掲示板|楽しみながら攻めつづける!−HONDA NSR250R− > No.8731
 
■ 関連記事表示
▼ No.8731の関連記事を表示しています。返信は画面下部のフォームからどうぞ。
 [No.8731]  NSRミーティング 秋の運動会(?) / 2017-09-19(火) 22:58:00  [返信|引用]
投稿者 / みみかき監督 
  メンバーさんから提案うけました
11月5日(日)
HSR九州にて「熊本復興応援Let,sレン耐 HSR九州de 150分耐久レース」に
にでませんか?
NSRミーティングメンバーで各県別でエントリーし
身内で戦いましょう!  って事です

とりあえず 私の所は1つできそうです
「NSRミーティング福岡その1」でエントリーしますので
次のチームはその2でお願いします。

各県ありますのでできそうな方どうですか?
エントリーは10月5日より ウェブ「レンタ耐」でヨロシク♪

つなぎまでレンタル出来るらしいので
久しぶりワイワイ感覚でいかがでしょう? 笑 

 [No.8732]  Re:NSRミーティング 秋の運動会(?) / 2017-09-20(水) 17:10:42  [返信|引用]
投稿者 / 山下アキラ 
  icon>みみかき監督さん

転倒や怪我なく、楽しんできてくださいね〜!

何チームくらいの争いになりそうですかね?楽しみですね

 [No.8742]  Re:NSRミーティング 秋の運動会(?) / 2017-10-31(火) 22:04:25  [返信|引用]
投稿者 / フォグランプで大丈夫!! 
  >みみかき監督さん

NSRミーティング鹿児島&宮崎チームで参加します。
参加クラスは、エイプ100。
鹿児島から二人と、宮崎から一人です。
ただ速く走るだけじゃないようなので
うちのチームにもってこいです。
九州初開催、楽しみです。

 [No.8743]  Re:NSRミーティング 秋の運動会(?) / 2017-11-09(木) 08:18:31  [返信|引用]
投稿者 / みみかき監督 
  皆さま 報告遅れてすいません
チームNSRミーティングは
福岡組み 総合2位
鹿児島組み クラス5位 と中々の結果残しました

まぁ順位より中身がワイワイ出来ていて大変良かったです
又、企画して身内で遊びましょう
次回は4月30日って言っていたと思います
 
■ 返信フォーム_
▼ こちらのフォームより、No.8731の記事に返信することが出来ます。
名前:
メール: 
タイトル: 
コメント:
 /  / 
URL: 
文字色: | | | | | | | | | | |
アイコン:  (*)「アイコン一覧」を参考にして下さい
パスワード: (*)半角英数字8文字以内で入力して下さい