掲示板|楽しみながら攻めつづける!−HONDA NSR250R− > No.8650
 
■ 関連記事表示
▼ No.8650の関連記事を表示しています。返信は画面下部のフォームからどうぞ。
 [No.8650]  懐かしい匂い / 2016-01-20(水) 19:09:03  [返信|引用]
投稿者 / タバナルド 
  icon昔、鈴鹿やカートランドで漂っていたあの懐かしいオイルの焼ける
匂いがするエンジンオイルを見つけました。
ヤフオクで「分離給油型ひまし油エステル 」というオイルが
出品されていたので試しに買ってみました。
信号待ちしているとほのかに、でも確かにあの頃の懐かしい
オイルの焼ける匂いが漂って来ました。
「R30」系の匂いがお好きな方にはお勧めです!

 [No.8651]  Re:懐かしい匂い / 2016-02-01(月) 18:17:55  [返信|引用]
投稿者 / 山下@長崎 
  icon>タバナルドさん

情報ありがとうございます!
分離給油型ひまし油エステルってオイルがあるんですね。

ひまし油といえば、広島高潤の「ひましじゃけん」も一部オーナーに人気ありだったような記憶が
 
■ 返信フォーム_
▼ こちらのフォームより、No.8650の記事に返信することが出来ます。
名前:
メール: 
タイトル: 
コメント:
 /  / 
URL: 
文字色: | | | | | | | | | | |
アイコン:  (*)「アイコン一覧」を参考にして下さい
パスワード: (*)半角英数字8文字以内で入力して下さい