楽しみながら攻めつづける!
−HONDA '88NSR250R & '94NSR250R SE−

[検索方法]
 
おもひでの画像集
お薦めコンテンツ 楽しみながら攻めつづける!
サンバーにNSR積んで、P&STOPボード仕上げ  2005年2月4日
 とうとう明日(5日)は、4耐レースの前日練習を行う為にHSR九州入りです。
すこしだけ整備したNSRやその他必要なレース準備物をサンバークラシックに載せ込んで準備しました。
 
 あとは、デザインだけ決めていた、P&STOPボードの作成をして準備完了しました。
 
pic01 pic02 pic03
 1Fの駐車場で、まずはNSRやその他必要な荷物類をサンバークラシックに載せ込む。
軽のワンボックスだけど、250ccクラスだから、これでも十分かな?っと我慢はできるレベルかな〜?
 
 コツ?は、助手席と運転席の間に、Fタイヤを割り込ませるようにして、真っ直ぐ入れてやる事くらいですかね?あとは両側のスペースに道具を配置すればOK!
 
 タイダウンは2本使って、サブベルトを上手く利用して固定してます。
pic04 pic05
 前から見ると、こんな感じ!
バイク載せてるってのが、もろバレです(笑)
pic08 pic06 pic07
 自宅に戻ってからは、デザインはPCで仮決めしてたP&STOPボード作成に取りかかる。
蛍光黄色のカッティングシートが少なくて、継ぎ接ぎ?使用でPの文字を作成して・・・
 
矢印は、簡単に切り出し。ゼッケンは、印刷ラベルでプリンターで印刷したのをそのまま貼り付ければ、ほぼ完成!
 
 今回は、ライディングスポーツのステッカーと、去年特別賞でワコーズ賞に入賞したので、ワコーズのステッカーも貼る事にしました。
 
 
BACK TOP PAGE