掲示板|楽しみながら攻めつづける!−HONDA NSR250R− > No.8686
 
■ 関連記事表示
▼ No.8686の関連記事を表示しています。返信は画面下部のフォームからどうぞ。
 [No.8686]  11月27日は九州NSRミーティング / 2016-11-08(火) 05:24:11  [返信|引用]
投稿者 / mimikaki監督 
  日時 11月27日(日) 11時より
場所 スパ直入 第2駐車場

レースと同時開催の予定だったけど そちらの方は危なく
どぅも我々単独開催の様相です 笑

今年度はNSR誕生から30年の記念する年です

今まで色々あったじゃないですか
参加する途中でトラブルあった人 遅刻してきて誰もいなくなった人
何とかミーティング参加したら普段話しできない内容が通じてた人達

今回は直入側から場所代請求なんか来てHSRとは違う扱いで驚いてますが
とりあえず NSRオーナーの参加お願いします。
当日ワイワイしましょう♪

監督からの指示
・・・・・・・・・とりあえず来てくれ!・・・・・・・・

 [No.8687]  Re:11月27日は九州NSRミーティング / 2016-11-08(火) 07:59:32  [返信|引用]
投稿者 / Type65 Nist 
  とりあえず、行くから('ω')ノ

 [No.8688]  Re:11月27日は九州NSRミーティング / 2016-11-08(火) 23:32:13  [返信|引用]
投稿者 / やまっち 
  >mimikaki監督さん

とりあえず行きます!(^^)!

直入から場所代請求の話があるみたいですが
皆で協賛品を持ち寄り、「100円じゃんけん大会」をしましょう!

自分が欲しいと思った商品の時、100円でじゃんけんに参加します。

場所代の足しになると思いますよ〜。

この案どうですか?

 [No.8689]  Re:11月27日は九州NSRミーティング / 2016-11-09(水) 22:47:11  [返信|引用]
投稿者 / 山下@長崎 
  icon>mimikaki監督さん

とりあえず参加希望です!

レースの方も頑張ってくださいね!!

 [No.8690]  Re:11月27日は九州NSRミーティング / 2016-11-13(日) 05:34:12  [返信|引用]
投稿者 / mimikaki監督 
  >山下@長崎さん

耐久台数少ないから中止になってミーティングのみとなりました

 [No.8691]  Re:11月27日は九州NSRミーティング / 2016-11-16(水) 20:01:39  [返信|引用]
投稿者 / mimikaki監督 
  >やまっちさん

今日 30分位サーキットで使用したタイヤ(21,28用)
とオイル缶イス(非売品)を提供して頂きました。

これはバイクで参加された方きついので 勝者は後日着払いって方法もあるし
車両参加者で近くの人が持って帰るって手も良いですね

タイヤは価値あり 笑

 [No.8692]  Re:11月27日は九州NSRミーティング / 2016-11-17(木) 00:15:09  [返信|引用]
投稿者 / ロス馬鹿太郎 
  >mimikaki監督さん

宜しくお願いします。
楽しみです。
全員で盛り上げていきたいですね^^

 [No.8693]  Re:11月27日は九州NSRミーティング / 2016-11-26(土) 17:32:10  [返信|引用]
投稿者 / やまっち 
  >mimikaki監督さん

明日は雨の中でのミーティングになりそうですね。
何台(何人)集まるだろう。

とりあえず行きます!

 [No.8694]  Re:11月27日は九州NSRミーティング / 2016-11-26(土) 18:44:22  [返信|引用]
投稿者 / mimikaki監督 
  >やまっちさん

ありがとうございます
すでにスタッフ数名 近所の旅館にいます
明日 天候悪いので カウル ・ミラー・鍵 の参加でも歓迎で
おしゃべりしましょう

よろしくお願いします♪

 [No.8695]  Re:11月27日は九州NSRミーティング / 2016-11-27(日) 15:11:59  [返信|引用]
投稿者 / ロス馬鹿太郎 
  >mimikaki監督さん
参加された皆さんお疲れさまでした。
天候の関係上、参加人数は少なかったですが
その分、まとまってて楽しかったです。
景品もたくさん頂けました^^
また来年もやりたいですね。

監督やスタッフの皆さん
ほんとにありがとうございました。

 [No.8696]  Re:11月27日は九州NSRミーティング / 2016-11-27(日) 18:37:35  [返信|引用]
投稿者 / mimikaki監督 
  >ロス馬鹿太郎さん

ジャンケン大会で
タイヤゲット おめでとうございました 笑
意外とオイル缶イスの人気あったのは驚きでした
次回は マグホイルって話しはみんなに言ってて下さいね

少数でも 楽しく盛り上がりました
ありがとうございました〜

 [No.8697]  Re:11月27日は九州NSRミーティング / 2016-11-27(日) 19:11:37  [返信|引用]
投稿者 / ニスト吉岡 
  参加者の皆さん、雨の中、お疲れ様でした。
ジャンケン大会、大盛り上がりでしたね( ´ ▽ ` )ノ
今回は雨だったので、参加を見合わせた方も多かったと思いますが、
来年も引き続き皆さんの参加をお待ちしてますので、ヨロシクです。

 [No.8698]  Re:11月27日は九州NSRミーティング / 2016-11-27(日) 19:33:34  [返信|引用]
投稿者 / フォグランプで大丈夫&◆6/i437tE 
  >mimikaki監督さん
雨でしたが、楽しめましたね!
ニッシさんにじゃんけん勝ったし。
また来年HSRでやりましょう。

 [No.8699]  Re:11月27日は九州NSRミーティング / 2016-11-28(月) 09:35:36  [返信|引用]
投稿者 / やまっち 
  >mimikaki監督さん

参加された皆様、雨の中お疲れ様でした。
少ない人数でしたが全員で会場設置したりして
一体感を感じたミーティングでした。

じゃんけん大会は盛り上がりましたね。
けんじさんの強運のおかげで勝ち組グループでした(笑)

来年も多数参加よろしくお願いします( ^ω^ )
 
■ 返信フォーム_
▼ こちらのフォームより、No.8686の記事に返信することが出来ます。
名前:
メール: 
タイトル: 
コメント:
 /  / 
URL: 
文字色: | | | | | | | | | | |
アイコン:  (*)「アイコン一覧」を参考にして下さい
パスワード: (*)半角英数字8文字以内で入力して下さい