掲示板|楽しみながら攻めつづける!−HONDA NSR250R− > No.8662
 
■ 関連記事表示
▼ No.8662の関連記事を表示しています。返信は画面下部のフォームからどうぞ。
 [No.8662]  NSRミーティングの件 / 2016-04-18(月) 21:33:00  [返信|引用]
投稿者 / みみかき監督   
  今回の地震の件で スタッフと相談しました。
2016年大分NSRミーティングは延期とします

まずは身の回りですね
尚、熊本に住んでいるNSRオーナーにメールで安否確認してます
今の所大丈夫みたいです

こちら福岡でも「お茶・水」が店頭から無くなってしまってます

熊本に住んでる方 必要なら段取りするので書き込みして
下さいね

個人情報は私宛のアドレスにお願いします
みんな応援してます。

 [No.8663]  Re:NSRミーティングの件 / 2016-04-19(火) 18:57:48  [返信|引用]
投稿者 / フォグランプで大丈夫!! 
  >みみかき監督さん
延期、賛成です。
毎日、地震の被害をテレビで見てますが、
被災された方を思うと込み上げてくるものがあります。
現段階では、これと言った支援が出来ませんが、
近いうちに現地へ行って手伝いが出来たらと思ってます。
鹿児島も地震が絶えませんが、早く終息してほしい。

 [No.8664]  Re:NSRミーティングの件 / 2016-04-19(火) 19:01:41  [返信|引用]
投稿者 / 山下@長崎 
  icon>みみかき監督さん

先週末から、熊本・大分の地震…ひどいですよね。。。

まだまだ余震も続いているので、心配です(汗)
 
■ 返信フォーム_
▼ こちらのフォームより、No.8662の記事に返信することが出来ます。
名前:
メール: 
タイトル: 
コメント:
 /  / 
URL: 
文字色: | | | | | | | | | | |
アイコン:  (*)「アイコン一覧」を参考にして下さい
パスワード: (*)半角英数字8文字以内で入力して下さい