掲示板|楽しみながら攻めつづける!−HONDA NSR250R− > No.8631
 
■ 関連記事表示
▼ No.8631の関連記事を表示しています。返信は画面下部のフォームからどうぞ。
 [No.8631]  お疲れ様でした / 2015-09-06(日) 20:24:04  [返信|引用]
投稿者 / みみかき監督 
  午前中大雨で天候心配しましたが
24台の参加ありました

前日から熊本入りして私自身楽しんでました
又、次回よろしくお願いします🎵

 [No.8632]  Re:お疲れ様でした / 2015-09-06(日) 21:55:51  [返信|引用]
投稿者 / フォグランプで大丈夫!!   
  >みみかき監督さん
お疲れ様でした。
今回も、楽しかったです!
新しいメンバーも増えて、益々盛り上がって行きそうな
予感。
準備して頂いたスタッフ様御苦労様でした。

 [No.8633]  Re:お疲れ様でした / 2015-09-07(月) 05:55:37  [返信|引用]
投稿者 / KV3H 
  iconお疲れでした

私のブログに写真のアドレス掲載しました

 [No.8634]  お疲れ様でした*\(^o^)/* / 2015-09-07(月) 11:58:39  [返信|引用]
投稿者 / ロスマン 
  >みみかき監督さん

お疲れ様でしたm(_ _)m

楽しいミーティング、為になるミーティングになりました*\(^o^)/*

彼女はKV3Hさんのモノマネがツボでしたね(笑)

 [No.8635]  Re:お疲れ様でした / 2015-09-07(月) 21:26:07  [返信|引用]
投稿者 / 青い21 
  >みみかき監督さん 企画、関わっていただいた方々に感謝です。雨の中でしたが、初のサーキット体験走行も楽しみました。また、貴重な話や実演も拝見できて満足な内容でした。

 [No.8636]  Re:お疲れ様でした / 2015-09-10(木) 20:23:56  [返信|引用]
投稿者 / た、かひろ 
  >みみかき監督さん

日曜は盛り上がったみたいでお疲れ様でした。私のほうは、結局定時に仕事が終わり、ミーティングに参加することもできませんでした。また来年のミーティングには参加しますので、今後ともよろしくお願いします!

 [No.8637]  Re:お疲れ様でした / 2015-09-24(木) 19:41:12  [返信|引用]
投稿者 / 山下@長崎   
  icon大変、大変、お待たせいたしました(汗)

平日は昼休みしか時間なく、コツコツと…
連休最終日に自宅で少し時間取れたので、やっとホームページ追加のめどが立ち

今日の昼休みと夕方休憩時間でやっと作業終わりました(汗)
昔はしょっちゅう更新してたので、慣れてたのに2年も更新さぼってたら作業効率がかなり落ちてました。。。反省
 
■ 返信フォーム_
▼ こちらのフォームより、No.8631の記事に返信することが出来ます。
名前:
メール: 
タイトル: 
コメント:
 /  / 
URL: 
文字色: | | | | | | | | | | |
アイコン:  (*)「アイコン一覧」を参考にして下さい
パスワード: (*)半角英数字8文字以内で入力して下さい