掲示板|楽しみながら攻めつづける!−HONDA NSR250R− > No.8675
 
■ 関連記事表示
▼ No.8675の関連記事を表示しています。返信は画面下部のフォームからどうぞ。
 [No.8675]  また逢う日まで・・・ / 2016-08-08(月) 17:08:13  [返信|引用]
投稿者 / KV3H 
  icon熊本在住 8年半
来月から職場が朝霞研究所内となります
NSR再生産に向けたプロジェクト



訳はなく

NSRミーティング
楽しかったな〜
毎回、開発チームの一員として何ができるか考えて
皆さんに喜んで頂けたのか!?
監督のお株を奪っただけだったのか・・・

我が子同然のNSR
皆さん、今後も大切にして
ミーティング続けて下さいね

我がNSRは当然連れていきます
MC16を開発した筑波を走らせてやろうと思います

ミーティングには飛び入り参加するかもっ!!?

では 皆さん Grazzie!

 [No.8676]  Re:また逢う日まで・・・ / 2016-08-09(火) 09:21:00  [返信|引用]
投稿者 / 山下@長崎 
  icon>KV3Hさん

8年半もの間、本当にお疲れ様でした。
色々なイベント盛りだくさんで、感謝!感謝!!ですよ。

KV3Hさんは、開発チームの一員で今でもNSRオーナーでさらにサーキットもバリバリ走りこむ
理想の魅力的なホンダマンでした

来月から新しい職場でも頑張ってくださいよ

 [No.8677]  Re:また逢う日まで・・・ / 2016-08-09(火) 23:17:06  [返信|引用]
投稿者 / ロス馬鹿太郎 
  あれ?もう会えなくなるんですか?
寂しい限りです。><

またミーティングで会いたいですね。
今までありがとうございました。^^

 [No.8678]  Re:また逢う日まで・・・ / 2016-08-14(日) 10:17:51  [返信|引用]
投稿者 / フォグランプで大丈夫!! 
  >KV3Hさん
これまでNSRミーティングを盛り上げていただき、ありがとうございました。

研究所でクリーンな2ストを開発してほしいなぁ。

この間、めざましテレビに映ってる姿を確認しましたよ。

また、お逢いできる日を楽しみにしてます。

 [No.8679]  ありがとうございました / 2016-08-16(火) 15:11:17  [返信|引用]
投稿者 / mimikaki監督 
  熊本で朝からウィリーしながら通勤してるNSRオーナーがおる!
ってこちらの掲示板に書き込みされた直後「骨折した」と訴えながら
登場したのがKV3Hさんでした。

当初3台位の参加だったNSRの集まりも お蔭様で多くの台数が集まり
そして みんな仲良くなって楽しくできているのもKV3Hさんの
影響が多大だったと思います。

個人的にはエイプで抜きつ抜かれの繰り返ししたバトルが良い思いでとなってます。

新勤務地にくまもんを持っていったらダメですよ 笑

色々 ありがとうございました。
 
■ 返信フォーム_
▼ こちらのフォームより、No.8675の記事に返信することが出来ます。
名前:
メール: 
タイトル: 
コメント:
 /  / 
URL: 
文字色: | | | | | | | | | | |
アイコン:  (*)「アイコン一覧」を参考にして下さい
パスワード: (*)半角英数字8文字以内で入力して下さい