楽しみながら攻めつづける!
−HONDA '88NSR250R & '94NSR250R SE−

[検索方法]
 
おもひでの画像集
お薦めコンテンツ 楽しみながら攻めつづける!
嫁はんと温泉旅行(熊本阿蘇):1日目  2005年3月5日
 3月は、嫁はんの誕生月って事もあり・・・嫁はん孝行で温泉旅行に行く事になりました。
今回は、嫁はんの友人ら(福岡の友人たち)と一緒に1泊2日の旅です。
 
場所は、阿蘇に決定して、いざ当日を迎えると、、
寒波で、3月なのに雪・雪・雪。。。阿蘇、大丈夫かな(汗)
 
pic01 pic02 pic03
 まずは、有明フェリーを目指して、出発。
長崎バイパスも、道路は大丈夫でしたが・・・山は雪化粧でしたよ。
pic04
 ↑国見町の街灯は、サッカーボールなので、撮影してみました(笑)
もうすぐで、有明フェリー乗場です。
pic05 pic06 pic07
pic08 pic09 pic10
 フェリーで移動中は、カモメがいっぱい、子供などが餌を投げてやってましたよ。
pic11 pic27
 山鹿の街灯は、燈篭。地域・地域で特色があって、街灯チェックも面白いかも?
嫁はんの友人らと合流して、まずは腹ごしらえ!
支那そば 北熊」の山鹿店で、餃子と共に、腹いっぱいに♪
pic12 pic28 pic29
 日中の間に、阿蘇に移動したかったので、そのまま、阿蘇ファームランドへ
阿蘇に上がってくると、ぐっと寒くなってきました・・・
 
でも、紫芋アイスが美味しそうで、寒い中アイスクリーム(笑)
pic13 pic14 pic15
pic16
 草千里までは、行けそうな感じだったので、移動してみる。
・・・スキー場に行ってるような感覚になりましたよ。周りは雪がしっかりと積もってました。
pic17 pic18 pic19
pic20 pic21 pic22
 草千里に到着すると、足が埋まるほどの雪(20cmくらい?)
凍結する前に、宿泊先に移動しないと。。。
pic26 pic30 pic31
 民宿 乙姫の里に無事に到着、まずは温泉に入って体を温める。
内湯で体とかを洗って、いったん湯に浸かって温まってから・・・
 
露天に移動しましたよ。露天で雪を見ながら・・・ってみるみる積もって行きました(汗)
温泉から上がって、部屋で缶ビールを3本ほど、ぐびぐび♪ふはぁ〜
pic32 pic33
 夕食の時間になり、食事する場所へ移動。
凄い量だ・・・食べきれるかな??
pic23 pic24 pic25
 嫁はんの友人らと親睦を深めながら、夕食タイム
雑談しながら、お腹いっぱいに、、、流石に鍋とか残ってましたよ。。。もう食えん!
 
部屋に戻って、寝るまで缶ビールをグビグビ♪ ワイワイと皆で雑談しました。
 
 
BACK TOP PAGE