掲示板|楽しみながら攻めつづける!−HONDA NSR250R− > No.8520
 
■ 関連記事表示
▼ No.8520の関連記事を表示しています。返信は画面下部のフォームからどうぞ。
 [No.8520]  NSRミーティング日程決まりました  / 2015-01-14(水) 05:11:14  [返信|引用]
投稿者 / みみかき監督 
  日時 5月10日
場所 長崎

前夜祭開催で安い宿泊先も確保します。
場所等も長崎組が設定します

先ですが 皆さんの予定表に書き込んでいて下さい

 [No.8521]  Re:NSRミーティング日程決まりました  / 2015-01-14(水) 22:16:26  [返信|引用]
投稿者 / 山下@長崎 
  icon>みみかき監督さん

牡蠣小屋の新年会、ありがとうございました!

会社カレンダーを今眺めると…やっぱり5/9は通常出勤日でした(汗)
5/10には休んで参加できるよう調整がんばります

 [No.8522]  Re:NSRミーティング日程決まりました  / 2015-01-15(木) 15:18:53  [返信|引用]
投稿者 / ニスト 
  NSRが全盛の時には県森か雲仙ってえ感じでしたので、
雲仙でミーティングとかで如何でしょう?

雲仙と言えば、諏訪の池に集まってましたね〜( ´ ▽ ` )ノ
諏訪の池には休暇村も有りますので、宿泊&宴会も出来ますよー。

宿泊込みで1マンチョイでしょう。

前夜祭から参加は何人程度でしょうか?
空きがあるかの確認も必要ですね( ´ ▽ ` )ノ

 [No.8524]  Re:NSRミーティング日程決まりました  / 2015-02-02(月) 21:08:28  [返信|引用]
投稿者 / ALEX 
  '06年と'07年に参加させていただいたALEXです。
久しぶりに参加したいと思っています。
MC28からMC21に乗り換えました。
よろしくお願いします。

Facebookの知り合いにもNSR乗りの方がいらっしゃるので、
『九州NSR Meeting』グループを作成して告知しようと思いますが、
いかがでしょうか?

 [No.8525]  Re:NSRミーティング日程決まりました  / 2015-02-04(水) 14:49:11  [返信|引用]
投稿者 / みみかき監督 
  >ALEXさん

よろしくお願いします。
それぞれが 声かけてくれる事 大歓迎 笑

 [No.8526]  Re:NSRミーティング日程決まりました  / 2015-02-05(木) 19:31:15  [返信|引用]
投稿者 / ALEX 
  Facebookグループ『九州NSRミーティング』アップしました。
よろしくお願いします。

 [No.8527]  Re:NSRミーティング日程決まりました  / 2015-02-06(金) 12:56:40  [返信|引用]
投稿者 / ニスト 
  雲仙諏訪の池開催で良いのかな?

ぼちぼち5月の予約が可能みたいなんで、決定を出したいですが?

前夜祭開催しますが、何人程度の参加有るかな?

食事のコースとかもあるしね〜。

 [No.8528]  Re:NSRミーティング日程決まりました  / 2015-02-08(日) 16:26:52  [返信|引用]
投稿者 / けんじ 
  >ニストさん
雲仙がいいと思います❗
自分土曜日仕事なので当日入りになりそうです

 [No.8532]  Re:NSRミーティング日程決まりました  / 2015-03-10(火) 20:47:28  [返信|引用]
投稿者 / た、かひろ 
  皆様はじめまして!

私は熊本市に住んでて、MC28に乗ってる者です!
先日、ついに憧れのNSR250Rを購入し、職場の同僚とツーリングとかを楽しんでます!

しかし、誰もNSRに乗ってないので、若干寂しく思っていたところ、当サイトを発見した次第です!
しかも、5月10日にオフ会まで開催されると言うことでありませんか!

若輩者で、知識等も全く無いど素人ですが、参加させていただいてもよろしいでしょうか?

 [No.8533]  Re:NSRミーティング日程決まりました  / 2015-03-12(木) 22:54:23  [返信|引用]
投稿者 / みみかき監督 
  >た、かひろさん

こんにちは 大丈夫です
ワイワイしながらおしゃべりしてますので
初めての方も入ってこれる雰囲気です

仲間と話すと結構刺激になり良い方向得ると思いますので是非どうぞ〜🎵

 [No.8534]  Re:NSRミーティング日程決まりました  / 2015-03-13(金) 09:52:39  [返信|引用]
投稿者 / た、かひろ 
  >みみかき監督さん

早々の返信ありがとうございます!

ありがたくオフ会と前夜祭の方にも参加させていただきます!

掲示板をチェックしてますので、詳細等の発表を心待ちにしてます!

それでは、今後ともよろしくお願いします!

 [No.8535]  Re:NSRミーティング日程決まりました  / 2015-03-24(火) 19:37:32  [返信|引用]
投稿者 / ニスト 
  まだ、宿泊先の手配とかしてません(≧∇≦)
しても良いのでしょうか?

当日の参加者様も少ないようだし、
開催自体が有りなのでしょうか?

仕切り直ししますか?

 [No.8536]  Re:NSRミーティング日程決まりました  / 2015-03-24(火) 21:32:26  [返信|引用]
投稿者 / フォグランプで大丈夫!! 
  >ニストさん
私も、参加希望です。
宿泊、予定で考えてます。
頭数に入れといて下さい。
先日、エンジン組み上がってからナラシ運転中。
とりあえず100km走りました。

 [No.8537]  Re:NSRミーティング日程決まりました  / 2015-03-25(水) 20:47:22  [返信|引用]
投稿者 / た、かひろ 
  ぜひ開催しましょう‼

私も間違いなく泊まりで参加させていただきます!

 [No.8538]  Re:NSRミーティング日程決まりました  / 2015-03-27(金) 06:56:44  [返信|引用]
投稿者 / けんじ 
  >ニストさん
是非とも開催しましょう❗

 [No.8552]  Re:NSRミーティング日程決まりました  / 2015-04-11(土) 23:06:31  [返信|引用]
投稿者 / ロスバカ太郎 
  >けんじさん
今回、参加を見送ります。
友人と話して久々に参加させて
頂こうと思ってましたが(><)
ちょっと遠すぎました。
(当方大分県在住)
次回、熊本でするときはぜひ参加
させて下さい。
最近は東北や関東・関西に四国と
賑わってるみたいですね。
負けられません。
次回こそは。(^-^)v

 [No.8553]  Re:NSRミーティング日程決まりました  / 2015-04-14(火) 12:23:06  [返信|引用]
投稿者 / けんじ 
  >ロスバカ太郎さん
残念ですが、九州横断ですからね。
次の機会に是非お願いします。

 [No.8554]  Re:NSRミーティング日程決まりました  / 2015-04-15(水) 11:31:25  [返信|引用]
投稿者 / ニスト 
  遠方の方もいらっしゃるかもしれないので、
ミーティング開始時間を11時とか12時にしませんか?
集まってお昼を食べるなら、キャンプサイトで簡単なバーベキュー的なおもてなしも出来ますよ。
もちろん、アルコールは無しです(≧∇≦)
食材や炭とかを実費で頂く?

 [No.8555]  Re:NSRミーティング日程決まりました  / 2015-04-16(木) 20:24:53  [返信|引用]
投稿者 / けんじ 
  >ニストさん
いいですね。賛成です
 
■ 返信フォーム_
▼ こちらのフォームより、No.8520の記事に返信することが出来ます。
名前:
メール: 
タイトル: 
コメント:
 /  / 
URL: 
文字色: | | | | | | | | | | |
アイコン:  (*)「アイコン一覧」を参考にして下さい
パスワード: (*)半角英数字8文字以内で入力して下さい