楽しみながら攻めつづける!
−HONDA '88NSR250R & '94NSR250R SE−

[検索方法]
 
おもひでの画像集
お薦めコンテンツ 楽しみながら攻めつづける!
急な雲仙ツーリング  2004年5月23日
 急遽、バイク屋U君より「お客さん2人(新車購入後の慣らし&修理後の様子見?)と軽くツーリングするけど、来ん?」との誘いを受けたので、すぐに準備して出発する事に。
雲仙方面にツーリングでは久しぶりに行ったかも?
 
pic01 pic02 pic03
 バイク屋U君のお店(T's-GARAGE)前に集合。XJR1200のお客さんはもう到着してた(汗)。
U君のNSRはちょっと前に書有りフレームに交換(Jokerさんと共に僕も少し手伝い)したばかりなので、一緒にツーリングに行くのは初めてだな〜。
pic04 pic05
 XJR1200への対応。Rタイヤには見事!に釘が刺さっていて、抜くと・・・「プシュー」
ビーフジャーキー?みたいなパンク修理剤でパンク修理して応急処置。
pic06 pic07 pic08
 CB1300(新車)のお客さんが到着して、出発。諫早〜愛野まで移動。
展望台より橘湾を眺める。天気も良くて気持ち良いね〜。
pic09 pic10
 駐車場も結構車やバイクが多かったです。
pic11 pic12
 愛野〜小浜〜雲仙へ移動して、諏訪の池で一休憩。クネクネした山道で面白かったです。
食堂でちゃんぽんを食べて、腹ごしらえ。
pic13
 雲仙方面のラジコンのコース(雲仙オートキャンプ場やったかな?)に移動して、ラジコンの大会を見学?結構今時のラジコンって本格的なんですね〜。
pic14 pic15
 それから雲仙の周りをぐるりと回って、愛野展望台でまた休憩する。途中、1車線のグネグネ道がスリリング!だったかも?道を全く知らなかったので…。あとは大型風車の下を通ったけど、かなり大きかった。あれでどの位発電できるんだろうか??
pic16 pic17 pic18
 愛野展望台からの眺め。天気が良いので橘湾も綺麗だ。
pic19
 愛野展望台で解散して、U君と一緒にお店まで戻って来ました。
pic20 pic21
 プラグの焼け確認してみると・・・R側はかぶり気味で、F側は焼け気味・・・。徐々に焼けの差がハッキリしてきてるような(汗) 壊す前に予備エンジンをOHして載せ換えしないとね。
 
 来月の小遣いで、ピストンリングとガスケット等を注文しようかな。
 
 
BACK TOP PAGE