掲示板|楽しみながら攻めつづける!−HONDA NSR250R− > No.8502
 
■ 関連記事表示
▼ No.8502の関連記事を表示しています。返信は画面下部のフォームからどうぞ。
 [No.8502]  NSRミーティングお疲れ様でした / 2014-11-09(日) 19:43:38  [返信|引用]
投稿者 / みみかき監督 
  雨のため 参加台数少なかったけど
あいもかわらず ベラベラと私以外はよくおしゃべりしてました

参加の皆さん お疲れ様でした

来年は 長崎ミーティングですので
地元の方 よろしくお願いします
なんか、メンバーは一泊したいよ言ってましたよ。
細かい事は 掲示板でも打ち合わせお願いしま〜す♪

 [No.8503]  Re:NSRミーティングお疲れ様でした / 2014-11-09(日) 21:43:25  [返信|引用]
投稿者 / けんじ 
  おつかれさまでした

長崎といえば、山下さん来れそうならカキ小屋新年会どう?

 [No.8504]  Re:NSRミーティングお疲れ様でした / 2014-11-09(日) 22:53:05  [返信|引用]
投稿者 / やまっち 
  参加の皆さん、お疲れ様でした〜

カキ小屋新年会も島原雲仙温泉一泊ミーティングもいいっすね。
ぜひ開催しましょう♪

 [No.8506]  Re:NSRミーティングお疲れ様でした / 2014-11-10(月) 21:11:41  [返信|引用]
投稿者 / フォグランプで大丈夫!! 
  >みみかき監督さん
どーも、お疲れ様でした!
宮崎チームの方も参加したかったみたいでしたよ。
ゴールデンウィークに開催した鹿児島ミーティング
も、知ってたら参加したんだけどって事でした。

まだまだ、努力不足ですね。

風は、南から!
南九州から熱い風を吹かしますよ!

長崎ミーティング、楽しみです。
早目の企画、ヨロシクお願い致します。
 
■ 返信フォーム_
▼ こちらのフォームより、No.8502の記事に返信することが出来ます。
名前:
メール: 
タイトル: 
コメント:
 /  / 
URL: 
文字色: | | | | | | | | | | |
アイコン:  (*)「アイコン一覧」を参考にして下さい
パスワード: (*)半角英数字8文字以内で入力して下さい