楽しみながら攻めつづける! 掲示板 > 過去ログ > 過去ログNo.30(2007-04-13(金) 12:45:37更新)
 
■ タイトルリスト
  1. サイクルサウンズ誌が〜 2006-12-22(金) 19:21:55
  2. お聞きしたい事が 2006-12-19(火) 01:19:31
  3. 忘年会! パート3 2006-12-23(土) 17:24:44
  4. 来年もよろしくです 2006-12-30(土) 18:38:16
  5. Re:来年もよろしくです 2006-12-31(日) 14:04:32
  6. 春風献上! 2007-01-02(火) 19:39:24
  7. 謹賀新年 2007-01-03(水) 21:55:40
  8. 猪突猛進 2007-01-05(金) 09:31:21
  9. 止まった? 2007-01-05(金) 23:40:24
  10. あけましておめでとうございます。 2007-01-01(月) 21:21:57
  11. 誰だ? 2007-01-05(金) 21:46:16
  12. HSRオフのオフ会! PART2 2007-01-10(水) 09:03:36
  13. 新年会の日程・・・ 2007-01-10(水) 17:48:18
  14. 遅ればせながら、ことよろですm(__ __)m 2007-01-14(日) 17:08:18
  15. 外品ホイル 2007-01-15(月) 22:21:11
  16. シフトチャンジについて 2007-01-21(日) 23:05:01
  17. エンジンの互換性 2007-01-23(火) 21:57:52
  18. クラッチケーブル 2007-01-18(木) 23:35:16
  19. RSSリーダ機能強化? (2007-01-24(水) 19:11:25〜)

■ 記事一覧
 

 [No.3488]  サイクルサウンズ誌が〜 / 2006-12-22(金) 19:21:55_
投稿者 / 山下@長崎     
  http://www.cyclesounds.co.jp/index.html

↑休刊のお知らせになってる… _| ̄|○ il||li
 
 
日本には、バイク文化、、、それもモータースポーツ文化となると、全然人気無くて文化として成り立ってないしな。。。
 
日本の4台メーカーで、バイク作って売るだけじゃなくて、日本にモータースポーツ文化自体を築いて欲しいな〜〜〜
(´・ω・`)ショボーン

 [No.3489]  Re:サイクルサウンズ誌が〜 / 2006-12-22(金) 21:45:22_
投稿者 / 単車男 
  >山下@長崎さん

世界チャンピオンが出ていた頃でさえ そんなに大きく取り上げられていた感じでも無いですし、
TERRAカラーが頑張っていた頃なんかでも その後何人かのチャンピオンが出てくるとは思いもしなかったです。
オリンピック金メダル級だと思いますが、同扱いはされないですね。
最近は色々なスポーツがテレビで 盛り上がってきているので
その勢いに乗ってほしいもんですが、せいぜい深夜放送でやっている局が有る程度なのでしょうね

 [No.3492]  Re:サイクルサウンズ誌が〜 / 2006-12-23(土) 15:39:25_
投稿者 / 山下@長崎     
  単車男さん>
まぁ、あまりにもマスコミに持ち上げられて、一時期のブームになるのも嫌なんですが(苦笑)

文化として、日本にモータースポーツ根付かないかな〜って思ってますよ。
 
 
…日本人って、工業製品は作るのは得意だけど、その工業製品を使って楽しみ方は苦手と言うか
働いて世界でも認められる製品は作れても、その製品を使って休日とかに楽しめないって感じなんでしょうねー。

製品を買って&楽しむまで、日本文化自体がたどり着いてないんでしょうね〜(汗)
(´ε`;)ウーン…

ヨーロッパの文化なんでしょうねっ、やっぱり…モータースポーツって

 [No.3495]  Re:サイクルサウンズ誌が〜 / 2006-12-23(土) 20:35:02_
投稿者 / カストロールの匂い 
  初めてカキコします。本日、最終号を買ってきました。

C/S誌も全日本をどうやったら盛り上るのか毎号考えていました。
私もよく投稿していましたが、現実には難しい問題でした。

私が思うのは、バイクに対する一般の方のイメージ。これが全てだと思います。

いまだに3ナイは健在ですし、モトGP自体知らない若い子は大勢います。
バイクを整備していればすぐ暴走族扱いされるし、新聞ではたとえスクーター事故
でもオートバイになっていて、サーキットの死亡事故も多かったです。

こんな感じで、世間でのバイクは残念ながら良いイメージを持っていません。
世界に誇る4メーカーの国としてはほんと情けなくなります。

私ができるのはサーキットにレースを観に行くことです。

 [No.3496]  Re:サイクルサウンズ誌が〜 / 2006-12-24(日) 09:34:19_
投稿者 / furu 
  山下さん!
お久しぶりです!
ジャック飲んでま酒かぁ?

サイクル休刊残念です。

浅間山高原レースから、モータースポーツ文化がスクスク育ってたら、
マン島のようになってたのかなぁ〜。

ロータスエランにそっくりな、マツダのロードスターが英国人よりも、
体格の小さい日本の車なのに大きいし。
(ホンダS600とか、トヨタスポーツ800とか良いスポーツカーがあつたのにぃ〜)

F1参戦時のホンダがEGパワーはあるのに勝てなくって、
英国のメーカーにお勉強に行ったそうです。
サーキットにはコーナーがある事を、学んできたそうです。

英国のモータースポーツ文化が裏山鹿です。

おじいちゃんカッコいいです!
http://www.sonypictures.jp/movies/theworldsfastestindian/

 [No.3511]  Re:サイクルサウンズ誌が〜 / 2006-12-26(火) 18:38:25_
投稿者 / 山下@長崎     
  カストロールの匂いさん>
最終号、、、買っちゃいましたか〜
 
バイクに対するイメージって確かに悪いですよね。。。ただ、その悪いイメージが付いた原因が過去にあったんでしょうけど…
バイクは製品なので作れても、モータースポーツ文化などの文化は簡単には育てるの難しいでしょうねー(涙)
 
悲観的にならずに、僕なり?には、楽しむつもりですけど〜♪
来シーズンは、バイクレースも参加したいし、サーキット走行も楽しみたいし、普通にツーリングもしたいし♪
 
 
furuしゃん>
ジャックは寝酒だから、寝る前には…ほぼ毎日飲んでますよ〜♪
最近も、エアメールをジャックダニエル蒸留所から頂きましたし!!

休刊は残念ですよねー。最近は、Webで情報が早いので、雑誌ならでは!!の部分を打ち出せないと厳しかったんですかね?
レース結果とか、Web上だとすぐに分かっちゃいますし。。。

日本もバイク造るだけじゃなくて、ヨーロッパに匹敵するほど文化的にも熱い国?になると楽しそうなんですけど(笑)
「世界最速のインディアン」面白そうですね?? 来年2月公開かー

 [No.3477]  お聞きしたい事が / 2006-12-19(火) 01:19:31_
投稿者 / そら 
  99年式NSR250SEに乗ってます。
今フロントフォークをオクムラMEチューンに出しています。
リアサスにはオーリンズを入れてるんですが、誰か同じくMEチューンと
オーリンズリアサス入れてる方いませんか?
いらっしゃるならインプレ教えていただきたいです。

 [No.3480]  Re:お聞きしたい事が / 2006-12-19(火) 19:12:41_
投稿者 / 山下@長崎     
  そらさん>
…(;´Д`)ウウッ… 貧乏とーちゃんな僕は、両方とも縁が無いようです(汗)

無難なのは、データとかあるでしょうから…オクムラに聞いて見るのが早そうな気もしますけど・・・
(Fサス:MEチューン、Rサス:オーリンズ でのセッティングとかも)
 
 
MEチューン+オーリンズのオーナーさん、思いつかないな〜(汗)
Ponjiさんが近そうだけど、FサスMC28流用でフルメンテナンスだったような…

 [No.3510]  Re:お聞きしたい事が / 2006-12-26(火) 17:08:04_
投稿者 / とうりすがり 
  この前スプリングだけ注文しましたが、お店の対応はよかったですよ
バネレートなども相談に乗ってくれて、FAX注文した時も覚えていただらしく
そのスペックで着ました、中に入っていて解説などもわかりやすく
親切なお店だなと関心しきりでした、OHはしたことがないので
わかりませんが、参考までに

 [No.3513]  Re:お聞きしたい事が / 2006-12-26(火) 18:42:27_
投稿者 / 山下@長崎     
  とうりすがりさん>
オクムラさん、評判良いですもんね〜!

僕は、直接やりとりした事がないんですが、他オーナーさんからの話でも悪い噂とか聞いた事がないですもん!!
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

 [No.3514]  Re:お聞きしたい事が / 2006-12-27(水) 00:03:16_
投稿者 / そら 
  先日MEチューン&スポーツスプリング交換出来上がりました。
あるショップを通して作業してもらったんですが、添書としてセッティングベースデータが
付けてありました(フォーク分解時の写真付)。
オクムラ推奨のセッティング済みでした。自分なりのインプレを画像掲示板をお借りして紹介
します。

 [No.3517]  Re:お聞きしたい事が / 2006-12-27(水) 19:40:04_
投稿者 / 山下@長崎     
  そらさん>
なるほど、セッティンデータも付いてきたんですね〜!
かなりの車種のサスセッティンデータを持ってるんでしょね、きっと♪

インプレは画像掲示板ですか?? (>Д<)ゝ”ラジャー!!

 [No.3493]  忘年会! パート3 / 2006-12-23(土) 17:24:44_
投稿者 / 山下@長崎     
  12月29日(金) 19時スタート!
備長吉兆や 博多駅前店
2.5時間飲み放題で、3500円!!!
 
参加表明の最終締切りは…【12月25日】
 
参加決定≪敬称略≫
けんじ、ひがし、mimikaki、中年ライダー、山下

参加希望≪敬称略≫
ひで、DA_T
 
 
中年ライダーさん>
( ´∀`)ゞ イラッシャーイ 参加了解です♪

…今までの感じだと、北九州組みは、1〜2次会参加で最終JRで帰る感じですね
(僕も嫁はん実家まで最終JRで帰ってます)
 
3次会以降参加の人は、事前にけんじさんに連絡してカプセルホテル予約してもらって利用が多いです
(独自に宿とったり、駐車場の車内で寝袋…とかも居ますけど〜)
 
 
けんじさん>
集合場所は、博多口の金の鈴に18時40分ですね!
(>Д<)ゝ”ラジャー!!

 [No.3494]  Re:忘年会! パート3 / 2006-12-23(土) 18:58:31_
投稿者 / 中年ライダー   
  初参加(皆さんにお会いするのも初めてかと・・)ですが、宜しくお願いします。

年寄りですが体力だけはありますので、3次会・4次会・それ以降もお付き合いさせていただきます。

宜しくお願いします。

 [No.3497]  Re:忘年会! パート3 / 2006-12-25(月) 12:03:44_
投稿者 / DA_T 
  参加でお願いします。
みなさんとお会いするのを楽しみにしています。

 [No.3498]  Re:忘年会! パート3 / 2006-12-25(月) 12:08:44_
投稿者 / けんじ   
  DA_Tさん>
今年も宜しくです。(年末なのに・・・)
ホテルどうしますか?
携帯でもOKなんでメール下さ〜い

 [No.3499]  Re:忘年会! パート3 / 2006-12-25(月) 16:24:24_
投稿者 / くま   
  今年は参加無理みたいです、、、。
ピンクのタグが見れず非常に残念。w

 [No.3500]  Re:忘年会! パート3 / 2006-12-25(月) 18:02:45_
投稿者 / 中年ライダー   
  けんじさん

私のメール届いていますでしょうか?

 [No.3501]  Re:忘年会! パート3 / 2006-12-25(月) 18:59:20_
投稿者 / ひで 
  引っ張るだけ引っ張って申し訳ありません。
やはりまだ29、30日の仕事の日程がまったく決まりません。
とりあえず、1次会は不参加にしておいてください。
可能ならば2次会以降で合流します。

 [No.3502]  Re:忘年会! パート3 / 2006-12-25(月) 21:04:06_
投稿者 / mimikaki 
  >中年ライダーさん
名札作ります。楽しんでワイワイしましょうねぇ〜

>もしもし、ひでさん・・・・
一次会来んと?
あんたねぇ〜!NSRミィ〜の時も俺が合流する前にどっか行ったやろ〜

>くま
裏切り熊め!
しうちは覚悟の上の発言やね!!  (-_-;)

 [No.3503]  Re:忘年会! パート3 / 2006-12-25(月) 21:49:45_
投稿者 / 中年ライダー   
  mimikakiさん、当日宜しくお願いします。

名札付ですか〜〜、私の名札にはカッコ書きで大バカ者と書いてください。

 [No.3504]  Re:忘年会! パート3 / 2006-12-25(月) 21:51:08_
投稿者 / おまるのるんるん 
  こんばんは。初参加ですが、

まぁまぁ若いですが体力だけは無いので、1次会、それ以降はお付き合い出来ませんが、よろしいでしょうか??

ビクビク。

 [No.3505]  Re:忘年会! パート3 / 2006-12-25(月) 23:03:27_
投稿者 / けんじ 
  中年ライダーさん>
すみません。何かメール不調です。
ということで、携帯からメール送らせていただいております。
ホテルは予約してます。

DA_Tさん>
ホテル予約してます。

 [No.3506]  Re:忘年会! パート3 / 2006-12-25(月) 23:17:50_
投稿者 / 中年ライダー   
  >けんじさん

予約して頂いて有り難う御座います。

当日博多駅の博多口でウロウロしてます。時間になったら
携帯に電話しますので宜しくお願いします。

>おまるのるんるん さん
まぁ細かい事は気にしないで楽しみましょう。でも予約とか
ありますから、参加されるのでしたら意思表明しないと幹事
の方がお困りになりますのでお願いします。

 [No.3507]  Re:忘年会! パート3 / 2006-12-25(月) 23:26:08_
投稿者 / おまるのるんるん 
  ぷぷ。監督やら、け〇じさんに虐められそうだから、やめとこう。。。と。

 [No.3508]  Re:忘年会! パート3 / 2006-12-25(月) 23:42:07_
投稿者 / けんじ 
  まとめますと、山下さん、中年ライダーさん、mimikaki監督、ひがしさん、DA_Tさん、けんじですね。

あっ、おま○忘れてた(笑)
あ・な・たに拒否権はありませんから〜。強制参加ね。
今のところ7名ですね。

中年ライダーさん>
おまるさんがいつもの悪ふざけで、気を使わせてしまいました。
当日はギリギリになりそうですが、お電話下さい。
スーツで博多駅までチャリできている人を見かけたら自分かもです。

 [No.3509]  Re:忘年会! パート3 / 2006-12-25(月) 23:46:52_
投稿者 / おまるのるんるん 
  はい。ごめんなさい。

まとめますと、山下さん、中年ライダーさん、mimikaki監督、ひがしさん、DA_Tさん、けんじさん、おまるですね。

 [No.3512]  Re:忘年会! パート3 / 2006-12-26(火) 18:39:57_
投稿者 / 山下@長崎     
  はいは〜い! 了解ですよ。

トップページ更新しときました! あと数日ですね♪
楽しみ〜!!! (*´д`*)アハァ
 
来シーズンは、あんな事しよう!こんな事はどう?みたいな、色々な話もしたいな〜!!

 [No.3515]  Re:忘年会! パート3 / 2006-12-27(水) 12:04:05_
投稿者 / DA_T 
  けんじさん、今年もいろいろとお世話になります。m(__)m
今年は一次会のモツ鍋を楽しみにしています。
(去年は食べれなかったので・・・)

 [No.3516]  Re:忘年会! パート3 / 2006-12-27(水) 17:49:03_
投稿者 / ひで 
  やはり29日は夜まで仕事となりました。
2次会以降の合流も無理です。
申し訳ありません。
参加される皆さん、楽しんできてくださいね。

 [No.3518]  Re:忘年会! パート3 / 2006-12-27(水) 19:42:40_
投稿者 / 山下@長崎     
  DA_Tさん>
今年は、渋滞に巻き込まれる時間も考慮して、早めに大阪出発してくださいよー(苦笑)
アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ

モツ鍋とビール…美味いですヨ!!!!!
 
 
ひでさん>
な、なんと。。。超残念です Σ(゚д゚lll)ガーン
 
29日まで、お仕事とは、お疲れ様です…

 [No.3519]  Re:忘年会! パート3 / 2006-12-27(水) 22:07:56_
投稿者 / mimikaki 
  しかたがない ひでさん
次回楽しみにします。  (b゚v`*)

中年さん
今回は途中でテンション上がりすぎで焼きつき りタイヤはダメですよ。
あなたは今年の「お○○大賞」候補ですので・・

おまる君とDA_T君をダーツの的にして遊ぶのもオモシロそう!
(最高得点が山下賞) 

ヨロシクお願いします。

 [No.3520]  Re:忘年会! パート3 / 2006-12-28(木) 19:35:36_
投稿者 / 中年ライダー   
  >mimikakiさん

実はHSR九州NSR250ミーティング時の失態以外に、先日HSRでのミニバイク耐久レースの際
エンジンをブローさせ全身OILまみれになりオフィシャルポストに1時間収容されるという
事もやらかしました。

「お○○大賞」はブッチギリで私ですかね?

 [No.3521]  来年もよろしくです / 2006-12-30(土) 18:38:16_
投稿者 / mimikaki 
  何だか、恒例だけど忘年会も面白かった。

NSRミーィも経験した事の台数集まって感動した。

本当に個人的にも色々あったけど今振り返れば心に残った事いっぱい。 (*〇´∀`艸)*゜。
来年も宜しくお願いします

 [No.3522]  Re:来年もよろしくです / 2006-12-30(土) 19:53:40_
投稿者 / 中年ライダー   
  >mimikakiさん

昨日はお疲れ様でした。2次会・3次会に参加されなかったのが残念です。

大バカ者の名札は2次会以降の女の子にオオウケでした。

来年も宜しくお願いします。

 [No.3523]  Re:来年もよろしくです / 2006-12-30(土) 19:58:31_
投稿者 / けんじ 
  忘年会おつかれさまでした。
今年はミニバイクでよくこけた1年でした。

忘年会で話しがでましたが、来年もイベント満載で楽しみです。
来年も宜しくお願い致します。

 [No.3524]  Re:来年もよろしくです / 2006-12-30(土) 21:21:10_
投稿者 / おまるのるんるん 
  今年もおまるでしたが、来年はなんでしょう。。。

オフで挽回するしかないのか。。。

来年も宜しくお願いいたします。

 [No.3525]  Re:来年もよろしくです / 2006-12-31(日) 01:14:56_
投稿者 / DA_T 
  2度目の参加となった忘年会でしたが、今年は念願のもつ鍋が食べれて満足でした。
しかし、何故かNSRの話題が殆ど出なかったのが心残りだったり(笑)

何はともあれ、今年もお世話になりました。
皆さん、良いお年を迎えられますように。

 [No.3551]  Re:来年もよろしくです / 2007-01-04(木) 01:40:35_
投稿者 / 山下@長崎     
  あけまして、おめでとうございます!!!
今年もよろしくお願いしますね♪
 
(*´σー`)エヘヘ
 
 
mimikaki監督>
2時間半で、飲み放題でしたが・・・あっと言う間でしたね(笑)
 
2007年シーズンも、
 2月にオフトレーニング
 3月はNチビ耐久レース
 4〜5月に九州NSRミーティングな感じで楽しみましょ!!!
 
 
中年ライダーさん>
あの名札…狙って外してなかったんですねっ(爆笑)
(*´д`*)アハァ
 
JRで帰るので、2次会で帰りましたが…3次会はさらにヒートアップ!?でしたか(笑)
 
 
けんじさん>
忘年会、幹事お疲れ様でした&ありがとうございました!
 
2時間半の飲み放題は、僕達にピッタリ?だったですね〜(笑)
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
 
夏場に、サーキット走行会なども企画して、久しぶりに一緒にサーキット走行も楽しみたいですね!!!
 
 
おまるのるんるんさん>
えぇっ!? もう、おまるのままの予感……(笑)
 
2月のオフトレーニングで挽回も、面白そうだけどさ〜
(`ω´)グフフ
 
 
DA_Tさん>
もつ鍋、美味しかったですね〜!!
忘年会の話題、Nチビ耐久とオフロードな話題が多かったですね(2〜3月でもうすぐのイベントだったので…)
 
2007年シーズンは、監督から呼び出し(←!)されて、HSR九州でNチビ耐久参戦とかもあるかもですね(苦笑)
( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

 [No.3526]   Re:来年もよろしくです / 2006-12-31(日) 14:04:32_
投稿者 / ひがし 
  遅くなりましたがお疲れ様でした!

山下さんはじめ皆さんのお陰で楽しい年の締め括りが出来ました!

2次会・3次会で「揉み川さん」が合流したのかが知りたいです!

「エガ監督」忘年会には貴方が参加しないと盛り上がりませんよ!やっぱり!

 [No.3552]  Re: Re:来年もよろしくです / 2007-01-04(木) 01:45:42_
投稿者 / 山下@長崎     
  ひがしさん>
2次会まで参加しましたが…「揉み川さん」合流してなかったですよー。
3次会は、、、どうなったのかな??(2次会後に、JRで帰ったので…汗)
 
…あの参加賞、、、気が付けば、僕が持たされたので…持って帰ってしまいましたが(汗)
(ノ∀`)アチャー
 
新年会で配るかな(汗)

 [No.3548]  春風献上! / 2007-01-02(火) 19:39:24_
投稿者 / 品川88SP 
  皆様明けましておめでとう御座います。
昨年は仕事等でなかなか書き込みが出来ず恐縮してしまいますが
多くの方々とこのサイトでお話し出来て楽しい時間を過ごすことが出来ました。
これも山下さんを初め多くの方のお陰です。
有り難う御座います。

今年はNSR発売から20年!
パーツ欠品やJha倒産等にめげずにNSRライフを楽しんで行きましょ〜!

 [No.3554]  Re:春風献上! / 2007-01-04(木) 01:49:57_
投稿者 / 山下@長崎     
  品川88SPさん>
あけまして、おめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますね〜♪
 
とうとう、発売から20年経っちゃいましたねー!!!
益々…純正パーツなども厳しくなっていくでしょうけど
 
色々と情報交換して、情報共有しながら、NSRライフ楽しみたいですね♪
( ̄ー+ ̄)キラーン

 [No.3549]  謹賀新年 / 2007-01-03(水) 21:55:40_
投稿者 / ジュベル   
  あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

てことで、春にはどうも転勤で福岡に戻りそうです。
またミニの耐久とか遊んでくださいね。

 [No.3555]  Re:謹賀新年 / 2007-01-04(木) 01:53:49_
投稿者 / 山下@長崎     
  ジュベルさん>
Σ(゚Д゚;エーッ!
春には転勤で…また九州ですか!?しかも福岡!!!
 
3月には、Nチビ耐久レースみたいですよ〜♪
(↑まだ転勤前ですかね…汗)

 [No.3556]  猪突猛進 / 2007-01-05(金) 09:31:21_
投稿者 / ニスト     
  明けましておめでとうさんです。
今年も、ちょくちょくカキコしに、おじゃましまーす。

ビッグバイクを追いかけ回して、猪突猛進ノーブレーキングで頑張りまーす。

 [No.3557]  Re:猪突猛進 / 2007-01-05(金) 18:09:48_
投稿者 / 山下@長崎     
  ニストさん>
>ビッグバイクを追いかけ回して、猪突猛進ノーブレーキングで頑張りまーす。

ノーブレーキで転倒とかも…気を付けて下さいよ〜(汗) (/ω・\)チラッ
 
春以降は、サーキット走行会などの参加も考えてますので、日程が合えば一緒にサーキット走行などもしたいですね!!!

 [No.3559]  止まった? / 2007-01-05(金) 23:40:24_
投稿者 / ガルアーム@佐世保   
   こんばんわ。お久しぶりです。

 今年も楽しく拝見させてもらいます。よろしくです。

 で、本日も通勤にMC21を使っていたのですが、先ほど仕事の帰りに佐世保駅前で止まってしまいました。

 信号で止まるな〜って思ってシフトダウンしてたら急にエンジンの挙動がおかしくなってドロロ〜って止まってしまいました。

 あれ〜って思っていましたが、イグニッションが入るのでキックしてみるとエンジンはかかります。(ボテボテって感じの低回転ですが・・・)でも、クラッチをつなぐとパワーダウンしてエンスト。

 エンスト3回ほどこいた後、ヤケクソで6千回転でクラッチを繋ぐと何とか走りだしその後は何もなかったかのように走りました。停車時のアイドリも安定し、エンストもしなくなりました。

 自然治癒でしょうか?こういった経験なされた方、おられますでしょうか?

 NSR初心者のため、先輩方のご教授いただければ助かります。

 よろしくお願いします。

 [No.3560]  Re:止まった? / 2007-01-06(土) 08:26:02_
投稿者 / ガルアーム@佐世保   
   連続ですいません。

 昨日の症状ですが、掲示板の過去の分でみるとプラグあたりが怪しいようですね。

 早速交換してみます。

 しょ〜もない質問ですいません。でも、何かありましたらまたお世話になります。(その時はちゃんと調べてからにします。)

 では。

 [No.3563]  Re:止まった? / 2007-01-07(日) 11:13:50_
投稿者 / 山下@長崎     
  時期的にも、プラグがかぶって…片肺になってたんでしょうねー。

プラグを外して確認してみて、電極が丸くなってきてたら、新品交換した方が良いかもですよー!!
(/ω・\)チラッ

 [No.3540]  あけましておめでとうございます。 / 2007-01-01(月) 21:21:57_
投稿者 / ヒカル☆     
  去年は色々とお世話になりました。

今年もよろしくお願いします。

ご報告があります。

NSRが復活いたしました。
いま、ホームページを更新している途中で
近日更新します。

ありがとうございました。

 [No.3553]  Re:あけましておめでとうございます。 / 2007-01-04(木) 01:47:37_
投稿者 / 山下@長崎     
  ヒカル☆さん>
あけまして、おめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますね〜♪
 
っとNSR復活ですか??
ォオー!!(゚д゚屮)屮
 
元旦早々にホームページ更新だなんて、がんばってますねー!!

 [No.3561]  Re:あけましておめでとうございます。 / 2007-01-06(土) 14:51:41_
投稿者 / ヒカル☆     
  >山下@長崎さん

こちらこそよろしくお願いします。

年末年始のバイトで昨日まで忙しくて更新できませんでした。

今さっき更新完了しました。
結構大変でした。

でも、NSRいじるのって楽しいし、
色々勉強になりますね。

本気で走れますよ!

また更新しま〜す!!

 [No.3564]  Re:あけましておめでとうございます。 / 2007-01-07(日) 11:16:39_
投稿者 / 山下@長崎     
  年始早々から、更新作業してたんですねー!!

お疲れ様です! オツカレー(_´Д`)ノ~~
 
 
最近ブログ更新の楽さに慣れてしまって…HTMLファイルで自分のHP更新するのが面倒に思えてたりする…僕(反省)

僕も見習って、HPの更新も頑張るかな〜
(`・ω・´)シャキーン

 [No.3558]  誰だ? / 2007-01-05(金) 21:46:16_
投稿者 / mimikaki@イベント隊長 
  2月のイベント「オフオフ会」の企画担当は?

後、一ヶ月しかない!(忘年会の打ち合わせでは・・)

遊びまくるぞ〜!!走りまくりぞ〜(b゚v`*)   おら!おら!!  あっ!そこでこけるなぁ 邪魔やん・・・ あれっ 俺が滑った 笑  あっひかないで!!汗! 「危ないやろ」写真写すん? 泥まみれ 子供みたい 爆

 [No.3562]  Re:誰だ? / 2007-01-07(日) 11:12:16_
投稿者 / 山下@長崎     
  オフロードの企画担当は、、、ひがしさんでしょ!(笑)
(`ω´)グフフ

日程は、2月11日(日)って忘年会で言ってましたが、確定でしょうか??

 [No.3565]  Re:誰だ? / 2007-01-07(日) 22:47:13_
投稿者 / ひがし 
  企画担当はオイラなの?

じゃっ、エガ監督(旧HN mimikaki監督)から任命されたので

来月2月11日にHSR九州のオフロードコースで「楽しみながら・・・オフのオフ会」を開催します!

殆ど素人の様な人間のですので気軽に参加して下さい!

バイクはHSRにてCRF100をレンタルします。(レンタル費用が5000円)
ウエアーもレンタルが出来ますのでオフを乗った事が無くても全然OKですよ!(バイク・ウエアーすべてレンタルでも8000円)
正直、後の洗濯を考えたら全部レンタルの方が楽です!!

参加者はまずここの掲示板に決意表明をお願いします!m(__)m

現在の参加者は(強制的に確定!)
管理人の山下さん・エガ監督・けんじさん・おまうさん・ひがし
となっております!

詳しくはHSRのHPの
http://www.hsr.jp/mo-index.html
を見て下さい。

昨年の様子は
当HPの「思い出画像集」を見て下さい!

 [No.3572]  Re:誰だ? / 2007-01-08(月) 14:53:36_
投稿者 / 山下@長崎     
  ひがしさん>
今年も、オフオフ会の幹事、よろしくお願いします(汗)
(人∀・)タノム
 
トップページに追加しておきましたよ。
んで、参加締切はいつくらいにしますか??(HSR九州に予約後、台数変更はいつまで可能ですかね?)
 
 
今までの様子は…
↓HSR九州 レンタルバイクでオフロードトレーニング? 2004年3月27日
http://www.yamasita.info/pics/2004/20040327.html
 
↓HSR九州 レンタルバイクでオフロードトレーニング 2006年2月4日
http://www.yamasita.info/pics/2006/2006_0204.html
 
な感じで、ワイワイと泥遊び?って感じになりますよ!
お手軽なマシンコントロール練習って感じなので、気軽に参加してくださいねっ♪
щ(゚д゚щ)カモーン

 [No.3573]  今年は / 2007-01-08(月) 17:45:46_
投稿者 / ひで 
  今年は日曜日ですね。参加しま〜す。

ひがしさん>
幹事ご苦労様です。よろしくお願いします。
ウェアもレンタルお願いします。

 [No.3574]  Re:誰だ? / 2007-01-08(月) 18:56:41_
投稿者 / 中年ライダー   
  >ひがしさん

私も参加させてくださいませ。

ウエア1式のレンタルもお願いします。

 [No.3575]  Re:誰だ? / 2007-01-08(月) 22:59:13_
投稿者 / ひがし 
  ひでさん、中年ライダーさん了解です!
参加表明有り難う御座いました!!

皆さん、どんどん参加お願いします!

 [No.3576]  Re:誰だ? / 2007-01-09(火) 09:19:38_
投稿者 / シゲ@カズ 
  >ひがしさん
今年は参加できそうにありません・・・
あれから1年ですね。亡き義父の事を思い出してしまいます。
参加される方は怪我をされないように楽しんできてください。

 [No.3577]  あれ〜・・・ / 2007-01-09(火) 19:00:31_
投稿者 / mimikaki@イベント隊長 
  シゲ@カズ さんは今年無理なの・・・本当に残念ですね。

ばっしゅ君は? ミニのエルボーの仕返しは今回チャンスと思いますが・・

師匠さんとポケモンさん(CRF100のみ)あと子供CRF70×2と5と7点セットを追加お願いします。

それと幹事さん
@今年コース狭いんでしょ?後半だけでも「エンデューロ コース」走れないか?交渉していただけないでしょうか?
A駐車場で昼 バーべQしたいんですが可能でしょうか?

 [No.3578]  Re:誰だ? / 2007-01-09(火) 22:03:35_
投稿者 / くま   
  バーベキュー?
手羽明太が食べれそうなので、参加しようかな、、、。w

 [No.3579]  Re:誰だ? / 2007-01-09(火) 23:39:52_
投稿者 / おまるのるんるん 
  エルボーの仕返し??
他所様の心配より今回は、我が身の心配をした方がいいですよ〜。
くらえ!肘鉄o(">_<)っ★(#'3')

 [No.3580]  HSRオフのオフ会! PART2 / 2007-01-10(水) 09:03:36_
投稿者 / ひがし 
  ただいま迄の参加者!

山下さん (常連さん)
エガ監督 (常連さん)
ミミカキちゃん(合計2人) (1人は初参加、1人は2回目)
ひでさん (初参加)
中年ライダーさん (初参加)
fataritaさん (常連さん)
ポケモンさん (常連さん)
けんじさん (初参加)
おまうさん (初参加)
ひがし (強制的に常連さん・・・)

の現在11人です!

今年は同日に「G’クラフト エンジョイモトクロス」が開催されるのでエガ監督の無謀な申し入れは受け付けて貰えそうにありません・・・
よって、申し訳ないのですが午前・午後のどちらかになりそうです・・・

監督!それでも!って言うのなら某掲示板の貴方の要望は自分で交渉して下さい。貴方はお客さんですがオイラは関連会社の人間なので無理は言えません・・・(わかってね!)

HSR九州のオフロードコースの山本さん迄!宜しく〜!

 [No.3581]  Re:HSRオフのオフ会! PART2 / 2007-01-10(水) 12:50:51_
投稿者 / 山下@長崎     
  ぱっと見た感じだと、くまさんが抜けてるような??
(くまさん、参加確定でしょうか〜??)

午前か午後ですか、、、そうなると午後からですかね〜?
(´ε`;)ウーン…

 [No.3582]  Re:HSRオフのオフ会! PART2 / 2007-01-10(水) 16:55:51_
投稿者 / ひで 
  ひがしさん>
ご苦労様です。某監督のプレッシャーに負けず頑張ってください。
お願いなのですが、私の子供二人(中1と小4、どちらも女の子)に
QR50と7点セットの組み合わせを2セットお願いできませんか?

監督>
子供の初心者はQR50でいいんですよね?

 [No.3584]  Re:HSRオフのオフ会! PART2 / 2007-01-10(水) 21:50:14_
投稿者 / ひがし 
  くまさんは「参加しようかな?」だったのでまだ入れてませんが参加でOKなの?くまさん・・・

ひでさん、了解しました!!HSRさん、2台QR追加で〜!!(笑)

 [No.3585]  Re:HSRオフのオフ会! PART2 / 2007-01-11(木) 02:12:00_
投稿者 / mimikaki@某監督 
  いやっ! よく考えると子供いるから「モトクロッサー」と同じ土俵で走らせては大変です。
別のコース希望は却下します。
昼ごはんはバーべQはいつでも良いから
(巻く念君)が言っていたオムライス食べたいな・・
どこだろ??

ひでさん
僕の子供は小6、3ですが今年はギアつきに挑戦するつもり・・
昨年はチビがQRでしたけど もぅ無理みたい・・
体がでかいし・・
(途中で変える事できると思います)
今年が最後かな?もうお父さんとは一緒に行くのは・・・

クマさん
同じ子もつ仲で一緒参加ヨロピク♪

 [No.3586]  Re:HSRオフのオフ会! PART2 / 2007-01-11(木) 10:48:22_
投稿者 / ひで 
  ひがしさん>
すみません、変更お願いします。
子供のQR50の2台のうち、1台をXR50(3速、クラッチなし)に
変更してもらえませんか?
つまり、QR50+7点セットとXR50+7点セットでーす。
お手数をおかけしますが、よろしくお願いします。

 [No.3592]  Re:HSRオフのオフ会! PART2 / 2007-01-12(金) 11:41:46_
投稿者 / 南国 
  今見て知った。
HSRのオフ初心者コースだけど、距離が物凄く短くなってるよ。
あと狭いw
コブシ以上の石がゴロゴロ転がってるw

でもジャンプ台は昔よりも高くなってて面白い。
楽しんできてねーw

 [No.3593]  Re:HSRオフのオフ会! PART2 / 2007-01-12(金) 21:05:09_
投稿者 / くま   
  娘は受験なので、自分と息子(うり坊w)で参加します。
CRF70フルセットとCRF100フルセットで
ひがしさん宜しくお願いします。

 [No.3599]  Re:HSRオフのオフ会! PART2 / 2007-01-13(土) 22:18:05_
投稿者 / こばやし 
  すみません、締め切りはいつでしょうか?
まだ子供のクラブ等の予定がはっきりしなくて・・・
都合があえば、オイラも混ぜてくださいね(^^)

 [No.3602]  Re:HSRオフのオフ会! PART2 / 2007-01-14(日) 17:44:04_
投稿者 / ひで 
  ひがしさん>
たびたびすみません。
私の友人とその子供が興味シンシンでして、
再び追加をお願いするかもしれません。
締め切りはいつまででしょうか?
2〜3日中には結論が出ると思うのですが。
よろしくお願いします。

 [No.3603]  Re:HSRオフのオフ会! PART2 / 2007-01-14(日) 20:58:28_
投稿者 / Vash 
  今年も参加します!常連組です(^^)
車両のみでお願いします。

 [No.3604]  Re:HSRオフのオフ会! PART2 / 2007-01-15(月) 13:50:07_
投稿者 / TOMO 
  ども、新参者ですが、参加希望です!フルセットでお願いします。

 [No.3605]  Re:HSRオフのオフ会! PART2 / 2007-01-15(月) 14:09:59_
投稿者 / ニスト     
  忘年会と新年会は残念ながらスルーしてしまったので、オフオフから、参加希望ーんです。
フルセットでお願いしまーっす。
久々の泥遊びなので、楽しみでーす。

 [No.3583]  新年会の日程・・・ / 2007-01-10(水) 17:48:18_
投稿者 / 山下@長崎     
  元々は、1月14日(日)のつもりだったんですが

…会社の駅伝メンバーで、最終練習が行われるようで(汗)
1月13日(土)にズラします。。。
_| ̄|○ il||li

現在の参加者≪敬称略≫は、(ばっしゅ)、くまファミリー、TOMO、山下ファミリー
っとなってます。

長崎・佐賀周辺のオーナーさんで参加できそうなら連絡下さい!!!

 [No.3594]  Re:新年会の日程・・・ / 2007-01-12(金) 21:06:13_
投稿者 / くま   
  なんかですね、メールが迷惑メールBOXに、、、。

息子と2人で参加します。

 [No.3595]  Re:新年会の日程・・・ / 2007-01-12(金) 23:25:52_
投稿者 / 山下@長崎     
  め、迷惑BOXに?????

こばやしさんとニストさんにも再三メール送って、返事来なかったのは
…お二人ともヤフーメールだったので、迷惑BOX行きだったんですかね(涙)

最終の参加者≪敬称略≫は、くま+うり坊(笑)、TOMOファミリー、山下ファミリー
っとなってます。

くそ!ヤフーメールのやろう、何で僕が送ったメールが迷惑BOX行きに(怒り!!!!)
お誘いのメールだったから…迷惑BOX行きだったんですかね?

 [No.3596]  Re:新年会の日程・・・ / 2007-01-13(土) 09:41:21_
投稿者 / ニスト     
  >山下@長崎さん
すでに13日ですが、メール届いてません。
迷惑BOXにすら入ってません。ははは・・・。
牡蠣小屋ですよね、好きなんですけど、残念ですが、スルーします。
2月のオフオフを検討してます。

 [No.3597]  Re:新年会の日程・・・ / 2007-01-13(土) 21:20:42_
投稿者 / 山下@長崎     
  ニストさん>
ヤフーメールの謎?ですね。。。
長崎・佐賀周辺オーナーにまとめてメールしてて、Jokerさんとかばっしゅさんとかからは返事あったんで
…ヤフーメールアドレスのみ届いて無いみたい。

スパムメール対策なのかな。。。

迷惑BOXにすら、入ってませんでしたか
エッ(゜Д゜≡゜Д゜)マヂ?

 [No.3598]  Re:新年会の日程・・・ / 2007-01-13(土) 22:09:27_
投稿者 / こばやし 
  えっ!?メール??
すみません、全然気がつきませんでした・・・ってもう今日でしたね。
カキは大好きなんで、ちょっとチャンスを逃した気分です。
またチャンスがあればお誘いくださいね!

 [No.3600]  Re:新年会の日程・・・ / 2007-01-14(日) 02:35:38_
投稿者 / TOMO 
  >山下さん
カキ焼きオフ会、楽しませてもらいました!嫁と子供も喜んでおりましたよ。
ありがとうございました!!実はオフロードにも興味津々です…。締め切りいつまででしょうか?

 [No.3606]  Re:新年会の日程・・・ / 2007-01-15(月) 16:10:24_
投稿者 / 山下@長崎     
  こばやさしさん>
何度もメールしてたんですが… _| ̄|○ il||li

ヤフーメールに送ると迷惑BOX行きみたいです(涙)
次回?チャンスは、来年2008年の新年会ですよ〜(笑)
 
 
TOMOさん>
ここ数年、新年会はアットホームな感じ?で…ファミリーでの参加が多いので、ワイワイですね♪
 
あの後に仕事、、、ちゃんと集中できましたか?(苦笑)
(/ω・\)チラッ

 [No.3601]  遅ればせながら、ことよろですm(__ __)m / 2007-01-14(日) 17:08:18_
投稿者 / イケイケ 
  山下さん、常連の皆様

ご無沙汰しております。
年末にPCが壊れまして、やっと先日復活しました(^^;
まだ買って2年しか経ってないのに壊れたので、文句言ってマザーボードをタダで交換して貰いました(^^;

それはさて置き、本日、恒例の?(2回目ですが・・・)菜の花マラソンに行ってきました。
フルも迷いましたが、今回も10km。
タイムは53分21秒でした。
会社が変わって接待も増えたので、メタボリック防止の為にも、ちょこちょこ走っています。山下さんには、まだまだとても追いつけませんが、頑張ろうと思います。
来月の桜島マラソンはハーフか10kmか迷ってますっ(^^;

バイクも今年は暇見つけて乗りたいなぁ〜とは思っていますが・・

今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

 [No.3607]  Re:遅ればせながら、ことよろですm(__ __)m / 2007-01-15(月) 16:14:28_
投稿者 / 山下@長崎     
  あら、PCトラブルでしたか?

僕も新年早々に、「Windows保護エラーです!」って表示しか出なくなって、
OS再インストールしましたよ。。。使うソフト類入れてたら、休みが1日潰れました(汗)
 
っと、10km参戦してたんですねー。
ダイエット&体作り、イケイケさんもマイペースにやってるんですね!!!
 
 
僕も方も、2月ハーフマラソン、3月10kmマラソン、4月ハーフマラソンの予定ですよ。
最近は、毎月120kmジョギング通勤してますよー
ε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘ササッ

…年末年始に2kg太ってたけど(汗)
 
今年もよろしくお願いしますねっ♪

 [No.3612]  外品ホイル / 2007-01-15(月) 22:21:11_
投稿者 / たかし 
  NSR250のホイルを交換しようと考えてるのですが、RS250、RVFマグホイル以外に流用できるホイルはありますか?

 [No.3613]  Re:外品ホイル / 2007-01-16(火) 09:02:23_
投稿者 / 山下@長崎     
  んー、、、年式は???(苦笑)
アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ
 
RVFって書いてるから、MC28なんですかね〜?
僕は全くホイール流用経験ないですけど、、、聞いた話では

マルケジーニのホイール流用くらいでしょうか…
(´ε`;)ウーン…

 [No.3614]  Re:外品ホイル / 2007-01-16(火) 10:56:27_
投稿者 / 山下@長崎     
  (;゚д゚)アッ....

マルケジーニってRS250からの流用になるので、もう、たかしさん書いてますね(汗)

 [No.3616]  Re:外品ホイル / 2007-01-16(火) 19:54:05_
投稿者 / マサヒロ 
  年式書くの忘れてました。91のガルアームです。cb400sfのホイルとか無理ですかね?

 [No.3618]  Re:外品ホイル / 2007-01-17(水) 08:55:50_
投稿者 / 山下@長崎     
  マサヒロさん>
ほぇ?…たかしさんは、マサヒロさん!?
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
 
っと、CB400SFホイールですか?流用経験無いので分かりません(苦笑)
現物合わせで、小加工で流用できそうか試してみては??

ただ、MC21のマグホイールから、CB400SFホイール交換は、ほとんどメリット無いと思いますが...
(多分、バネ下が重くなるだけじゃ???)

…3本スポークにしたいんですかね?? 

 [No.3620]  Re:外品ホイル / 2007-01-17(水) 16:49:29_
投稿者 / たかし 
  >山下@長崎さん
cb400sfの純正ではなくのゲイルスピードなどから出ているアルミ鍛造ホイールが使えないかと思ったので質問してみました。

 [No.3621]  Re:外品ホイル / 2007-01-17(水) 18:23:21_
投稿者 / 山下@長崎     
  ん〜、今のところ…僕は、ゲイルスピードホイールをNSRに付けた話は聞いた事がないですね。。。
ヽ(´Д`;)ノアゥア...

 [No.3638]  シフトチャンジについて / 2007-01-21(日) 23:05:01_
投稿者 / 森魚 
  こんばんは。
ちょっと前に大破したMC28について質問させて頂いた者です。先日はお世話になりました。
りるちさんに山崎さん、その他色んな人からのアドバイスにより今は元気いっぱい走り回ることができています。
本当にありがとうございました。
一つ質問があって書き込ませて頂きます。

かなり前にこけた時にできた症状なのですが、一速から二速にシフトチャンジする際は何の抵抗もないのですが
二速から三速、三速から四速と、二速以上にシフトアップしようとすると、非常に大きな抵抗があり、かなりの力で押し上げないとチャンジしてくれない状態です。
シフトペダルは外側に曲がりくねってますが、ロッドは正常に動いているようにみえますし、どうやらミッションの中に問題があるように感じるのですが、詳しいことはわかりません。
どなたか何か心当たりがあれば、ご教授お願いします。

 [No.3639]  Re:シフトチャンジについて / 2007-01-23(火) 19:55:39_
投稿者 / 山下@長崎     
  っと、遅レスです(汗) ( TДT)ゴメンヨー
 
シフトのトラブル、、、あまり経験無いんですよね。。。

転倒後って書いてあるので…
ギヤチェンジのアーム部とロッドを取り外して、もう一度組みなおすとか、、、取り付け角度によっては、ギヤチェンジしにくくなったりしますよ。

 [No.3640]  エンジンの互換性 / 2007-01-23(火) 21:57:52_
投稿者 / AK 
  はじめて投稿いたします。よろしくです。

年式の違うエンジンに、電装等の交換は、かのうでしょうか?

 MC21等の エンジンに、MC18、88年式のオルタネーター等の電装係や、
フライホイルなどは、加工無しで、取り付け可能でしょうかねー?
 取り付けられたとして、正常にエンジンは機能するでしょうか?
 
エンジン合う、ハーネス一式の張替えの方が、手っ取り早いでしょうが・・・

  よろしくお願いします。

 [No.3641]  Re:エンジンの互換性 / 2007-01-24(水) 09:46:09_
投稿者 / 山下@長崎     
  ん〜、ここは本来は雑談用で、質問専用掲示板じゃないんですが(汗)
 
僕は、電装系の流用経験は無いので、実体験でのアドバイスは無いです…
_| ̄|○ il||li
 
 
よく聞く話だと、PGMとハーネス・フライホイールは年式揃えた方が良さそうですよ。

基本的には、エンジンの流用や、電装系丸ごとの流用は、可能みたいです。

 [No.3629]  クラッチケーブル / 2007-01-18(木) 23:35:16_
投稿者 / MC16オーナーです。 
  こんにちは。いきなりですが、私はMC16のオーナーです。先日
壊れていたMC16をやっとの思いで直し、うきうきの気分で走って
いました。しかし走行中にクラッチのケーブルが切れてしまいました。
オークションで探しても、メーカーさんにも在庫確認をしてもらったの
ですが、在庫もなくて困っています。MC16につくクラッチケーブル
って何かありますか?流用や社外品の情報をお持ちの方お願いします。
質問掲示板じゃないとこに記入してしまってすいません。よろしくお
願いします。

 [No.3631]  Re:クラッチケーブル / 2007-01-19(金) 08:47:33_
投稿者 / 正ちゃん 
  オークションで見ていましたら、
88用とタイトルがあるものの、88ではないようです。

写真では16用?に見えます。

出品者に確認されたら訂正があるかもしれませんよ。
http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c88059845

 [No.3633]  Re:クラッチケーブル / 2007-01-19(金) 08:55:14_
投稿者 / 山下@長崎     
  MC16オーナーです。さん>
んと、MC16パーツはすでに欠品多いですもんね(汗)
…まぁ、MC18も近い状態になってきてますけど
 
社外だと、デイトナの「赤クラッチワイヤー」とかですかね?
 
流用は、MC16オーナーで無いので経験無くて分かりません…
最悪の場合は、、、とりあえず、購入できるMC21の買って試すとかでしょうね。。。

 [No.3634]  Re:クラッチケーブル / 2007-01-19(金) 11:02:07_
投稿者 / 正ちゃん 
  >最悪の場合は、、、とりあえず、購入できるMC21の買って試すとかでしょうね。。。
88以降のは原則として使用不可なんですよ。
クラッチケーブル固定する位置がまったく異なるので。

社外で買えれば一番いいですね。

 [No.3635]  Re:クラッチケーブル / 2007-01-19(金) 12:17:01_
投稿者 / 秘密の花園店 
  キタコ ディジークラブ 101-92−1621−01 
在庫商品なのでメーカーに問い合わせてみてください。
定価2625円です。
あとは、ワンオフで作って貰う事も可能です。
http://www.toho-wire.co.jp/

 [No.3637]  Re:クラッチケーブル / 2007-01-21(日) 09:03:35_
投稿者 / MC16オーナーです。 
  そうですかぁ↓わかりました。ありがとうございました。
とりあえずやれることからやろうと思います。

 [No.3642]  Re:クラッチケーブル / 2007-01-24(水) 09:48:18_
投稿者 / 山下@長崎     
  MC16オーナーです。さん>
デイトナ、キタコの社外ケーブルが有れば良いですね〜!

最悪は、ワンオフですか。。。MC16も維持ツラクなってきてますね(涙)
(;´д`)トホホ…

 [No.3644]  RSSリーダ機能強化? / 2007-01-24(水) 19:11:25_
投稿者 / 山下@長崎     
  MotoGPの800ccテストが再開されて、、、ちょくちょく「MotoGP 速報ニュースサイト インテリマーク」のWebサイトをチェックするのが面倒に思えて…

インテリマーク外のサイトでRSS配信をしてるがあったので、トップページに追加し表示件数を5→7件に修正しました!
 
 
あとは、バイク・レース系のニュースなどのチェックもできるようにページも追加してます

↓バイク・レース関連のニュースや更新情報など(1ヶ月以内)
http://www.yamasita.info/link/bikenews.html

RSS便利だな〜! …久しぶりに自サイト機能強化♪ (∀`*ゞ)エヘヘ