掲示板|楽しみながら攻めつづける!−HONDA NSR250R− > No.8715
 
■ 関連記事表示
▼ No.8715の関連記事を表示しています。返信は画面下部のフォームからどうぞ。
 [No.8715]  ミーティングお疲れ様でした / 2017-05-14(日) 16:35:00  [返信|引用]
投稿者 / みみかき監督 
  天候に恵まれ福岡 志賀島でのミーティング参加の皆様
お疲れ様でした
総台数 100台位でNSRは19台の参加でした
初めての参加の方もおられ大変良かったと思います
マシン紹介代表のフォグランプさん
又 お願いしますね〜

 [No.8716]  Re:ミーティングお疲れ様でした / 2017-05-14(日) 18:49:48  [返信|引用]
投稿者 / けんじ 
  >みみかき監督さん
今日は暑い中、おつかれ様でした〜
あの台数はすごかったです。
急用(笑)のため、途中で帰りましたが、盛り上がってましたね〜

皆さん無事に帰路についたでしょうか

次の開催も楽しみですね

 [No.8717]  Re:ミーティングお疲れ様でした / 2017-05-14(日) 21:15:46  [返信|引用]
投稿者 / 主任 
  初参加のMC28ロスマンズです。
とても楽しく参加致しました。
コーヒーもありがとうございました。
NSRも多数見れて良かったです。
オイルポンプの調子も良く楽しい一日でした。

 [No.8718]  Re:ミーティングお疲れ様でした / 2017-05-14(日) 21:16:44  [返信|引用]
投稿者 / こうき 
  >みみかき監督さん
フルオーダーツナギのあいつです。
今日は初めましてでしたがお疲れ様でした。
是非次回も参加したいと思いますので
その時はよろしくお願いします。

 [No.8719]  Re:ミーティングお疲れ様でした / 2017-05-14(日) 23:52:29  [返信|引用]
投稿者 / やまっち 
  いや〜、楽しかったです。

こんなに参加台数が多かったのも久々じゃなかったでしょうか。
また次回も多数参加よろしくお願いします♪

 [No.8720]  Re:ミーティングお疲れ様でした / 2017-05-15(月) 15:48:17  [返信|引用]
投稿者 / 隊長 
  ミーティングお疲れさまでした
HP見ていなかったから、前日に届いたメールで気がつきました(>_<)

仕事で参加できませんでしたけど・・・

天気も良くって良かったです

 [No.8721]  Re:ミーティングお疲れ様でした / 2017-05-15(月) 21:12:08  [返信|引用]
投稿者 / フォグランプで大丈夫 
  >みみかき監督さん
本当、お疲れ様でした。
15時前に出発して着いたの20時前でした。
ロスマンさんにも色々調べてもらって
トラブルの原因探ってましたが、
たぶんクランク右側のオイルシールが抜けてるのではないかと。
ミッションオイル減ってる状態で走行したので、ミッション
ベアリングのダメージが気になります。
オイルを補充する直前とか重たかったですからね。
ミーティング行く前から片肺の症状とかあってプラグ交換して直ってたから
気にせず行っちゃいました。
こんなお手本が居ますから、皆さん気をつけましょうね!
でも、ミーティングは楽しかったです。
新しい仲間も増えたし。
行って良かった。
結果オーライ。

 [No.8722]  Re:ミーティングお疲れ様でした / 2017-05-16(火) 22:25:25  [返信|引用]
投稿者 / た、かひろ 
  日曜はお疲れ様でした。

いろんな方のバイクを見ることができて、とても楽しかったです!

写真は画像掲示板のほうに上げようと思いますがよろしいですか?

 [No.8723]  Re:ミーティングお疲れ様でした / 2017-05-16(火) 23:02:30  [返信|引用]
投稿者 / 山下アキラ 
  icon参加された皆さんお疲れ様でした。

100台も集まるなんて、最近はまた250ccクラスが盛り上がってますね!!

NSRは30周年を超えて、本当に古い旧車になってきたのに19台も集まるなんて、スゴイなぁ
 
■ 返信フォーム_
▼ こちらのフォームより、No.8715の記事に返信することが出来ます。
名前:
メール: 
タイトル: 
コメント:
 /  / 
URL: 
文字色: | | | | | | | | | | |
アイコン:  (*)「アイコン一覧」を参考にして下さい
パスワード: (*)半角英数字8文字以内で入力して下さい