掲示板|楽しみながら攻めつづける!−HONDA NSR250R− > No.8599
 
■ 関連記事表示
▼ No.8599の関連記事を表示しています。返信は画面下部のフォームからどうぞ。
 [No.8599]  オフ会無事終了 / 2015-08-09(日) 21:37:30  [返信|引用]
投稿者 / フォグランプで大丈夫!! 
  本日開催しました、鹿児島オフ会は、無事に終了する事ができました。
参加された皆様、ありがとうございました。
NSR  10台
γ(ガンマ) 2台
RZ      1台
NSRオーナー  2名

熊本から、 1名
宮崎から、 5名
鹿児島から 9名

来月のHSRミーティングでは、まだ増えるかと思います。
掲示板見てるあなた!
是非参加してみて下さい。

 [No.8600]  Re:オフ会無事終了 / 2015-08-09(日) 22:02:42  [返信|引用]
投稿者 / みみかき監督 
  天気も過剰に良かったんで熱い(暑い)内容になりました?

私も9月6日
北九州ナンバーのNSRオーナーさんに来て欲しいとお願いしたら
快い返事いただきました。

それと サーキットランは各自事前予約ですので
わすれずに♪

 [No.8601]  Re:オフ会無事終了 / 2015-08-13(木) 06:42:58  [返信|引用]
投稿者 / 山下 
  icon>フォグランプで大丈夫!!さん

鹿児島オフ会、お疲れ様でした!

NSRが10台とガンマやRZも参加して盛り上がったみたいですね
宮崎からの参加も多いですね〜

最近は、南九州勢力が拡大中!?
 
■ 返信フォーム_
▼ こちらのフォームより、No.8599の記事に返信することが出来ます。
名前:
メール: 
タイトル: 
コメント:
 /  / 
URL: 
文字色: | | | | | | | | | | |
アイコン:  (*)「アイコン一覧」を参考にして下さい
パスワード: (*)半角英数字8文字以内で入力して下さい