掲示板|楽しみながら攻めつづける!−HONDA NSR250R− > No.8724
 
■ 関連記事表示
▼ No.8724の関連記事を表示しています。返信は画面下部のフォームからどうぞ。
 [No.8724]  お久しぶりです! / 2017-05-18(木) 19:57:58  [返信|引用]
投稿者 / ZZZ 
  BOSSの部屋の管理人のZZZでございます!

久しぶりに書き込んでみました(^^

もう数年前に久留米のゼロ天はコースを埋められてしまい、我がNSR80改も現在はバラバラに分解されたまま
保管されております・・・。

しかしバイクの方は乗っておりまして、ここ数年はモンキーばかり乗っていましたが
この度、VTR1000SPにも乗るようになりました(^^

もう久しくヒザ擦りもしておりませんが、程々の速度で楽しんでおります。

またいつか山下さんともお会いできるとイイですね(^^

 [No.8726]  Re:お久しぶりです! / 2017-05-22(月) 12:50:30  [返信|引用]
投稿者 / 山下アキラ 
  icon>ZZZさん

ほんと、お久しぶりですね!!
久留米のゼロ天はコースは埋められなくなったんですね

バイクはVTR1000SPだと、オートポリスとか持っていったら面白そう
僕の方は、子供4人とワイワイ過ごしてて、NSRも3年くらい放置プレイですよ(汗)

事故や怪我なく、バイク生活楽しんでくださいね
 
■ 返信フォーム_
▼ こちらのフォームより、No.8724の記事に返信することが出来ます。
名前:
メール: 
タイトル: 
コメント:
 /  / 
URL: 
文字色: | | | | | | | | | | |
アイコン:  (*)「アイコン一覧」を参考にして下さい
パスワード: (*)半角英数字8文字以内で入力して下さい