楽しみながら攻めつづける! 掲示板 > 過去ログ > 過去ログNo.34(2007-07-06(金) 03:32:12更新)
 
■ タイトルリスト
  1. 参加表明 2007-04-11(水) 16:24:03
  2. ミーティング当日のスタッフですが 2007-04-11(水) 22:50:54
  3. 15日の走行会参加の人・・・。 2007-04-11(水) 09:00:52
  4. 九州NSRミーティング! 2007-04-11(水) 00:50:01
  5. 89カウル 2007-04-13(金) 10:29:21
  6. NSRミーティングタイムスケジュール 2007-04-13(金) 12:45:37
  7. ミーティング集合場所その他 2007-04-14(土) 19:09:58
  8. 2007 九州NSRミーティング! PART5 2007-04-12(木) 11:09:20
  9. 前夜際は 2007-04-14(土) 22:59:29
  10. お疲れ様でした。 2007-04-16(月) 07:43:32
  11. NSRミーティングお疲れ様でした! 2007-04-15(日) 18:05:27
  12. けんじ様 2007-04-17(火) 12:48:18
  13. 走りたかった 2007-04-16(月) 21:58:44
  14. お疲れ様でした〜〜〜。 2007-04-16(月) 11:40:24
  15. NSRミーティングお疲れ様でした 2007-04-16(月) 21:15:53
  16. お疲れさまでした! 2007-04-16(月) 21:23:36
  17. 92SE買いました。 2007-04-15(日) 18:25:41
  18. 管理人さん、☆お願い☆サーキット走行 2007-04-16(月) 22:44:53
  19. お疲れ様でした〜〜〜。 (2007-04-15(日) 20:28:59〜)

■ 記事一覧
 

 [No.4043]  参加表明 / 2007-04-11(水) 16:24:03_
投稿者 / やす   
  初めまして。以前からホームページ拝見しておりました。
先日熊本市内の方とお会いする機会がありまして15日のミーティングに誘って頂きました。
当日バイクで行きたいのはやまやまなのですが家族同伴ですので車で行きたいと思います。
色々な方と情報交換できたら幸いです。
宜しくお願い致します。

 [No.4045]  Re:参加表明 / 2007-04-11(水) 17:44:44_
投稿者 / 山下@長崎     
  (σ´Д`)σゲッツ!! やすさん

家族同伴で車参加なんですねー。了解です♪

 [No.4054]  ミーティング当日のスタッフですが / 2007-04-11(水) 22:50:54_
投稿者 / 中年ライダー   
  スタッフ全員オリジナルのジャンバーを着る予定です、皆さん気軽にお声掛け下さ〜い。
☆mimikaki監督ジャンバー忘れないでね!☆

HONDAのロゴの付いた赤い帽子を被り、オレンジのクシタニのツナギを着ているのが私です。
何か解からない事があったら声を掛けてくださ〜い。

以上、自己コマーシャルでした。

 [No.4062]  Re:ミーティング当日のスタッフですが / 2007-04-12(木) 09:35:48_
投稿者 / 山下@長崎     
  (;゚д゚)アッ....

mimikaki監督から、ジャンバー宅急便で送られて来てたッス(汗)
まだ、段ボールのままだけど

忘れないように持っていきます(滝汗)

 [No.4038]  15日の走行会参加の人・・・。 / 2007-04-11(水) 09:00:52_
投稿者 / ニスト     
  15日のNSRミーティングと14日の前夜祭も楽しみなのですが、
15日の走行会参加の人って何人ぐらい居るのかな?

おいらは申し込みしました。

 [No.4051]  Re:15日の走行会参加の人・・・。 / 2007-04-11(水) 19:54:29_
投稿者 / 中年ライダー   
  >ニストさん

私も申し込みましたよ、お手柔らかに・・・。

他に申し込んだ人いますか〜?

 [No.4055]  Re:15日の走行会参加の人・・・。 / 2007-04-11(水) 22:53:10_
投稿者 / 俵山1号 
  遅ればせながら、私も走行会申し込みました!で、ミーティングにも顔出します。
ただし、今回は88親父3号さんのサーキットデビュー支援が目的ですので、そちらが優先になりますが‥

NS400かNSR250にビデオ乗っけて撮影する計画ですので、ビデオに写りたい方は私をぶっちぎらないようにセーブして走ってくださいね!

 [No.4057]  Re:15日の走行会参加の人・・・。 / 2007-04-11(水) 23:23:31_
投稿者 / 中年ライダー   
  >俵山1号さん

俵山さん、了解で〜す。
俵山さんとは顔見知りですが、私は誰でしょう??
フッフッフ、ヒントは赤いキャップ。

では、当日お会いしましょう。

 [No.4060]  Re:15日の走行会参加の人・・・。 / 2007-04-12(木) 08:26:43_
投稿者 / ニスト     
  皆さーん>

楽しくいきましょうねー。
ぼちぼちと、自分のペースで走りましょうね。

おいらは車両の整備十分に出来てないし、タイヤにも不安が残ってるので、最初の走行は流す程度にします。
2回目の走行で少しだけペースアップしようかな程度で。

おいらもビデオ積んでますので、抜いたらお尻をフリフリしてね。

 [No.4064]  Re:15日の走行会参加の人・・・。 / 2007-04-12(木) 09:41:21_
投稿者 / 山下@長崎     
  俵山1号さん>
( ´∀`)ゞ イラッシャーイ

今年は参加表明無かったので、ライスポの一週間前だから忙しいのかな?
って思ってましたよ。

当日は、88親父3号さんのサーキット走行支援組なんですね!了解です。
九州NSRミーティングは、10〜12時の午前中2時間くらいなんで、時間が合えば参加してくださいねっ

 [No.4035]  九州NSRミーティング! / 2007-04-11(水) 00:50:01_
投稿者 / はる 
  どなたか・・・
福岡市内から、15日当日、HSR九州へ
ご一緒していただける方・・・いませんか?
よろしくお願いいたします!

 [No.4036]  Re:九州NSRミーティング! / 2007-04-11(水) 08:25:38_
投稿者 / どり 
  >はるさん

八女からだったらスペシャルコースご案内できますが(汗)

 [No.4037]  Re:九州NSRミーティング! / 2007-04-11(水) 08:50:06_
投稿者 / 山下@長崎     
  んーっと、けんじさーん!!!! щ(゚д゚щ)カモーン

 [No.4042]  Re:九州NSRミーティング! / 2007-04-11(水) 12:02:59_
投稿者 / けんじ 
  ご指名ありがとうございます。

一緒行きましょう!
メールは山下さんから教えてもらってますよね
宜しくお願い致します。

勢力拡大をもくろみ、現在猛烈に福岡組募集中です(笑)

 [No.4044]  Re:九州NSRミーティング! / 2007-04-11(水) 16:49:12_
投稿者 / keiyon 
  >けんじさん
勢力拡大をもくろみ、現在猛烈に福岡組募集中です(笑)

私も一緒に良いですか?
集合場所と時間は・・・
ヨロシクお願いします。

 [No.4046]  Re:九州NSRミーティング! / 2007-04-11(水) 17:47:50_
投稿者 / 山下@長崎     
  keiyonさん>
(/ω・\)チラッ

…この書き込みは参加表明と受け止めて良いのですかね??

 [No.4052]  Re:九州NSRミーティング! / 2007-04-11(水) 20:29:38_
投稿者 / けんじ 
  keiyonさん>
はい。ご一緒しましょう〜(^o^)/

HSRに8時すぎに着きたいので、6時半福岡発ですね。
のんびり高速使っていきます。
集合場所は、みなさんのご都合を聞いてからにしましょう。
自分は博多区なので大宰府インター方面であれば、どこでもOKです。

はるさん>
山下さんから聞いたメールは携帯ですか?
パソコンのメールだったら、携帯教えてもらってくださいね

 [No.4058]  Re:九州NSRミーティング! / 2007-04-11(水) 23:44:21_
投稿者 / keiyon 
  けんじさん>
有難うございます(^^)/
私は、博多駅付近から出発します。
太宰府インター方面どこでもOKです!
のんびり高速は助かりますf(^^;
何せ、どノーマルMC16ア〜ンド10年ぶりターンですから・・・

 [No.4063]  Re:九州NSRミーティング! / 2007-04-12(木) 09:38:34_
投稿者 / 山下@長崎     
  んん? どうも僕しか掲示板でメール晒してないので…

僕が間に入って、けんじさんの携帯メール教えておきましたよ♪
福岡組が急に活気付いて来ましたね(笑)

元々、人口は多いはずなんで、、、NSRオーナーも多そうなもんですけど
(/ω・\)チラッ

 [No.4066]  Re:九州NSRミーティング! / 2007-04-12(木) 13:17:54_
投稿者 / けんじ 
  集合は、博多駅筑紫口に6時半に集合です

他にもいらっしゃったら、是非HSRまで一緒に行きましょう!

3号線〜大宰府インター〜植木インター〜HSRな感じです。

 [No.4067]  89カウル / 2007-04-13(金) 10:29:21_
投稿者 / 88親父3号(鹿児島なかもっちゃん)   
  山下さん、こんにちは。
宣伝になりますが、お許し下さい。
4/15に、89のボロカウル持っていきます。
http://kkz88.hp.infoseek.co.jp/89cowl/index.html
確実に当日持って帰って下さる方に、差し上げます。

当日、私を見かけたらお声かけ下さい。
他にもNSRパーツ持参します。
88書類付きフレームなど。一部は有料と考えております。

山下様>問題ありましたら削除お願いします。

 [No.4069]  Re:89カウル / 2007-04-13(金) 12:49:45_
投稿者 / 山下@長崎     
  あら?あの部品取り88NSRはバラして保管じゃなくて…
ある程度、放出しちゃうんですねー
 
有料のパーツは、金銭トラブルなどにならないように気を付けて下さいよっ♪

 [No.4071]  Re:89カウル / 2007-04-13(金) 12:54:35_
投稿者 / 88親父3号(鹿児島なかもっちゃん)    
  こんにちは。
そうですね、修復させる気力と技術がありません。
スペースの問題もありますので放出致します。
今の88も駄目になる程乗っておりませんし。
山下さんとNSRミーティングには、ご迷惑かからないように気をつけます。

 [No.4072]  Re:89カウル / 2007-04-13(金) 16:55:21_
投稿者 / 山下@長崎     
  >山下さんとNSRミーティングには、ご迷惑かからないように気をつけます。

あっ、いやいや、NSRミーティングにそんなにお金持って来る人ばかりじゃないと思いますから…
パーツ先渡しで…後日払いで入金無し(汗)とかの金銭トラブルで、被害者にならないように気を付けて下さいね!の意味含みですヨ(苦笑)
 
個人売買はトラブルもありますからねー。気を付けて下さいね♪

 [No.4068]  NSRミーティングタイムスケジュール / 2007-04-13(金) 12:45:37_
投稿者 / ニスト     
  画像掲示板にタイムスケジュールをアップしてますー。
ホンダの日イベントスケジュールも一緒に書いてるから、参加者の皆様、参考にして下さい。

(少しは、スタッフぽい事をやっとかないと、前夜祭に飲みに来ただけに・・・。)

 [No.4070]  Re:NSRミーティングタイムスケジュール / 2007-04-13(金) 12:51:15_
投稿者 / 山下@長崎     
  (;゚д゚)アッ....

そうそう、明日先にHSR九州に寄る予定に変更になりました(汗)
駐車スペースを現地確認がメインです。

あとは、体験走行(1000円で2〜3周)が当日受付でも対応可能かも?との事なんでその辺も詳しく話を聞いてみようと思います!!

 [No.4073]  Re:NSRミーティングタイムスケジュール / 2007-04-13(金) 18:19:46_
投稿者 / 山下@長崎     
  体験走行(サーキットコースを先導車付きで数周走行)ですが、当日受付で可能みたいです。

体験走行をご希望される方は、運転免許証、健康保険証、印鑑、参加料金(1000円)を当日持ってきてください!!!
受付10:30〜11:00で、体験走行13:10〜13:25みたいです

 [No.4078]  ミーティング集合場所その他 / 2007-04-14(土) 19:09:58_
投稿者 / 中年ライダー   
  明日のNSR250ミーティングの集合場所が決まりました。

HSR九州へ入り、本コースのピットを右に見ながら進むと左手に表彰台が見えます。
表彰台裏の駐車場が集合場所です。

明日参加者が多ければサーキットでのパレードが開催可能です、詳しくは掲示板の「NSRミーティングタイムスケジュール」をご覧下さい。
参加希望者が少ない場合はパレード開催が出来ない場合があります。

心配だった天気も何とか持ちこたえそう、では皆さん明日HSRでお会いしましょう。

 [No.4098]  Re:ミーティング集合場所その他 / 2007-04-16(月) 09:30:30_
投稿者 / 山下@長崎     
  中年ライダーさん>
集合場所の告知など、色々と協力ありがとうございました♪

また来年もよろしくお願いしますね!!

 [No.4005]  2007 九州NSRミーティング! PART5 / 2007-04-12(木) 11:09:20_
投稿者 / 山下@長崎     
  長くなってきたので…また新しくしとくか(汗)

【2007 九州NSRミーティング】
 日時:2007年4月15日(日)午前中メイン(10〜12時くらい)
 場所:HSR九州(当日開催の「ホンダの日」イベントにあいのり)
 
受付方法? ←スタッフより早く来ないで〜(苦笑) (/ω・\)チラッ
HSR九州内のに当日参加台数を伝えて駐車スペース確保しておきますので
 1.誘導係の指示に従って、ある程度年式別で駐車
 2.駐車後は受付で名前・県名・NSRの年式などを記入くらいか?
 3.受付後に名札シールに名前・県名を書いて洋服に貼る(例:山下@長崎)
 
今回は、名札シール見ればすぐに同県の人か?どうかが分かるのでご近所さん探し!?や交流のきっかけになれば〜っと思ってます♪
 
 
参加者募集中!!!(笑)
(屮゚Д゚)屮カモォォォン
 
現在の参加者≪48人:敬称略≫は、野人、たっしー 、はちきゅ〜『八休』、正ちゃん、mimikaki、けんじ 、ニスト、中年ライダー、森魚、りるち、Go!!!!!!!、シゲ@カズ、くま、はる、ひで、楓、89’プロアーム+友人2名、チュンピー、mini・R、博多っ子、赤白88Mori、panzer@長崎+友人1名、まーべりっく+友人3名、ひろひと、カケハシ(keiyon)、F110さん+友人1名、イチロー、つるた+三男坊、BOSS、まきねん、まさき、なかもっちゃん(88親父3号)、K村、にんにん、どり、やす、俵山1号、めら、千佳、山下

-----------------------------------------------------------------

現状スタッフは、
!!!スタッフは4月15日には、早めの朝8〜9時に現地集合して下さい!!!

MC:当日にサプライズ?指名(予定は未定!?)
撮影係:山下※、正ちゃん
誘導or受付係:けんじ 、ニスト※、中年ライダー、くま※、シゲ@カズ※

※付きは、前夜祭参加の人です♪

 [No.4006]  Re:2007 九州NSRミーティング! PART5 / 2007-04-06(金) 17:04:51_
投稿者 / Vash 
  うぅ、ごめんなさい。NSR、間に合いそうにないです。
なので、正式参加はなしということで…。

前日はキャンプする予定なんで、朝、顔出しだけするかも。

 [No.4008]  Re:2007 九州NSRミーティング! PART5 / 2007-04-06(金) 19:00:18_
投稿者 / 八(はち)〜♪   
  >山下@長崎さん
うううぅ…
仕事でNSRミー、行けなくなりました。
いろんなNSR見るの楽しみにしてたのに〜〜〜(><)
お会いしたい人もいたのに…
残念です。
次回何かイベントの際に、出現いたします。
おいらのこと忘れないでね〜〜〜。(失礼)

 [No.4014]  Re:2007 九州NSRミーティング! PART5 / 2007-04-07(土) 07:09:56_
投稿者 / 山下@長崎     
  Vashさん&八(はち)〜♪さん>
(`Д´)ゞラジャー!! 了解ですよー。

ざ、残念です(汗)

 [No.4019]  「八」君 / 2007-04-07(土) 21:47:39_
投稿者 / mimikaki   
  君はぁ 「仕事と仲間どちらを選ぶ?」の答えを聞いたようで
残念でたまりません・・・悲
忘れますね・・・君の事・・・・・(^_-)-☆

ところで当日 マイクでワ〜って言えるの誰か持ってない?
あの騒がしいHSRの中40台のNSRをまとめるのには大変よ

 [No.4025]  Re:2007 九州NSRミーティング! PART5 / 2007-04-09(月) 13:48:50_
投稿者 / どり 
  行きまっせ!
嫁から許可いただきました!!

午前中だけの予定です。
文化ラーメン食って
午後から、オートポリスにONE & TWO走行会を見に行きます。

きんぎょさんはぁ?まだ分かりませんか?

 [No.4029]  Re:2007 九州NSRミーティング! PART5 / 2007-04-09(月) 14:22:35_
投稿者 / 山下@長崎     
  mimikaki監督>
あっ…電池式のメガホンみたいな奴ですかね?
 
誰か持ってれば、、、助かるんですが(汗) (/ω・\)チラッ
 
 
どりさん>
( `д´)b オッケー! 参加ですねー。
 
午前中メインの予定(並べて撮影など)なので、午前中だけで大丈夫かと思いますよ

 [No.4033]  Re:2007 九州NSRミーティング! PART5 / 2007-04-10(火) 20:16:12_
投稿者 / シゲ@カズ 
  ハンディメガホンGETしました。
前の会社にあったので借りてきましたよ。

あと、前夜祭ですが
予約を入れていた店のオープンが14日に間に合いそうにないと連絡有(涙
なのでどこでもありますが「十徳や」に変更しました。
場所は3年ほど前に耐久OFF会の前夜祭を行った「きくちや」の場所です。
「きくちや」がつぶれて「十徳や」になりました。
3500円で飲み放題コースです。
くまさんと山下さんが飲むんだろうなぁ・・・

一応6時としてますが時間の変更は可能です。早めに決めちゃいましょう。
くまさん、何時ごろ山から下りれそうですか?

 [No.4039]  Re:2007 九州NSRミーティング! PART5 / 2007-04-11(水) 09:46:48_
投稿者 / 山下@長崎     
  (σ´Д`)σゲッツ!! ハンディメガホン
これで騒がしいHSR九州内でも参加者に声が通りそうですね〜!

前夜祭「十徳や」了解です。
…「十徳や」と言えば、けんじさんと2人で飲んで18,000円支払った事がある居酒屋で思い出深いです(汗)
(生ビールを10杯づつくらい飲んでて、生ビールだけで10,000円くらいでした)
 
よーし、今回の3500円飲み放題で取り返すぞ(苦笑)
 
んで、スタート時間は19時で大丈夫かと思います。変更よろしくです♪

ちなみに、ニストさんもたらふく飲みますよ(爆)
長崎組は飲み放題が似合う人が多いみたい!?

 [No.4056]  Re:2007 九州NSRミーティング! PART5 / 2007-04-11(水) 23:21:49_
投稿者 / シゲ@カズ 
  俺、飲んでも2杯なのでいぢめないでね。ゲコ

 [No.4059]  Re:2007 九州NSRミーティング! PART5 / 2007-04-12(木) 00:00:14_
投稿者 / くま   
  シゲ@カズ さん、おひさです。
APが16時半頃終了ですので、
はぐれメタル号積み込んでのたのた下ると
山下さんのメールでちょうどよい時間になるかと。
呑み放題ですか、ビール動力人間にはありがたい。w

…もう既に目的を忘れてるっぽい。

 [No.4061]  Re:2007 九州NSRミーティング! PART5 / 2007-04-12(木) 08:40:51_
投稿者 / ニスト     
  山下さん>
テント、取ってきました。準備完了です。

シゲ@カズさん>
おいらはたらふくは飲みませんよ!
ハイペースで飲むと壊れるのが早いから、ぼちぼちとだらだらと長時間飲みます。
ビールはジョッキで2杯ぐらいが限度です。後は焼酎をロックでちびちびと戴きます。

くまさん>
はぐれメタルっすか。
はぐれメタルを倒すにはメタルキングの剣みたいなお酒が必要?
ビール攻撃では1ポイントしかダメージ無いでしょ!!

 [No.4065]  Re:2007 九州NSRミーティング! PART5 / 2007-04-12(木) 09:45:08_
投稿者 / 山下@長崎     
  シゲ@カズさん>
長崎組は、、、勝手にバンバン飲む人が多いよ(苦笑)
≧∇≦ブハハハハハ

人に注ぐ時間があったら、自分が手酌で飲みたいみたいな!?
 
 
くまさん>
僕の中のルールで、けんじさんorくまさんと飲む時には、飲み放題から入るって決まってますから(笑)
しかし、見渡すと、、、長崎組は燃費悪いですね。。。
o(゚Д゚ = ゚Д゚)o キョロキョロ
 
 
ニストさん>
テントありがとうございます!!!
 
…と、いつも何だ?かんだ!で最後まで飲んでるじゃないですか(汗)
たらふく飲んでますよ。立派に (´▽`*)アハハ

 [No.4074]  Re:2007 九州NSRミーティング! PART5 / 2007-04-13(金) 18:54:03_
投稿者 / ひで 
  やっと明日午後から休みが取れることが確定しました〜。

明日は、午前中の仕事が終わり次第HSRに向い、午後の走行枠で
こばやしさんや俵山1号さんと合同練習予定です。
その後、松橋あたりに移動して、日頃88親父3号さんに
レース当日の写真撮影でお世話になっているオヤジレーサー4人で
「3号さんに感謝プチ前夜祭」を開催して恩返し接待をして、
二日酔いになるまで飲む段取りです。

翌日は死んでいなければ朝からミーティングに参加しますので
よろしくお願いします。

 [No.4075]  Re:2007 九州NSRミーティング! PART5 / 2007-04-13(金) 19:13:56_
投稿者 / mini・R 
   すみません。NSRミーティング参加できなくなってしまいました…
急に日曜に湯布院出張が入りやがりまして(ToT)一生懸命磨きをいれてたのに〜。
下っ端の一人モンは自由がきくと思っている会社が憎い…
 そうそう、SPA直入さんのレース。自己ベスト更新(賞典外のおまけ付き)でした♪

 [No.4076]  Re:2007 九州NSRミーティング! PART5 / 2007-04-14(土) 08:22:48_
投稿者 / 山下@長崎     
  ひでさん>
今日、HSR九州で練習走行後に…そちらでも前夜祭なんですね!(笑)
NSRミーティングは天気だけが心配ですが。。。是非、参加してくださいね
(屮゜Д゜)屮カモォォォン

せっかくの、新カラー塗りたてマシンですしね!!!
 
 
mini・Rさん>
ヽ(´Д`;)ノアゥア...
出張ですか。残念です。。。
仕事なら、仕方が無いですね(涙)
 
また、来年も開催しますから、1年かけて?磨き上げちゃってください!

 [No.4079]  Re:2007 九州NSRミーティング! PART5 / 2007-04-14(土) 19:33:16_
投稿者 / イチロー   
  すみません。
明日はどうも雨に降られそうなのでC☆Pで協議した結果
止めとこうってことになりました・・・
残念ですがまた何か機会がございましたら参加させてくださいm(_ _)m

 [No.4099]  Re:2007 九州NSRミーティング! PART5 / 2007-04-16(月) 09:31:37_
投稿者 / 山下@長崎     
  イチローさん>
朝からの予報だと、降水確率20%で曇りになってて、それが当たったみたいですよ。

また来年どーぞ〜♪

 [No.4080]  前夜際は / 2007-04-14(土) 22:59:29_
投稿者 / Nist 
  ダークニストです。
宴は二部せいでアダルトとチルドレンで盛り上がってます。
アダルトの皆さん、明日大丈夫ですか。
チルドレンは宿屋で明日にそなえてミーティング中です。
では、明日。

 [No.4100]  Re:前夜際は / 2007-04-16(月) 09:33:38_
投稿者 / 山下@長崎     
  『88親父3号さんサポーターズ』?の前夜祭…気になってましたよね(苦笑)

次の日の感じだと、あまり飲んでなかったのかな??

 [No.4091]  お疲れ様でした。 / 2007-04-16(月) 07:43:32_
投稿者 / '89プロアーム 
  おはようございます。昨日はNSRミーティングお疲れ様でした。
山下さん、『正ちゃん』さんにもお会いできてよかったです。
初めての参加でしたが無事に到着&撮影でき次回参加の際も宜しくお願いします。

 [No.4101]  Re:お疲れ様でした。 / 2007-04-16(月) 09:34:50_
投稿者 / 山下@長崎     
  お疲れ様でした!

無事に到着してて、安心しましたよー
天気が持って良かった!良かった♪

 [No.4082]  NSRミーティングお疲れ様でした! / 2007-04-15(日) 18:05:27_
投稿者 / panzer@長崎 
  今無事帰宅しました!

いやぁあれだけ集まると自分のが
どれだけ汚いかよくわかりますね(^ ^;)

みなさんの個性が個々にすごくでてて
とてもみててたのしかったです!

 [No.4084]  Re:NSRミーティングお疲れ様でした! / 2007-04-15(日) 19:47:09_
投稿者 / どり 
  ご苦労様でした。

皆さまご無事にお帰りでしょうか?
心配された天気も何とか持ちこたえ、良かったですね。
無事故、無検挙、無故障
また、来年

一応ブログアップしましたよ

http://blogs.yahoo.co.jp/cb900fcnorthamerica/47695960.html

 [No.4089]  Re:NSRミーティングお疲れ様でした! / 2007-04-15(日) 23:02:37_
投稿者 / 山下@長崎     
  お疲れ様でした〜!
降水確率が20%の曇りの予報が、ちゃんと?当たって天気が持って良かったです(ほっ)

帰りは、福岡に遊びに行ってた長男が40度の高熱出したので…
熊本〜福岡(嫁はん・長男拾う…)〜長崎 経由で帰ってきました。

自宅に到着したの、22時半でした(汗) 帰りが疲れた。。

 [No.4093]  Re:NSRミーティングお疲れ様でした! / 2007-04-16(月) 08:42:02_
投稿者 / ニスト     
  >どりさん
>きんぎょさん

お疲れさまでした。
前夜祭で声が嗄れてしまって、話すのがつらくて、ほとんどの方と話してませんでした。

次回、パワーアップして、登場します。

 [No.4094]  Re:NSRミーティングお疲れ様でした! / 2007-04-16(月) 08:46:16_
投稿者 / きんぎょ 
  お疲れさまでした。

前日までに参加表明も出来ずひょっこり現れてすみませんでした。
沢山のNSRを見ることができて嬉しかったです^^
みなさんの愛車を見ながら自分ももっと綺麗に磨こう!&リア17インチにしたい!と思いました。
帰りも急いで帰ったので長崎組のみなさんにも挨拶しないままで申し訳ないです^^;
次回は県森?宜しくお願いします^^

 [No.4102]  Re:NSRミーティングお疲れ様でした! / 2007-04-16(月) 09:36:14_
投稿者 / 山下@長崎     
  きんぎょさん>

>次回は県森?宜しくお願いします^^

県森流しツーリングオフも良さそうですよね
…88NSR、整備して動くようにしておきます(汗)

 [No.4137]  けんじ様 / 2007-04-17(火) 12:48:18_
投稿者 / 88親父3号(なかもっちゃん) 
  業務連絡、業務連絡
88ロス耐久カウルの「けんじさん」へ。
ご入金確認致しました。
早々とどうもありがとうございました〜♪m(__)m

 [No.4138]  Re:けんじ様 / 2007-04-17(火) 18:37:52_
投稿者 / けんじ 
  こちらこそありがとうございました

 [No.4123]  走りたかった / 2007-04-16(月) 21:58:44_
投稿者 / フォグランプで大丈夫!   
  昨日はトラブル発生の為、サーキットを走れませんでした。
帰りにすぐ近くにあるRSCさんでマシンを診てもらったところ
やっぱりレギュレータがお亡くなりになってました。
対策品があると聞きましたが、どこで購入できるのでしょうか?
どなたか、愛の手を・・・.

 [No.4126]  Re:走りたかった / 2007-04-16(月) 22:27:13_
投稿者 / 山下@長崎     
  MC21(ロスマンズ…)ですよね(笑)

対策品は、VFRのリコールで出たパーツだったと思います。
31600-MV4-010(←2st命さんのHPで確認してきました)

↓トラブル集(2st命さんのHP)
http://www.geocities.jp/reprika500/toraburu.html
 
ただ、普通にホンダ店で元々のレギュレータを注文しても対策品が来るはずですよ。
熱対策でフィン付きの形状になってますよ(VFRのリコールがレギュの熱でカウルが溶けるだったっけ???)

 [No.4129]  Re:走りたかった / 2007-04-16(月) 22:42:32_
投稿者 / フォグランプで大丈夫!   
  >山下@長崎さん
ありがとうございます。早く復活して、元気に走り回りたいです。
こんなに頼れる方がいらして、感謝、感謝です。

 [No.4142]  Re:走りたかった / 2007-04-18(水) 10:20:52_
投稿者 / 山下@長崎     
  >こんなに頼れる方がいらして、感謝、感謝です。

いえいえ、折角同じNSRオーナーですから、情報共有しましょ♪
 
早くパーツ交換して、気持ち良く走り回れますように!!!

 [No.4107]   お疲れ様でした〜〜〜。 / 2007-04-16(月) 11:40:24_
投稿者 / チュンピー 
  皆様 お疲れ様でした。

愛媛のチュンピー無事かえりました。
初参加なのにお話させてもらったりして参加オーナーの方々ありがとうございました。
ミーティング運営の方々お疲れ様でした。

とても楽しいミーティングでした。
もう来年を楽しみにしています。

九州 NSR サイコー

 [No.4108]  Re: お疲れ様でした〜〜〜。 / 2007-04-16(月) 12:34:46_
投稿者 / 山下@長崎     
  四国(愛媛)から遠征?お疲れ様でした♪

…最初遠めに見て、MC18だと気が付きませんでしたよ(笑)
思わず、デジカメで色々な角度から撮影したので、後日HPでまとめて公開しちゃいますね!!

サーキット走行も楽しまれてましたねー。
NSRでの参加者が多かったから、、、面白そうでしたよ!見てて

 [No.4109]  Re: お疲れ様でした〜〜〜。 / 2007-04-16(月) 16:43:20_
投稿者 / 88親父3号(なかもっちゃん) 
  昨日、88中古パーツを出させて頂きました88親父3号(なかもっちゃん)です。
山下さんには、日頃お世話になっているお礼もろくに言えずに申し訳なかったです。
この場を借りてお礼申し上げます。
パーツを買ったり、引き取ったりして下さった皆様どうも有難う御座いました。
サーキット走行初体験も無事終えていい1日でした。

長崎?の中年らいだー様?>タイム計測や助言等々どうもありがとうございました。

いちごさん>似合ってました。^^

めらさん>帰りの88の固定して頂きまして本当に有難う御座いました。
自宅に帰り着く10分前、インター出口黄色信号で急左折した際、バイクが
よろっとしましたが、縛りがなかったら大変な事になっていたと思います。

 [No.4111]  Re: お疲れ様でした〜〜〜。 / 2007-04-16(月) 16:58:09_
投稿者 / 山下@長崎     
  88親父3号(なかもっちゃん)さん>
当日の、88親父3号さんサポーターズの面々は豪華でしたねー!!!

色々と聞いてますけど(汗)
1つ言えるのは、別にNSRオーナーじゃなくなっても、つながりは変りませんので♪

同じ九州ですもん。色々と機会があれば遊んだりしましょう♪
 
 
んで、できれば、走行初体験は、HSR九州→SPA直入→APみたいに、せっかく九州に3つもサーキットありますから
今のタイヤが無くなるくらい?まで、あと2日ほど楽しんでみませんか??
(※今年は、サーキット走行のオフ会するつもりなんですよ)

 [No.4113]  Re: お疲れ様でした〜〜〜。 / 2007-04-16(月) 19:37:41_
投稿者 / 中年ライダー   
  >88親父3号(なかもっちゃん)さん

遠い所からの参加、お疲れ様でした〜〜。

コーナー進入はお上手でしたよ!

 [No.4114]  Re: お疲れ様でした〜〜〜。 / 2007-04-16(月) 20:28:31_
投稿者 / 88親父3号 
  >中年ライダーさん
コーナー進入はお上手でしたよだなんて、嬉しいじゃないですか!
私はHSRまで高速でくれば片道3時間半です。
新コースのヘアピンなどジムカーナごっこでもしてみたら
上達するかもしれませんね。

 [No.4118]  Re: お疲れ様でした〜〜〜。 / 2007-04-16(月) 21:27:53_
投稿者 / 中年ライダー   
  >88親父3号さん

HSRでは今年の4月から2輪スポーツ走行の枠がレーサーとナンバー付きでは
別の枠に設定されました。(ナンバー付きの車両でCBR600などのレーサーと
一緒に走ると正直危ない)

機会があったらライセンス取りませんか?
一緒にHSR走りましょうよ!

 [No.4124]  Re: お疲れ様でした〜〜〜。 / 2007-04-16(月) 22:05:15_
投稿者 / けんじ 
  何かサーキット走行楽しそうですね。
次回は参加してみたいと思います。

チュンピーさん>
愛媛からおつかれさまでした〜。横に並んでたロスの汚いほうです(笑)
それにしても印象的なNSRですね。あのタイヤ、カウル、そしてナンバープレート!
また来年も来てくださいね

88親父3号さん>
ピストンありがとうございます。
入金は今週中にはします。すみません、ちょっと忙しい時期ですので。
あのピストンは一緒に行ってた友人のNSRに入れて帰ったのですが、予想通り別れる際にもらうの忘れてました(笑)

 [No.4131]  Re: お疲れ様でした〜〜〜。 / 2007-04-16(月) 23:17:19_
投稿者 / 俵山1号 
  特に、走行会に参加された皆様、お疲れさまでした。
一人だけサーキット仕様のバイクで「ちょっと反則かな?」と思ってましたが、皆さんいいペースだったので気持ちよく走れました。

ニストさんは今回初めていっしょに走りましたが、速かったですね〜
中年ライダーさんはスプロケとかセッティングしたら、もっと楽にタイムが出そうでしたね。

>山下さん
いろいろと(笑)お疲れ様でした。
APは私も大好きなサーキットですので、日程が合えばご一緒したいですね!
今回で車載カメラのセッティングも覚えたので、カメラマンもやりますよ!

 [No.4132]  Re: お疲れ様でした〜〜〜。 / 2007-04-17(火) 06:43:41_
投稿者 /  
  皆さんミーティングお疲れ様でしたぁ(´∀`∩

鶴田さんと一緒に遅れて到着した、赤黒のNSRです。

集合写真等には写れなかったですが、あれだけのNSRを見れて正直幸せですw

来年は集合写真に間に合うように、到着したいと思います。

サーキット走行も出来て大変楽しかったですし。

又機会が有れば宜しくお願いします(・∀・)ノ

 [No.4133]  Re: お疲れ様でした〜〜〜。 / 2007-04-17(火) 09:03:04_
投稿者 / Joker     
  参加された皆様、お疲れ様でした!
動かない泥付き92SEのJokerです。

今年は行けない予定でしたが、参加できて本当に楽しかったです。
ボチボチ整備して、今年はサーキット走行したいですね〜♪

 [No.4134]  Re: お疲れ様でした〜〜〜。 / 2007-04-17(火) 09:43:48_
投稿者 / ニスト     
  チュンビーさん>
お疲れさまでしたー。スクリーンブレスの加工は参考にさせていただきます。
走行映像に走られてるとこ写ってますので、見てみて。

俵山1号さん>
タイヤが古くて横方向の荷重掛けると逃げていきそうで。次に一緒に走るチャンスが有れば、もうちょっとましなタイヤ履いて来ますので、引っ張ってやって下さい。
引っ張って貰うと楽にタイムが出せるから・・いっしっし(笑)・・。

88親父3号さん>
2回目の走行の5〜6週目に高速のアウトから抜いていったのがおいらのロス号です。
工具はホント、助かりました。購入予定の工具だったので、ナイスなガレージショップです。

楓さん>
お疲れさまでした。走行中に赤黒のNSR、記憶に有ります。次回は、走行会のメンバーでの懇談もしたいですね。

けんじさん>山下さん>
次回AP走行会では、ぜひぜひ、一緒に走りましょうね。

 [No.4144]  Re: お疲れ様でした〜〜〜。 / 2007-04-18(水) 10:30:02_
投稿者 / 山下@長崎     
  けんじさん>
次回は、サーキット走行を久しぶりに一緒にしましょうよー!!
SPAとAPとHSR九州…どこにしましょうかね?
 
 
俵山1号さん>
バッチリ、車載カメラで動画撮影できたみたいですね。
次回はハンドル周りに固定など、色々と試すと良さそうですよね♪

…APでも速そうですよね。是非、日程が合えば皆で走りましょ
 
 
楓さん>
つるた君と一緒に来てたマシンですね。覚えてますよ!
午後からのサーキット走行もNSRでの参加台数多くて面白そうでしたね♪
 
 
Jokerさん>
(;゚д゚)アッ.... 長崎組は、県森プチツーの話があったから

NSRの整備ちゃんとしててね(俺もか。。。滝汗)
 
 
ニストさん>
ONE&TWO走行会でOKですかー??
僕も動画撮影できる環境準備しておきますねー

 [No.4116]  NSRミーティングお疲れ様でした / 2007-04-16(月) 21:15:53_
投稿者 / つるた   
  主催の山下さん、そして参加された皆さん、お疲れ様でした!
RS250外装のMC28(銀/黒)に乗っていたつるたです。

またしても遅刻したり、若干パニックになったりしましたが、
皆さん良い人すぎです。たくさんの方とお話しが出来て凄く楽しめました。
あれだけのNSRとオーナーさんが居て、とても参考になったのですが
やっぱりノートを持っていくべきだったと反省です。覚えきれません。

それだけNSRミーティングは凄いと思うので、
来年もまた参加させてもらおうと思います。
みなさん本当にお疲れ様でした。そして、ありがとうございました。

 [No.4122]  Re:NSRミーティングお疲れ様でした / 2007-04-16(月) 21:56:35_
投稿者 / けんじ 
  ミーティングではお会いできなかったですが、
RSC手前のところですれ違ったのわかりました?

あと5分でも残っとけばよかったです。残念

 [No.4128]  Re:NSRミーティングお疲れ様でした / 2007-04-16(月) 22:32:48_
投稿者 / 山下@長崎     
  記念撮影が終わって、一段落したので
…そろそろ、つるた君たち来たりして!?なんて思った頃に狙ったように登場でしたね(笑)
 
午後からの体験走行やサーキット走行会に参加してるオーナーさんも多かったので
「ホンダの日」タイスケに合わせて、、、ちょっと短めの10〜11時でミーティングをやってたんですよね。

ごめんね!

来年は、、、もっとタイムアップ↑して、10時目標で到着すれば完璧かも!?

 [No.4139]  Re:NSRミーティングお疲れ様でした / 2007-04-17(火) 19:07:01_
投稿者 / つるた   
  けんじさん>
当日はお疲れ様でした!
すれ違ったのは思いっきりわかりましたよ。
ちょっと手を上げるのが遅かったですね。
けんじさん達とすれ違って、これは去年と同じパターンだと悟りました。

>山下@長崎さん
いやいや、僕の方こそ遅刻常習で申し訳ないです。
今回で両方のルートを覚えたので、
来年こそは10時前到着を目標にしようと思います。
あと、今年うっかりしてたのが、僕のサイトでも呼びかけとかすれば良かったと反省です。
来年はその辺りも含めて微力ながらお手伝いもさせて頂きます。

 [No.4145]  Re:NSRミーティングお疲れ様でした / 2007-04-18(水) 10:32:36_
投稿者 / 山下@長崎     
  来年は、10時到着しちゃえば…ピックアップでマシン紹介の時にさ〜

mimikaki監督にいじられると思うよ(苦笑)
 
今年は夏までにサーキット走行会でのオフ会も予定してるので、日程があればおいでよ!!
(屮゚Д゚)屮カモォォォン

 [No.4117]  お疲れさまでした! / 2007-04-16(月) 21:23:36_
投稿者 / BOSS 
  色々なNSRを見学できたし、山下さんにも無事に再会できたし
楽しい1日でした!
来年もNSR80で便乗させていただきます(笑)

 [No.4127]  Re:お疲れさまでした! / 2007-04-16(月) 22:29:27_
投稿者 / 山下@長崎     
  約10年ぶりの再会でしたね(笑)

その内に洗脳?されて、NSR250Rがほしくなったりして(苦笑)

 [No.4154]  Re:お疲れさまでした! / 2007-04-19(木) 20:42:39_
投稿者 / BOSS 
  そうですね!約10年ぶり(^^
ネット恐るべしですね(笑)
NSR250Rは今見ても良いバイクですよね〜、
しかし欲しくても既に6台もバイクがあるので置く場所が・・・(^^;ナハハ

 [No.4159]  Re:お疲れさまでした! / 2007-04-20(金) 08:42:50_
投稿者 / 山下@長崎     
  Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) す、既に6台も所有してるんですか(汗)
 
確かにネットは恐るべしですねよー。インターネットだと距離の概念無いので、遠方の知り合いとふいに出会っちゃいますもんね!
あ〜、悪い事はできんばい(苦笑)

 [No.4083]  92SE買いました。 / 2007-04-15(日) 18:25:41_
投稿者 / ヨンジュン@五島 
  最近NSRを買いました。
五島で乗り回したいと思います。
一応長崎県なので、
長崎の皆様よろしくお願いします。

 [No.4086]  Re:92SE買いました。 / 2007-04-15(日) 21:13:27_
投稿者 / 苺(シゲ@カズ) 
  92SE、トリコなら俺と一緒だー
今日の九州NSRミーティングでは、60台以上が参加したのに
純92SEカラーは俺だけだった。(あ、俺のはホイールを黒にしてた)
92SEブラックならもっと貴重かも。
写真アップしてくださいね〜

 [No.4092]  Re:92SE買いました。 / 2007-04-16(月) 08:36:42_
投稿者 / ニスト     
  N(Nagasaki)S(Sakenomi)R(Ridar)のニストです。
長崎市にお越しの際は山下さんにご一報下さい。
酒宴が開催されるでしょう。
5月頃にはプチツーも有るみたいですよ。

 [No.4096]  Re:92SE買いました。 / 2007-04-16(月) 08:55:28_
投稿者 / きんぎょ 
  長崎市内在住のきんぎょです。
私も最近NSRを購入して長崎組に入れてもらいました。
ご一緒できる日を楽しみにしております^^

 [No.4103]  Re:92SE買いました。 / 2007-04-16(月) 09:42:59_
投稿者 / 山下@長崎     
  (σ´Д`)σゲッツ!! 五島オーナー!

2006九州NSRミーティングでは、壱岐からの参加オーナーが
2007九州NSRミーティングでは、対馬からの参加オーナーが

これは、2008は五島からの参加オーナーの見込みありそうですね(笑)

よろしくお願いします♪

 [No.4121]  Re:92SE買いました。 / 2007-04-16(月) 21:54:45_
投稿者 / ヨンジュン@五島   
  >苺(シゲ@カズ) さんニストさんきんぎょさん山下@長崎さん
92SEは色は赤白です。オークションで買ったので…先行き不安ですが、
なんとか動くようです。仕事で五島に来てますが、実家は長崎市
南部でちょこちょこ長崎に帰っているので、皆さんよろしく。
プチツーとかあったら行きたいでーす。

 [No.4140]  Re:92SE買いました。 / 2007-04-18(水) 10:14:47_
投稿者 / 山下@長崎     
  ヨンジュン@五島さん>
仕事で五島に行ってるんですねー。その内に、長崎市内に戻ってきたり?の予定とかもあるんでしょうか?
 
オークション購入の車輌なんですね(汗)
色々と壊れる前に、レストア作業して、各OHした方が気持ち良く乗れるかも…です。
(´ε`;)ウーン…

 [No.4157]  Re:92SE買いました。 / 2007-04-19(木) 22:57:17_
投稿者 / ヨンジュン@五島   
  >山下@長崎さん
五島はあと1年住む予定です。それからは長崎本土に戻る
と思います。バイクはぼちぼちOHしていくつもりですが
メカに弱いのでいろいろ教えてください。エンジンはレッドまで
回ります…がホーンが鳴らないことに最近気づきました(笑)

 [No.4160]  Re:92SE買いました。 / 2007-04-20(金) 08:45:40_
投稿者 / 山下@長崎     
  五島にはあと1年の予定なんですね〜!
 
OHについては、サービスマニュアルを参考に作業が無難ですヨ♪
分からない事があったら聞いて下さいね
(※僕もメカ苦手なので・・・他の整備に強いオーナーさんが教えてくれますよ!)

 [No.4130]  管理人さん、☆お願い☆サーキット走行 / 2007-04-16(月) 22:44:53_
投稿者 / 中年ライダー   
  サーキット体験したい方も多数いらっしゃるようです。

サーキット経験者だけではなく、「初心者も楽しみながらサーキット走行出来るよ〜ん」もサーキット
走行の企画に入れませんか?

1回だけなら初心者の引っ張り役引き受けます、初心者の引っ張り役はもう一人「88赤白MORI」に強
制的に任命します。

どうせサーキット行くのなら皆でワイワイ・ガヤガヤが楽しいのではと、どうでしょうこの企画。

 [No.4143]  Re:管理人さん、☆お願い☆サーキット走行 / 2007-04-18(水) 10:23:26_
投稿者 / 山下@長崎     
  良いですね! 所で…まずは、どのサーキット走行会に参加するのか決めないとですね(汗)
今のところは、8月のONE&TWOが人気あるみたいでしたが
 
初心者で走りやすいのは、SPA直入峠?かもと思います。
SPA直入はサーキットと言うよりも、峠って感じのコースですし
 
5月20日(日)サーキットランフェスタ(走行会)
↑15分走行×5本で7000円
 
をまずは、ターゲットにしますか??

 [No.4147]  Re:管理人さん、☆お願い☆サーキット走行 / 2007-04-18(水) 19:07:55_
投稿者 / 中年ライダー   
  >山下@長崎さん

当日料金だと+2,000円の9,000円のようですね?
ライセンスなしで15分×5本で9,000円だったらリーズナブル
ですね・・・。

企画してもらえたら参加します。

 [No.4150]  Re:管理人さん、☆お願い☆サーキット走行 / 2007-04-19(木) 09:31:27_
投稿者 / 山下@長崎     
  >企画してもらえたら参加します。

ハイ! この企画採用しましょ♪
トップページの【注目情報】の追加しておきましたよ。SPA直入のHPの「開催案内」「申込み書」にもリンクしておきました!
 
注意点として、当日料金の方は…参加台数が多いと断られる事があるそうです(汗)
1週間前までに申込みしてた方が確実みたいですね(汗)
 
Bクラス(中級クラス:55秒くらい)、Cクラス(初級コース:60秒以上)への参加がメインになるでしょうか?

 [No.4153]  Re:管理人さん、☆お願い☆サーキット走行 / 2007-04-19(木) 18:38:46_
投稿者 / 山下@長崎     
  早くも…メールで参加表明もらったので、トップページに追加してます!
 
2年ぶりのサーキット走行だから、久しぶりに楽しむぞぉー!!!

 [No.4155]  Re:管理人さん、☆お願い☆サーキット走行 / 2007-04-19(木) 20:55:44_
投稿者 / 中年ライダー   
  >山下@長崎さん

熊本から参加する人いますか〜?
私は自走で参加予定です、良かったら一緒にSPAまで行きませんか?

この指と〜ま〜れ〜。

 [No.4158]  Re:管理人さん、☆お願い☆サーキット走行 / 2007-04-20(金) 06:27:49_
投稿者 / 苺(シゲ@カズ) 
  >中年ライダーさん
参加予定ですが、車に乗せていきます・・・ごめんなさい。
初めてのコースなので楽しみです。

ところで、レーサー不可となってましたが、保安部品を外したりカウルを変えたりするのはOKなんでしょうか?
走行会って物に参加したことが無いもので。

 [No.4161]  Re:管理人さん、☆お願い☆サーキット走行 / 2007-04-20(金) 08:47:14_
投稿者 / Vash 
  あ、僕の名前がすでに載ってるし〜。
ま、参加するんですけどね。

>シゲ@カズさん
僕のは完全なるレーサー仕様ですがOKですよ。
走行会なら、RSやTZ以外なら、大概OKなはずです。

で、皆さんのクラスは?僕はBクラスにします。

 [No.4162]  Re:管理人さん、☆お願い☆サーキット走行 / 2007-04-20(金) 08:48:20_
投稿者 / 山下@長崎     
  苺(シゲ@カズ)さん>
ヾ(・∀・;)オイオイ NSRは元々市販車だから…
レース仕様ではあっても、レーサーじゃないよ!

レーサー不可ってのは、ホンダなら、RS125とかRS250はダメよって意味になりますよ
 
走行会でも、保安部品を外したりは普通にしますから大丈夫♪

 [No.4163]  Re:管理人さん、☆お願い☆サーキット走行 / 2007-04-20(金) 08:59:45_
投稿者 / 山下@長崎     
  Vashさん>
(;゚д゚)アッ.... 書き込みしてる間に書き込みが(笑)
 
すでに、連絡もらってたので、載せてましたよ!
SPA直入を一緒に走るのは、2年ぶりですね♪
 
僕もまたBクラスにしようかと思ってます。参加クラスもまとめましょうかねー

 [No.4085]  お疲れ様でした〜〜〜。 / 2007-04-15(日) 20:28:59_
投稿者 / 中年ライダー   
  昨年焼き付きで参加できなかった中年ライダーです、皆さんお疲れ様でした。

中年の程良い口臭とオレンジの革ツナギの腹の出っ張りに酔いしれた方が多数いらっしゃったと勝手に思い込んでおります。

来年は皆さんが飽きない「面白い企画」を・・・、アッ、皆さんで提案してくださいな。

 [No.4087]  Re:お疲れ様でした〜〜〜。 / 2007-04-15(日) 21:21:03_
投稿者 / 苺(シゲ@カズ) 
  オツでした〜
走行会の様子を見ていると俺も走りたくなりました。
8月のONE&TWOでAPを走るために準備します。

その前に7月の耐久を園長一族で初参加させていただこうと思ってます。
園長先生、ヘナチョコですがよろしくお願いします。
久々に楽しみながらメンバーで耐久レースで盛り上がりませんか?

 [No.4088]  Re:お疲れ様でした〜〜〜。 / 2007-04-15(日) 21:31:28_
投稿者 / 中年ライダー   
  >苺(シゲ@カズ)さん

>久々に楽しみながらメンバーで耐久レースで盛り上がりませんか?

次回の耐久レースは店長さんチームですよね!?
裏切ったら、イチゴの二重盛りにしちゃいますよ〜。

 [No.4090]  Re:お疲れ様でした〜〜〜。 / 2007-04-15(日) 23:05:01_
投稿者 / 山下@長崎     
  中年ライダーさん>
お疲れ様でした!九州NSRミーティング運営係に任命します(笑)

来年は、『NSRパレード』(←1000円でHSR九州を数周走る)実現に向けて…動きましょうね〜!
よろしくお願いします♪

 [No.4095]  Re:お疲れ様でした〜〜〜。 / 2007-04-16(月) 08:53:21_
投稿者 / まきねん 
  皆様お疲れ様でした。
今年も色々なNSRがみれて楽しかったです。
自分のNSRもこういう風にしたいなぁというのが
いくつかありました。が、きりがないのでそのままにします…

 [No.4097]  Re:お疲れ様でした〜〜〜。 / 2007-04-16(月) 09:17:04_
投稿者 / ニスト     
  中年さん>
苺さん>
山下さん>
参加者のみなさん>

お疲れさまでした。

声が嗄れてて、ほとんど話をしてませんが、楽しく過ごせました。
8月のONE&TWOが楽しみです。

走行会は予定通りに1回目はならして、2回目はペースアップして、
充実した走行が出来ました。
ほとんどNSRだったので、ペースを乱されることもなく、走りやすかったです。
ホンダの日、大好き。

7月はおいらはAPのKSR6耐に参加予定です。

 [No.4104]  Re:お疲れ様でした〜〜〜。 / 2007-04-16(月) 09:45:56_
投稿者 / 山下@長崎     
  まきねん君>
>きりがないのでそのままにします…

…た、確かにきりがないよね(汗) ノーマル維持方向ってのもありなんだけどねー
 
 
ニストさん>
次回は、一緒にサーキット走行して楽しみましょうね!
8月のONE&TWOが人気あるみたいですね。うんうん

 [No.4105]  Re:お疲れ様でした〜〜〜。 / 2007-04-16(月) 10:24:24_
投稿者 / 秘密の花園園長 
  参加された皆さんお疲れ様でした。

ミーティングを主催して頂いた山下さんならびにスタッフの皆さん
お疲れ様でした。

有意義な一日を過ごすことが出来ました。

また、来年お会い出来るのを楽しみにしています。

>けんじさん・監督
 7月のミニバイクレースで鬼ごっこ出来るのを楽しみにしています。
 是非参加してくださいね!

 [No.4106]  Re:お疲れ様でした〜〜〜。 / 2007-04-16(月) 11:20:08_
投稿者 / 赤白88Mori 
  ミーティングお疲れ様でした。今回もいろいろなNSRが生で見れて楽しかったです。走行会はNSRばっかりですごく楽しそうでした。APのONETWO走行会は10年ほど前は年に2回くらい出てましたが、その頃からビックバイクが多かった記憶があります。APでもNSRどうしで走れたらすごく楽しそうですね。

 [No.4110]  Re:お疲れ様でした〜〜〜。 / 2007-04-16(月) 16:54:24_
投稿者 / 山下@長崎     
  赤白88Moriさん>
なるほど!一緒に走れるように、同じクラスにエントリーする手もありますね!!!

Cクラスくらいかな???
走行前に並んで行けば、最初はランデブ〜♪走行になりますしねっ

一緒にAP走りませんか〜?

 [No.4112]  Re:お疲れ様でした〜〜〜。 / 2007-04-16(月) 19:28:43_
投稿者 / Vash 
  顔出しだけとなりましたが、楽しい時間でした。
新コースの話もいろいろ聞けたり、パーツもGETしたり、
バイクもさることながら、乗ってる人もいい人ばかりで。
NSR乗っててよかったって思うひとときでした。

NSR、持って行けなくて残念…。

 [No.4115]  Re:お疲れ様でした〜〜〜。 / 2007-04-16(月) 21:09:11_
投稿者 / たもっち 
  皆様お疲れ様でした。
皆さんの素敵な愛車じっくり拝見させていただき、
大変参考&楽しい時間が過ごせました( ^∀^)
ありがとうございました。

 

 [No.4119]  Re:お疲れ様でした〜〜〜。 / 2007-04-16(月) 21:39:06_
投稿者 / 中年ライダー   
  >ニストさん

お疲れ様でした。
ニストさん速かったですね〜、次回は負けないよう腕を磨いときます。
また一緒に走りましょう。

 [No.4120]  Re:お疲れ様でした〜〜〜。 / 2007-04-16(月) 21:52:30_
投稿者 / こばやし 
  ミーティング参加の皆様、大変お疲れ様でした。
初参加でしたが、気さくな方ばかりで、いろいろな方と楽しく話が出来て楽しかったです。
(一部ご迷惑おかけしましてすみません(^^;)
またお見かけしたときは、お話させてくださいね。ありがとうございました。

 [No.4125]  Re:お疲れ様でした〜〜〜。 / 2007-04-16(月) 22:12:05_
投稿者 / けんじ 
  みなさんおつかれさまでした〜

イチゴさん>
グッジョブっす!
受付でなごやかな雰囲気をかもし出してましたよ〜
来年は違うかぶり物を監督が用意するはずです。

秘密の花園園長さん>
7月ですね。頑張ってみます。
エンジンはいいのに、腕とFフォークがありません。
あっ、体重はあります(爆)

 [No.4141]  Re:お疲れ様でした〜〜〜。 / 2007-04-18(水) 10:19:13_
投稿者 / 山下@長崎     
  秘密の花園園長さん>
今年は、MC28での参加で目立ってましたね〜!!
1年って早いので、来年もよろしくお願いします!
 
 
Vashさん>
今年は、サーキット走行会のオフ会も予定してますから、
またSPA直入を一緒に走行とかどーですか??
 
 
たもっちさん>
何だか、1年ってあっと言う間でしたね〜
1年に一度ですが、去年見た顔もちらほらで徐々に顔見知りになっていってる気がします♪
 
 
こばやしさん>
88親父3号さんサポーターズの活用ならびに、色々(汗)とお疲れ様でした。

 [No.4146]  Re:お疲れ様でした〜〜〜。 / 2007-04-18(水) 12:02:03_
投稿者 / 秘密の花園園長 
  >山下@長崎さん

7月のミニバイク4時間耐久いかがですか?

熊本・島原組は前回と同じ3台体制です。
新たに苺さん・俵山さんも加わり9人になりました。(全てNSRオーナー)
12月6時間耐久には強力な助っ人が参加表明してくれたので今から楽しみです。

赤白88Moriさんは速いですよ!NSR250/1000RRでガンガン走りますから・・・
バイクに乗ると人間変わるタイプです!

参加楽しみにしています!

 [No.4149]  Re:お疲れ様でした〜〜〜。 / 2007-04-19(木) 09:28:12_
投稿者 / 山下@長崎     
  秘密の花園園長さん>
夏のミニバイク耐久も面白そうですよねー!

…ただ、僕の場合、、、どこかのチームに加えてもらわないと、ミニバイクが無いので(汗)
「私をミニバイク耐久に連れてって♪」(笑)
 
そう言えば、mimikaki監督がDA_Tさんを忘年会の時に誘ってたけど実現するのかな??

 [No.4151]  Re:お疲れ様でした〜〜〜。 / 2007-04-19(木) 12:16:18_
投稿者 / けんじ 
  山下さん>
打倒チームはどうですか?
カウルなんかタイラップで留めたりしててスリルも味わえます
しかも、たまにホイールのカラーを逆につけたままレースに出たり・・・

 [No.4152]  Re:お疲れ様でした〜〜〜。 / 2007-04-19(木) 17:56:26_
投稿者 / 山下@長崎     
  けんじさん>
ォオー!!(゚д゚屮)屮 早速オファー?が

そう言えば、mimikaki監督チームとの対戦成績って何勝何敗なんでしょうか??
「おまる」のままだから、負け越してるのかな??
 
んじゃ、7月よろしくお願いします♪(笑)

 [No.4164]  Re:お疲れ様でした〜〜〜。 / 2007-04-20(金) 12:01:54_
投稿者 / 秘密の花園園長 
  >山下@長崎さん
>けんじさん

早速、けんじさんチームよりオファーが来ましたね!

バトル楽しみにしています。ピットも隣になる様お願いして。

mimikaki監督チームの参加表明はまだですか?

来月から練習及びマシーンチェックを・・・

タイヤもKR336に交換予定です。

 [No.4170]  ハイハイ♪ / 2007-04-20(金) 22:47:10_
投稿者 / mimikaki   
  >mimikaki監督チームの参加表明はまだですか?

あんたらねぇ
ここまで言われて「すいません。用事が出来ました」って言われんやろぅもん!!

対戦成績は
よくわからんけど「おまる」は所詮おまるです。
高校の先輩を負かす事 事態 ありえない関係なのです。
(あ〜運命って・・・・・悲)

DA_T君はmimikakiチームニ来るかな?
打診してみましょう。  爆

 [No.4171]  Re:お疲れ様でした〜〜〜。 / 2007-04-21(土) 00:45:20_
投稿者 / おま    る 
  >mimikakiさん
肘撃ちしたる。。。くらえ!肘鉄o(">_<)っ★(#'3')

7月は出たいですね。。。。

けんじさん、フォーク部品連絡ください。。

 [No.4176]  Re:お疲れ様でした〜〜〜。 / 2007-04-21(土) 20:10:27_
投稿者 / 赤白88Mori 
  >まきねんさん

ドッグファイトのステンレスチャンバーが発売されてました。さらに88用も発売予定だそうです。