掲示板|楽しみながら攻めつづける!−HONDA NSR250R− > No.8507
 
■ 関連記事表示
▼ No.8507の関連記事を表示しています。返信は画面下部のフォームからどうぞ。
 [No.8507]  カキ小屋新年会 / 2014-11-17(月) 12:47:51  [返信|引用]
投稿者 / けんじ 
  2015年の一発目は、カキ小屋で新年会!

2015年1月12日(月・祝) 11:00〜
場所 : 俺たちのカキ焼家

是非、ご家族も一緒に参加されてください。

焼いたカキに日本酒入れて飲んだら、すごく美味しいんですが、
運転される方は飲めません。
すごく、飲みたくなるけど、飲酒運転はダメですから〜

食べたあとは、隣接の温泉に入ると思います。
入られる方は、タオルの用意もしておいてくださいね。

場所ですが、オレンジ海道を通ると早いです。
鹿島側から海沿いの207号線を来る場合、「園」というカキ小屋の先にある
右コーナーのところで、左折して入っていきます。

 [No.8508]  Re:カキ小屋新年会 / 2014-11-19(水) 12:33:06  [返信|引用]
投稿者 / 山下@長崎 
  icon>けんじさん

カキ小屋新年会の企画、ありがとうございます!

焼き牡蠣に温泉に楽しみです

 [No.8509]  Re:カキ小屋新年会 / 2014-12-18(木) 17:01:15  [返信|引用]
投稿者 / ニスト 
  >けんじさん
今の所は予定無しなんで、参加予定です。
家族風呂は着いたら直ぐに予約必要です。
一般の風呂は予約無しで、割引券とか有りましたね。
飲むか飲まないかは微妙な感じです。
子供が兄妹喧嘩真っ盛りで、俺だけ的に参加かも(^○^)

 [No.8510]  Re:カキ小屋新年会 / 2014-12-18(木) 20:56:29  [返信|引用]
投稿者 / けんじ 
  >ニストさん
参加ありがとうございます❗

参加できそうな方は、ぼちぼちでいいので参加表明お願いしま〜す

 [No.8511]  Re:カキ小屋新年会 / 2014-12-24(水) 12:15:05  [返信|引用]
投稿者 / やまっち 
  >けんじさん

参加する予定です。
飲みたいけど嫁さんは長距離運転不得意だから
飲めないかも。前回もそうだったし。

家族同伴かどうかはまだ未定です。

 [No.8512]  Re:カキ小屋新年会 / 2014-12-24(水) 17:06:13  [返信|引用]
投稿者 / けんじ 
  >やまっちさん
よろしくです。

 [No.8513]  Re:カキ小屋新年会 / 2014-12-25(木) 22:25:06  [返信|引用]
投稿者 / みみかき監督 
  >けんじさん

参加します。
飲みたいから博多駅まで迎えに来てください 笑

 [No.8514]  Re:カキ小屋新年会 / 2014-12-25(木) 23:09:46  [返信|引用]
投稿者 / けんじ 
  >みみかき監督さん
いいっすよ〜⤴
前回は運転してもらいましたから〜

 [No.8515]  Re:カキ小屋新年会 / 2015-01-04(日) 22:50:14  [返信|引用]
投稿者 / やまっち 
  >けんじさん、みみかき監督、
佐賀駅か肥前山口駅まで来てくれたら迎えに行ってもいいですよ。
嫁さん不参加で息子と2人で行くからどうせ飲めないし。
けんじさんも飲みたいでしょ〜♪

 [No.8516]  Re:カキ小屋新年会 / 2015-01-07(水) 16:09:00  [返信|引用]
投稿者 / けんじ 
  >やまっちさん
ありがとうございます。
せっかくなのですが、途中寄るところがあるので、車で行く必要ありなんですよ。

 [No.8517]  Re:カキ小屋新年会 / 2015-01-07(水) 16:13:20  [返信|引用]
投稿者 / けんじ 
  新年あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

期日も近づいてきまして、今のところ参加者は10名ほどでしょうか。
まだまだ参加者大募集中です。というか、当日参加でも全然問題ないんですけどね〜

NSRよりカキ焼きに興味ある方も是非ご参加下さい。

 [No.8518]  Re:カキ小屋新年会 / 2015-01-10(土) 14:31:27  [返信|引用]
投稿者 / 山下@長崎 
  icon>けんじさん

あけましておめでとうございます(遅い…汗)

年末はインフル流行でしたが、子ども達も元気になったので
家族で参加予定です。

牡蠣と温泉、楽しみです!
今年もよろしくお願いしますね〜

 [No.8519]  Re:カキ小屋新年会 / 2015-01-11(日) 12:35:42  [返信|引用]
投稿者 / やまっち 
  >けんじさん
分かりました〜、気をつけておいでください。
みなさん、明日の新年会で会えるのを楽しみにしています♪
 
■ 返信フォーム_
▼ こちらのフォームより、No.8507の記事に返信することが出来ます。
名前:
メール: 
タイトル: 
コメント:
 /  / 
URL: 
文字色: | | | | | | | | | | |
アイコン:  (*)「アイコン一覧」を参考にして下さい
パスワード: (*)半角英数字8文字以内で入力して下さい