楽しみながら攻めつづける!
−HONDA '88NSR250R & '94NSR250R SE−

[検索方法]
 
NSR250Rのデータ集
お薦めコンテンツ 楽しみながら攻めつづける!
ダイナモパワーチェック -94NSR250SE- 2002/05/19
 
 腰上OH後に慣らしも終わったので、参加した第6回九州2stミーティングのイベントでパワーチェックがありましので、チェックしてみました。
パワーチェック中 その1 パワーチェック中 その2

 ピークで59.1馬力、トルクが3.7でした。う〜ん、やはり測定した○山さんからも一言めは「トルクが無いね〜」って言われました(汗)。MJ:F158/R155 SJ:40 JN:J8YB、クリップ上2段なんですが・・・
 
ジェットニードルとニードルジェットホルダをHRCのAVガス用のパーツを使っているのですが・・・エアクリ付きなので、ノーマルの方が良いのかも(大汗)。次回はノーマルに戻してチェックしてみたいと思います。感覚的には、吹けも良くてパワー出てると思っていたのですが、相変わらず谷を作って錯覚していただけのようですね(涙)
 
 他に思いつく、トルク不足?の原因は・・・軽量フライホイールくらいですねかね(汗)。これもノーマルに戻して一度チェックしてみた方が良いのかな?? しかし、根本的に・・・PGM4もホンダに送ったらNGと返答があったのを使っているのもやはりダメなのかも(号泣)。
 
パワーチェック
 
 
TOP PAGE