掲示板|楽しみながら攻めつづける!−HONDA NSR250R− > No.8641
 
■ 関連記事表示
▼ No.8641の関連記事を表示しています。返信は画面下部のフォームからどうぞ。
 [No.8641]  新年会 / 2016-01-02(土) 21:43:09  [返信|引用]
投稿者 / けんじ 
  新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

今年も一発目は、カキ小屋で新年会です!

2016年1月17日(日) 11:00〜
(先に投稿した時に11日で間違えて掲載したので修正してます)

場所 : 俺たちのカキ焼家

参加表明よろしくです。
是非、ご家族も一緒に参加されてください。

食べたあとは、隣接の温泉に入ると思います。
入られる方は、タオルの用意もしておいてくださいね。

場所は、鹿島側から海沿いの207号線を来る場合、
「園」というカキ小屋の先にある右コーナーのところで、左折して入っていきます。
オレンジ海道を通ると早いですよ。

 [No.8642]  Re:新年会 / 2016-01-05(火) 14:23:09  [返信|引用]
投稿者 / 二スト宴会大好き^o^ 
  >けんじさん
記事上げ、アザーッス( ̄Д ̄)ノ
受験生が、ノロとか怖いので、父のみ参加します。

 [No.8643]  Re:新年会 / 2016-01-05(火) 18:51:12  [返信|引用]
投稿者 / ばっしゅ 
  ご無沙汰しております。
自然相手の仕事のため、天候次第で確定出来ないんですが、
行けたら行くでも構いませんか?
久しぶりに皆さんにお会いして話がしたいです(^^)

 [No.8644]  Re:新年会 / 2016-01-07(木) 08:32:15  [返信|引用]
投稿者 / けんじ 
  >ばっしゅさん
行けたら行くでOKですよ〜

 [No.8645]  Re:新年会 / 2016-01-12(火) 11:34:22  [返信|引用]
投稿者 / やまっち 
  >けんじさん
新年会企画ありがとうございます。
参加しますよ〜♬
子供は部活のため一人だけ参加です。

 [No.8646]  Re:新年会 / 2016-01-12(火) 23:09:20  [返信|引用]
投稿者 / ばっしゅ 
  ガ〜ン(T_T)
17日、地元のペンキ塗り作業との連絡が来まして・・・
でも、皆さんとお会いしたいので、遅れてでも顔出しくらいはしたいです。
11時くらいまで作業して抜け出して、それから向かおうと思います。
正午頃には着けるかな?

 [No.8647]  Re:新年会 / 2016-01-14(木) 14:22:30  [返信|引用]
投稿者 / けんじ 
  >やまっちさん、ばっしゅさん
お待ちしております。楽しみましょう

 [No.8648]  Re:新年会 / 2016-01-16(土) 21:21:11  [返信|引用]
投稿者 / 山下 
  icon>けんじさん

新年会、とうとう明日ですね!
牡蠣小屋楽しんできてくださいよ〜

 [No.8649]  Re:新年会 / 2016-01-16(土) 23:01:47  [返信|引用]
投稿者 / けんじ 
  >山下さん
明日ですね〜
5〜6人になりそうです。温泉もあるし、
楽しんできま〜す
 
■ 返信フォーム_
▼ こちらのフォームより、No.8641の記事に返信することが出来ます。
名前:
メール: 
タイトル: 
コメント:
 /  / 
URL: 
文字色: | | | | | | | | | | |
アイコン:  (*)「アイコン一覧」を参考にして下さい
パスワード: (*)半角英数字8文字以内で入力して下さい