掲示板|楽しみながら攻めつづける!−HONDA NSR250R− > No.8585
 
■ 関連記事表示
▼ No.8585の関連記事を表示しています。返信は画面下部のフォームからどうぞ。
 [No.8585]  NSRミーティングでの出会いで・・ / 2015-05-31(日) 22:14:01  [返信|引用]
投稿者 / みみかき監督 
  5月の長崎ミーティングで初めて出会った方と
熊本HSR耐久でお手伝いしていただきました

前の日から一緒に練習走行したり 安い居酒屋 安い宿なんかあって
メチャ盛り上がり面白かったなぁ〜

又 楽しみましょう
ありがとうございました🎵

 [No.8586]  Re:NSRミーティングでの出会いで・・ / 2015-06-04(木) 12:22:35  [返信|引用]
投稿者 / ニスト 
  >みみかき監督さん

お疲れした〜( ´ ▽ ` )ノ

二位表彰台、オメ( ´ ▽ ` )ノ

いつもの宿にいつものお好み焼きやさんですね、

何年か通ってますから、常連さん?

気兼ね無く楽しめるって、良いデスよね( ´ ▽ ` )ノ

 [No.8587]  Re:NSRミーティングでの出会いで・・ / 2015-06-11(木) 09:41:00  [返信|引用]
投稿者 / 山下@長崎 
  icon>みみかき監督さん

お疲れ様でした! 表彰台もおめでとうございます!!

なんだかんだで…しっかり結果も残してスゴイですよね〜
 
■ 返信フォーム_
▼ こちらのフォームより、No.8585の記事に返信することが出来ます。
名前:
メール: 
タイトル: 
コメント:
 /  / 
URL: 
文字色: | | | | | | | | | | |
アイコン:  (*)「アイコン一覧」を参考にして下さい
パスワード: (*)半角英数字8文字以内で入力して下さい