楽しみながら攻めつづける!
−HONDA '88NSR250R & '94NSR250R SE−

[検索方法]
 
おもひでの画像集集
お薦めコンテンツ 楽しみながら攻めつづける!
長崎飲みオフ会&早朝ツーリングオフ会  2006年8月14〜15日
 DA_Tさんの長崎帰省に合わせて、オフ会を開催しましたよー♪
 
飲みオフ会は、『三十ans(トランタン)』に6名で予約できて、2時間飲み放題付きコースで3500円でした。
 
 ⇒お盆休み中の、飲み会など・・・?まとめ (/ω・\)チラッ 【アメブロ】
 
早朝ツーリングオフ会は、県○の森を皆で流して楽しみましたよ! (*´д`*)アハァ
 
 ⇒長崎早朝ツーリングオフ会で楽しんできました♪ 【ヤフーブログ】
 
参加者は以下の通りで〜す、≪敬称略≫
 ・飲み会:DA_T、くま、ニスト、TOMO、Joker、山下
 ・早朝ツー:DA_T、TOMO、Joker、山下
 
pic01 pic02
Jokerさんのオススメで、『三十ans(トランタン)』に予約ができたので、19時より飲みオフ会となりましたよ。料理がなかなか美味しかったです(ちょい、ボリュームは少なめな感じだけど…)
 
ニストさん、TOMOさんとは初の飲みオフ会となりましたが、ワイワイと雑談してあっと言う間の2時間飲み放題でした! v( ̄Д ̄)v イエーイ
 
早朝ツーリングは時津に朝6時に集合と決めて解散…くまさん・ニストさんと2次会に(汗)
マジックが見れるバー飲んで、バスが無くなったので酔い醒ましに30分ほどの散歩で帰宅。。。
 
pic03 pic04
DA_Tさんからのモーニングコールで携帯に「10分ほど遅れそうです」の連絡でお目覚め!?
えっ?もう、5時50分なの Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
 
いつもは、長男(あきと)が5時くらいから起きてて、起こされるのに…何故か?今日はスヤスヤ寝てたよ Σ(゜д゜lll)ガーン
 
急いで着替えて、集合時間の6時に自宅を出発! アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ
 
…30分で集合場所の時津に到着して、コンビニで飲み物と軽く朝食を
pic05
時津〜三重〜琴海経由で、県○の森へ…どのくらいぶりかな?去年は嫁はん妊娠で自主規制してNSR乗ってなかったので、2年ぶりかも?
 
峠道になると、軽く流してコーナーを楽しみましたよ♪ TOMOさんがあまり走りなれてないようで遅れて見えなくなってたので、広くなった道端で待ってついでに休憩タイム
pic06 pic07
西海橋方面へ行き、Uターンしてまた県○の森まで戻ってきましたよ。
休憩ではしっかりと水分補給、、、午前中でもかなり暑くて、汗だくですよ(汗)
 
県○の森は、山の上だからか、西海橋方面よりも若干涼しかったですけど、それでも暑い!
pic08 pic09 pic10
10時くらいに県○の森で解散して、JokerさんはCBR1000RRの慣らし中だったので、一緒に外海〜三重〜式見経由で稲佐山までツーリングして移動しました。
pic11
Jokerさん…トイレに急いで移動しようとして、エンストしてしまい、初コケもしちゃいました(汗)
あぁ…新車に傷が。。。 ここでも水分補給をしっかりしてから、解散しましたよ。
pic12
自宅に戻ると、走行距離が123.9kmでした。えっと、集合場所の時津でガソリン入れて0に戻してたので・・・計:145kmくらいのショートツーリングになったみたい。まぁ午前中だけだしこんなもんかなー。
 
また、長崎組で、軽くツーリングとかしましょうね!!
 
 
BACK TOP PAGE