掲示板|楽しみながら攻めつづける!−HONDA NSR250R− > No.8466
 
■ 関連記事表示
▼ No.8466の関連記事を表示しています。返信は画面下部のフォームからどうぞ。
 [No.8466]  エンジン停止 / 2014-08-10(日) 21:28:17  [返信|引用]
投稿者 / makoyan 
  はじめまして。

昨日、NSR-SEで快調に走行してましたら、
急に、パワーがなくなりエンジン停止しました。
その後、キックしても押しがけでもかかりません。

山下様、どのようなことが疑われますでしょうか。
ぜひともご教示願います。

 [No.8468]  Re:エンジン停止 / 2014-08-23(土) 00:08:38  [返信|引用]
投稿者 / 900/1 
  はじめまして makoyanさん、ちょっと横から失礼致します。
エンジン停止後、エンジンが始動しないとの事ですが
書いて有る事項が漠然とし過ぎていてお答えしようが無いではと思いました。
まずキャブレーターに正常にガソリンは来ていますか?
点火プラグは正常な火花を飛ばしていますか?
以上、初歩的な事項は確認して見てから改めて御質問して見ては如何ですか?

 [No.8473]  Re:エンジン停止 / 2014-09-30(火) 19:04:34  [返信|引用]
投稿者 / 山下@長崎 
  icon>makoyanさん

エンジン大丈夫だったでしょうか?
急にきたなら、電装系のトラブルかも…ですね。

古い車種なので、乗って維持して大変になってますね(汗)
 
■ 返信フォーム_
▼ こちらのフォームより、No.8466の記事に返信することが出来ます。
名前:
メール: 
タイトル: 
コメント:
 /  / 
URL: 
文字色: | | | | | | | | | | |
アイコン:  (*)「アイコン一覧」を参考にして下さい
パスワード: (*)半角英数字8文字以内で入力して下さい