楽しみながら攻めつづける!
−HONDA '88NSR250R & '94NSR250R SE−

[検索方法]
 
おもひでの画像集
お薦めコンテンツ 楽しみながら攻めつづける!
G'craft Cup 2003 ミニバイク6時間エンデュランス 第3戦  2003年12月14日
pic32〜おまる(旧名:おまう)さん 耐久レポート〜
 初めに今回6時間耐久レースに参加された皆様、大変お疲れ様でした。おかげさまで楽しむことが出来ました。ありがとうございます。今回のレースレポートですが、レース自体のレポはチーム員のお二人に任せて裏話を少々・・・。
 
 楽しみながら打倒M監督1号機は最初とても乗れる代物ではありませんでした。なんたって練習走行数日前に走れるようになったんですから・・。慎吾には内緒(笑)
その証拠に練習走行時、アンダーカウルがまったく合わずインパクトドライバーにてドリドリドリ・・・。加工することになったり・・。フロントディスクが曲がってたり・・。(汗)
こんな様子を見て監督はこのチームは敵じゃないな。と思ってらっしゃったみたいです。(笑)
 
 さて、事は前夜祭兼忘年会で起きました。監督、けんじさん、慎吾、わたし(このときはまだおまう)4人でキムチ鍋パーティー!!お手製缶ビールおたまでスープをすくいつつ、美味しく頂いておりました。そんな中、地元の話になり、何気に
 mimikaki監督「おまる。どこ高校なん?」
 おまう「え?○○○○高校ですが・・。」
 mimikaki監督「うえーーーーーー、まじで?お前!!後輩やないかぁ!!」
 おまう「ぎゃひーん!!(涙目)
・・・この時まで初めてお会いしてとても良い感じの方やなぁ、と思いつつもすこし距離があったんですが、その距離は一気に縮まり理屈では語れない上下関係が成立!!不思議と私たちが通っていた高校はこのような校風がなぜかあるんです(涙)
絶対服従・・。そんな言葉と缶酎ハイの酔いが頭をぐるぐる・・。あしたのレースが怖い〜。内心震えていると、監督先輩のとどめの一言。「あのな。Fatalita師匠も先輩ぜ!!
あぁ・・・・・・・・・・、もしかして明日のレースはもう終わっているかも。そんなことを思いつつこの日は終了。
 
 レース当日、初めてお会いする方々にごあいさつ。ほとんどの方がお初でしたね♪一人一人、おまうです。宜しくといってる中、fatalita先輩にはいきなり「すんませ〜ん」の一言!!逆らえないんです、先輩には。 挨拶もそこそこに、持ってきていただいたフロントディスクを交換。バイクに火を入れる。パイーンパイーン!!良い感じ。サスのセッティングはめちゃめちゃだが、結構いけるんじゃないかな?と思わせる。「けんじさん、いいんじゃない?」と話し掛けるも彼はおにぎりに夢中誰だ?持ってきたのは!!うちのチームを落とす作戦じゃないか?と思わせるほど美味しそう・・。あとで私も頂こう・・。
pic24
 それはそうとやっぱりレース。程よい緊張の中、レースはスタート。私にも少し火が入り「先輩がなんぼじゃぁ、早いんが先輩じゃ!!」と無理しつつ頑張る。  
が、しかし。まったくタイム出ず。レースの進む中(だったかな?)監督「おまる!!おまえ、負けたら楽しみながらのサイトでずっとおまるやけんな!!」私「え?まじっすか?」本気ですよね・・あの目は・・。(滝涙)そんなことを告知された後、監督に2回ほどお尻ぺんぺんされながら抜かれ・・涙で前が・・
pic43
 結果、チーム的には勝ってたみたいですが、個人戦的にはfatalita先輩、監督先輩にはまったくタイム及ばず惨敗・・。この瞬間、名前はおまるに決定!!しかも次回、監督を倒すまで・・。しくしく・・。
家に帰り、数日経ち何気に楽しみながらのサイトを見た彼女から「あれ?おまるになっとーよ?あはは(笑)、カッコ悪ぅ〜!!」と言われる始末。うぎゃ。
 
 最後になり気づきましたが全然レースレポになってませんね。ごめんなさい。
でもでも、仲間が沢山参戦してるレースはとても面白いです。最高です。またみんなでわいわいやりましょう!!監督先輩,fatalita先輩!わたしに火をつけた責任は取ってもらいます。本気になりました。覚悟しておいてくださいね♪
 
 
BACK TOP PAGE