掲示板|楽しみながら攻めつづける!−HONDA NSR250R− > No.8700
 
■ 関連記事表示
▼ No.8700の関連記事を表示しています。返信は画面下部のフォームからどうぞ。
 [No.8700]  次は・・・・ / 2016-12-17(土) 12:17:49  [返信|引用]
投稿者 / けんじ 
  新年会やるぜ!!

いつものカキ焼き? 焼き牡蠣? 
どっちでもいいか、とにかく焼きます!

平成29年1月15日(日) 11:00〜
山下さんは予定があって来れないって言ってた。

場所 : 俺たちのカキ焼家

行けそうかな、という方は、とりあえずでもいいので
参加表明よろしくです。
是非、ご家族も一緒に参加されてください。

食べたあとは、いつも隣接の温泉に入ってます。
入られる方は、タオルの用意もしておいてくださいね。

場所は、鹿島側から海沿いの207号線を来る場合、
「園」というカキ小屋の先にある右コーナーのところで、左折して入っていきます。
オレンジ海道を通る道もありますよ。(こっちが早い)

 [No.8701]  Re:次は・・・・ / 2016-12-10(土) 18:40:38  [返信|引用]
投稿者 / ニスト吉岡 
  >けんじさん
とりあえず、焼くぜ( ´ ▽ ` )ノ

 [No.8702]  Re:次は・・・・ / 2016-12-15(木) 16:16:06  [返信|引用]
投稿者 / やまっち 
  >けんじさん

とりあえず行くぜ!!

 [No.8703]  Re:次は・・・・ / 2016-12-27(火) 22:37:14  [返信|引用]
投稿者 / やまっち 
  >けんじさん

法事が入って行けなくなりました。残念!

 [No.8704]  Re:次は・・・・ / 2016-12-30(金) 21:56:05  [返信|引用]
投稿者 / 隊長 
  部活等のスケジュールが直前まで決まりませんが・・・

僕、一人参加で調整しています

よろしくお願いします

 [No.8705]  Re:次は・・・・ / 2016-12-31(土) 15:36:46  [返信|引用]
投稿者 / やまっち 
  >けんじさん

法事は伯父さんと叔母さんの兄妹だけ集まる事になったので
出席しなくてよくなりました。

新年会参加できそうです。

 [No.8706]  Re:次は・・・・ / 2017-01-10(火) 10:31:47  [返信|引用]
投稿者 / ニスト吉岡 
  子供のテニス大会入ったんで、欠席します。
 
■ 返信フォーム_
▼ こちらのフォームより、No.8700の記事に返信することが出来ます。
名前:
メール: 
タイトル: 
コメント:
 /  / 
URL: 
文字色: | | | | | | | | | | |
アイコン:  (*)「アイコン一覧」を参考にして下さい
パスワード: (*)半角英数字8文字以内で入力して下さい