掲示板|楽しみながら攻めつづける!−HONDA NSR250R− > No.8733
 
■ 関連記事表示
▼ No.8733の関連記事を表示しています。返信は画面下部のフォームからどうぞ。
 [No.8733]  お久しぶりです♪ / 2017-09-24(日) 22:45:17  [返信|引用]
投稿者 / きよぽん@今はSDR 
  iconご無沙汰してます、仙台のきよぽんです。
久々にNSR関連のページを見てます♪mimikakiさんもお元気そうで(^^)

今日は久々に東北のヒットマンカラーのNSRを見てきました、クロさん号です。
バイクも本人も全く変わらずで笑えましたわ(笑)

彼が結婚を期にNSRを手放すということになりまして、仲介してまいりました。
今後あのNSRは関東近辺に出没するようになりそうですので、近隣の方は、見かけたらよろしくお願いします(^^)

以上、ご報告でした。

久々にNSR見ましたけど、やっぱりカッコいい!!また乗りたいバイクですね〜♪

 [No.8734]  Re:お久しぶりです♪ / 2017-09-26(火) 15:23:11  [返信|引用]
投稿者 / 山下アキラ 
  icon>きよぽん@今はSDRさん

何だかこの掲示板では、本当にお久しぶりですね〜
SDRを一通り遊び尽くしたら、いつでもNSRにカムバックしてくださいね

NSRもやっぱりカッコ良いな!としみじみ思うことが多いです。
大学生と独身時代に後悔ないほど多くの時間をNSRに費やしてて本当に良かった(苦笑)

クロさんもNSR手放したんですね
結婚してからは家族を大切にした方がいいでしょうね〜、人生90年…家族と過ごす時間は長いですから…

 [No.8735]  Re:お久しぶりです♪ / 2017-09-26(火) 22:12:10  [返信|引用]
投稿者 / きよぽん@今はSDR 
  icon>山下さん

Facebookでは拝見しているんですがねぇ、最近あまりサイト巡りってしてなかったです。
SDRもNSRとは違う面白さがあって、なかなか遊び切れないっすね(笑)

またNSR乗りたいですねぇ。乗るならやっぱり87。
………は止めておきますf^^;泥沼が見えます。
 
■ 返信フォーム_
▼ こちらのフォームより、No.8733の記事に返信することが出来ます。
名前:
メール: 
タイトル: 
コメント:
 /  / 
URL: 
文字色: | | | | | | | | | | |
アイコン:  (*)「アイコン一覧」を参考にして下さい
パスワード: (*)半角英数字8文字以内で入力して下さい