 
長くなったのでこっちで返信しとくか
> mimikaki監督

監督と同じチームって、ミニバイクレースデビューの2002年以来だから7年ぶりですか!?
完走目指して楽しみましょ〜!!楽しみー

 [No.6554]  Re:8月23日 Super ドリーム Sunday レース / 2009-07-02(木) 13:05:51_
投稿者 / ニスト 
  >山下@長崎さん

mimikaki監督チームで決定おめでとうさんです。
後はJokerさんの行き先が?ですね。
チーフメカニックにはくまさんを招集していますよ。

 [No.6555]  Re:8月23日 Super ドリーム Sunday レース / 2009-07-02(木) 22:45:46_
投稿者 / ベアリングクラッシャー   
  >ニストさん
>後はJokerさんの行き先が?ですね。

Jokerさんはガレージ☆ドームから出陣です。
こちらのチームのSP50の内の1台のライダーは、俵山さん・Jokerさん・88MORIさんの予定。

> mimikaki監督さん
N50クラスは、パーシモさん(三十○才にして6月にミニバイクレース初体験)・私・誰か1名の予定です。
楽しい勝負にしましょう。

両チームとも早目に申込書を私へ郵送してくださいね。

それから、この掲示板をご覧の方で「レースに出たい」とか
「私のチームも一緒に申し込みお願いします」とかの方、ご遠慮なくメール下さい。

 [No.6556]  Re:8月23日 Super ドリーム Sunday レース / 2009-07-03(金) 08:42:38_
投稿者 / ニスト 
  >ベアリングクラッシャーさん
>SP50の1台は、俵山さん・Jokerさん・88MORIさん・・・。
挑戦のやり甲斐の有るメンバーで構成していただき有難うございます。
良い勝負が出きるようにマシンのセットアップを万全に整えて行きますね。

>両チームとも早目に申込書を私へ郵送してくださいね。
おいらのチームは相方がレーシングチームのコーディネーターとかしてて、
HSRにも良く行くから、そっちに申請書は渡しています。
ピットの話しも伝えて置いたから、同じピットになると思いますよ。

 [No.6557]  Re:8月23日 Super ドリーム Sunday レース / 2009-07-03(金) 21:43:59_
投稿者 / ベアリングクラッシャー   
  >ニストさん
了解。

こちらは私も含めてビンボーライダーが殆どのチームなので、8月のレースはマシンの戦闘力UP出来ません。
が、12月の8耐前には出来るだけ整備する予定です。

mimikakiチームを含めて都合が付けば、8耐も楽しく遊びましょうね。

勿論8耐もSP50で表彰台を狙いますぜ。

その前にN50年間完全制覇を何としても実現せねば。

 [No.6559]  Re:8月23日 Super ドリーム Sunday レース / 2009-07-05(日) 06:17:28_
投稿者 / 山下@長崎     
  >ベアリングクラッシャーさん

俵山さん・Jokerさん・88MORIさんの組み合わせは、は・速そう!!!
結果が楽しみなメンバーですよね♪

さてN50の方もメンバー確定したら教えて下さいね
(トップページを更新しときます)

 [No.6579]  Re:8月23日 Super ドリーム Sunday レース / 2009-07-07(火) 23:07:25_
投稿者 / くま   
  >ニストさん
どのチームの破壊工作担当すればよかったんですかね?w

 [No.6581]  Re:8月23日 Super ドリーム Sunday レース / 2009-07-08(水) 11:55:18_
投稿者 / ニスト 
  >くまさん
SPクラスの俵山・Mori・Jokerチームに時限装置を。

>山下さん
ニストチームのペアライダーはKV3Hさんで公表OKです。
悪代官なコンビで勝ちに行きます。

 [No.6585]  Re:8月23日 Super ドリーム Sunday レース / 2009-07-08(水) 19:49:41_
投稿者 / mimikaki   
  いや〜 楽しくなりましたね。

ベアさん
いっそ第3ライダーはクマさんでどうです?
素人2人を優勝に連れて行く!! みたいな感じは?
(勝手な思い込み)
どうせ、ベアさんにはかなわないし・・僕ら・・・

僕らゼッケンの要望は何番にします?(赤ロス)
けんじさん、山下さん

 [No.6586]  Re:8月23日 Super ドリーム Sunday レース / 2009-07-08(水) 20:40:10_
投稿者 / ベアリングクラッシャー   
  >mimikakiさん
楽しく皆でレースを満喫しましょう。
希望ゼッケンが有ったら、言って下さいませ。1〜3番以外だったら何とかなります。
こちらのチームはライダー豊富なんで、楽しく競争出来るようにチーム構成考えますよ。

 [No.6589]  Re:8月23日 Super ドリーム Sunday レース / 2009-07-09(木) 19:07:54_
投稿者 / 山下@長崎     
  >ニストさん

トップページ更新しておきました。KV3Hさんがペアライダーに決定しましたか!
 
 
>mimikaki監督

ん?特に希望のゼッケン番号ないですよー
監督とけんじさんにお任せしま〜す

 [No.6590]  Re:8月23日 Super ドリーム Sunday レース / 2009-07-09(木) 19:32:54_
投稿者 / けんじ 
  ゼッケンは88でどう?
監督にお任せします

監督>エンジンちょっと待っててね。近いうちに送りますから〜

 [No.6591]  Re:8月23日 Super ドリーム Sunday レース / 2009-07-10(金) 06:42:58_
投稿者 / mimikaki   
  88!!
グットです。ベアさん宜しく♪

ところで、ようやく「ガレージ☆ドーム連勝チーム」に
北九州から刺客を送り出す事できました。
バイパスホンダ 田中、本田組です

今年最大の危機かもね!

 [No.6592]  Re:8月23日 Super ドリーム Sunday レース / 2009-07-09(木) 20:57:01_
投稿者 / ベアリングクラッシャー   
  >mimikakiさん
>88!!グットです。ベアさん宜しく♪
ゼッケン88番了解です。

>刺客を送り出すチームが北九州から送り出す事できました。
>バイパスホンダ 田中、本田組です
それって、えっ!!!、N50クラスから出るって事??

 [No.6593]  Re:8月23日 Super ドリーム Sunday レース / 2009-07-09(木) 21:07:02_
投稿者 / mimikaki   
  >それって、えっ!!!、N50クラスから出るって事??

そうそう、Nクラスです。
最強の布陣で臨んで下さいね。
(どこかで聞いたコメ)

>楽しく皆でレースを満喫しましょう。

やっぱ、掲示板みてる人も楽しんでもらわなくっちゃー!

 [No.6594]  Re:8月23日 Super ドリーム Sunday レース / 2009-07-09(木) 21:13:58_
投稿者 / ベアリングクラッシャー   
  >mimikakiさん
>そうそう、Nクラスです。
>最強の布陣で臨んで下さいね。

どのくらいの実力なの?
場合によってはmimikakiチームを無視したライダー編成にするかも。

 [No.6595]  Re:8月23日 Super ドリーム Sunday レース / 2009-07-09(木) 22:39:53_
投稿者 / 山下@長崎     
  >ベアリングクラッシャーさん

あ〜、北九州の田中君となると、僕が知ってる範囲では、Nチビマスターですよ(笑)
バイパスホンダ…山下店長も参戦してくると面白いのになぁ〜(爆)

KKW杯ミニバイクレースでよく優勝してた実力者ライダーですよ〜
(そうなると…N50クラスは完走だけを目指して楽しむか〜。汗)

 [No.6596]  Re:8月23日 Super ドリーム Sunday レース / 2009-07-09(木) 22:58:06_
投稿者 / ベアリングクラッシャー   
  >山下@長崎さん
げげっ〜〜、そうなんですか。
ニストチームも北九州HONDAチームもギリギリで撃墜出来る様に出来ないか・・・、考えねば。
焼酎と一晩中相談して・・・。

ってより、特別ルールを作った方が早い。
N50クラスだけの特別ルール、第一ライダーの年齢でハンディ付けて、4時間走って5歳で1週。
明日朝HSRへ行ってくるぜぃ。

 [No.6597]  Re:8月23日 Super ドリーム Sunday レース / 2009-07-09(木) 23:03:48_
投稿者 / けんじ 
  田中君出るんですね〜。
薬を盛っ…(爆)

たしかKKW年間チャンピオンなってませんでしたっけ。

 [No.6598]  Re:8月23日 Super ドリーム Sunday レース / 2009-07-09(木) 23:22:05_
投稿者 / ベアリングクラッシャー   
  >けんじさん
>たしかKKW年間チャンピオンなってませんでしたっけ。
げげげっ〜〜〜、マジ?
貴方達(福岡県住民のこと)、「お年寄りには優しくしましょうね」って教わってないの??
年寄りのささやかな楽しみなんだからさ、優しく見守ってあげるのが常識ってもんよ!!!

 [No.6599]  Re:8月23日 Super ドリーム Sunday レース / 2009-07-10(金) 11:39:51_
投稿者 / シゲ@カズ 
  田中君って、あの小柄な人かな??
見た目ボロボロなNチビで優勝をかっさらって行ったと言う噂の…

数年前にも「楽しみながら〜」のメンバーでNチビレースを盛り上げましたね。
まだ前職に勤めてたので前夜祭だけの参加でしたが…
今回も前夜祭はベアクラ宅??

>ベアクラさん
今のところ参戦予定です。
ライダー枠空けといておくんなまし〜
クラスだけNでマシンは○○○○なのをお願い。

 [No.6600]  Re:8月23日 Super ドリーム Sunday レース / 2009-07-10(金) 11:43:53_
投稿者 / ニスト 
  >シゲ@カズさん
今回は大人数になりそうだし、後藤温泉の案が出ていますよ。

 [No.6602]  Re:8月23日 Super ドリーム Sunday レース / 2009-07-10(金) 12:13:43_
投稿者 / シゲ@カズ 
  >ニストさん
>今回は大人数になりそうだし、後藤温泉の案が出ていますよ。
また大部屋??
枕投げ大会する?

 [No.6603]  Re:8月23日 Super ドリーム Sunday レース / 2009-07-10(金) 20:04:46_
投稿者 / ベアリングクラッシャー   
  >シゲ@カズさん
>ライダー枠空けといておくんなまし〜

はぁ〜〜い、参戦ヨロシクね。
N50の優勝は諦めたのでmimikakiチームとギリギリ勝負出来る布陣にしますよ。

 [No.6619]  Re:8月23日 Super ドリーム Sunday レース / 2009-07-13(月) 23:04:08_
投稿者 / 山下@長崎     
  あり?いつの間にか…レース前の駆け引きから火花が散ってますね!

Super ドリーム Sunday レースの大会主旨は、、、
「この大会は、健全なミニバイクのレクリェーションです。
勝負だけを目的とせず、ライダー、観客、運営スタッフが1日けがなく、Enjoyするイベントです。」

となってますので、せっかく参加チームが増えてきてますし
レクレーションなので、楽しみましょうよ〜!!

楽しみながら〜、ですよ♪

 [No.6565]  購入の迷い / 2009-07-06(月) 18:55:34_
投稿者 / いと 
  初めまして
NSRを購入するにあたり検索して辿りつきました

現在、ショップにて
90NSR(32万)と88NSR(26万)で迷っています
純正部品の供給などを考えたら90NSRの方がいいかなと思うのですが
一度は88にも乗ってみたい気もします。
結局のところ、個人の勝手なわけですが
88はピーキーな特性で乗りにくいとも聞きます
90と比べて そんなに違うものなのでしょうか?
よければアドバイスください

 [No.6566]  Re:購入の迷い / 2009-07-06(月) 20:06:25_
投稿者 / ベアリングクラッシャー   
  >いとさん
>88はピーキーな特性で乗りにくいとも聞きます

87・88・89・90、エンジンのコンディションの良い車両で体験しました。
NSR同士で比べれば88はピーキーといえますが、2st250を体験した事のない方には87NSRでさえ充分過ぎるほどピーキーに感じると思います。

電装部品やタイヤの問題もありますんで、今から買うならMC21がオススメです。

 [No.6572]  Re:購入の迷い / 2009-07-07(火) 14:20:42_
投稿者 / いと 
  レス有難うございます

>電装部品やタイヤの問題もありますんで、今から買うならMC21がオススメです。

試乗出来るたいなのでレスを思い浮かべつつ試してきます
有難うございました

 [No.6576]  Re:購入の迷い / 2009-07-07(火) 22:17:10_
投稿者 / シゲ@カズ 
  試乗させてくれるショップって凄いね。
ナンバー付きなのか??
補償など、しっかり話したほうが良いですよ。

 [No.6582]  Re:購入の迷い / 2009-07-08(水) 12:43:19_
投稿者 / 88mori 
  >いとさん

スタイルが好きで88に乗ってます。
戦闘力は21が一番だと思います。

エンジン、電装系はいざとなればMC21の流用ができますので、
交換の利かない車体、カウルを優先して、88にしてます。

個人的な感想ですが、88は車体・エンジンともにMC21より
レトロ感があります。
3年の差ですが、技術的には結構な差があると思います。

 [No.6583]  Re:購入の迷い / 2009-07-08(水) 15:37:33_
投稿者 / いと 
  レス有難うございます

>試乗させてくれるショップって凄いね。
>ナンバー付きなのか??

バイク教習の練習コースがショップと隣接しており
そこで乗らせてもらえるんです

>補償など、しっかり話したほうが良いですよ。

一応、3ヶ月保障はついているみたいです

 [No.6584]  Re:購入の迷い / 2009-07-08(水) 16:00:30_
投稿者 / いと 
  初めまして
レス有難うございます

>スタイルが好きで88に乗ってます。
>戦闘力は21が一番だと思います。

なるほど。スタイルに惚れてってアリですよね
そういった意味では僕も88が有力候補です

>3年の差ですが、技術的には結構な差があると思います。

う〜ん・・・かなり迷うとこですよね
下取りとして入荷した88なので(大型免許取得により手放し)
エンジンも そこそこ好調らしいですし。

とりあえず試乗に行ってきます☆

 [No.6587]  Re:購入の迷い / 2009-07-09(木) 19:00:44_
投稿者 / 山下@長崎     
  >いとさん

試乗できるってイイですね〜!
88はピーキーな特性ですが、、、90もパワー出るので、ピークはあまり変わりませんよ。。。
MC21純正のインシュレーター周りを流用すると88でもパワーバンド下の中速域がトルクアップしてMC21と同じように乗りやすくなりますし
 
特にこだわりが無ければ、トータルバランス(曲がる、止まる、走る)が良い90の方が良いかな〜っと思います。

 [No.6601]  Re:購入の迷い / 2009-07-10(金) 12:12:01_
投稿者 / シゲ@カズ 
  購入の件とは関係ないが

90年前後ってライディングが大きく変わりつつある時代なのかな?
MC18は以前正ちゃんが、フロントにもリアにもしっかり加重を掛けないと曲がらないって言ってた。
MC21はそれに比べフロント重視の加重でスパッと曲がってゆく感じ?
MC28になると、タンクも丸くなってよりフロント重視なイメージがある。

今のSSだって以前に比べたら超フロント重視に思える。
88と90、たった2年だけどEg特性も違えば乗り方も違う。
面白いバイクだ。

 [No.6628]  Re:購入の迷い / 2009-07-17(金) 00:54:42_
投稿者 / ベアリングクラッシャー   
  >シゲ@カズさん
>MC18は以前正ちゃんが、フロントにもリアにもしっかり加重を掛けないと曲がらないって言ってた。

お上(役所)の方針とバイクの進化の両方影響しているような気がします。

1980年台の前半、ハーフカウル付きのバイクが認可され。
1980年台の中盤、フルカウルとセパハンが認可され。
この当時「スーパースポーツ」と謳われていたバイクでさえ、1〜2年後のレーサーレプリカに比べればサスもフレームもブレーキもグニャグニャでした。
タイヤだってTT100GPが最強のハイグリップタイヤだった時代も有ったし。

市販車のハンドリングも、弱オーバーステアの方がライダーにブレーキを掛けるという意味で安全方法と言われたりしてましたし。

随分脱線しました・・・・。

 [No.6562]  2009 九州NSRミーティング / 2009-07-06(月) 10:56:46_
投稿者 / KV3H   
  やっと、日にちが確定しましたねぇ
楽しみ楽しみ

どんな協力が出来るか 思案中ですが
焼き付き対策チームは参加させますので
相談コーナーとかで活用してやってくださいね

それと、今のところ展示用に持っていける車両は
NR750とRC212Vくらい・・・・
清水のテラカラーは無理っぽい感じです

何か リクエスト有りますか〜?

 [No.6563]  Re:2009 九州NSRミーティング / 2009-07-06(月) 12:24:29_
投稿者 / 88mori 
  >KV3Hさん

NSR500に1票

89ロスマンズ エディーローソン号が好きです。

 [No.6564]  Re:2009 九州NSRミーティング / 2009-07-06(月) 14:11:07_
投稿者 / ベアリングクラッシャー   
  >KV3Hさん

FスペンサーがWタイトルを取った時のRS250RWに1票。

 [No.6567]  Re:2009 九州NSRミーティング / 2009-07-06(月) 21:19:53_
投稿者 / シゲ@カズ 
  ♯5 ガードナー
91年あたりかな?

 [No.6568]  Re:2009 九州NSRミーティング / 2009-07-06(月) 21:28:07_
投稿者 / mimikaki   
  

試乗させてくれ!NR......

 [No.6570]  Re:2009 九州NSRミーティング / 2009-07-06(月) 22:59:56_
投稿者 / ニスト 
  92年のカダローラ車(250)がオイラ的には好みかと。

  くれ!!

 [No.6573]  Re:2009 九州NSRミーティング / 2009-07-07(火) 15:17:41_
投稿者 / ばっしゅ 
  >KV3Hさん

かわいいキャンギャル

に一票(*^^*)

 [No.6575]  Re:2009 九州NSRミーティング / 2009-07-07(火) 22:02:50_
投稿者 / 俵山 
  そっちがあったか!

スペンサーのお腹をぷにぷにしたいです(爆)

 [No.6577]  Re:2009 九州NSRミーティング / 2009-07-07(火) 22:58:33_
投稿者 / 本山 
  まさかキャンギャルも当時の方とか…

古めのは出てきたので新しめで
ダイジロー、WGPチャンピオンマシンとか。

 [No.6578]  Re:2009 九州NSRミーティング / 2009-07-07(火) 23:04:25_
投稿者 / くま   
  >KV3Hさん
先日はお疲れ様でした。
NR 0Xか白ロスか、ネモケンNR希望!

…全然NSRと関係ねっし。w

 [No.6580]  Re:2009 九州NSRミーティング / 2009-07-08(水) 09:42:27_
投稿者 / ベアリングクラッシャー   
  >本山さん
>まさかキャンギャルも当時の方とか…

座布団1枚差し上げます。

 [No.6588]  Re:2009 九州NSRミーティング / 2009-07-09(木) 19:05:50_
投稿者 / 山下@長崎     
  Hondaコレクションホールに2002年に遊びに行った事を思い出しつつ…

大ちゃんカラーのNSR250とロッシカラーのNSR500
2001年のWGP250&500チャンピンマシン(共にNSR)を希望してみます♪

 [No.6630]  Re:2009 九州NSRミーティング / 2009-07-18(土) 16:59:23_
投稿者 / フォグランプで大丈夫!! 
  チョット見ない間にNSRミーティング開催決定してたんですね。
KV3Hさん、是非とも91か92のNSR250ロスマンズ、
ルカ カダローラのチャンピオンマシンをこの目にやきつけさせて
下さい。ちなみに自分のNSRは、91チャンピオンマシンを
お手本にしてるつもりです。

 [No.6606]  8月23日 Super ドリーム Sunday レース  / 2009-07-11(土) 18:22:39_
投稿者 / mimikaki   
  長くなったので「新たに・・」

今回ベア家にお邪魔するのは悪いから

後藤温泉に予約しました。
チームmimikaki&チームニストで6人。
2部屋を一つにするそうです。
宿泊希望の方は勝手に(後藤温泉と)僕の名前に続き交渉して下さい。

 [No.6607]  Re:8月23日 Super ドリーム Sunday レース  / 2009-07-12(日) 08:10:03_
投稿者 / けんじ 
  後藤温泉、いいですよね〜
夕食はやっぱり居酒屋でしょうか〜

まだ1ヶ月以上先で、エンジンさえ組まれてない状態なのに、前夜祭で頭がいっぱいです(笑)

 [No.6611]  Re:8月23日 Super ドリーム Sunday レース  / 2009-07-13(月) 01:01:39_
投稿者 / ニスト 
  >mimikakiさん
後藤温泉予約いただき、サンクスです。

>けんじさん
風呂に入ってから居酒屋へGOでしょ。

 [No.6612]  Re:8月23日 Super ドリーム Sunday レース  / 2009-07-13(月) 09:23:08_
投稿者 / KV3H   
  >mimikakiさん
おいらも人数に入ってるよねぇ!?
念のため・・・

 [No.6613]  Re:8月23日 Super ドリーム Sunday レース  / 2009-07-13(月) 11:49:10_
投稿者 / ニスト 
  >KV3Hさん
大丈V
チーフメカの分まで含めて、3名でお願いしとりますよ。

 [No.6614]  Re:8月23日 Super ドリーム Sunday レース  / 2009-07-13(月) 14:34:48_
投稿者 / KV3H   
  >ニストさん
ありがとさんです。
パラソルギャルズはお仕事なので前祭には不参加だけど
当日最低2名スタンバッてますから
(我がチーム専用1名とサーキットに貸出1名)

だれか、コスプレ用品持ってませんか??

 [No.6615]  Re:8月23日 Super ドリーム Sunday レース  / 2009-07-13(月) 18:34:34_
投稿者 / 山下@長崎     
  >mimikaki監督

あ!すでに予約済みなんですね。ありがとうございます。
もっと人数が増えたら、数年前の夏ミニバイク耐久の時みたいに…3階の大部屋を貸切かも?ですね。

以前みたいに前日のミニバイク練習走行枠も走行可能なんでしょうか?
Nチビに乗るの…5年ぶりです(汗)

 [No.6616]  Re:8月23日 Super ドリーム Sunday レース  / 2009-07-13(月) 20:50:51_
投稿者 / ベアリングクラッシャー   
  >山下@長崎さん
前日の午後はミニバイクレースの走行枠に割り当てられています。
前日練習参加者でHSRのライセンスない方は13:00から10〜20分程度の講習あり。
練習料金¥7,000/チームで、13:00〜走り放題。

*1)前日練習には「参加受理書」が必要ですのでお忘れなく。
*2)皆さんレース経験者なのでご存知でしょうが、健康保険証のコピーと運転免許証をお忘れなく。

何か困ったら、KV3Hさんか私に声を掛けてくださればと思います。

 [No.6618]  Re:8月23日 Super ドリーム Sunday レース  / 2009-07-13(月) 21:17:02_
投稿者 / ベアリングクラッシャー   
  >けんじさん
コースに慣れているから地元の我々が有利なんで、レギュレーション良く読んで(交換と加工の違いとかさっ!!)元気なエンジン作ってくださいね。

 [No.6620]  Re:8月23日 Super ドリーム Sunday レース  / 2009-07-13(月) 23:07:54_
投稿者 / 山下@長崎     
  >ベアリングクラッシャーさん

前日練習は午後から確保されてるんですね!
了解です。先に講習を受けて、旗の説明などを受ける感じなのかな〜

健康保険証…は忘れる事が多いので、要チェックですね(汗)

5年ぶりのミニバイク耐久、完走目指して楽しんじゃおーっと!!

 [No.6621]  Re:8月23日 Super ドリーム Sunday レース  / 2009-07-14(火) 22:11:50_
投稿者 / けんじ 
  ベアリングクラッシャーさん>
エンジン組んだら、車体ごと監督へ渡す予定なので、たぶん大丈夫かと・・・
エンジン組むのも人任せだし(爆)

外装はヤバイですが、元気なエンジンで出場目指します!
何より、楽しむのが一番ですよね(^o^)/

 [No.6622]  Re:8月23日 Super ドリーム Sunday レース  / 2009-07-14(火) 23:16:32_
投稿者 / ベアリングクラッシャー   
  >けんじさん
>外装はヤバイですが、
外装のヤバさでは負けてませんよ、ハッハッ!!こちらのカウルのアチコチには「OPP」マークも付いてますしね。
OPPって何って?当日のお楽しみって事で。

HSRのミニバイクレース、4月からMCさん(HSRの関係者ではない方)が構内放送してます。
参戦時の「チームPR」の書式に面白いコメントを書き込んでおくとレース中に連呼してもらえますよ。

疑問・・・・、後藤温泉って熊本名物の「スーパーコンパニオン」を呼べるんでしょうか?
色んな芸があるとかで・・・、私は見た事ありませんが。

 [No.6623]  Re:8月23日 Super ドリーム Sunday レース  / 2009-07-15(水) 08:15:27_
投稿者 / シゲ@カズ 
  >ベアリングクラッシャーさん
>後藤温泉って熊本名物の「スーパーコンパニオン」を呼べるんでしょうか?
あそこは無理
ホント素泊まり専用って感じで昭和の雰囲気漂いまくってます。
でもマジで安い!!

 [No.6624]  Re:8月23日 Super ドリーム Sunday レース  / 2009-07-15(水) 20:11:46_
投稿者 / mimikaki   
  >KV3H さん

たらこの着くるみとたらこ帽子3個 あるよ
持って来るのは良いけど、シゲ@カズ が(この手)好きだから
ピットにいる際は彼が率先してるかも?

 [No.6625]  Re:8月23日 Super ドリーム Sunday レース  / 2009-07-15(水) 20:51:18_
投稿者 / KV3H 
  >mimikakiさん
気ぐるみだと ナイスバディ隠れちゃうから・・・
バド・ガールとかにしよっかなぁ

>シゲちゃん
泊まる??

 [No.6626]  Re:8月23日 Super ドリーム Sunday レース  / 2009-07-16(木) 14:44:20_
投稿者 / ニスト 
  >KV3Hさん
楽天のe-Styleで\2,680-(送料\100-)ですよ。
生地が薄くてエロいかも?

 [No.6627]  Re:8月23日 Super ドリーム Sunday レース  / 2009-07-16(木) 16:44:30_
投稿者 / シゲ@カズ 
  >KV3Hさん
行きたいけど、行けない財布の理由がある(涙
前夜祭は菊池か〜
う〜ん、ちと考えさせて。

 [No.6629]  Re:8月23日 Super ドリーム Sunday レース  / 2009-07-17(金) 12:07:27_
投稿者 / KV3H   
  >シゲ@カズさん
来ちゃって・飲んで・遊んで・後から考えれゃ良いよ

 [No.6631]  Re:8月23日 Super ドリーム Sunday レース  / 2009-07-21(火) 07:59:49_
投稿者 / シゲ@カズ 
  >KV3Hさん
その性格好きよ〜w

 [No.6640]  鈴鹿8耐 / 2009-07-24(金) 06:45:21_
投稿者 / KV3H 
  今日、いよいよ予選です。
私は 今夜鈴鹿入り
実況ブログを担当します。

ちょっとPR このページ 見て応援してくださいねー
決勝日は リアルタイム実況をUP予定です。

 [No.6642]  Re:鈴鹿8耐 / 2009-07-24(金) 09:48:59_
投稿者 / ニスト 
  >KV3Hさん
実況ブログ楽しみです。

 [No.6649]  Re:鈴鹿8耐 / 2009-07-25(土) 23:13:17_
投稿者 / 88mori 
  >KV3Hさん

明日はいよいよ決勝ですね!!

ゼッケン33 がんばれ〜。

 [No.6656]  Re:鈴鹿8耐 / 2009-07-31(金) 15:37:12_
投稿者 / 山下@長崎     
  >KV3Hさん

今年は雨もあり、難しい耐久レースになったみたいですね。
17位での8時間完走、おめでとうございます。

ひそかにTSRチームを応援してたんですが…残念(汗)

 [No.6632]  耐久前夜祭 / 2009-07-22(水) 16:19:11_
投稿者 / KV3H   
  8月22日(土)菊池での前夜祭は
誰が幹事??
居酒屋のあては ありますか〜?

良かったら地元の私が幹事やって
山海丸って居酒屋でどうでしょう、安くて旨い
料理+飲み放題 4,000円位でどう

 [No.6633]  Re:耐久前夜祭 / 2009-07-22(水) 20:09:40_
投稿者 / mimikaki@チャンプ   
  飲み食い幹事(別名 牛タン大魔王)が了解したら それで良いんじゃない?

 [No.6634]  Re:耐久前夜祭 / 2009-07-22(水) 20:42:41_
投稿者 / けんじ 
  じゃ了解ということで、KV3Hさん宜しくお願いします。
前夜祭がすごく楽しみです!

監督>
一応エンジンできました。フライホイールは今の赤ロス号のエンジンから取ってくださいね。

 [No.6636]  Re:耐久前夜祭 / 2009-07-22(水) 21:24:58_
投稿者 / KV3H 
  >けんじさん
ここの名物は 豚足だそうですが・・・

大丈夫ですか?  友なんとか食いなんとか

モニョモニョ・・・・

 [No.6637]  Re:耐久前夜祭 / 2009-07-22(水) 23:03:36_
投稿者 / ベアリングクラッシャー   
  >KV3Hさん
結局全員菊池にお泊り??ですかね?。
私の家に泊まる方います???いらっしゃったら直メール下さい。

 [No.6638]  Re:耐久前夜祭 / 2009-07-23(木) 18:57:52_
投稿者 / 山下@長崎     
  >KV3Hさん

検索してみると…↓でしょうか?
http://www.kikuchikanko.ne.jp/gourmet/gourmet02.html

前夜祭楽しみです。よろしくお願いしま〜す!!!

 [No.6639]  Re:耐久前夜祭 / 2009-07-23(木) 22:22:54_
投稿者 / KV3H 
  >山下@長崎さん
さすがっ早い反応!!
そこです
宿からちょっとありますが・・・
歩く人・・・山下さん
タクシーの人・・・けんじさん
これは確定でしょうな

めらちゃん タクシー役で参加すりゃ良いのになぁ

 [No.6641]  Re:耐久前夜祭 / 2009-07-24(金) 09:47:25_
投稿者 / ニスト 
  >KV3Hさん
>けんじさん
おいらとくまさんが歩くと色んな事がおきますので、
タクシー乗車希望します。

焼き物で焼酎を戴くのが美味しそうですね。

 [No.6652]  Re:耐久前夜祭 / 2009-07-29(水) 12:03:52_
投稿者 / KV3H   
  >ニストさん
前夜祭参加は 6人ってことで
予約しちゃって 良いですかねぇ??

 [No.6653]  Re:耐久前夜祭 / 2009-07-29(水) 13:42:35_
投稿者 / ニスト 
  >KV3Hさん
とりあえず、6人で良いのではないでしょうか。
希望者が増えれば随時対応な方向で。

 [No.6658]  Re:耐久前夜祭 / 2009-07-31(金) 15:42:18_
投稿者 / 山下@長崎     
  >KV3Hさん

予約お願いしま〜す
もう明日から8月ですね!!はやっ(汗)

…後藤温泉にお泊まり組は6人なのかな??
(北九州のバイパスホンダ組はどうするんだろ?)

 [No.6654]  久し振りです / 2009-07-29(水) 23:29:44_
投稿者 / 蘇る長老   
  山下さん皆さんお久しぶりです。蘇る長老です。
昨年9月28日に怪我をして病院にお世話になっておりました。
左手首軟骨損傷、肋骨骨折、尺骨何とかでギブスで固められ
今年6月にようやく治療が終わりました。尺骨を短くする手術は
今後考えることにしてようやくNSRに乗ることが出来ました。
治療中に子供がPCを壊し、ボーナスにてPC購入し連絡する事
が出来ました。10月にミーティングがあるとの事、ぜひ参加させて下さい。
皆さんと会うのが楽しみです。山下@さん連絡下さい。宜しくお願いします。

 [No.6659]  Re:久し振りです / 2009-07-31(金) 15:44:10_
投稿者 / 山下@長崎     
  >蘇る長老さん

あ…痛々しい、骨折してしばらく病院通いでしたか(汗)
僕もNSRで計10本ほど…骨折して痛い目にあってます。。。

ミーティングは10月4日(日)HSR九州で午後からですよ!!
でも、あまり無理はしないでくださいね

 [No.6655]  NSRミーティング / 2009-07-31(金) 15:21:20_
投稿者 / ベアリングクラッシャー   
  ミーティング開催場所を提供して下さるHSRさんのHPに、NSRミーティングのリンクを貼って頂きました。
http://www.hsr.jp/mo-index.html
皆さん宣伝宜しくお願いします。

 [No.6660]  Re:NSRミーティング / 2009-07-31(金) 15:46:06_
投稿者 / 山下@長崎     
  >ベアリングクラッシャーさん

先週から逆アクセスランキング(トップページ下の方に表示)でHSR九州からのアクセスが増えてましたので、リンクされてる事は確認してました。

リンク依頼、ありがとうございます!
今年は天候に恵まれ…多くのオーナーさんと交流できるとイイナ〜

 [No.6643]  インナースーツについて / 2009-07-25(土) 06:41:29_
投稿者 / どれ食え 
  皆様 

おはようございます

今度初めてMC21でサーキット行きますが

革ツナギの中に着るインナースーツは丸裸で着用するのでしょうか?

私の購入したインナースーツはクールマックスと言う綿より5倍

優れてるらしいのですが?(何が優れてるか良くわからない)

簡単に言います

NO1 トランクスとTシャツの上にインナーを着るか

NO2 裸でインナースーツを着るのか

どちらが正しいのでしょうか?

本当にわからないので教えて下さい御願い致します

 [No.6644]  Re:インナースーツについて / 2009-07-25(土) 08:36:48_
投稿者 / ニスト 
  >どれ食えさん

トランクスは着用して良いと思いますよ。

 [No.6645]  Re:インナースーツについて / 2009-07-25(土) 09:37:23_
投稿者 / どれ食え 
  ニストさん はじめまして

上は裸で下はトランクスでOK?

それがベストでしょうか?

Tシャツは必要ないでOKですよね?

 [No.6646]  Re:インナースーツについて / 2009-07-25(土) 11:42:30_
投稿者 / ニスト 
  >どれ食えさん
Tシャツが不要と言う事は無いと思いますよ。
それぞれの方の使用方法が千差万別あると思います。
Tシャツを走行毎に交換するように用意して着替えるでもOKでしょう。
ただ一つ言えるのは、トランクスは必要です。

 [No.6647]  Re:インナースーツについて / 2009-07-25(土) 13:39:08_
投稿者 / シゲ@カズ 
  >ニストさん
トランクスにこだわりすぎw

>どれ食えさん
俺はTシャツを下に着てますよ。
で、走行後に着替える。
この時期かなり暑いのでしっかり水分補給をしてくださいね。

 [No.6648]  Re:インナースーツについて / 2009-07-25(土) 17:34:13_
投稿者 / どれ食え 
  ニストさんシゲ@カズさん

大変貴重な意見ありがとうございます

実は私は恥ずかしいのですがぁ

今の時代にフンドシです

革ツナギの試着コーナーで、、、、、

本当です。

ニストさんコダワリのトランクス裏切ってごめんなさい

私はノーパンにします

水分補給して頑張ります。

ここの会話は凄い楽しいです。

 [No.6650]  Re:インナースーツについて / 2009-07-26(日) 14:33:54_
投稿者 / ベアリングクラッシャー   
  >どれ食えさん
どこまで本気で質問されているのか?と思う部分もありますが(笑)。

インナースーツは体とレーシングスーツの間を隔離するアイテムと割り切ってください。
インナースーツの下に着る発汗性に優れたTシャツ等が発売されています。

クールマックスでもパンチングなしのレーシングスーツの様に「閉ざされた空間」では威力を発揮できません。

 [No.6651]  Re:インナースーツについて / 2009-07-26(日) 19:07:52_
投稿者 / どれ食え 
  ベアリングクラッシャーさん

すいません

ついつい調子に乗ってしまいました。

ニストさんの言うとおりトランクスは必要だと思います。

今回の質問でサーキットの前に革ツナギに着て

今日箱根スカイライン行ったのですが。

箱根は濃霧で走れなかったです。

ですが、町乗りでトランクスと上裸で調度暑い位でした。(僕のはパンチング有りです)

どちらにしても暑い季節は何をしても暑いとわかりました。

今回は本当に最高のアドバイスありがとうございました

 [No.6657]  Re:インナースーツについて / 2009-07-31(金) 15:39:44_
投稿者 / 山下@長崎     
  >どれ食えさん

革ツナギの下は、フンドシ…想像してみると(笑)

Tシャツを着る場合には運動用の発汗性に優れた物(マラソン用のTシャツとか)だとべったり濡れずにイイ感じですよ!

 [No.6661]  Re:インナースーツについて / 2009-07-31(金) 19:58:06_
投稿者 / どれ食え 
  >山下@長崎さん

はじめまして 管理人様 

フンドシは気合が入って良いですよ

話が凄い飛びますが

最近のリッターバイクレプリカは馬力は凄いけど

扱いにくいし全開に出来ない

扱いにくい=遅い

扱い易い=速さ

この辺がバランス悪いと思います

その点90年代の中型は扱いしやすく

乗り易い=速さ

このバランスが良いと思います。

やはりどのステージでもある程度全開走行できる

方が楽しいですね(自分だけかも??)

リッターだと峠でパシーャル20%で走っても

イマイチツマラナイです。

高速道路アクセル全開だとかなり速いですけどね

MC21で峠走ると全開に出来て最高に気持ちいいです

変な話僕はSSよりMC21の方が峠では速く走れます

嘘みたいな話ですが本当です

では失礼致します

 [No.6662]  Nチビレースメンバー構成 / 2009-08-02(日) 19:03:36_
投稿者 / ベアリングクラッシャー   
  真夏の4時間耐久、予定通り3台出走です。

・ガレージドーム SP1号OPP
俵山、Joker,88MORI

・ガレージドーム SP2号OPP
めら、パーシモ、おがっち

・ガレージドーム NクラスOPP
ベアクラ、ST、シゲ&カズ

目指せSPクラス表彰台!
目指せNクラス優勝!

熱中症に気を付けて頑張るぞ。

 [No.6663]  Re:Nチビレースメンバー構成 / 2009-08-02(日) 19:14:11_
投稿者 / けんじ 
  Nクラスですので、シゲ@カズさんに体当たりしてグラベル直行にすれば良いのですね〜。
当たり負けはしないと思うのですが、その前に抜かれてお尻ペンペンされるかもね(汗)

小さいビニール袋に氷を入れていき首の後ろに当てておくと、すぐに体温が下がりますよ。
実際夏にやってみましたが、結構クールになりましたのでご参考まで。

 [No.6664]  Re:Nチビレースメンバー構成 / 2009-08-03(月) 08:09:13_
投稿者 / シゲ@カズ 
  けんじさんに体当たりされたら以前なら5mは飛んだでしょう。
しかーーーーし!!
その日の為に重心をしっかり安定させる体型にしてきたのだ
ふふふふふ
俺が逆に体当たりしてけんじさんをぶっ飛ばしてやる!!

何か悲しいぞ俺。

 [No.6665]  Re:Nチビレースメンバー構成 / 2009-08-03(月) 08:53:41_
投稿者 / ベアリングクラッシャー   
  >けんじさん
>シゲ@カズさん
マシン壊さない程度に遣り合ってくださ〜〜い。

>小さいビニール袋に氷を入れていき首の後ろに当てておくと、すぐに体温が下がりますよ。
→100均の袋用意してます、自由に使っていいよ。

 [No.6666]  Re:Nチビレースメンバー構成 / 2009-08-03(月) 20:17:31_
投稿者 / 山下@長崎     
  >ベアリングクラッシャーさん

メンバーが確定しましたか?トップページも更新しておきましたよ。
熱中症には、本当に気を付けないといけませんね(汗)
 
さーて、5年ぶりのミニバイク耐久レース…僕は順位やタイムなんて気にせずに久しぶりのサーキット走行を堪能して楽しみたいと思ってます♪

 [No.6667]  Re:Nチビレースメンバー構成 / 2009-08-03(月) 20:18:17_
投稿者 / mimikaki   
  >体当たりしてグラベル直行にすれば良いのですね

数年前 おまる君が佐賀の誰かさんに「後ろからさわるつもりが・・」
エルボーくわせて更に体当たりまで結果的になった事件を思い出して
クスクス会社の中で笑ってました。

ベアさん
多分・・・
山下→けんじ→山下→mimikaki→山下 がこちらの作戦ですね。
シゲ@カズ の用意よろしく。
尚、けんじは最悪30分で勝手に満足して帰ってくる可能性あり。
最初の山下は45分でかえす予定

 [No.6668]  Re:Nチビレースメンバー構成 / 2009-08-03(月) 21:31:43_
投稿者 / ベアリングクラッシャー   
  >mimikakiさん
>山下→けんじ→山下→mimikaki→山下 がこちらの作戦ですね。

山下さんは3回の走行ですか・・・、3回目はボーッとなってしまうのではと余計な心配してますが。

去年の夏の4時間耐久の経験から言うと、なれている人が走って1回の走行はMax1時間・2回走る人は1回の走行Max50分位が熱中症にならない無難な目安ですよ。
山下さん40分×3=2時間 + けんじさん40分として、監督の走行が1時間20分の計算。

熱中症怖いですよ、昨年の夏は私達のチームからも熱中症出ましたから。

>山下さん
監督の作戦だと、山下さんに相当期待(または若いモンが沢山走るのが当たり前?)されてますんで、少しはタイムも気にして下さい・・・、です。

 [No.6669]  Re:Nチビレースメンバー構成 / 2009-08-03(月) 20:46:47_
投稿者 / ベアリングクラッシャー   
  >シゲ@カズさん
>その日の為に重心をしっかり安定させる体型にしてきたのだ
ふふふふふ

噂では、アイスクリーム食いすぎ・・・・・。

 [No.6670]  Re:Nチビレースメンバー構成 / 2009-08-03(月) 21:59:10_
投稿者 / KV3H 
  >山下@長崎さん
ってか
前夜祭 忘れてない??

朝、誰が HSRまで辿り着けるのか
ここが勝負の肝だから

へへへっ 地元のアドバンテージは居酒屋の選定にあり
・・・・ふふふふふ

 [No.6671]  Re:Nチビレースメンバー構成 / 2009-08-03(月) 22:36:56_
投稿者 / シゲ@カズ 
  >KV3Hさん
嫁&子供がもしかしたら里帰りしてていないかも
そん時は車なので飲めないけど、前夜祭に参加を考えてます。
問題は、嫁&子供の格安航空券が取れるかどうかだ。
明日が勝負

 [No.6672]  Re:Nチビレースメンバー構成 / 2009-08-03(月) 23:36:25_
投稿者 / 俵山 
  おぉ、盛り上がってきましたね。

昨年、熱中症になったのは私です。

珍しく2回も転倒して、バイクを押したのが原因でした(苦笑)

皆さん、水分補給はしっかりしましょうね。

 [No.6673]  Re:Nチビレースメンバー構成 / 2009-08-04(火) 08:46:40_
投稿者 / ニスト 
  >俵山さん
おりょ、熱中症やっちゃいました〜。
今年はおいら達のチームから熱中症が出るかもです。
自分で自分に大きな宿題を出してます〜!
限界まで走れ!!なんてね。

 [No.6674]  Re:Nチビレースメンバー構成 / 2009-08-04(火) 12:05:50_
投稿者 / 山下@長崎     
  mimikaki監督>
走行順の作戦了解です! …な訳無いでしょ〜(苦笑い)
タイムと実績で考えると、監督がエースライダーですから、しっかり2回くらいは走って仕事してもらないと!
 
 
ベアリングクラッシャーさん>
マラソンと耐久レースは、完走した人が全員勝者!って思ってますので…
与えられた走行時間をしっかり楽しんで、転倒無く、次のライダーにマシンを繋げればと思ってますよ〜
 
 
KV3Hさん>
もち?本番は前夜祭でしょ!!!
(※だから順位やタイムなんて気にしないって宣言してますし♪苦笑)
前夜祭では、楽しみながら飲みつづける!…4耐では、楽しみながら?いや苦しみながらor吐きながら、攻めつづける!?展開が目に浮かびます。あはは〜(笑)
 
 
シゲ@カズさん>
YOU!も後藤温泉に泊っちゃいなよ!(笑)
 
 
俵山さん>
ガレージドーム SP1号OPPのライダー組み合わせ!かなり速い組み合わせで、良い結果を期待しちゃいますよねー
今年は熱中症に気を付けて、激走して下さいよー!!

 [No.6675]  Re:Nチビレースメンバー構成 / 2009-08-05(水) 06:25:55_
投稿者 / KV3H 
  >シゲ@カズさん

結果は?

 [No.6676]  Re:Nチビレースメンバー構成 / 2009-08-05(水) 12:23:02_
投稿者 / シゲ@カズ 
  >KV3Hさん
嫁&子供 里帰り決定!!
移動の運転手しましょうか?

 [No.6677]  Re:Nチビレースメンバー構成 / 2009-08-05(水) 16:51:18_
投稿者 / KV3H   
  >シゲ@カズさん
2000円だから 泊まった方が楽しいって!!